Cunt Wars Turn4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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アイスバーグ来たってことは次のイベントはフロストクイーンとサンタと新レジェだな
>>859
画像まで用意してくれてありがとう ところがどっこい季節感ガン無視のカオスイベントじゃないの
オーダーネイチャーと来たからローテーション的に サブアカでコンバットパック来たわ、値段は1ドル中身はラパン
アイス… クリスマスが無視されることなかろ
むしろローテーション壊すことに何の躊躇いもねえ
自然連続とか一回飛ばしてまた同じ属性とか割とあったしな でも次のイベント開始の時は、もうクリスマス終わってるしなあ お前らさぁ…クリスマスのご予定お持ちでない!?(特大ブーメラン) 去年のクリスマスイベは28日スタートだしどっちも大丈夫だろ TITANIAきた
でもおっさんパーティーには無意味なんだよね 毎年12月にはサンタが来てるしサンタは確率高いと思うけどな サンタ増えてほしくないな
悪の助手も増えるって事だし 大丈夫、ある程度リーグが上がれば悪の助手はそんなに見なくなる。
まぁ出る時は出る上にたいていはピンポイントで一番重要なやつをウオォーしてくるんだが。 下手したら1〜2くらいまで削れてた岩が7まで回復して終わり サンタだけじゃなくて自然でトナカイとかカオスでサタンとか出せよ そんなもんよ。
フィールド埋め尽くすくらいキャラが出てる時にも三回連続でアフロ最大ダメを相手が引いてる間にこっちはドローでアーチャーを即死、助手で茂みを箱詰め、アフロで岩を回復したりするんだから 相手陣営0で後一撃ってところまできてイフリートとアフロ召喚されて即死はたまによくある レギオンアテナコンボ決めたとこに攻撃ミスがレギオンに付く→超速度で荒ぶるレギオンで草生えた
ミスがつくと攻撃モーション高速になるのは知ってたがとんでもない回数をとんでもない速度で振り回すのは流石に笑ったわ 今回のエピックスコーピオン、謎日本語で乱闘で色々試してもよくわかんないんだけど、
もしかして刺突相手かつ刺突発生時しか攻撃毒発生しない…??
え、弱すぎない。ステも高くないし 今回のエピックスコーピオン、謎日本語で乱闘で色々試してもよくわかんないんだけど、
もしかして刺突相手かつ刺突発生時しか攻撃毒発生しない…??
え、弱すぎない。ステも高くないし これまでも使えるやつの方が少ないと思ったけど最近のだけでもワニ、ネズミ、レギオン、アンジェ、人形使い、クナイ女辺りのは使い方次第でレアも役立つな。
ゲーハーとかは強い部類に入れて良いくらいだし 「毒素」って攻撃の都度〇%ずつ攻撃がダウンしていく? エピサソリことスコーピオンクイーンの能力をトレーニングで調べてみた。
再生はそのまま、再生。HPが減っている状態でターンを迎えると回復。
問題の[味方ユニットを貫通すると「攻撃時:攻撃中の敵ユニットに毒素25%を与える」を得る]
貫通は刺突のことを指していて、サソリ召喚時に、味方の刺突持ち全員に[攻撃した対象に「攻撃時に毒素25%」]を与える。
で、この能力を持った味方が敵を攻撃すると、敵は毒素デバフを得て、攻撃するたびに毒素効果が発生する。
毒素とはなんぞや? というと、毒素○○%の割合で、自身の攻撃力が下がる。
つまり、刺突持ちの味方が存在する状態でエピサソリを出して、その味方が敵を攻撃して、攻撃された敵が攻撃すると攻撃力が下がる。
回り道がひどすぎてクソの役にも立たない、コモンにも劣る能力ってことだな。ノームやナーガの方が能力強い。
割合低下だから敵の攻撃力が下がるほど効果も下がる。現在攻撃力を参照に25%低下なので、四回殴れば攻撃0になるわけでもない。
ただ、Lv1のデータなのでレベルを上げると鬼のように基礎スペックが上がるとか、毒素が75%になるぐらいじゃないと最弱エピック待った無し。 最後ちょっと日本語おかしかった。Lv1だと堂々のエピック最弱。ただ↑のように強化されれば幾らかマシになるかもしれない。 >>884
素直に毎ターン敵に毒素バラまけばいいのにな >>880
翻訳すると
貫通スキルを 持つ味方に スキル 「攻撃時: Toxin 25%攻撃ダウン を与える」を与える
攻撃ダウン のところは、剣のアイコンな
自分よりも先に Pierceスキル持ちが場に出ていたら、そいつらに
「攻撃をヒットさせたら、敵にToxin 25%のデバフ効果を与える」
っていう、スキルを付与ってことだ 日本語が変な時は英語表記で確認してるわ
あとは、MPWikiだと意味の通じる日本語訳で書いてるからそれ見るときもある オーダーあたりの新キャラならば素直にオーダー全員とかになりそうだよな
pierce持ちがどれほど居るんだよって話だし
natureに限定するとネズミぐらいみたいだし
MPだとアマゾネスがPierceトリガーのようにこの条件持ちが案外多いようだったけど 最弱エピはエピのくせにスキルが1つしかなくてそれも召喚ユニットに応じた微々たる強化しかないオラフだと思う
こいつの系統はレジェのエリックもゴミだし救いようがない(レアはまだマシだけど) 刺突スキル持ちに影響する能力は割と見るけど総じて使い辛いんだよなあ
少なくともメインで使おうとは思わん
ダークタワーとかでたまたま組み合わせよく発動したら儲けもんって感じか 刺突はギルドボーナスで対象範囲を広げられるのが強み(遠距離オーダーのみだけど) ギルドの購入ボーナスエリクサーってもらわなかった何日放置できるんだい? >>884
ありがてぇありがてぇ
なるほどなぁ…想像上回ってに微妙だった……
刺突って言えばラパンとかも、本人が持ってた方がよっぽど役立つのにな
その列埋まっててかつ他列も刺突ありがたい状態ってほぼ詰みだしなぁ 今回の忍者なのだか武士なのだか分からんPitのボス辛いね ダリアもいるから敵ユニット倒そうと思ったらきりがない
短期決戦で削るしかない デイリーの更新日時が2時間早くなるらしいぞ、気をつけろよ
From now on daily quests will refresh two hours earlier than usual, at 16:00 (UTC)!
We apologize for possible inconvenience.
Good luck in the game! デイリー早くなってるけどウィークリーの時間はそのままっぽいな、さして問題はなさそうではあるが
修正理由は、3時の更新直後に(TurfWarとか)やると反映されないときがあるから、問題が発生しにくくしたのかな 更新時間が変更されただけで空白タイムが出来たわけではないのなら反映云々は関係ない
TurfWarのデイリーを満たせない曜日があった問題が解消されたのだろう >>906
ログインしっぱなしの状態で、3時で更新されてすぐ、デイリークエスト一覧を一度も開かずにTurfWarやジャーニーやると
デイリークエストで反映されてないことになってたよ
1時更新になって、TurfWarやジャーニーの復活との間に時間ができたことでその状況になりにくくなったのかと思った
いわれてみればTurfWarのデイリーを満たせない曜日があったのも問題だったけど、
ずれたことでちゃんと毎日やっててももらえない日が出てくる可能性が出てきたのは注意することになる
どっちにしても、1ユニットだけ送ってクエストクリア確認するのと、日曜日は1ユニット残すの忘れないようにしないといけない >>907
あれ一応エリクサーで追加でも良かった気がするから、21時以降に派兵してればなんとかなるはず TurfWarに派兵できなかった月曜日はショップで買い物してた
1時になったら必要なくなるのか ジェムが溜まったからWLを買おうと思う
何回も既出だと思うんだけど、
白熊と蜘蛛女ではどっちのほうがpitで勝ちやすい? >>911
ぶっちゃけ好みでいいんじゃないかな
個人的には、花魁が好き(高いけど
PITで・・・
白熊はトーテムで反射できるけど、自分が使った感想は結構潰されたり、ランダム配置の運がなかったり・・・でもまぁそこそこ役には立つけど、たまにストームが恋しくなる
蜘蛛女は持ってなくて、花魁での感想だけど、ほぼほぼ一回盤面をリセットできるから、WL攻撃→防衛固められたら盤面リセット→WL攻撃って持っていけるのが結構強い >>912
横からごめんだけどカラスに限定したらどっち? カラスなら白熊だけど先に書いてるけど結局は運。
このゲームは運って言っても相当怪しいのは周知の事と思う。 使ってわくわくするのはGrinOfTheFuryよりImpyCelynとかL'ilIcicleとかだよね 色々使っても育成が究極に進むまでは結局アダムが一番使いやすいんだけどな。 何だかんだでアダムの全体ダメージは確実だし計算がしやすい
花魁の除去は敵召喚キャラのライフに依らないから魅力的だけど次のターンまで待たないと行けないのがデメリット
クッキーとかランプの魔人もハマれば強いけど、運の要素が大き過ぎるから、コンスタントに力を発揮出来るのはやっぱアダムかなという印象
それにしても今回のPIT3の半蔵厄介だね 体力上昇しまくるからやりづらい 箱からイベントスパークが4回ぐらい連続で出たけどボーナスチェストからはレジェが出てよかった。
タイタニアは敵にまわして強いと感じたことが無いけど。
いつも半蔵はカモなのに今回はアテナで増えてダルクでHP増えてでかなりめんどくさいよね。それでも楽な部類だけど。 コメくれた方ありがとう
白熊にしてみるかな、安いし >>913
カラスに限定すると、白熊のほうがダメージ与えられそうな気はする。
ただPIT4のカラスは広範囲スプラッシュのストライクがいるせいでそこまで活躍できなかった記憶が。
運良くトーテムがアナンタやエンリルの前に出ることを祈る
ただやっぱり盤面リセットできる蜘蛛女や花魁も悪くないとお思う。
ストライクを排除できるのが結構でかい。いやーカラスはストライクが厄介すぎる メンテかよ
終了は21時くらいか
Hey, guys!
We'll have a planned maintenance break today at 10:30 UTC!
Servers will be offline for ~90 minutes.
See you soon! flightがsilenceくらって下に降りた後、evasionが付くとまた見た目だけ飛ぶんだね REWARDって、何か買えばいいのか?
ジェムの支払いじゃだめなんだろうな >>921
ありがとう、他の皆もありがとう
カラス戦専用にしろくま買うわ
ヒーローへの道だっけ?どこいった? イベントジャーニーに一瞬で勝利ボタンが付いたな。
この繁忙期にマジでありがたい >>927
たぶんこれだな。
Googl翻訳から推測だと、Hero's Becomingという新しい道に置き換えられたけど、そいつは新規プレイヤーしか出来ません。既存プレイヤーにはなにか補填します。みたいな感じだろうか?
As you've noticed, the Path of Domination has been replaced by The Hero's Becoming - a new path of quests for new players.
As the new quest line is only available for new players, we will send out compensations for removal of the Path of Domination later today 何か無くなっていると思ったがそれか
まあ、あれ大分無茶な要求だったので補填された方がましなのかもね >>929
ありがとう、なるほどねー
で>>930が補填なんだな
あー、カラスいないPITって幸せ >>933
テントの攻略教えてください
いつも苦戦するわ >>934
rockstar付きアテナ後レギオン
あとは適当にオーダー召喚キャラ出してたら斧3本で終わるよ テントがPit5に居たら真っ先に諦めて4の攻略に全力出してるわ… ロックスターいたら4T目までで150-200は削れるからあとは回数でごり押してる
テント特有なのは、前列の前衛がスパイクで死ぬと中列の前衛も攻撃できること
偶数ターンでタフな前衛を中列において、奇数ターンで前列にHPの低い(スパイクで死ぬ)前衛置けば順番に攻撃する
敵が壁出して来たら、後衛に遠距離配置すれば本体スパイクは回避しつつユニットためていけるってくらいかな どうでもいい時ほど引けるよな。
しょうもないレジェンドばっか溜まってまともなレジェンドは大体逃してるわ。 テント攻略教えてくれた人ありがとうございます。
ロックスターいないけどギルドボーナスつければ、近接を前中段に配置する方法で100ダメージ以上は安定しそう
残り斧的にぎりぎり倒せるかな、ジェム使わず倒せるといいな 詳しい方教えてください
例えばコモンのリボーンをする場合
レベル12で現在1000枚のカードを所持した状態でリボーンの1回目をする場合
リボーンの画面を見るとアタック+1ライフ+2 カードがプラス600枚となってるのだが、これは今所持してる1000枚が600枚に減ってしまうって認識で良いのかな?
リボーン前
レベル12 アタック14 ライフ11
カード所持数1000枚
リボーン後
レベル1 元々のレベル1のステータスに対してそれぞれ+1,+2のボーナス
カード所持数は600枚に減少
出来るだけカードを所持しない状態でリボーンした方がお得なのかな?? 違う
リボーンはLv11から可能でLv11までのLvUPに必要な枚数の約2000枚を消費する
Lv12でリボーンするとLv11→Lv12に使った約400枚はそのまま戻ってくる
んで今リボーンイベント対象のカオス前衛リボーンだと
それとは別に必要枚数約2000枚のうち14%の約200枚が戻ってくる
それが合計されて600枚って表記になってる
だから>>943の状態でリボーンするとカードが1600枚になるね
チェノモアさんがようやくリボーンできて一番高レベルに育った
けどなぜかスタメン入りできない不思議 リボーン後Lv1 1600枚(手持ちの1000枚に+600枚)の状態になる
600はリボーン必要レベル以上の時に超過分が返ってくる分(今回だとLv11→Lv12の必要枚数と同じ)
リボーンイベにやるとお得、ウィークリークエストで必要なタイミングでやればいい >>944
>>945
お二人とも分かりやすく教えてくれてありがとう!
所持カードを使い切ったタイミングでリボーンだなんて気にしないで良かったんですね
タイムリーに返信貰えてとっても助かりました ありがとうございます レジェンド以外のリボーンはスキル覚えるわけでも強化されるわけでもない方向にいってるので
Lv上限に引っ掛かったがこの先結構な期間上限アップできる見込みがなくsoulも余りまくってるとか
イベント・ミニイベント進行でどうしても必要とかいう状況の時以外はレベルアップを優先した方がよいよ いや、別の意味で枚数を気にした方が良い場合があるよ。
使ってるキャラの場合はリボーンに必要な分ギリギリでやってしまうと1回目の場合でレベル11のキャラがリボーンの上昇分含めても元のレベル2くらいの能力まで下がってしまうので使い物にならなくなる。
15.6分まで溜めてからリボーンするとお釣りだけで10以上まで上げ直せるので戦力減が少なくて済む。
理想は実際に上げるのはリボーンに必要な分だけにして残りは溜めておくとゴールドも無駄にならない。
まあ、数万ゴールドくらいなら払って強いキャラを使った方が良いだろうけど
使わないキャラなら枚数は気にしなくて良い >>947
今使ってるレジェンドとかを無理してリボーンは論外だけど、レアだのコモンだのあたりの奴らガンガンリボーンしても大してステ変わらないしPITとかを考えても別に使わないヤツなら控えなくても良いと思うけど… リボーンイベでまとめてリボーンしてレベルアップでジェムがもらえるイベントの時にそいつらをまとめて上げ直すのが一番お得 まさしく今じゃねーか。
今ならレベルアップコストダウンまでついてるぞ 7連続タマゴ、つか16回輪姦して10回タマゴって養鶏場か!? 今回のゴッドアリーナ男側キツすぎ
勝てる気がしないわ >>953
自分は8回中5回卵出たわ
大してやってないのにボーナスチェスト直前
なんかボーナスも卵の予感 俺もや。レアばっか。
今回のレアレベル上がっても使えねーよ >>949
レジェンドのウリはステータスより強力なスキルでリボーンするとLv1でも閾値跨いだ瞬間くらいまで
効果が伸びることがあるのでLvが2〜3下がる程度ならやった方がいいことも多いぞ >>953
輪姦したんなら避妊しなきゃ卵産むだろ普通 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。