【DMM.R18】あやかしランブル!part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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対応OS:PC/Android/iOS
ジャンル:RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金有り)
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ツイッター
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 覚醒とかランダムOPのアクセ堀とかあればまだ…あっても戦う敵がおらんかったわ >>99
わかる
あやかしが忙しくて切ったゲームもまだ復帰してないから自由時間ができた 数日間あやかしに時間注いで神姫から離れてたけど
その結果あっちもこっちもログボ勢になってしまった、まぁ課金しなくなるのはいいことなんだが 火弓加速25%(属性50)は有用だろ
☆5槍と剣の加速は配布しないだろうけど アタッカーがそろわねええ
バッファーやヒーラーばかり充実していく
ただでさえ中後ばかりなのにアマテラス・ツクヨミ増えても
霊力解放素材たりねえええええ
アスカ・リン・リアンでどこまで通用するんだ なお現状こんな感じ
https://imgur.com/xUPAYkT
一角イベントの光素材全部、大黒天に注ぎ込んでしまったところナリ
地道にガチャと修練やってくしかないって言われたらその通りで返す言葉も無い >>106
安心しろアスカはできる子、ストーリー上級全クリまでいっくすよーで乗り切った
ゲットした式神チケットはハズレ引いて終了したんですけどね(;´Д`) LVが低過ぎるな、もちもちとメカメカをサボってたな リセマラもしねえのに相談とは
とりあえずアスカで抜け >>108-110
始めたのが11月25日なので、一角討伐は176回だった
リセマラについては、滝夜叉姫と☆4の波嵐の海王槍が出たからいいかなーと思ってそのままスタメンに。
ッス口調なのがちょっと趣味外れるけどアスカいい子だし上級クリアまでいけるならこのままがんばってみるわ
ありがとう (´・ω・`)水ガジマは五飛を大黒にしたら死者0で討伐速度変わらなかったは
(´・ω・`)復活消費がなくてスキル回るからかしらね
>>107
(´・ω・`)なんか意図が読めない配置ね >>113
オートのときに攻撃バフが先に来るように並べてあるだけなんだけど変かな?
アカネとアンナで回復いれつついけば安定するかな?と 戦闘終わったあとの再挑戦ってボタンはなんのためにあるの?
うんちあならワンクリックで再挑戦できるはずなんだけどあやかしは… 最近逢魔普通に選択するだけでもボスが存在しません連発すんだけど
ワンパンゴリラみたいな陰陽師だらけなのか? サービス開始してそんなに経ってないのにスレ過疎っ過疎やん
このままだとやばくね >>118
人が減って同じ逢魔に集中してるんだろう。
開いたタイミング=他の人が叩き終わる頃になってるのかと 同盟戦ってメンバーの半分ぐらいが動けるなら何とかなるんかな?
1週間以上放置が今6人いるわ 逢魔戦だけを考えるなら防具なら蒼装備一択だと思うんだけど
武器はどうなんだろ?オロチに持たせる武器として
金剛とか煌刃とか色々あるけど蒼槍の方がダメージ出る?
計算詳しい人教えてほしい 神姫から幻獣システムだけでもパクってくれないかなあ
属性無視の固定パーティでまわすのは正直つまんないぞ >>126
こんだけ属性の意味のない属性ゲーも珍しよな
単にキャラ増やして育成面倒にしたかっただけとか (´・ω・`)素材共通だったとしてもめんどっちいし
(´・ω・`)ステージ周回だけでクソなのに回数制限ありきのレイド素材とかほんテク 各色の星5が6体そろってからじゃないと
属性ゲーにシフトしても高レアごった煮で行きそうだ >>123
実際に同盟戦始まったら新しくここで募集するだろ
今は同盟なんて形だからほとんどがフリーだと思う >>30
頭文字秀にて申請いたしました、よろしくお願いいたします 弱点属性でぶん殴ればダメージ跳ね上がるし、得意属性相手なら弱体防御もしやすいし意味がないことはないのだ
ただ一部の最上位キャラ以外、ほとんどのキャラがゴミ性能すぎて編成に入れることができないだけなのだ >>132
【業務連絡】
5chスレ民宿4(仮名 管理人です。
承認しました。以上で今回の募集は締め切りますよろしくお願いします。 モチベの保ち方が他ゲー叩きしかないのか?
まだ10日も水ガジマが残ってると思うと吐き気がしてきた メインシナリオ星5確定チケットとかおうまの星5確定チケットとかやることあるじゃろ 〜より綾香氏の方がましとかやっぱり〜は糞だなみたいなのしかないからな なんだかんだ盛り上がるのは最初の育成だけだな
あとはマンネリ 水ガジマはまだ石すら回収しきってないわ
EXきたらちょろっと回す そこにはEXさんにボコボコにされる>>143の姿が・・・! システム的に伸びしろがレベルしかないのに敵だけ青天井で強化して
その内有力な☆5ガチガチにしないと☆4チケすら取れないとかネジが飛んだ調整してきそうね
お馬の更に強化版実装だけしようとしてるし >>144
まあ確かに今までのEX基準で考えていたw ガジマに雑魚入れてきたし、でも勾玉そんなに増えてないし
めんどうになってくるなー 同盟戦実装の前に離脱者多数で同盟が崩壊しそう
はよ新しいコンテンツのアナウンスしろや藤田 まあやることギッチギチに詰め込まれるのとどっちがマシかと言われるとなあ
案外時間を掛けたくないけどちょっとくらいなら課金してもええかという層が居ついてるのかも がるちん、バラマキハンパネェ
1時間につき400個石ばらまいてるよ
藤田ァ!!少しは見習え糞ボケ 諭吉数枚程度じゃ鳥の糞が脳天するくらいの確率なんだが あやかしは使い切れないほどのおくすりをばら撒いてんだよなあ
石割マラソンのガルシン君はこの大量のおくすりに比するだけの石をばら撒いたの? 育成のそこ浅すぎて薬とかたいした意味もなかったな
必要なのは石だった 大量にお薬集めたけどそれを使い切る前に辞めちまったな・・・・ 辞めたゲームのスレにクソレスしにくるお前にはもっと薬が必要だよ ☆4以下はステータスが低すぎる
極端すぎるんだよ…調整なんて何もやってないんだろうけど 逆の最高レアリティ以外に人権あるゲームってあるの?
神姫の塔とかは無理やり使わされてるだけだし人権あるっていうのとは違うと思うし ガルシンは☆5が遠征要因で☆3と4がメイン火力だぞ アリレコさえなければ2019DMMクソ運営オブザイヤー受賞は確定だった
藤田は運がいい 剣アカ運営の方が酷いんじゃないの
初日から運営が駄目だって切ってるやつ多発してたし
☆4でもミズハはまだ息してるやろ 編成的にタンク1人にしかできないのに☆5タンクがいねえ タンクがいないから俺のタンクはカグツチかナタクになってる
死ぬけど生き返るからいいかなって >>162
うんちあは初期は低レアだらけの理想編成だったし、今は低レア追加されないのもあってほとんど駆逐されてるがそれでもまだ使えるのはいる >>169
なるほど
だが使えるのがいるということをもって低レアの人権を認めるなら
あやかしもまだ低レアに人権を認める段階だわな 理想編成って言ってるやん
低レアを入れまくるのが最高スコアを叩きだせる理想のパーティだった期間がかなり長い事あったんよ
今は最高レアのインフレが激しくてさすがに大半塗り替えられてるが、一年以上経っての話だからね 残った石最後の10連で出た☆5は乙姫
オロチ3凸目作りたかったがもう疲れたわ
闇逢魔以外オートでS出るようになったしやりきったから別ゲー行く
お前ら2か月近くありがとう達者でな! >>171
おれは>>169の後半についてコメントしたんだが・・・
低レアに人権認めるってのが前半のみにかかってるなら
紛らわしい事は言わないで欲しい はよクイックバトル実装してほしい
あとシナリオくらいしか面白いところないんだからガジマで手を抜くな 花や宝石やなんやみたいに低レアが最高レア水準まで強化できる奴は >>175
低レアに多大なコストを支払って最高レアに昇華させる事ができるってのは少しジャンル違うような
アイギスの塔なんかは割と理想編成にも白入って来るけどそれでもほとんどは黒だし、(僅かな妥協で)替えも効く範囲だから人権とまでは 低レアが低レアのまま最高レア押し除けて必須になるならレアリティ詐欺なだけでレアリティの意味ないでしょ
低レアに何を求めてるんだ あれは理想編成に入る数体の白が大半の黒より遥かに強いっていうトンチキ噛ましてるだけやん
単にバランスが際だって悪いだけだぞ アイギスの白なんて白でも強いのアリバイ作りに一部頭おかしいのがいるだけでしょ
その自慢は信者の自慢でもう聞き飽きてんだ アイギスとか長くやりすぎてて昔の弱い黒と最近の強い白とかバランス取れるわけないわな
たまにテコ入れしてるといってもキャラ多すぎだしどうにもならんだろ そのへん神姫は潔いな
R,SRで編成に入るのが一切無い >>177
状況によって使えるキャラが違うってだけで最高レアが弱いわけじゃない
どこのバトルでも常に同じ奴だけが戦ってる今のあやかしは異常 うんちあのギルクエ最初の赤PTには最適PTに☆1の猪が入っていたんだ ガチャゲーは総じてキャラバランス悪いからな
低レアが有能だと売り上げに響くから悪い文化 凸をガチャかぶり飲みにして低レア大量凸で最高レアと同じ強さになるようにしたらいいな せめて有利属性ならレアリティの差を覆せるくらいの差であってほしい
まあこのゲームは解放とレベル上げが死ぬほどダルいから結局いつものメンバーしか使われないだろうけど 青ガジマ倒すと手に入る雑魚装備処理するのが面倒臭ぇ ☆3以下一括売却ぐらいすぐ来るだろうと思ってたんだけどな メカメカの召喚も改善されてないし、まだ少し残ってるわ 属性もそうだが。タンクやヒーラーに意味が無いのもなあ
なんか各属性にタンク、ヒーラー、アタッカーと実装死てるっぽいが
例え同属性で染められる様になったとしても、今の仕様じゃ他属性からアタッカー持ってくるわな 属性ガチャが三周ぐらいしたら有利属性じゃないと出撃できないとか来てもいい 属性制限クエストはありかもしれんな
面白いかどうかは別として やるなら早くから予告しといてくれんと育成が間に合わんぞ 剣アカなら☆3のリッチがぶっ壊れキャラだな(最高レアは☆6)
しかも過去のイベキャラな上に今なら無課金新規でも割と簡単にショップで買える 属性強くしたら今度はいちいちPT切り替えるのめんどくさくなるのと、
制限もやりすぎて編成枠が足りなくなるのが予想されるのがね 属性ゲーにするならUI改良しないとな
無駄に何ページも使ってる出撃選択やリザルトを1回に納めるとか
できないならマクロ配ってくれ 少なくとも現状の育成システムで属性ゲーなんてやったら脱落者が続出するだろうな
まあこのまま「ベストメンバーだけ育てりゃいいや」状態だとガチャが全然回らなくなってしまうが 属性制限のクエが来ても星5二人とかでゾンビで押し切りそうだ 初期☆5キャラすら育成完了してないから
これ以上☆5追加されてもな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています