【DMM.R18】あやかしランブル!part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
対応OS:PC/Android/iOS
ジャンル:RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金有り)
公式
https://ayarabu.net/VerX/
ツイッター
https://twitter.com/ayarabu_info
次スレは>>950
前スレ
【DMM.R18】あやかしランブル!part51
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1573461582/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>414
テクロスだぞ
同人や学生が授業で作るゲームより低レベルなんです >>412
ミウみたいに他属性オロチが出ると考えるとアマ狙ったほうがいいんでねって思う
守備特化のアカネと攻撃特化のアマは別でアマの方が現状遥かに有用って考えていいぞ ランキングのサムネミウの寝室か
いいなぁ欲しいなぁ >>417
俺もそんなもんだ
どうせ虚偽オークションだよ
自分に自身のない雑魚ほど大きな嘘をつくらしいからな レベル60ってドラクエで言うレベル20くらいだよね オロチおりゃんがそんなに出るのか
防デバフ3~4個入ってる相手にカグツチのスキルで2万ちょいが最大だわ 妖精と契約してるやつら集めて無双イキリ同盟作ってみたいけど人集まらんよな?w ツクヨミ被るくらいなら☆3武器の方がまだ諦めつくわ 出てくんなや デタリキ遊べないんだけど(´・ω・`)
テクロスあやまって(´・ω・`) アカネは奥義の攻バフ永続でええやろ
回復のおまけがあるとはいえ、重めの霊力払った全体攻撃5%upが30秒とか冗談もいいところ
霊力いらずで全体防御7%upの特殊1が60秒持続するのも奥義のショボさに磨きをかけてる >>427
どうせ今日はメンテ明けないからもちもちしとけ >>428
防御デバフ3つ付いてこれだからあとは本体のスペックでしか変動しないはずなのにダメージ倍くらい違うオロチがわらわらいりゃそりゃ逃げるわ 永久はあれやが90秒とかで良かったかもしれんな
ただ修正は嫌いだから「次の累計式神」は上手に調整してくれ オロチ使ってるけどもちもちで6万ダメージ"出たことある"程度だわ 同時期実装のスクナの方がサポート役としては椅子があるってのがテクロス 「あやかしスレ同盟」で建てました ID 457751
現状のスレ同盟どうなってんのかわからんから番号保留
英数字半角全角少しでも違うと弾かれるので5chは無し >>432
アッパー調整は別にいいだろ
ナーフは死ねだが >>436
相対的に他のキャラの価値が下がるから嫌いなンだわ テク<調整は金にならないので今後の追加キャラをどうぞ >>438
新人権実装も他キャラの価値下がるんですけど・・・
ところでドラなんとかで会おうの人はどうなった? >>442
他人のふんどしでマウントしたら誘爆したホモ >>439 >>440
なにかおかしいか?
じゃあ突如★1キャラがオロチと同じステになって奥義が9回連撃になってもオロチの「相対的な」価値は変わらないままか? >>444
有志wikiでは今回の奥義ダメ50%の新武器あるならミウでそうじゃないならオロチでそもそも両方同時採用するべきっな言ってた >>442
それは新キャラ追加だからいいんだよ
俺が嫌いなのは大声で泣いてる赤ちゃんユーザーに配慮した結果そう変わるのが嫌なんだ
ドラ天は放置させてくれないし俺がバグで戦場入れないのに他の人が入れてたから辞めてきた >>443
そんなことになってんの?
元々の彼をあまり知らんけど見かけなくなって気になってたわ >>445
累計スキルをアカネで調整するか新キャラで調整するかと
相対的に旧キャラの価値を下げるかどうかは別問題だろ ちょっと試しに撮ってみたけど速度落としてもスクショ難しいのな
デバフとか全然乗ってないタイミングだからしょぼいダメしか撮れんかった
http://iup.2ch-library.com/i/i2025769-1573560399.jpg
>>345はスクショ上手すぎですわ
今日最後の自発だったからダメ低いのは許してくれ >>453
(´・ω・`)新しいおもちゃ(バイブ)使ってやるからケツ向けろおら! >>445
それ極論だしナーフにも言えるよね
しかも新キャラは上方でもokとか俺ルール全開すぎて何も言えないんですけど オロチないやつはなんでこのゲームやってるん?マゾなん?😅 奥義50%上昇は各種1個はもっときたいけど見事にすり抜けていく >>447
おおぅキミだったか、ワッチョイ追ったらワロタ
バグは災難だったな
全ての運営は数字をいじれるが最初からバランス取れる神様ではないから
上方修正を含めた調整は大切なことだぞ >>452
アカネで調整されたらアカネを持ってるユーザーが有利になるだろ
もっと言えばアカネを持ってるユーザーが大声で泣いて調整させればいいことになってしまう
でも新キャラで調整されたらそれはただの調整でそれ以上の意味はないだろ
で、新キャラと自分の手持ちを比較して相対的に自分のキャラが弱くなってもそれは「インフレ」
他人の手持ちと自分の手持ちを比較して相対的に自分のキャラが弱くなったらそれは「不公平・忖度」 (´・ω・`)ガルシンが今月配信予定なんだってさ
(´・ω・`)動画見てきたけどちょっと開発に時間かかりすぎて微妙に感じますねぇ・・・ >>454
いや10超えるだろって発言するなら10万超えたSSの方が良くね
これじゃ>>345と何も変わらないじゃん >>454
カグツチもエヴァも入ってないけどデバフ乗ってないタイミング…?
ミズハのデバフは入ってるようだけど >>458
わかりやすくするためにあえて極端な例を出してるわけだがそれ理解してる?
それに俺はナーフ良いなんて言ってないし新キャラを極端にインフレさせるのも反対だぞ
ただ現状出てる累計キャラが弱いから次出すときはもうちょっと上手に調整すればいいんじゃないかと言ってるだけだ 最前線が入れ替わるレベルのアッパー調整は考え物だが
どうにもならんレベルの差を幅を縮める上方修正なら誰も不幸にならんだろ じゃあ極端に交換所にオロチ並みの☆1新キャラ追加はいいんだな >>462
遊戯王とかのカードゲームだと俺もそういう理屈なんだけどねー
ソシャゲとかだとキャンキャン吠えてるやつがいて実際その通りに運営が忖度しちゃったりするからなあ >>469
ナーフ良いなんてこちらも言ってないしそもそも追加キャラが例えばオロチの少しでも上方ならオロチの「相対的」な価値は下がるよね
矛盾してるの理解してる? 雑魚キャラ救済なんて場末のインフレソシャゲじゃやらないと思います 「何に対して」「どう矛盾してるのか」簡潔に教えてくれないか マジレスすると10万超えは流石にクリの出がよくないとキツくねーか こいつ以外みんな言いたいことわかってるから安心して遊んでいいぞ >>468
(´・ω・`)もちもちし過ぎた弊害でこうなってしまったんだ
(´・ω・`)人類にはまだもちもちは早すぎたんだ >>463
もう自発無いんだよ
救援で探すの辛い
>>467
ミズハは速度装備でデバフ2つ乗せれるし敵の衰弱でもう1つ乗る
あとは会心次第で一発9000~25000×5
ベストタイミング撮れないから他の人頼むわ >>471
「極端にインフレさせるのも反対だぞ」
日本語読める? >>476
じゃあ突如★1キャラがオロチと同じステになって奥義が9回連撃になってもオロチの「相対的な」価値は変わらないままか?
既にいるキャラの価値変動を嫌うのに追加キャラで上方は許し、既キャラの価値変動も許す矛盾
俺ルールとしか言いようがないです つかいきなりアカネを話題にしたのってこいつだよねぇ
赤ちゃんユーザーってどこにいるの
ぼくのアカネちゃん弱すぎだから上方修正してくれないとおこっちゃうぞ!って誰か言ってんの…? >>482
それは「相対的」の説明の例だぞ
相対的に価値が下がると言ったらすごく抽象的に批判されたから
「じゃあこの例で相対的に価値下がらないか?」と示したまでだ 大体全クリで3倍くらいよね
てことはクリなしオロチで35000〜45000くらいかね >>484
うん、で下がってますよね
>>438で嫌いと発言してるのに追加キャラの上方で既キャラの価値が下がる事について容認する矛盾の弁解お願いします >>454
参考になる
エヴァカグツチ無しでこれなら確かに弱点相手なら6桁乗りそうだな
これ凸と武器はどんな感じ? (´・ω・`)赤ちゃんといえばプリコネの主人公くらいしか思い浮かばない
(´・ω・`)コッコロママ・・・木村ァ!!お前さっきらんらんがガチャしてた時チラチラ見てたろ!! >>480
衰弱にそんな効果あったのか
初めて知ったありがとう >>446
奥義ダメ50のオロチの方が強いんじゃないの 新キャラに対して自分のキャラが相対的に弱くなるのと
他人が「すでに」持っているキャラに対して自分のキャラが相対的に弱くなるの違いがわからん人とかおるんか?
せっかく当たり引いたと思ったのにハズレ引いたやつがギャーギャー騒いだらハズレの方が強くなった
そんなこと納得できますか?って話よ
新キャラはまだ誰も持ってないなら強くなってもそこまで不公平感出ないだろ
もちろんそれでも「自分が持ってて他人が持ってない」キャラが相対的に弱くなったら自分は損してるわけだけどね
でも割合が違うしきっかけも違う 民宿1ですが最終ログイン5日経過された方がいたため1枠空きました
申請される方は申請ボタンを押した後レスをお願いします >>488
82オロチ1凸会心80槍無凸
オロチと武器4凸の廃ならもしかしたら20万届く可能性ある まあ藤田の引き締まる尻穴見てればキャラの調整とか金にならんことやらんから騒いだところで何も変わらんよ >>487
出てくる新キャラがすべて既存のキャラより弱いなんてことはないってわからない?
そんなありもしないことを望むわけがない >>496
アッパー調整にもいろいろあるよね
例えば追加強化方法なら同じレアリティでも新キャラより強化されても批判は起きにくいと思うけど
そもそも騒げばキャラの数値とか変えてくれるのか?ソシャゲだぞ?金かかってんのにカードゲームでもないしそう簡単に調整するか?返金騒動待ったなしじゃね >>494
会心でブレるオロチとスキルダメ60%バフでダメ安定させるミウで平均で取ったらミウの方が上って感じみたいよ
装備は知らん向こうで聞いてみたら答えてくれんじゃね キャラクター同士が対戦するわけでもなしに相対的も糞もないわ
強いキャラすごい、そのキャラ持ってるオレすごいってこと? ガイジには他人の得が自分の損に見えて発狂しちゃうんだよw >>498
オロチ様すげえな
エヴァカグミズハアマ会心80槍攻撃UP防具全部あるから早く来てくれ 要はこいつは自分の価値観の中でしか論じてないんだろ
新キャラで調整しさえすれば誰も不公平だときゃんきゃんわめかない御都合主義
そもそも現状のアカネにきゃんきゃんわめいてるやつも架空なんで論外 そもそも新キャラに合わせたor超える修正が嫌いってのが意味不明
いきなり変えられたら流石に批判待ったなしだが何かしら素材要求やらで苦労させて上方修正なら別にいいだろ
ていうかカードゲームじゃないんだから急に旧キャラ調整するわけないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています