【DMM.R18】対魔忍RPGX Part229 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目に
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part228
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1575096279/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>374
ああwikiにあった数字ってそれなのか…
まぁ一発目はオートだとフル溜まるまで撃たないからあんまり関係ないけど
初弾がスキル2だと
双撃だと330/(25+68)=3.5=4ターン
迅刹だと330/(25+43=4.8=5ターン
二回目以降が
330/(25+68+45)=2.3=3ターン
330/(25+43+45)=2.9=3ターン
殴られた分があるから確実には言えないし迅刹発動もあるって考えると双撃よりも迅刹の方が安定しそうだね
スキル1だと双撃にしないと4ターンかかるから、スキル2ってコメントに書いてあったのか
ありがとう! Rのラック要員いろいろ試したけど快癒4陰影2SPD60以上翡翠が一番安定してる気がする
もちろんwave1で手動スキル1設定です 50レイドでMVP取ってHR装備二つってこのゲームほんま このゲーム錬成ないし低装備ゴミになるからHR20個でSR1個できるくらいやってほしい 精神ってHPリジェネおりゃんのか
超人は4人もおりゅのに >>376
周回ゲーなんて基本オートだしフル溜めないと撃たない仕様変えてほしいんだよなぁ https://i.imgur.com/yHOtAGx.png
ラック枠にアンジェ使ってるんだけどアンジェより有能なHRって他にいたっけ? >>373
10/30に買って対魔忍(以外も)落ちたこと1回もないな 双子はスキル書使えば双撃陰影で5T目までに奥義発動&以降リジュネ切れないだから迅はマイナスなはず >>379フルオートはwave1でたまにアタッカーが死にかけてて心臓に悪いから無理です、安定といってもwave1で回復アイテムを使う回数が減るってだけ 弁慶に時子の奥義「百鬼夜行」使うと
全部股間にヒットするのがなんかウケる 超上級は双子にヒーラーとアタッカー二人ずつの編成でオート余裕で回れているな
やっぱ双子強いわ 8箱目終わったけど巴ドロップ4体してたわ
チケの貯まりも早かったし超上級のおかげで糞箱とは思えん楽さやった >>383
今回みたいな難易度が今後続くとして腐りにくいのは
ATKデバフのミナサキ・HP即時回復の天華・SP即時回復のナドラ・多少は火力貢献になるルネ
あたりじゃないかな 逆立ちしてもクリアできない編成だったのにサポの双子入れたとたん超の石二つ楽々ゲット
なんだこいつら 今超上級の戦闘眺めてたけど敵の攻撃もクリティカルってするんだな 俺は上5だけ回り続けて7箱目だけどもう巴5体ドロップしてるからドロ率上がったのかなって
思ったけど少し前のレスで超上級5回っててもドロップしてない人もいるみたいだから結局
今回運が良かっただけなんだろうな パーティーからリジェネ抜いてフレの双子連れて超上級やってみた('・ω・')
なるほどな('・ω・')
いたら便利なキャラと人権とは各が違うな('・ω・')
LSが無駄になるとか云々の問題なんか些細だわw('・ω・') はー('・ω・')
ハロきらで挟んだ双子で遊んで見たかったやで('・ω・') 双子の便利さに慣れてくると今度はレイド中奥義演出のかったるさに文句言いたくなる身勝手さよ イベガチャの演出キャンセルできないかなあ
毎回思うけどまわすのが結構辛い >>389
ヒーラー入れなくても
ラック80Rとフレンド死んでようが
双子+アタッカー3で10-13ターンで終わってるよ 手動もオート全滅も嫌だから育成メンツで上級5回ってるけど
ガチパで超上級回った方がいいのか? 好感度クエあったから早々にそっちで育成終わらせてガチパで超5回ってる
薬とか普通に余ってるし 完全オートだと事故うんぬんの話題出まくってたが
ラックキャラでも双子とアタッカー3で一度も全滅する事なかったわ まあ事故が起こり得るんじゃないか?って話にお前が事故ったかどうかはあまり関係ないしな 前からの疑問なんだけど……育成枠と言うのは勿論親愛度の事だよな?('・ω・')
まさかとは思うがイベ周回でキャラレベルアップを目指してる訳じゃないよな?('・ω・') >>344
逆にウソップハンマーの発想が無かったわ フレに伝わらないと意味ないから
「名前@時子邪魔」とかにでもしたらどう 時子なら全然いいよ
イング紅は今回は流石に選ばない あれ?
箱イベだけ入れないのはおま環ですかそうですか 昨日までイングだったフレ達が精神単体に変えてくれてた
ランククエ終わったしこの動きが一番助かるな >>412
時子に限らんけど鈍足〜中即アタッカーが望ましいわ
というかアンジェより後に動いてくれれば >>418
ありがとう
アンジェにSP入らないってことか
それならそっちの問題だから時子置いとくね >>413
と思ったけどプレイヤーネームって変え方わからんな
ゲーム上で変更ってできないのか
そこらのスマホゲームなら必要に応じてできるけど… >>420
ワロタ
まあたいていの人には時子でも問題ないし >>421
対魔忍はアカウントと連動だからDMM垢のニックネーム変えないとダメ 超上級行ってるやつの大半は時子でも蛍でも問題ないし重要なのは上級行ってる奴らな気がするわ
その場合雑魚処理ぱっぱと出来る時子がよさそうな気がするが 双撃4時子借りた感じ、強いんだろうけど奥義撃っても回復しないからわりとあっさり死んでたな
蜂に速攻で殺された時はLSが自身のみなのもあって無駄になる事あったからあんまり選ばなかった イベ用ミニチケって10000以上持てないのか
巴ドロップ待ってからチケット数見て箱ポンポン跳ばすか判断しようとしてたのに 双子いるから普通に3回時子のがありがたいけどな
雑魚チラシとしても有能だし 超上級でも使えて上級でもまあ可的な?
二兎を追う者は一兎をも得ずになりそうではあるが 超上級の双撃4時子の雑魚ちらしって700*3程度でしょなんの役にもたたんし
奥義で鉢1匹倒せない奴とか居たときは笑ってしまった 時子役に立たない勢は如何に役立たないかより誰だったら重宝するのか書いておくれよ 自前の双撃6時子使ってるけどよく考えたら普通に無双4と迅刹2or累2とかのが良いのか? 時子は使えるけどアレサポ向きじゃねえんだよなぁ
それわかってない人多い 相克な弱点あるけど水着イングとか
私服災禍とかスキル1で混乱撒ける系キャラはとても助かる、wave1手動マン的に サポなんかなんでもOK勢としてはふうま亜希の奥義を今回で初めて見たけどカッコいいと思いました
イベの使わんキャラとか育てる気しないけどこんなに凝ってるのね・・・ 時子はサポで借りたら無条件2回攻撃だからむしろサポ向けでは? >>439
LSでバフはかからないけど奥義でバフってくれるし時子がサポートいたら優先的に選んでるわ
自己バフ持ちだらけのチームならバフは死ぬけど単純に精神アタッカーとしてもトップクラスだからなぁ ATK+15%×アタッカー人数より時子が1回多く攻撃出来たほうが雑魚処理的には早くなると思うんだよな
問題は敵のSPが貯まりやすいから事故率上がりやすそう
あと一番うざいのはスキルレベル1の時子かな 時子フレがわからんやつがまだいるのかw
イングのままでも時間あたり10-20名くらいはサポートするな 精神単体アタッカーならどれも同じだしピンポイントで時子だけ嫌う理由がないからな
レイドイベで置いてるならわかるんだが 自前で時子持ってるとサポ時子いらねぇわ
イング、鹿の方がずっと良い >>446
まぁこれね
せめて無双4でもしてるなら使うけど双撃4は回復まで他人頼りで攻撃力低いし2回攻撃が3回攻撃になるだけ(ダメージ700増えるだけ)とかマイナスの方が多すぎる 俺は精神単体ならなんでもいいから特に気にならないわ
時子いたらもう一人いると困るというのもどうしてなのかがよくわからない え!?時子おりゃんの!?
そっか〜、俺は時子おりゅんだけどなぁ〜
時子おりゃんのか〜それは大変だな〜(^_^;)
俺は時子おりゅけど、まぁ時子おりゃんでも大丈夫だよ(^-^)v 俺もそうだけど時子出してる人は時子が一番助かると思ったから出してるわけで
自前が居たらサポには要らんというのは確かによくわからん 時子は双子と運用するものだから回復も大丈夫!(問題発言) ハロきらいたらどうでもええがな
二番手以上の火力出すし、リダスキルも重複も組み合わせも関係ない 時子は双撃4派だな
唯一無二の長所を伸ばした方がええわ うちのハロキララ毎回半分削った辺りで床ペロしてるわ >>451
うっざ!
時子サポ置いてる人って絶対フレ承認してくれないから意地でも使わん
逆に蛍置いてる人は自分のような雑魚でも10人に1人は承認してくれる 長所伸ばす言うても1から2は2倍だけど2から3って1.5倍でしかないから
長所活かすなら他のがいいんだけどな >>424
上-4回ってる身としては時子双子邪魔
紅イング鹿しか使わない 妙だな…五車祭は合計4人いたはずなのに3人しか名前が出てこない フェスじゃないにしろ限定キャラで奥義がくそ長い
変態ぬいぐるみサンタが強キャラになる世界はよ あれだけ騒がれてた蛇が全く名前が上がらなくなったな
あからさまにハズレにすればそりゃそうなるわ 蛇の性能はあまりにも酷いから獅子神みたいにガチャ終了後上方あるかと思ったらそれもなかったな >>460
なるほど俺が11連一発で蛇子ゲットできたわけだ
蛇子は五車祭の面汚しであったか 蛇は奥義撃ってからが本番なキャラやからな
今回のイベは誰かが奥義撃った時点でだいたい勝負決まっとるし ふうまちゃんの細かい指示がないとうまく戦えないアホ女だぞ
かわいいじゃないか モードチェンジ後の火力はあるから高速で奥義回しすればレイドとかでは使える
ただ今回みたいにボスの体力低いと微妙 なんだよここの意見に流されて双撃時子にしたのに今度はいらねー流れかよ 時子のLSは自身が死んだら効果一切なくなるから少しでも生存力上げたほうが良いような気もする
双撃4にするとLSの効果も相対的に下がるし >>438
下手すりゃイベSRの方が凝ってる時が多々ある('・ω・')
私服凛子とか花嫁ママンとか手抜き過ぎる('・ω・') >>455
時子持ってないけど私も双撃4派('・ω・') >>471
私服凛子はSDが間抜け面で箱持って走るシーンは好きだから・・・
まああれみる感じ実装時期近い巴やルーナあたりもかっこよさそうだから気になるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています