【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part370 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://lp.symphony-ec.jp/
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>900 無理なら安価指定
>>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part369
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1576425181/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured コルノは後衛だから攻撃力と演奏だけあげとけばそれなりに活躍はするんじゃないか
声がババ臭いのが難点 俺はなんとしてもグノーとシープは凸るんや
だからコルノは見送って力を溜めとくんや(出ない言い訳 >>201
まあ攻撃特化すぎる専用装備の2つ程度を演奏特化装備にかえるだけで結構なお手軽戦力になれるってのはあるわな 攻撃がゴミなん?謎ゲーだな
大抵攻撃特化は強いと相場が決まっているのに 結局弓か銃枠で必須だからコルノは取っとくぐらいの話
純粋な戦力的な話なら星3杖でも置いとく方がいい 銀箱厳選すればスタミナ消費抑えられるけど、時間クッソかかって心折れる コルノで今更気が付いたけど
アビリティの「味方〇体に―」って系統の対象はそれぞれ配置で固定なんだな >>204
このゲーム物理が弱くて魔法が強いから
魔法タイプの攻撃特化は普通に最強 ディソナンシアの難易度の上げ方からしてパーティ層は早く厚くしたほうがいいな
課金ガチャまわしまくれないなら
ノマガチャ産のキャラ便りになるがそろそろ育成的に頭打ちだろう 銃がダメ受けやすいってのは射程が短いから前に出やすいとかそんな感じ? なんだかんだでシャルル10凸やってしまった
俺は梨木に石を投げれなくなった 朝にシャルル1凸スタートして今5凸なんだが今日中に間に合うか微妙になってきた
何かアドバイスくれ >>204
攻撃が通常攻撃にだけしか乗らないのに
演奏力がスキルとゲージの溜まる速度と威力に加えて通常攻撃にもある程度反映されるから最強 >>207
しかもその対象のうち1体は自分で固定されてないか?
コルノもそうだしシフォンの2体チャージも自分と誰かだし、レナの1体チャージも自分だけっぽく見える
レナが自分チャージになってるの考えるとこれも不具合な気が… 攻撃が強いのはスキルや奥義の倍率も攻撃で影響するからであって
通常攻撃だけ攻撃、スキルと奥義は演奏ってなるだけでも攻撃の価値は下がるのに
演奏はさらに奥義のチャージ速度も上がるから演奏が実質攻撃力 >>210
ターゲットが敵の後衛らしい
だから敵後衛が下がると銃が追って前に出るし音楽魔法も後ろに撃つ >>215
いや、コルノの回復だと自身に関係なく右上とその左下の2人固定
例えばクープの延長効果だと、自分+その横列の2人で固定だし
アビごとに違うっぽい >>214
特殊攻撃が通常攻撃の発動時に確率で「追加」程度ならまあ攻撃特化でもとかなるんだが、
攻撃特化の場合、特殊攻撃発動時には通常攻撃が消える=演奏まともにない=通常攻撃が消えるかつそれより弱い攻撃がでる
とかいうふざけた仕様のせいで、攻撃特化ゴミとかなるんだよなあ・・・ましてやさっさと10凸後のレアあげしてその無凸でおくほうが
いいまであるとかバロス まあ弓なら演奏の次は攻撃でいいんじゃない
他は防御もある程度欲しいだろうけど >>204
通常攻撃→攻撃力がダメージ、素早さが攻撃間隔、凸数で発動率低下
特殊攻撃→演奏力がダメージ、素早さが攻撃間隔、凸数で発動率上昇
音楽魔法→演奏力がダメージ、演奏力が音楽ゲージ増加量、凸数で音楽ゲージ初期値増加
RPGで例えるなら脳筋戦士のスキル威力が魔力依存みたいなもん せめてキャラ毎とは言わずにも武器種によってスキルとか奥義が攻撃参照か演奏参照か変わるだけでも大分マシなのに
梨木 >>217
ほー 武器種によって狙う優先度変わってくるのか
知らなかったよ あんがと ファウストは好みじゃないけど適当に進めてても簡単に手に入るからな。
まあジョゼットちゃん最強なわけだが。 やべえ、更新とか言ってるぞ
早くも銀箱厳選潰されるかもw 今でさえ挑発の効果が怪しくて前衛が位置関係でたまたま敵の攻撃を遮ってるだけみたいなもんなのに
銃が前に出たらあかんやろ 【データ更新のお知らせ】
12/16(月)16:00〜17:00頃、ゲームデータの更新を行います。
更新中も通常通りゲームをプレイいただけますが、更新完了後にゲームが自動的に再起動されます。
更新完了時点でクエスト等に挑戦されていた場合、結果が保存されませんのでご了承ください。
#ガルシン >>215
レナが自分チャージなのは優先順位の最初が自分の位置だからやろなぁ
あれ、もしかしてwave回復も固定なのか
PTとかどこ回復するか分かってないと使いにくいな これ以上の下方は思いつかないのに下方修正だっていう確信があるのがやばい 敵がドロップした箱とリザルトの箱を一致しないようにすればリタマラを潰せるのでは >>236
箱の色ってシステム消せば全部のリタマラが消えるな おい一体何が下方されるんだよ今のうちやれること全部やっておけ >>232
宝箱の種類を一種類にするとかコルノ率をさげるとかいくらでもある 結局最後まで下方しきるんなら最初から宝箱ドロップの演出をなくせっつってんだろ天パ コルノイベのBGMはやっぱ神やなぁ
ループ箇所がおかしいのと演奏でぶった切られるのがホント糞すぎ 攻撃も投資した分は効果出すけど演奏がコスパ良すぎてバランス悪いからな
何考えて通常攻撃を上書きする形の特殊を演奏参照にしたんだ >>227
凸しやすさ考えると強いよね
最後にはファウストには負けるだろうけど、今はうちもエースだわ まあコルノ率減ったらもうこの子使わないでおk
あとはクリスマスキャラと正月キャラを石で出して戦力にするかなってところ 下方はいいけど限界はあるよなw
どこまでも下方していくならどこかで梨木の船から降りざるをえないわw 運営デイリーミッション 下方修正を3回しよう! 1/3 まぁ現状キャラは一枚参加賞だけでエロだけみるスタイルなら
配布もかなりうまいサブゲーにはなってるよな
真面目にプレイしようとするとしんどいけど まあしかし強化素材が出すぎなのではと思うことはあるうちのメンツほぼレベルマックスだし 昔チェインクロニクルってゲームで魔人イベントのボスが落とす箱が厳選されるからって落ちる箱が「?」になるようになったとは聞いた事あるな
自分がやり始めた時は既に?だったから伝聞だが >>264
梨木「ふむ、今度はそこを下方すればいいのか」 コルノこれ以上下方したら誰もいなくなる、てか石回収したらただの置物イベじゃねーか (´・ω・`)リセマラ消すのまでは理解できるけどドロップ率まで下方してんのはもうアホとしか言いようがないよね >>189
2度問い合わせたけど「確認中」「まだ確認中」って回答だった 梨木「農地を取り上げてあぶれた人々に別の仕事(シャルルイベ)をさせる」 半年?冗談だろ
一人の課金が多ければ多いほど3ヶ月で終わらすぜ 下方と見せかけて下方せずスレでの梨木支持率急上昇という可能性も (´・ω・`)梨木のクセにメンテ告知とかおかしくね?
(´・ω・`)焦らせて石減らしにきたんじゃね? 3ヶ月で終わるなら返金あるよね
4ヶ月は意地でも続けそうと思ってる服役中 ぎゃくに広く浅く課金されてれば3ヶ月の一部返金で採算取れないからだらだら長引かせるだろうけどこのゲーム一部が5万円以上kknしてるっぽいからなぁ・・・3ヶ月コースが一番お得なのよな知らんけど ユーザーが有利な場合は黙ってするから告知あるからある意味安心かも >>280
たしか1万円以上は1万ポイントでの返金だっけ >>282
緊急メンテナンスを行おう! 2/3
メンテナンスを延長しよう! 5/10 ユーザー有利のバグって全部サイレント修正してるよな
じゃあ今度のはユーザー不利だわ間違いないな (´・ω・`)お休み期間よりサービス再開期間の方が短そう もういっそ長期メンテに入って一から作り直したらどうだ? 銀箱なのにいきおい余って更新しちゃう自分の反応速度の低さがほんと笑う >>291
シャルルの時は次イベントのためのメンテってアピールしてたから
何も書いてない今回は違うぞ DMMランキングって実はデータ量ランキングなのでは?
テクロスとかクッソ重いのは上位行きやすい >>294
搾り取ってポイ捨てするゲームにそんな力を割けるわけがない マンスリーミッション
DUPE等の致命的バグを発生させよう! 1/1
100連ノーマルガチャを配布しよう! 2/2
不具合を沢山発生しよう! ?/50 ここにきてスタミナ消費タイミングを戦闘開始時にする離れ業が見たいよ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています