【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part82 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2392-KxpG)2020/01/02(木) 18:24:35.71ID:GVXaa1bD0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を(できれば三行ほど)入れる

★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす):R18版
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
ttp://www.dmm.co.jp/netgame/feature/eiyuwwx.html

英雄*戦姫WW (えいゆうせんき うぉーわんだー):一般版
ttp://pc-play.games.dmm.com/play/eiyuww/

コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/

Twitter
ttp://twitter.com/eiyuWW_PR

Twitter ハッシュタグ
ttp://twitter.com/hashtag/英雄戦姫w?f=tweets

◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part81
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1577528290/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0855名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-TbBH)2020/01/09(木) 00:40:55.42ID:ggbg81ts0
ヒミコのピースを買ってしまった
いろいろ限定いる今ヒミコ?とちょっと思わなくもなかったけど
結局精神的に一番頼りにしているヒーラーはヒミコな気がする
これが正妻力か・・・

まあまだ★3やねんけど
0863名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e656-Pl4g)2020/01/09(木) 01:53:12.35ID:0xr9vVwi0
グラブルのディレクターレターにもあったけど、思考したくない勢は思ったよりも多いみたいだから、アキレスも対策せずにクレーム入れてるんじゃないかな
0870名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdba-hJET)2020/01/09(木) 08:04:29.36ID:my7gTy1wd
ストーリー面白かったしアニメ化なったらテンション上がる
本編と併せてじゅうあみマンガのショートアニメも視たい
0871名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa2f-6m7E)2020/01/09(木) 08:05:34.56ID:b9O7iGW10
トライに失敗したら確定入手に9万円かかる装備品がゴミ扱いになるけど気軽に思考錯誤してくださいっていう怪文書だぞグラブルのアレは
次のトライを可能にするには最低でも最高レア60回ダブらせるくらいのアイテムが必要だし
0880名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 512f-9X4H)2020/01/09(木) 09:28:44.89ID:jrYbdOo30
グラブルは異様なほど時間食うし序盤のほうのレイドなんて一人で倒せないから救援出すも誰もこなくて倒せないとかザラで嫌になってやめたな
後覚えることの多い大縄跳びだらけだし
0886名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e13d-7iQR)2020/01/09(木) 09:43:55.08ID:GNxh91dL0
ブレイブ溜めれる相手ならそこそこ有能、でもターン制限あるところはちょっと…そんな感じよなアキレスは
いるとかいらないの議論は結構です
0891名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bad1-Bhec)2020/01/09(木) 10:55:13.84ID:mhqxUJ+X0
今はもうソシャゲユーザーも飽和しきってて、ユーザーの時間の奪い合いなんだよな。
だから短い時間で遊べるライトな設計で複数のゲームを掛け持ちさせるようにシフトしてきてる。
グラブルみたいな大物はもう新しくリリースしてもユーザーが根付かんだろうなぁ。
グラブルは先行して多人数を囲ってるからこその強さやね。
0893名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed94-4+S+)2020/01/09(木) 11:24:34.53ID:aFqTvfmJ0
正直アキレス対策した結果おかしな難易度設定というか
アンチアキレス設定の敵作ることにつながったように思える
防御だけかったい敵多いし苦労してるんやろうなぁ
0898名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed94-4+S+)2020/01/09(木) 12:15:13.33ID:aFqTvfmJ0
多分正式サービス開始後に下方はないでしょう
アキレス対策するには行動するまでに2回殴ると即行動みたいな特性つけるとか
前みたいに行動そのものに待ち追加とかしちゃうと巻き添えで使えないキャラが増えすぎる
あるいはPTの総合AP合計を制限する、アキレスは早すぎてバフの効果をすぐに消費してしまう
からバフの強いキャラを実装して相対的に下方する等
0902名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-CebY)2020/01/09(木) 12:45:52.60ID:610xmi8Aa
BP10の古代英雄としては妥当な性能だと思うが
対策方法もあるしアキレスだけでOKってわけでもないし
0903名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-CebY)2020/01/09(木) 12:46:43.89ID:610xmi8Aa
ナーフしたら喚き倒すくせにナーフして欲しいんかね
0905名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f53d-1sjp)2020/01/09(木) 13:20:28.97ID:NUxiEUtN0
以前の包丁やビリー以上にアキレスはナーフした方がいい性能だと思うが
もう自分たちがバランス取れてないの認めて対人なくしてくれた方がベターかなぁ
0907名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdba-hJET)2020/01/09(木) 13:22:41.63ID:my7gTy1wd
>>903
喚く理由が欲しいが為にナーフを望むとかはありそう
0908名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3a2f-avyy)2020/01/09(木) 13:28:53.88ID:gf5AaKml0
アキレスはスペックや動きだけ見ると完全に壊れなんだが、実際は「いると便利」に留まる感じ
敵にいても弱点属性前に出しとけばブレイブ献上してくれるし、システムの妙だと思う
0918名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9604-9X4H)2020/01/09(木) 14:06:18.95ID:r+FiwC/u0
アキレスに合わせて唯一無二の性能の古代英雄増やしていく方向が望ましい
ジークに自動でヘイト集める装備つけたり太公望にスーパーチャージ持たせたり
ぶっ壊れの強キャラも複数いればバランスもとれる理論
0921名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9604-9X4H)2020/01/09(木) 14:21:02.23ID:r+FiwC/u0
対人なくしてバンディッツやマゴニアの消費BP元に戻して
パラメデスの英雄技の溜めなくしたり三蔵の英雄技も8マス封印のGOLD仕様に
そっちの方がうれしいわな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況