【DMM.R18】千年戦争アイギス10936年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】千年戦争アイギス10935年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1576309097/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アイギス2…学園物…次回作はアイギス学園だな
春は遠足で模擬戦 夏は海開きで模擬戦 秋は学園祭で模擬(ry デスピアは時間ギリギリとかでもなければソーサレスの点火を早めにすれば対応は可能だし、悲観することはないさ 藤島が劣化したからしょうがないというか
サクラの名前つかわなければよかったな 藤島製1号のサクラ大戦だったら相当シコれる自信あるぞ >>456
バトルを無双とか戦乱カグラとかじゃなくてバーチャロンとかフロントミッションみたいにすれば良かったのでは サクラ大戦のバトル要素って知育玩具レベルの添え物だったよね ,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ>
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': あての笑顔0円
ノノミ つ ';: つ 新しいFFのもそうだが3DモデリングでもっさりSRPGはどうにもダメだ
とろとろ歩いて長いアクション取って…ってのが省略できりゃ良いのに 今思うとスマイル0円てそこで働く側からは余計な事すんなって感じだったろうな >>464
フロントミッションってSRPGなんだが >>468
そうよ!SRPGの骨は戦略なんだから、ガラケー時代のようなシンプルなぶんが好き 何十年かけて芸事磨いてきたつもりが劣化した言われるのってつらいやろな とろとろ歩いて戦闘SRPGといえば紋章の謎マルスさま 日本だけみるとオサレ師匠の女の子可愛くないよな
海外は濃い方が好みなんだろうけど >>477
アラビアのロレンス
映画としてはたるいが砂漠の映像美はすごくいい ゾンビ大陸アフリカンは終始砂漠ではないが荒野や砂漠の黒人ゾンビの襲撃が怖すぎる ドラクエのは超苦肉の策というか
ハード的に3DSで出さざるを得なかったからであって
あれやりたくないだろうな… 日本が古いと切り捨てたドットの横スクロールアクションゲーム
いわゆるメトロイド系がスチームで高評価なんだよな >>490
日本がと言うよりメジャーがじゃない?
インディーズは金かけたCGとか作れないからああいうのになる サメなんてアイギスじゃ魚人の乗り物に過ぎない雑魚だよ サメ映画はもう人間がどこにいても襲ってくるよ
地面の中も泳ぐし空も飛ぶし霊体になってでも襲ってくる 砂漠の鮫はハウスシャークよりは説得力がありそう
盾エルフって即死の通りは並以上だったっけ >>495
,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ>
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': 内側にひねるように投げるんだよ!
ノノミ つ ';: つ キュッと曲げてストライクだよ!きまったらかっこいいよ! 昔から皆年を忘れたい忘れたい思いながら過ごしてたんだなあと思うと悲しくなるね 実際のところちゃっちぃ3Dに比べたら2Dのほうが全然マシな気がするんだよな
聖剣3リメイクもどうせなら2Dでリメイクして欲しかった マシとか言ってる時点で3Dnoほうが基本良いものって認識があるんだからそりゃ会議で2Dで言っても通らんわな
ヴァニラウェアだっけああいう疑似2D風描写もっとやろうず >>490
高評価ではあるけど多分そんな売れてはないと思うよ…
売れてるジャンルと比較して、だけども 大手じゃ企画通ら無さそうってのはあるんかもな
IGAも独立したしな 継続シリーズでもないのに今時50万とか売れるわけがない
一部の化物タイトル除けば5万売れればヒット10万売れれば大ヒットやぞ おいおいおい、先週ぐらいに損保ジャパンで契約してきたのにこのニュース・・・
タイミング悪いにも程があるわ、辛い 砂漠といえば大討伐で出てきた自称古代の民とかバステト様とかスルーされてんな
ネフえもんの砂漠バフで遊べる砂漠娘かハーニィ先生の女教師verはよ エアプなんだろうけどセールの時滅茶苦茶売れて積まれてるぞ >>507
最近のミリオンセラーなら、スマブラか最後かしら? >>511
モンハンも!
モンハンとスマブラは僕たちが子供の頃から大人になっても日本のゲームを引っ張っていってくれてる 任天堂ってSTGとかあまり手出ししない珍しいジャンル作ってもマリオかカービーになるよね
ジョイメカファイトくらいかオリジナル通したのは 動くモノ作るなら3Dのほうが圧倒的に楽だからしょうがないのては… >>512
モンハンやスマブラが出た頃には、すでに大人だった王子も居るかもしれない ポケモンはポケモンだ先月の時点で170万本越えてる ちょっと調べたら新サクラ大戦過去キャラは異世界に封印されて帰ってこないのか…こんな事するくらいなら一切旧キャラ出さない方がいいのにな そもそもメーカー別の月間売上で全部合わせても一位の任天堂で37万本だけなのか シリーズモノの新作で過去の人気キャラが意味不明に不当な扱いを受けるのはあるある
遊んでないから本当にサクラ大戦がそうなのかは知らないけど 逆に過去の人気キャラが全て活躍奪ってくのもあるある アークザラッドみたいに殺すのもどうかって感じだけどなw 野放しだと整合性が取れなくなっていくので……
マルチエンドも散らばり方が激しいと続編だとどれか1つが正史って感じになっちゃうもんな GAのように最初に前作で迎えたエンドを選んで個別パート描写してから本筋に統合するのだ 多分だけど続編作って帰ってくるみたいにしたいんだろうけどな…何十年振りの新作でやる事ではないな そもそも異世界とかある世界観なんだっけ 原作よく知らんけど 公式が決めちゃうと怒る人が居るからって主人公はゲームじゃできないこともやってるのが正史と逃げたパワポケの話は
10主と12主お前もう許さねぇからな >>523
エロゲでいうなら銀の刻のコロナだな
前作勢シナリオ的にもキャラ性能的にも強すぎんよ アナ雪2観たけど、わかり辛かった
2はシンプルにして、3で完結ってのが良いパターンだと思う 性能的に強いのはうおおおってなるな
でもシナリオでは何か色々制限付いてて活躍出来ないようにしてほしい >>530
サクラ大戦は2で其をやったけど別のヒロイン選ぶと隊長が前作でラブラブだったヒロインを自分の都合で捨てるクソ外道に成り下がるからな…
世界観維持して登場人物と舞台を毎回変えるのがベター 扱いに困るくらいなら素直に時間軸変えるかすりゃええのに 前作キャラでてこないようにした5でなぜ出さないって不満噴出だったのに アナ雪て歌人気がほとんどじゃないの
2の歌は前ほどバずりそうもないけど サタンとか女神とかも出てきちゃうし異世界でも超次元でも明日この世を粛正するメシアでもなんでもござれよ ピカピカ無しじゃ第1形態も無理ゲーだっただろうガリウスくんって設定通りに最強で強大な敵だったね
ピカピカありだと鉄でも倒されるらしいけど >>523
グレートマジンガーとかドラゴンボールとか種死とかのやつか スピリア清源いるからアモン★4余裕じゃろとか思ってたのに全然クリアできなくてワロタ
何やねんあのワーム ピカピカというとルフレのことしか思い浮かばなくなった これが恋か ゼルダは100年後って超設定にしていい感じにマッチしてたのにな… ポリゴンはさっさと罪を認め償うべきピカ
往生際が悪いと傷口は大きくなるばかりピカよ ぶっちゃけちゃっちくない2Dを動かすってちゃんと3D作るよりハードルずっと高いよね 〇〇いたら余裕だの言うけど
魔神なんかだと結局そのキャラだけだと無理なんだよね
塔だとガチでそれだけ配置で行けたりする階層あるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています