【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part.401 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part.400
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1570925741/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>231
ここのうんえーがそんな甘い仕様の訳がない
ターン開始時に確率でクールタイムが1減るだけだ ターン開始時に低確率でクールタイムが1減る効果が発動するというものであって、レベル上げても発動する確率が少し上がる程度の穏やかな効果
詳しくはwikiへ
始めたばかりの人は最大HPの恩恵とかの方がいいかもね 試練だと必然的に試行回数が多くなるのであるのとないのとでは違う
けど無理して最大まで上げるくらいなら抗即死でもマックスにした方がいいそんなポテンシャル HP>>幸運>>>経験値(鍵不要で開放可能の壁)
>抗即死>攻撃(魔力)>回避、即死>各種耐性>クールタイム>敏捷、防御
ざっくりこんなイメージ
キャラによって大きく変わるけどキャラの得意なステータスから順に強化してくのがよさげ
割合上昇する都合、効果が大きい
※やってはいけない
力溜めスキルを持つキャラの反撃を上げる(反撃時に力溜め消化してしまう可能性)
盗みPTの即死上昇(盗む前に殺さないように) 参加ボタン押した後はとくになにもせず毎日遊んでれば貰えるってことかな
ハロウィンチケってのは次イベのか そう簡単な話だったらいいけどな
気を抜くと取り返しがつかんぞ ロードマップとかチラ見せないと予想する楽しみが減るから忘れてたわ
出してくれるだけ有難いけど >>239
タンクに限り防御は重要だぜ、ガードも上がるから長期戦の試練だとかなり違いが出る 誰が来るかわからないと楽しみにできないんだよな
そのアップデートの楽しみってのがブラゲのモチベではでかいってのに >>239
クルちゃんのお陰で全員力溜め持ちみたいなもんだし反撃はもう解放しちゃっていいんじゃいかな! ヴァレリアは萌技でも回復してくれりゃいいんだけどな… 画像見て思ったけど何でお前らそんな総合値高いん(´・ω・`)
高い子でも9万くらいしかないんだけどポテンシャルの差? >>246
反撃で力溜め解除がだるいのは分かるけど、それがシビアに影響するのって余程ギリギリの戦いしてるレイドや封穴くらいじゃない?
どっちかと言えば反撃で手数増える方がメリット多いと思う
>>249
萌具を頑張って鍛えよう、数字だけみるみる上がるぞ >>228
ダーリング、ブロヴォーク、ドギード
第3試練は魔法の方が痛いからガニアンは入れてない、まあ実際入れて試してないからわからんが
ダーリングは必須だと思う、シングルは物理しか効かないからブロヴォークがいいと思う
ドギードは反撃上げて萌技の回数増やしてバリア張れる回数を増やす目的 >>239
経験値は必要かな? 一つも上げてないけど困ったことない >>253
オレも反撃は気にせず全部上げてるなぁ、そんなん言ったら、疾風さんにファランクスつけれんからなぁ 反撃はラウラだけ上げたいけど我慢してる
が、試練のために他キャラの即死や反撃上げてしまった今、ラウラの反撃くらい上げてもいいんじゃないかとも思ってる
盗みが1回減ったら、クエ1回多く回せばいいんだ(脳死 経験値ポテはいらない
だけど最初に鍵入手するまでの繋ぎで上げて3種達成で石貰っとくのもいいと思う
反撃はHEAT管理の手数調整するときにも邪魔になる時あるからオンオフさせてほしい >>255
その要望は是非うんえーに投げてくれ
俺も出してる 名簿からボイス再生機能もほしい
期間限定のやつ込みで 反撃は即死上げてると結構生きる 気がする
ぶっちゃけレイドのためだけにポテ開放しないほうが色々窮屈になる 名簿の顔も発情前に戻せるようにしてほしいし欲は止まらん fengが逝ったか
オーガストもあいミス復活なければ危なかったか >>251
なるほどドギードは盲点だった
確かに萌技一発でも多く打てた方が事故減らせそう
今夜宝石回収ついでに試してみるわthx フォンってそれなりにやれてる印象だったのに…
やはりガチャゲー全盛にパッケのエロゲはきついのか 前世があのざまだったときは八月も逝ったかと思ったね
ガチャに頼ってフォワードワ◯ークスみたいな悪魔にも劣る何かに何もかも吸い尽くされて死ぬのは悲惨だ ファンだし袋が本体なゲームはちゃんと3本買ってたんだけどなぁ シレンやる気あるなら全員に即死2〜3付けると捗るぞ
とりあえずリディアやシャロン、全体前衛系持ちに付けるの優先で >>268
li〇htさんとかいう哀れな末路がありましてね フォンマジかよ
好きなメーカーやったのにショックだわ >>271
稀に気づいたら死んでるくらいであんま困ってないのよね
運がいいだけかも試練が 即死といえばヴァレリアが即死させた時回復するかどうかみたいな話題をちょっと前に見た気がするが答え出たんだっけ? >>279
サンキュー
まあ、ヴァレちゃん余りものPTだから即死ポテ開放は後回しだけど・・・
青鍵足りなさ過ぎて でもめーおー達奪った握手券で握手せずに宝石と交換するんでしょ?賭博では? 百万枚以上の握手券が捌けたのに誰も握手しに来なくて泣きじゃくるクルちゃんに、おしおきックスしたい 握手券をダフ屋に売りファンがそこから買い冥王がそれを狩ってるだけだよ 小さな彼女の小夜曲のエンディング好きだったんだけどな、さらばfeng 外人はケモナーが多いイメージだからあいミスは海外展開ワンチャンあるか? >>264
ドキード入れるならブロヴォーグはいらない
ドキードで反撃確定モードに入ったらそっちだけで充分ヘイト稼げる
なんだかんだでゴレの攻撃は痛いからブロヴォーグout、ガニアンinで GAIJINにラウラ程度をケモとして出したら大袈裟に肩竦めてヤレヤレこれだからジャップはとか言われそう >>293
確かにそうなんだよな、なんであんなリアル獣みたいなのに萌えられるんだろ、アイツらなら獣姦しそうに思えるわ それはポケモンを生んだ国の人間には言えないセリフだぞ ドラゴンカーセックスってギャグだと思ってたけどアイツらマジでドラゴンカーセックスでも抜けるんだろうな、擬人化無しのドラゴンのエロ絵もあるし
ガルガンチュアで余裕でオナニーしそう >>299
かわいいけどエロ見たいとは思えないよなぁ
本物のケモフェチはすごいわ 主に宗教とディズニーのせい
>>299
これ設定上はロボだよね シャロンやラウラやクルちゃんは体の構造が気になって集中できない
鼓膜の位置とか太い尾を支える骨のこととか… 海外はエロ規制が強すぎて法の抜け穴を探した結果のケモだったと聞いた気が 俺はシャロンの尻尾の付け根が気になるなぁ
あれで尻がちゃんと割れてるなら尻尾の太さからして腰から生えてるレベルだろ ぱれっと・・・桐谷華・・・ラジオは面白かったゲーム・・・うっ、杉田が >>306
どちらかというとシャロンは羽の生え方が虫みたいなのが >>311
絢爛シャロンよく見たら尻割れてたわ
羽の位置を考えるとケンタウロスみたいに腰から第二の腰が延びてる感じか? 知らないゲーム多過ぎるキャンペーン
これが蠱毒ということか クルチャのケモ耳や尻尾は外人的にポイント高い、かもしれない 最初はおっぱい大きくて何か違うと思ってたが、
最近はシャロンが可愛く思えてきたw やっぱ2倍期間はプレゼント収集だな
手軽に必要数たまるのに能力値割と上昇するし
花や宝石は3倍以上じゃないと物足りない肉体になっちゃったし 封穴キノコで思いきって全員前衛にしたらコマンドとは言え100までいけた
後衛でダメージ減らすより前衛でHP盛って耐えたほうがいいって事なのか >>321
編成知らんけど、物理職とヒーラーなら全員前衛は割と普通 クールタイムの恩恵ってもしかしてかなり優先度高い?
確率見てビミョーかと思ってたけど思ったよりバンバン発動するし実際どーなんでしょう >>326
機能はしてるが、かなり高いって程じゃないと思う 最近クルちゃんがえっちに見えてきた・・・
アカンな病気かもしれん 1は良いんだけど3は微妙なところ
焦らずともメインに使う数人は全開放すぐだからまぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています