【DMM.R18】対魔忍RPGX Part249 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part248
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1579340084/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>798
眠いから計算できねーけど陰影と組み合わせて開幕150のスキル打てたりすんのかな 眠いから思い出せないけど初手で150のスキル撃って意味あるキャラって居対魔忍? 天賦に会心10とクリカゼでクリティカル出まくりで
モンハンの見切り盛りまくったときの感じが気持ちいい わかんね
でも出来るならなんかに使えることもあんじゃないの >>3
天賦追加に伴いテンプレ更新しました(画像差し替え済み)
次スレ立てる際にはこちらを使って下さい
■レイドボスドロップ装備一覧
不屈 入手Ch:01(オーガ奴隷/超人) 10(ヘスティア/自然)
隠影 入手Ch:02(XPS-11Aボーン/科学) 11(ヤマタノオロチ/超人)
累 入手Ch:03(白きサキュバス/魔性) 12(エウリュアレー/魔性)
快癒 入手Ch:04(魔界ワスプクイーン/魔性) 13(冥界の執事/精神)
無双 入手Ch:05(ブレインフレーヤー/精神) 14(ナイトウ/科学)
不動 入手Ch:06(ナーガソルジャー/超人) 15(黒騎雫/自然)
迅刹 入手Ch:07(ファウスト/科学) 16(ドラウグル・オーガスト/超人)
双撃 入手Ch:08(八百比丘尼/精神) 17(鴉野魎馬/魔性)
重撃 入手Ch:09(鬼蜘蛛三郎/自然) 18(鉄華院カヲル/精神)
https://i.gyazo.com/ecb90fb8da33f9a77298d6d6e365fb7d.png
堅忍 入手Ch:19(沼津彦四郎/自然)
天賦 入手Ch:20(井河影臣/超人)
https://i.gyazo.com/eeba42be5137e7071ae19b3c5bf18ac5.png
■アリーナ報酬装備
蛇塔の特装(黒)
2set:戦闘終了時の獲得ゴールドが特大アップ(重複不可)
4set:ATKを大アップする。有利属性に攻撃したとき、属性補正値がアップする
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200) 状態異常12(20)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) 状態異常8(12) 社会科て小学校の教科だよね
中高はもっと細分化されるはず >>777
全く来ないのなら美琴の影を感じるようなクロアサの回想・イベントシナリオ書かないと思う
期待を込めてRPGでも美琴来て欲しい >>805
対魔忍の学校だってこと忘れてない魔忍? 中学までは免許名は社会科で統一
高校で地理歴史と公民の2つに分かれる サポート用の紅って装備どんな感じにしたらいい?
上右上累であと無双で埋めてるんだけど あれ、もしかして完全オート戦闘なら
スキル記憶オフにしといたほうがいいのかな >>804
HRを入れる意味は何なん?(´・ω・`) なるほどな(´・ω・`)
頭対魔忍向けのテンプレって事か(´・ω・`)
なら仕方ないな(´・ω・`) 初心者対魔忍だった頃
装備はほとんどHRだったから
まあ必要なんじゃないの? >>801
見た目ばかりで総ダメージでは損するなそれ サポ2体制ならクリ豚編成はDPT最強だと思うよ
双子時子のアタッカー4編成がぶっ壊れなだけ 双撃4と天賦2で反撃時も2回攻撃出来たら最強じゃんって思って試したが無理だった
まあそうだよな、でもSR天賦なら思ってるより反撃発生するね これからはクリユキがいるなら
天賦4迅刹2
でいいかもしれないね クリユキ持ってる俺ここにきてチョコ静流持ってなくて泣く
正月の交換チケ買えばよかったなぁ
時子双子いるけど属性次第でちょっときつかったりするしやっぱ持っておくべきだな 知ってるかい? クリ100%でもATK60%バフより効果が低いってことを >>823
クリをスキルで盛れるなら他は素ATK伸ばすに越したことない クリ豚チョコ静流案外微妙だぞ
クリ豚が紙でちょくちょく沈む上に通常攻撃モーションが長くて、
ダメージが発生しない奥義が2枚ある
アタッカーは属性合わせるし無双で回復するからアタッカーより初動で死にやすい 会心の威力が1.5倍じゃなくて2倍ならな
てかATKバフで60%アップとか出すなら偶にしか出ない会心は2倍あっても良いんじゃね クリスマスゆきかぜをどう評価しようと
チョコ静流が持ってたら便利な事には変わりない >>827
でも状況に応じて編成買えられるってのはいいことだと思うよ?
実際今のイベント最上級に双子連れてくとオート放置で1WAVEで死んだりするときあったし >>825
クリバフのメリットはATKバフと共存できること 五車一発目こんなぶっ壊れだしちゃってさあ(双子)
もう属性違いの双子スキル持ち実装すればガッポガッポだな運営 双子の属性互換はこんやろ
最近の尖り具合から別の方向に壊れぶち込んで来そう 時子のクリバフ版は来そう、フェリ見てると防デバフ付いてるまでありそう 双子の別属性なんかくる訳ないだろw
サポ枠ずっと固定で済むようになるからトータルで考えたら絶対売上下がる 双子が出てくる前のスレはとにかく
静流おりゅがうるさかったなぁ >>837
最近は逆にコントロールしようとして抑えこまれてると思う
変化球増えてるけどハロキラほど弾けてない 自分も静流おりゅ?おりゅ?ww
されたなあ料理人ライブラリーさんイベントから本格的に始めたからぐぬぬ状態だった 今回のフェリとか顕著だけど尖った能力がある分露骨にどっかを弱くしてきてるから
双子とかみたいに取り敢えず置いとけってのは出さないように気をつけるのは感じる あんなゴミでおりゅできてた時代があったのかw
まぁ恒常キャラなら希望があるぶんまだマシ 双子は好み分かれる見た目で個人的に好きじゃないから使う気がしないのがな
双子より多少劣ってもいいから、HPSPリジェネの別キャラ出して欲しいな 今回のスキル仕様の修正でURブリジットに堅忍4陰影2つけて超上級まわってるけどなかなかいいね
あと沼おじもUR編成でオートいけるしクリカゼのSPアップリーダースキルも使えるようになったし運営やるやん
クリカゼもってないけど 双子おりゅも大概あれだがセットで必ず湧く好みじゃないから双子いりゃん(震え声)がうざい 言うて性癖にヒットしない抜けない奴がいらんのは事実だからな
育成好きのソシャガイジでもない限り ちょうど別ゲームのインフレ連発で疲れてたところにクリカゼぐらいの来たから驚きというか好感触だったな
単純な上位互換とかじゃなくこいつとこいつ組ませたら面白いんじゃね?みたいに試行錯誤できれば理想だわ 色々なキャラ使いたいからインフレしないほうが楽しいと思いつつも
双子いれるとリジェ枠圧縮できて色々なキャラ使えるようになるという 双子は火力枠を一つ増やすだけで、選択肢は自発の最大火力組で固定や
色んなキャラを使えるようになるのは時子の役割やな
火力付与能力で疑似自発火力キャラにしてくれるから、
染め倍率を得るためにキャラ変えが必須になってくる 今も十分静流でマウント取りたくて必死なヤツいるけどな
双子いらんセットで >>858
双子がいるかどうかを競うゲームだよ
無ければ去年の9月に引けばいいだけ まあ一応RPGと謳ってるんだから最適PT目指すのはアリだろう
俺は溢れてきて補欠になっちゃってる奴らも使いたいのでコロコロ変えるが RPGのラスボスは斎藤くんってことでいいの
吉良だし じゃあ最後も吉良みたいに車に轢かせるか
アクションのアサギバイクでやってもいいかもな
事件聞いてバイクで駆けつけた校長先生にうっかり跳ね飛ばして貰おう レイドん時はサポートにフェリシアのフレンド出てくるのに
ガチャクエとかメインクエになるととたんに出てこなくなるの何なの? >>863
使うと一定時間そのフレンド消えるからね
使わないとアクティブなフレンドはずっと上の方に出るから、どっちも同時にプレイしてる人には必要で無いのが上の方に残りやすい仕様になってしまってんな 一緒に戦える通常サポとリーダースキルだけのレイドは判定が別。
一度使ったフレは暫く使えんけど、レイドで使っても通常は使ってない判定のままだから同じフレを普通に使える。
逆もまた然りで、通常で使ったからレイドでは暫く出てこない、という事はない。 フェリはレイドのサポで出てきても気にならない
他の使えないのはいらっとするが 五車祭こないのかよ
2ヶ月ごとの法則崩れで次可能性あるの2周年だし
無駄に余った石何につこうたらええんや 1回あっただけで法則云々言ってる奴はなんなの
法則おじさんは他のゲームで散々バカにされて駆逐されたんじゃないの >>870
畜群が囀ずるなよ
突発でいきなり開催されるんだから過去の傾向で判断するのがセオリー 過去(1回)
本当に法則探すならたった1回の事例持ち出して大声上げたりしないんだよなぁ・・ 結局アクション前に蛇鹿を出したかったと言うだけだったようだね マウント取りたい人もいるけどマウントとられたと思い込む人もいるからどうしようもないので関わらないのが吉 マウントとられたと思うがマウントとられたいと思うに見えたわ・・・
フェリの回想でフラットにならないと 俺もそれ書いてるときにマウント取られたい人って書いて?ってなって書き直したからセーフ そういえば天賦4秋津試した人いんのかな
面白そうだなと思ったけどサブ垢でしか引けてないからまだ掘れないや レイドイベントのタイトル、「操られた爆炎」を「狙われた爆乳」に空目した 狂理ってドSな回想って聞いて敬遠してたけどプロフィールだと結構悲劇の娘なのな
見た目は好きだからSR昇格して、敗れて輪姦から誰かに助けられて愛を想い出してイチャラブックスして欲しい フェリきたけどこれ紙すぎない?ちょっと目を離したらクマにやられたけどみんな下の装備で防御うpでもつけてるの? アニバ9月とあとは季節限定集金やらない月の穴埋めじゃないかなぁ >>879
1回攻撃だろうが複数回攻撃だろうが期待値変わらないのにわざわざ秋津で試す必要ないやろ
一番いかせそうなのさくらとかじゃないの 天音イベントで超上級4で回してるんだけどドロップめちゃ下げられてる
前まで4個とかよく出たのが2〜3個ばっかり
サイレント修正とかハラタツ運営だなぁ 主観で修正マンまで湧きよる
こういうやつが陰謀論とか信じるんだろうな >>880
合ってるから問題ない
怪しい人にホイホイ付いていくとか対魔忍にあるまじき迂闊さ 話の掴みは良かったんだがその後の失速がな
野郎2人は小物くさい事しか言わないし、さとうセンセの紹介以外しかしてないんだから愚痴られるのもしゃーない >>887
急に陰謀論とかワロタ
叩きたいだけのこどおじうぜーー
50歳にもなってそんな絡みしかできないとか恥ずかしくないのか? なんかイライラしてる畜群わいてんな
お気に入りキャラの回想でもみてスッキリからカキコして 超級泥下がったと思うのは俺だけじゃなかったか
なんか熊も出なくなったんだが >>891
キャラ紹介なんだろがちょっと尺取りすぎではあったな
斉藤紹介は冒頭にとどめて残りはふうまと風紀隊の話の続きで良かった気もする 畜群って単語がスレ内に増えたな
さとう先生がきてるのか?
ずっと超5回ってるけど変わらなくね?
2個だけと思ったら6個落ちたりするし波の低いところに当たってるだけだろ >>891
>さとうセンセの紹介以外しかしてない
うーん・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています