【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part337 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part336
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1575700081/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>843
5%を100回連続外す確率は約0.6%
1000人中6人と考えると、ちらほらと報告は見かける程度か
99%の確率で当たる場合、残りの1%の確率はやけに高い(マーフィーの法則、またはFEの法則) まあでも梨木のことだから0.5%のままも十分あり得ると思えてしまう これ助っ人選択画面の総合力とキャラクリック総合力の違いがあるのはなんでなんだ? >>852
普通に殴ってると防御バフでカッチカチになるから3wave入ったら演奏力を上げて魔法連打で即殺す エロ方面の監修って梨木は経験あんのかな
スカトロばっかになったら流石に辞めるぞ 今実装されている金キャラは74人
28/73=0.3835...
こういうことか? 梨木なんてエロに関しては
ユニコーンだろう
単純なワンパエロぐらいしか作れないだろう 事前登録100連ガチャをへーきで無料ガチャ100連に設定してくるサイコパス運営だからガチャ確率とか信じられないわなぁ
まぁ信用投げ捨ててもどうせ売り逃げするからええわくらいの運営スタイルなのかもしれんけど Dupeありますか?(´・ω・`)てか一位で500ってささやかにも程があるだろw 他ゲーで5%を100連以上すり抜けたなら運が悪かった、偏ったと思えるが
ここの運営の今までのムーブ見てると信じられないわな
現に自分も150連して引いたSSR3枚だわ ガチャの表記がアテにならんことは既に数字ではっきり示されてるからなぁ
☆4は0.42%が正解で実際の確率もそうなっており問題はありませんってことで何も対応はしてくれなさそうではあるが
進化素材の件もさらっと流してるしゲームのバグ以上に運営もやべーわ グラブルの3%はマジで出ないから納得できる
5%でも実はそんなに高くないからな…個別の割合で小数点以下まで行くともう出ると考えること自体がおかしくはある やっぱレリクス2回目以降1個しか報酬ないやん
2種類ってなんだよ 数学では〜っていうのを隠れ蓑にして数字弄ってる運営わりと
サイゲとか 実際新キャラ全て0%だった所もあるからナ
体感低く感じても出てるだけありがたいんだナ >>525
銃は虹ならハーディンガかな
アビはwave開始時一定確率でクリ発生率6%アップ(銃編成するほど発生率アップ)
被ダメージ一定確率でダメージ増加11%アップ
特殊はダメと防御デバフで音楽魔法は1体ダメの味方1人のダメアップ
3凸で特殊19.5%の確率で142.5%ダメの防御9.6%ダウン
音楽魔法1036.8%ダメの味方1人ダメージ増加量28%アップ
武器は攻撃とクリ率とダメアップ
金だと前世イベのジョス・P・スーザかな
音楽魔法は単体ダメで武器が攻撃素早さアップ 新キャラピックアップ0%…一体何シンフォニーなんだ…? こっちはずっと借りる候補がいない状態だわ、たまにいても1人使うとまたいなくなる
多分楽友借りれるプレイヤーレベルの範囲が滅茶苦茶狭い上にCT12時間とかいうアホな設定なせいでレベル範囲内全員CT中なんだろうなこれ >>873
戦友借りれるリセットってゲームによるけど1-3時間だからな
あとはログインしているかどうかとかログイン何時間前までとかもありそうだな 助っ人周りはさっさと改良すべき
今時楽友じゃないと魔法使えませんとかそんなもん流行らんて 銃自体が攻撃力も高いし重なってさえいれば何でもある程度になる気がする
その内復刻するジョン使うことになるだろうけど >>879
おとこわりします
もう超重ね復刻は無くしてほしいな。天井まで上げるの必須嫌ならやめろみたいな感じになるし 銃と弓は演奏力で損してる気がするあれはほんと謎調整 週1ペースで金箱F5ゲーを3時間か
ドレス等の装備掘り合わせたらサブゲーとしてはきついな 今更なんだけどさ
助っ人で戦友選ぶのってどうやるの
だれが戦友なのかさっぱりわからん ロックした装備が合成できちゃう不具合を見て震えた
もしかして合成売却画面でLvが赤くなっていたあれはロックしていたやつなのでは…… 34って高いなー同Lv帯皆おやすみしてて拾ってこれるデータないとかかね
学友絡んだ勲章条件にしてるんだからこういうの不具合はなくしとけよ よっしゃクープランゴール
次は嫁メンデルさん500円か…めんどくさいなほんと梨木 >>889
さんくす
楽友50人間近なんだけどリスト開いても一人も出てこないわ・・・ 武器と服が虹枠だから2回抽選の2回ともコインっていうオチで装備は簡単にあげませんってパターンでは? なんか再開してからやる気でないな
ホームでリコとかつついてるの楽しいからこれでいいや >>900
このスレは実質338で
次スレは339らしい >>890
スタミナの上昇量は30レベルまで5ずつ上がって最大195になってそこから3ずつ上がるようになったわ フレ50人になっても申請届きまくるの何とかしてくだち 運動会も戦友と自分PTちゃんのトルコ砲で6秒までは行った
たまには建てるか クープラあと5枚で終わりだ
しかし散々書き込まれるだろうけど、最高難易度で1枚確定ドロにすりゃいいのにね
かんぱにのイベントでも確率でドロするイベキャラのオーブ集めて交換して凸させようってのがあるけど
あれも最高難易度周回しても中々ドロしなくて一番下の難易度回っても大してドロ率変わらないんじゃないかって言われてたな
梨木何も成長してない 助っ人キャラは☆5のレベル70と☆4レベル85で装備全部MAXだと
☆4のが絶対強いんだけど、☆4出してたら見た目で嫌がられるかなあ・・・ 助っ人は装備反映されないと見た気がするけど実際どうなのか
さておき、借りるときはレベル見るから85ならそれでいい気もする つぎすれ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part339
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1575750979/
連投規制がキツイのでテンプレまとめて
あとイムガーが弾かれたので張り替えました。もういらないんじゃないの 助っ人画面からだとアビと装備の状況が見えないのがなぁ
選択画面と詳細で総合力違うから装備つけてるんだなってのはわかっても中身がわからんw
>>904
乙 イベントただ話見るだけでも60戦もしないといけないのか…
余所がいかに有情な設計なのかがよくわかったわ >>904
乙
イベントシナリオ途中からスキップしちゃったけど完結してないぽい?
後半戦あるのかな
イベントの新BGMは相変わらず良い >>909
そんなあなたにガンダムオンライン
ヘビーガンがいるからハーディガンもきっといつか来る イベントは明らかに前半終了していたけど
イベント後半かかれていない上に期間が微妙に長いんだよなあ
マジでこれ謎 何回ガチャ回してもネアが出ない☆5より先にネア出せよと 8時間遠征だかで残り30分なのに達成度46%しかないんだけどキャラのlv低いと100%いかなかったりするの? >>904乙
ショップのパスポートって、5000ポイントの方は石3000個を30日間で100個ずつ配るとして
1000ポイントの方は毎日石560個と280kゴールドもらえるんかな? >>913
行かないよ
属性相性とかも自動でやるとしっかり影響あるっぽいんで
45くらいまではすぐ上がるから色んなキャラ上げて突っ込ませるといい
装備は何依存か分からないけど総合力だと思って
ステータス上がるやつを少し強化してつけてるわ >>915
なるほどーありがとう
遠征中のキャラはlv上げられないから帰ってきたらlv上げて信じて送り出すよ これ演奏会の場合戦闘のダメージ最大で組んだオーケストラより自動で組んだオーケストラのほうが効果高いな
虹主体から銀主体に変えたら報酬が2/3ぐらいになった >>917
ええ…?
戦闘演奏と路上演奏で♪の効果値統一されてないの? 1、ステージを回って楽器を集めます
2、登場するNPCの数に応じて曲を変えて演奏会を行います
3、集めたメダルでキャラクターに交換します
4、頑張っても完凸はできません
舐めてやがる
普通に集めた楽器で交換でええやろ
対魔忍もオトギもそういうシステムや
なんで間に更に演奏会なんて挟ますんや ディソ厳選やってみたけどクープラン10畑より出ねえw
画面遷移の手間もあるし未所持とかでなければ無し寄りの無しだなこれ 演奏会のランダム性が高すぎるのがなー
1周で50くらい入るときもあれば20いかない時もあるから
タイミングがあるみたいだけどあれが分からんからストレス要素
最初のバグっていたときでよかった wikiの属性みてるんだけど
感性(赤)→荘厳(緑)→神秘(紫)→論理(青)→
で合ってるんだよね?テンプレに属性入れて欲しいです クープラン低難度でまわしてたけど明らかにでなくなってるな
25畑も10回連続ノードロだしはぁ... >>862
一位に成る度毎回配る気なんじゃないか?????? 現行イベは☆5チケ・虹MDZの入手目指すだけでも苦痛になる
クープランは掘り掘り出来たが、こっちはモチベがさっぱり上がらん 演奏会はどの楽曲がどんな効果でキャラが何に影響してるのか説明無さすぎだ 青は水っぽいから火っぽい赤に強い
赤は火っぽいから風っぽい緑に強い
この2種がソシャゲの色のイメージから覚えやすいんで
残りは青に強い色と緑に弱い色だからそこに丁度でてきていない
紫が入ると覚えると覚えやすいぞ ゲームの遊び方にも属性相性書いてなかった気がする
前世知ってりゃわかるだろということか サイレント下方でドロップ率下げた臭いがリタマラやってない後発組はどのぐらいスタミナ費やすことになるのだろうな
属性は紫→青だけ覚えたら他はいつものやつじゃん ・戦闘前画面左下に相性出てる
・敵味方両方キャラの武器種見れば色ついてる
見ればわかるだろとしか言えないけど ほんとなんかいきなりブラックアウトしたかとおもったら当たり前のようにタイトル画面に戻るのはなんなんだろう
どっかにタイトルに戻るのボタンでも付属してるのか? >>924
自動編成ボタンのとこにも出撃準備画面のとこにも属性表置いてあるしゲーム内で十分では
載せたとして、わざわざテンプレを見に行くような情報でもない気がするぞ ソシャゲに限らずゲームによくある属性設定の
四元素の土、水、火、風と色のイメージが外れてるのが紫だけなんだよね
水が青で火が赤で風が緑はあるあるなんで
土がなぜか紫だと覚えるのが確かに一番覚えやすいか 特殊攻撃も音楽魔法も〜%のダメージって表記だからわかりにくいんだが、
特殊攻撃は攻撃力を、音楽魔法は演奏力を基準の数字にしているってことで良いのか やべえメインパの育成行ける分だけ終わったらモチベ続かんわ
伸びしろきつ過ぎてな クープラン掘ってて思うのは
この作業を……毎週やらないと損するゲームなのか!?…自由時間を楽しくない作業で無駄にしなきゃいけないなんてどんなクソみたいな人生だよ…!ってこと >>940
クープラン掘ってる間はまだ目標があってマシ クープのドロ率あきらかに絞ってきたな
割を食うのはリタマラ知らずに普通に周回してる人たちなんだがな
ほんとこれに限らずさっさとやったもん勝ちだわ 飽きたから石全部ガチャっちまうか、運良く同じの2凸くらいできれば継続するわじゃあのw 泥率落としてリタマラそのままとか地獄仕様過ぎるわ市ねよ梨木 復刻も現イベもずっとこの形式ならもうマヂ無理引退
娯楽なのに楽しくない… クープラン終わったら激渋クソイベしか残ってないの辛すぎる ストーリーの先にエロがあれば走れるのが男の子
敵幹部つきたら縁を切る こうやって周回で金箱あさってるとマブラヴSFという超絶クソゲー思いだすな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。