【DMM.R18】あやかしランブル!part65 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あやかしランブル!part64
phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1575638145/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 実際チケ数多い画像証拠画像1枚も出てない時点でそういう事だよ 上級5章クリアしてない奴も先取りできたってだけで二重ではないでしょ 959 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0992-CLX/)[sage] 投稿日:2019/12/11(水) 16:10:05.67 ID:Az8Pln3r0
物語上級全部クリアしてないのにした体になってて☆5券もらえたけどええの?
この人が最初の報告でバグはこれであってるっぽいかな、便乗して嘘ついてる奴もいそうだが そこはどこまで藤田が信用されてるかって部分じゃないかな
俺は信用してない 更新直後にその日初ログインの人間もそれなりにおろうから二重取り出来たなら
日課の銭ガチャ回そうとしてチケ発見の流れな報告がもっとあるだろうしなぁ
後から回収されてるみたいな話はあったからその辺は実際コソコソやってそうではあるが >>959
これ自体はバグ内容と整合性とれてるしいいんだが
いつのまにか2重受け取りに発展してる >>855
クリアしてない人が先取りできただけか
でもホントはやっちゃいけないバグだよね〜さすテク そういや今回の限定☆4全然話題になってないけど後衛のスキル防御デバフで更に奥義デバフなんだな
割と良さそうだけどどうなん? >>840
同一人物なのか?
霊子さんってそれこそ5人といわず陰陽寮内にうじゃうじゃいるイメージだったんだが トナカイレギュラーキャラになってくれないかな、グモモの対抗馬だ 初級250回でキャラ完凸に近いくらいガチャ回せるから
250回達成目指しつつ効率<時間の人は初級回った方がいいよ クリアヤノの話のクリスマス会で聴いた事無い音楽が流れてきた。
メインやイベントで使われてない音楽も結構あるのか? なんかもう、もちもち系もカジマ系もイベントつか、ただのハーフマンスリーだな うんちあもそうだけどテクゲーはBGMだけはやけに豊富やね オロチもってなかったら引退していい
あまりにも格差が酷すぎる 結局のところ神姫みたいに中華の富豪を捕まえられなかったのが敗因だと思ってるよ いくら稼げば勝利だと思ってんの?
もう十分社員が贅沢できるぐらいには稼いだだろ
お前らの負けだよ オロチ引いたら終わりのゲームだから
無課金でも運がいいやつは入手してるから
課金者がまったくマウント取れないからいなくなる 事前でオロチを選んだ俺に隙は無かった
大黒天がいたら危なかった 良いもん出てるって言われてアマ凸とか見せられても
そいつの凸分はハズレだし… オロチも星5槍とバフデバフ無いと奥義で10万ダメ越えるのキツイでしょ
無課金だとどれかしら欠ける 続けてればいずれいいキャラ揃うだろ。
自分は乙姫・カグツチ・大黒・ククノチの後にアマテラス・オロチ・酒呑と来て大分変わったしな。 星5は来てくれた順に6人でチーム組むことにしたけど
バフデバフに偏り過ぎてて色々足りない(特にアタッカーと状態異常治療無しが致命的)だから
乙姫とかオロチとかお迎えした時に誰かと交代させるべきなのか今から気が重い 素ツクはSDかわいいのにクリツクの残念さよ 突貫で作ったんかな >>891
星4以下にも可愛いキャラが多いし、プレイ期間が長くなって育成リソースに余裕が出来たら
そんな感じに気分でメンバーチェンジ出来るようになると楽しそうね >>888
オロチだけ単独でいても大したダメ出んよな 正直、オロチやツクヨミ引いて何と戦うの?
って感じだし ツクヨミと寝室したい ただそれだけの想いで石全部割ったけどツクヨミ来なかった 前みたいなギャグ回かと思いきや普通にイベストーリー良かった
藤田の締まりと違って俺の涙腺はガバガバなんでうっかりホロリと来ちゃったよ >>899
ただツクヨミの背景設定知ってる事が前提っぽいのは気になった
俺持ってないからなあ…今回の話からの推測だが
・月出身である
・何らかの望んでない理由で地球に来て帰れないでいる、しかもかなり長い期間
・その身の上に対して周囲は妄想乙と思っている
これぐらいか判ることは >>900
通常ツクヨミいるけどその認識で大体合ってるから、未所持でも楽しめる展開ではあったのかな オロチかツクヨミいなきゃ周回めんどくさくてしょうがないだろ おれもホロリどころか、結構ドバドバw
今回は既存キャラ6人と新キャラ1人(トナカイ)なのが良かったと思う
イベントで一気に新キャラ4人とか出すと訳がわからなくなる 俺はオロチ持ってはいるがいてもいなくても周回時間は変わらんのよエアプさん オロチ居ても逢魔のノルマきつい・・・
あれの報酬20連+αしかガチャ回せないってどうなのよ
せめてイベでも落とさんと毎日40個も集める時間無いわ オート上級S,急襲Aは安定するけど耐久編成だから急襲Sはいけんな
乙姫欲しくなる
http://i.imgur.com/BRSmlEP.png >>903
個人的に、ハロウィンイベントは新キャラ全員見せ場があって満足だったけど、
ロボイベントはシノとか最後にちょっと出ただけとかで不完全燃焼感あったね…
既存キャラならちょっと出番あるだけでも十分嬉しいものだから、今回の内容は新キャラ含めてとても良かった なんかFANZAと共同企画でユーザーレベル10到達で
4作品から選べるアダルト動画(三次)もらえちゃうって
キャンペーンバナーを見かけるようになったんだけど…
どの層に向けて力入れてるんだ…? >>855
便乗して嘘ついてるやつ見つけたわ
ワッチョイ a792-z9CU
こいつミズハナーフ全レスのドラ天で会おう君だわ
422名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2786-er7q)2019/12/12(木) 10:17:24.54ID:S//J48ZY0>>424>>427
メンテ直後不具合でチケットもっかいもらえたってマジ?
許せねえよ
427名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a792-z9CU)2019/12/12(木) 10:34:51.08ID:3ow3miMz0
>>422 427名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a792-z9CU)2019/12/12(木) 10:34:51.08ID:3ow3miMz0
>>422
貰えたけどエヴァだったわ(´;ω;`) クリスマスイベはツクヨミが寝室ブサイクな上にはた迷惑な怨念の塊とかどうしようねぇなぁと思ったぐらいだなぁ クリイベはククル復活を見て喜ぶ半面確実に限定ガチャが近いと察して0.45に冷静になる回
強いのは色違いのオロチってゲーム性もうヤバいよね・・・ そもそも霊力が共有の地点でゲーム性が死んでるというか… 藤田もホモビに出て自慢のアナル売ってこいよ
テクロスに居るより稼げるかもしれんぞ? スキルゲージ共通の時点でゲームとしては終わってる
楽しくなることは一生ない そろそろ☆5以外のステの底上げと連撃系以外の奥義の倍率どうにかしろ >>912
ゲェェェ
∧∧
(ii´Д)
ノ つi‖。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃
わいのイクッスヨーになんちゅことを 霊力共通はわりと面白い仕様だと思うぞ
キャラ毎にしたらプリコネみたいになるのだろうが、
戦略性は大して変わらんだろ、問題はキャラ格差だ 復活や効率の関係でバースト以外で奥義使わない子も珍しくないのはともかく
誰に霊力割り振るかの采配自体は嫌いじゃない 能動的に霊力増やす手段が増えればのう (´・ω・`)詐欺が増えてきたから詐欺姫の加工品置いとくわね
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前スレ このゲームの5%渋くね?下手に7万課金したから絞られてると邪推するレベル
80連で防具のみとかひどいわ そもそもオートでハムる仕様だから霊力の循環と効率上げる調整ぐらいだしなぁ
無駄打ちがマイナス面で大きく作用するから尚更共有の糞さがイラつくっていうか
手動ならどうかと思いきや単に使い勝手いい奥義の連発と励起やゲェジ見てタイミング合わせて打つだけ
壊滅しかかった時ぐらいしか采配ふるう余地ありそうだが、酒みたいに一人頭おかしいのがいるし ゲーム性が重要なんじゃない、ゲームしてるような錯覚をさせるのが肝要なのよ
ソシャゲ、特に村ゲーはね
そういう意味では藤田の尻穴からブリブリの糞ゲーは正解 イベ毎に250回討伐して毎日コツコツマガツ集めしんどい
ゲーム性皆無ならもうちょい楽にノルマ終わらせてほしい
実作業はオートだけど施行回数多すぎて萎えるので公式マクロ実装して欲しいわ >>912
おいおい一体どんな動画貰えちまうってんだよw
あやかしとか全然関係なさそうなんだが?逆に気になるわ >手動ならどうかと思いきや単に使い勝手いい奥義の連発と励起やゲェジ見てタイミング合わせて打つだけ
それ言ったら全てのRPGやシミュレーションゲームがそうだろw
それ以上の戦略性は格闘ゲームとか対人ゲーでしか満たせないよ >>932
それ言ったら共通な部分のどの辺がどう面白い仕様だっていうのよ >>912
そんなのことしてる暇あるならまず石配れと言いたい(`・ω・´) サービス開始から共有とゾンビゲーだと不安視する声は割りとあったな
今はマクロゲーでこのシステムはどうなのかって思うが キャラが可愛いだけのゲームなら他にもあるのになんで文句いいながらやってんの?? >>933
物語上級ボスとかでは大黒とアマテのみ奥義使って耐久に専念したり
レイド系ではバフデバフのタイミングを調整していかに火力を高める楽しさはあるだろ
個別性だったらゲージためて適当なタイミングでドーンなプリコネみたいなゲームになって
それはそれで楽しいとは思う >>937
それさっきも言った通り特定の奥義連発するだけじゃん
あと霊力の循環と効率上げる調整するぐらいだと
いやまあそれが楽しいんだと言われればそれ以上言わんけども 変に期待せずそういうもんだと割りきれ
これはどういう死に様を迎えるのか墓守りで楽しむ藤田ゲーだぞ >>936
そら今しか軌道修正不可能だからだわ
このままだと虚無からの解放は同盟戦実装になって過疎どころか砂漠化する >>938
ブロッキング論争みたいなもんだしな
BLがあるから楽しいという層と、BLのせいでつまらんという層で分かれる
ちなみに具体的にどのゲーム(ソシャゲ)のシステムが
面白いと感じたのかも聞きたい興味あるw 同盟戦の恩恵が守護神強化して最大10%バフもらえます程度ならソロギルドでのんびりするけど
マガツとか装備とか美味い報酬があるとどこかに拾ってもらわねばと気負いそうだから不安だ… 文句言いながらもやってるのはもちの時に他のハムゲー切ったから今更戻るのと悩んでる状況だな
少なくとも同盟戦までは様子見のつもり >>941
DMMに限ると最近だとだとここが始まってもちの時にオトギと同時がきついんであっち切ってここ移籍してる
オートで流す場合で編成の調整という面で共通した部分もあるが、幅がなさ過ぎてどうにもならんけども
あとはサブの果物で詰め将棋みたいなことやるか オトギは1ヶ月ほどやったことあるけど確かに
育てた強力なスキルをガンガン撃ちまくる爽快感があるなぁ、ありがとう メインゲー切ってあやらぶ据えるとはまた早まったことをしたもんだな
テクロスにとっては村人勢刈り取られて恨んでる一番の天敵から客引っこ抜いて笑いが止まらんかもしれんが >>940
これから軌道修正出来ると思ってるのか頭大丈夫か…? 果物ってそんなめんどくせぇブラゲなのか
クソギはインフレヤバすぎね
オロチでサ終まで戦う予定の綾ラブサイコ ふるーつは高難易度も重課金なら鼻くそほじりながら楽々クリア出来るが、
無微は編成工夫して手順踏んで頑張れってやつ
とりあえず基本的にすぐやることなくなる よく見たら950か、ほら次スレ
かなり過疎進んだから950より後の方がいいような気もするが
【DMM.R18】あやかしランブル!part66 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1576253548/ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。