【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part97 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウウー Sa3d-c5gH)2019/10/11(金) 21:56:08.34ID:XZGYiBsQa
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0807名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7134-8cCB)2019/10/12(土) 11:26:57.60ID:GGfX1xcc0
1日200稼ぎたいとすると4周計20体を30人90回で倒す
1を2人がかりで4周分 8回
2を3人がかりで4周分 12回
3を4人がかりで4周分 16回
4を5人がかりで4周分 20回
5を6人がかりで4周分 24回
これでも80回で10回余るしキャラまでなら余裕な気がする
11周目以降急に強くなったらわからんけど
0826名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b3f3-Fkhq)2019/10/12(土) 11:52:41.32ID:2jDO8Rd/0
適当なゆるい人たち集めて作ったギルドだったからフルバス不安だったけれど
報酬格差少ないし100位前後入れているので良かったわ。
けれど10ターン殴るを1日3回×一週間はしんどいなぁ
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b3f3-Fkhq)2019/10/12(土) 11:56:23.89ID:2jDO8Rd/0
1日一回の15人パーティによるレイドでも良いぞでも良いぞ
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39a2-FzDa)2019/10/12(土) 12:02:30.30ID:yOjV1bDl0
オーバーキルで敵を案山子にしてギルメンで示し合わせて総攻撃みたいなのをみるとやっぱり無理かなって・・・
いってみたらキルドヤの軍団戦に協力プレイ要素まで加わったようなものだろ?
フルーツおもしろそうなんだけどねーはまりたくないから絶対やらん
0848名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d3e6-OHYr)2019/10/12(土) 12:07:54.31ID:eJLqsthW0
オバキルで稼いで1位狙ったりしても50位まで報酬変わらんから討伐報酬減ってむしろ取得アイテム的には損しかしないぞ
1位を取るのが目的ならそれでいいけど
0852名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13dc-2PDe)2019/10/12(土) 12:11:30.74ID:SLxaWmf80
攻撃でソート、編成トップにカムカムorいちじくorライチ
あとは上から選んでオートで放り込んでるけど
ソロでも1000以内入るから相当楽だろ
0856名無しさん@ピンキー (オッペケ Sre5-L64a)2019/10/12(土) 12:13:43.28ID:Gw8WQlYor
示し合わせて殴ったらポイントはおいしいだろうけど50位までが同じ報酬なんだからむしろ被らないように殴って一体でも多く倒した方が各種報酬に差が出るだろうよ
0858名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b935-P4H7)2019/10/12(土) 12:14:10.28ID:bnn6AFb40
これくらい緩いと編成例もくそもないわ
バフデバフ並べてアタッカー並べて1日3回なぐるだけ
ちゃんとR50にしてるような人らはオートで牛叩いたとしても50位ボーダー平均はとれる

逆に言えばそれが出せない、毎日3回叩かないやつがいると50位はきつくて300位以内は余裕
あとは何週できるかって話になるだろう
0872名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa3d-OHYr)2019/10/12(土) 12:24:20.24ID:33jUeFDda
1が一番叩きたいけどみんなそうだろうから譲る
2はワンパンできないからやらない
3はみんな嫌がりそうだから点数低くても怒られんやろの精神
4,5上と同じ
0874名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b935-P4H7)2019/10/12(土) 12:28:10.82ID:bnn6AFb40
ボッコなしにしたらカオスになるぞ
属性無視な毎ターンボッコが一番安定したダメージソースだし
属性特大アタッカー揃ってないやつおりゅが加速する
0876名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa3d-c5gH)2019/10/12(土) 12:29:47.22ID:zvqBVPBXa
牛は叩くけどウサギは叩いてないな
火イチジク当てちゃった人頼む、役目でしょ
0887名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa3d-c5gH)2019/10/12(土) 12:44:22.77ID:zvqBVPBXa
3回と編成制限は別に良いと思う
ふるぼっこ編成と10ターンが問題じゃないかな
0888名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b996-NJTS)2019/10/12(土) 12:44:23.06ID:AJTxGARw0
まだβだからどんどん改善要望はだしていけよな
一般と別にフルバデッキ作成枠をふるぼっこ込みでつくって3つプリセットできるようにしておく
これができるだけで10ターンは長いけどだいたい問題は解決する
0890名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b45-bJpk)2019/10/12(土) 12:46:10.75ID:hrM64hly0
うしの全体をトマトもりんごも耐えれないよね?
0891名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b996-NJTS)2019/10/12(土) 12:46:14.35ID:AJTxGARw0
現状真面目にやると
メンバーの装備の入れ替え、ふるぼっこメンバーの入れ替え
3回終わった後に元に戻す

これだけ手間がかかってしまってうんざりする
ゲーム内の高難易度でうんざりするならまだわかるがなんでこんな
ゲーム上の仕様のせいでうんざりしなければいけないのか
0893名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa3d-c5gH)2019/10/12(土) 12:46:43.35ID:zvqBVPBXa
>>890
沈黙効くぞ
0896名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b996-NJTS)2019/10/12(土) 12:47:29.24ID:AJTxGARw0
>>889
いやでもそれできないならもうフルバ廃止して全く別なコンテンツスマメで考えろよってなるわ
プリコネだからこそ成り立ってるもん脳死でもってきて超絶糞UIになってるのってスマメの責任だよ
0897名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b935-P4H7)2019/10/12(土) 12:47:39.52ID:bnn6AFb40
参加報酬がないに等しいから順位報酬確定したら多分もう殴らなそう
50位6億、300位2億くらいの予想として2000万が個人平均
半分の1000万/週をノルマに設定しとけばなぜかお前らやる気ありすぎだろって人が集まって50位いける

しかし手間考えると50位ギルドより300位ギルドのほうが需要高そうではある
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