【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part412 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part411 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1579493723/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 最初にダブルアップチャンスで2倍 キリフダでさらに2倍
ってやると役一覧に4倍って表記されるのに
実際その役を作っても結果のとこ2倍表記だよね
これちゃんと4倍ぶんもらえてるの? RPGとかのミニゲームの一つでポーカーとかパズル等があるなら息抜きでやるかとなるんだよ
ダンジョン攻略中とかにこの扉を開けるには設置されてるパズルとかクイズをやらないと先に進めないって強制的にやらされるようなのだと途端に萎えるんだよ
ガルシンの場合は糞レートなのと挑戦権自体も集めないといけないのがだるい >>851
まったく同じ理由で心配になって一回確認したけど
しっかり4倍分貰えてたから安心してくれ ダイヤ2もっててスリーカードとかすげーなやむだろ
その場合はフルハウス狙うけどな
そういう面白さがある クソレートなのとイカサマ前提ってのが本当に萎える
前世は何もせずともちょくちょくでかい役当たってたのに
梨木ポーカーはジョーカーエクス揃えてスタートラインなの悔しさ滲み出てる 楽しいとか以前に作業感が半端ねーんだよ
ポーカー自体特別好きでもないしな 作業には作業の楽しさがあると思うんだけどね
ただこの作業は運運運の多段クルーンで積みあがっていってくれないから 時速何枚獲得可能で貴重品確保にどれだけ時間かかるか概算でも出してみたら 何で文句言ってるやつ多いのかわからん
過去最高イベだと思うけどな
いちいち遠征いかなくていいしサンタやトナカイ出て行く必要もない
MAP回って集めてポーカーだし
そこまでの過程にまったくストレスがない
今後もこういう形式にして欲しいわ
周回中にいちいち戻ってやるほうが面倒 集会とポーカーが完全別個なんだよ
いちいちあっち行ったりこっち行ったりがないわけ
これってかなり重要だと思うんだがな
分かってないならしょうがないけど
俺は少なくともそこに不満感じてたからそこ解消で来てるのはプラスなんだわ そういう問題じゃない
もうみんなウンザリしてるんだよ え、まさかとは思うがトナカイやMDZ出るたびいちいち戻ってたの…? もう何言っても無駄でしょ
つかこのポーカーをここまで楽しめるって今までどんなゲームを遊んできたのかとても気になるよ 交換レートが5〜6倍になってるの楽とかストレスが無いとかねーよw
やらなきゃいけない手間が同じ倍数だけあがってるというのにw
頭腐ってるとしか言いようがないな
一人で何レスもして必死で擁護してるとこが笑えるけど やってる作業に水差されたりガチャや謎判定運ゲにやきもきしないという意味でならばまあ
イカサマのバランスも正直悪くない…んだが単純に面倒くせえんだわ
レートまわりに関してはできるできないで言えばできるんだろうけれど
やるやらないで言うとやらないむしろやりたくないに振れる 最初はポーカー単体だけ見れば楽しいだったのが徐々にイベ全体の肯定になってるの草 >>869
だな、今までどんな悲惨なゲームをしてたのか可哀想になるな
そんなにポーカー楽しいなら
どっかのイカサマポーカーゲーをずっとやってれいいんじゃないかw ポーカーそのものが楽しくないってのならそりゃ主観の違いだろ
いろいろ3種まで持ち込めてカード変換できる自由度はかなり面白いと思うぞ
ガルシン本編よりよっぽど面白い
ゲーム性なら前世のランダムポーカーよりかなり上だよ そもそもポーカー自体を理解してないから何やっていいのか分からん
スレ検索してジョーカー、ダブルアップ、エクスチェンジを持ち込むといいのは分かったが持ち込んでどうすればいいのかが分からないっていうwww つうか前イベもその前も全部作業だろ
少なくともポーカーはある程度知能使うわけで
試行錯誤の結果報酬が増えたりするんだよ
これを楽しくないっていうならそりゃ猿だろ >>876
色が合ってたり数字が並んでたりするとキレイだろ?
キレイであればあるほどすごいのよ
それを目指すの >>876
教えてやろう
ポーカーの基本はフラッシュ
一番できやすくて倍率が高い
あとはストレートだな
とりあえず役は覚えた方がいい
ジョーカー、ダブルアップ、エクスチェンジを持ち込むといいのは基本的にロイヤルフラッシュを狙うときだけでいい 運ゲーに運ゲー重ねたがる性癖なんとかならんか梨木
周回の泥が甘めに固定されてたらまだ楽しいのに ノーマルポーカーやり放題パス3000円とかあったらほしい
延々とやるなら楽しめる >>876
@手札が配られる
A1回だけカードを交換ができる、交換したくない札はHOLDする(交換して新しくくる札は当然ランダム)
B再配布された札で役作られて勝負
ってだけだよ
でBの時点でいい役作れてなかったら、イカサマカードを使うって感じ
エクスチェンジはAの交換をもう一度できる
ジョーカーはオールマイティカードでどんなカードにでもなれるカード
このゲームの場合は最高の役になれるよう自動判断してくるはず
また4カードを5カードにすることもできる
他mのイカサマカードは1枚だけ自分の望んだものに交換
ダブルアップは報酬倍 ポーカーのルール全くルール知らなくても
役はゲーム画面右上ポチれば書いてあるからね…
そのものは単純なゲームだから2,3回遊んでみれば基本の流れは理解できると思うんだ
ブタのままいきなりショーダウン押したらダメだぞ >>880、>>883
アドバイスサンクス
まずはフラッシュ狙いでやってみるわ >>883
お前は頭悪いな
初心者蜷煮を教えるかといえばまず役だろ
麻雀でタンヤオやピンフを教えるようなもの
まず役を覚えろというのが正しい >>885
基本はフラッシュだろ
できやすくて覚えやすい 狙ってできやすいのはフラッシュだろ
ストレートより確率高いし
ワンペアからスリーカードになるほうが確率は高いかもな
でも俺は初心者にはまずフラッシュ教えるけど この糞ゲーの場合はワンペアからフルハウスかフォーカード狙いやろ 数字持ち込んでって方法は一枚しか持ち込めないしきつくない? レート考えるとフラッシュやストレートはイカサマしよう前提ってくらいショボレートだからなあ
最低でもMDZはアラフォーカード以上うわなにするやm・・・ >>894
ランダムならストレートだけど1枚交換ならフラッシュが上 2倍はフラッシュだからハートを2枚積んでいくか
→手札は黒カードばかり
最高にイラつくわ モニタリング班見てる〜?
今回のイベントの悪い点をフィードバックするから梨木に届けてね
■ポーカーをキチンと理解してる前提での交換レートになってしまっている
Aというゲームのイベントで、Bというゲームのルールをキチンと把握していないと効率よく回れないという(別ゲーのルールの把握が必要な)時点でおかしい
ポーカー熟練者と素人で報酬差が出なければまだご理解できるが差が出まくり
しかも熟練者に合わせた交換レートだから素人は絶望的
ここまでポーカーの知識ありきでイベントを作るならポーカー自体のチュートリアルを作るべきだった
なんにせとディレクターの采配ミス (´・ω・`)ポーカーの攻略法教えてください
(´・ω・`)このままでは、イベキャラ1人すらとるのきついです 18歳以上だろ
なんつうか理解できない奴は残念だとしか
wiki見て1時間で理解できるレベルだろうに (´・ω・`)キャラ1人とったら終わりでいいや。。。
(´・ω・`)それすら苦痛 これまでのイベントも取り組み方次第でけっこう効率がかわるかんじだったと思うんだよな
周回要求がきついのもあるけど、ただ脳死周回してるだけじゃだめなところが
他の緩いゲームに慣れ切ってる人には拒否感があるのかもしれないな・・・ ゲーム内で全然違うゲームの熟達を求めらてもねぇ
前世はぬるぬる難易度の接待ポーカーだったからテキトーにできたんだけど ジョーカーと適当な数字カード2種が一番効率良い
1チェンジまでに持ってる数字のペアきたら4カード、3カードだったら5カード確定
ストフラ狙うよりよっぽどコスパ上だわ 未使用札没収とかドロップ収集品の種類多すぎとか検便前提の調整してるのははっきりクソと言ってあげないと失礼 ポーカーやる為のアイテム
ポーカー中に有利になるアイテム
景品に交換する為のアイテム
うん、めんどくさ 石がすごくたまってるしまだやってないけどイベント走ったら2万超えそう
新ガチャは90連で虹交換確定だしちょっとやるか迷うな・・・
でも性能は微妙な気がする ポーカー擁護奴の説明が分かりにくくて草
俺らはポーカーの話じゃなくてガルシンの話してるけどそこが理解できないんだろう
>>883
ありがとう。やってみることにする。 イベキャラ1体交換だけなら全然難しくないけど
虹MDZとか色々取るのは挫折しそうだわ
これもリロマラ出来たりするの? 周回した分だけポイント寄越せ
それと交換で良いだろ
何で間に無駄なミニゲーム挟むんだ? 使用数制限は有りでも手持ちの切り札全部の中から選べるイージーと
報酬は高いけど今の仕様のハードとか、コツをつかめる場があればな
切り札集めるのに周回しなければならないのだし 所でイカサマしないとジョーカー出てこないから5カード出るはず無いのになんで配当用意してるんだろう いつでも何回でもポーカーはできるがイカサマで高得点狙えるから自主的に周回する ←わかる
ポーカーするのに周回必要・イカサマ高得点のためにも周回必要 ←めんどくさっ
最初の段階でコレ
ま、無条件でポーカーできると簡単にマクロできてしまうので分からんでもないがー
更に持ち込みと実戦時の思考の手間、負けた時の持ち込み没収による徒労感と
普通の人間なら精神負荷に負けて極力避けようと思うのは当然の反射行動だな
適応できるこういうの好きなヤツがいてもおかしくないが
今まで以上に多くの人にとっては負荷が高過ぎて支持されないだろう そもそもどのカードをどう揃えたらいいのかわからず
適当にホールドとかチェンジするから結局ワンペアツーペアが多い
スート?フルハウス?なにそれ?みたいな >>918
こんなん簡単に想定出来る状況なんだからジョーカー扱いにするとかの柔軟性欲しいよな ポーカーって単純だから面白いのに
前世のポーカーは単純だからこそ中毒性があった
今世のポーカーは無駄にゲーム性を増やしてるから、中毒性はなく面倒になってくる
中毒性がなく面倒なだけなのにレートが酷いから不満が出て当然だな
ゲーム性を増やすならレートを考えないと
ゲームマスターのセンスがなさすぎ ジョーカーは運営側のイカサマで元々入って無いけど
入っているということになってるから本来出るはずのないものだとしてもセーフ
5枚目はどうあってもありえないからアウトってことなんかね >>923
梨木はランダム要素を入れればゲームになると本気で考えてそう
さすがゲーム作りが得意なだけはある 次のクソゲーがもう始まってるのに未だにストレス溜めながらやってるってほんとすごいよ
感動した
比較対象が虚無で死んだ前世ってのもさらに泣ける >>925
ランダム要素ってのは確かにゲームを面白くする一要素ではあるけど
それに頼りっきりてのがセンスが無い証拠 中途半端に周回して次以降も同じ交換レートにされたらたまらんし自分は今回は一切イベ触らないことにしたよ 俺はとりあえず来週のスタ消化は図書館でなくイベントをやろうかなあと思ってる・・・
来週の図書館は緑挑発ハンマーのグルッグなのだろうが
いつか5-7-10でヴァル掘りするときついでに凸れそうだしな つか鳩のときゆるいゆるい言われたし先週末ぐらいからさんざん虚無虚無言ってたから本気出されたんじゃないのw? テンポ悪いわな
カード使用時の演出はいらん
この辺がエアプなんだよな 実際遊んでみれば怠いのわかるだろ >>928
いつから次回開催時同じレートだと勘違いしていた?
次回は更に上がるぞ 同じかそれ以上ならどの道もうやらんのだし同じことでしょ パス使い切って見に行けないけど、役一覧見てもわからんの? >>936
ロイヤル=最上級
つまりこれ以上ないストレートフラッシュって事なので絵柄はなんでもいいよ
ただしロイスト同士がぶつかった場合絵柄の強さが問題になってくる ダブルアップエクスチェンジジョーカーでフルハウス以上を狙うとそこそこまとまった枚数で稼げるな
今回はイカサマダブルアップにボーナス2倍が重なるとちゃんと4倍か
少しは進歩しとる >>940
使わないカードが返却されるなら可能だが
それ、どれだけジョーカーゴミになると思ってんねん 頭混濁たーにはただただ面倒なイベントだな
イカサマ無しのほうがまだテンポが良い分まし いやそんなん俺に言われてもな
俺自身がこれで今の時点で石割ったりせずに4000くらいまで増えたからわりといいかなあと
もっとええ方法あるか みんなポーカーうまいな
石500割ったけど2000しか溜まってないわ イカサマ無かったら結構なゴミからソシャゲ史に残るレベルのゴミにランクアップ余裕だぞ
実際にはある程度の点数は安定して稼げるが運次第で上振れは勿論下振れも酷すぎる とりあえずこんなレートだと安い役作っても仕方ないと思うで
高い役一発で10回20回分逆転するもん ポーカーで遊ぶを選んでから前の画面に戻れないのが最高に糞
遺影ゾーン検便するのもダルすぎる エリクサー使えない派だと勝負に出れなくてなかなか貯まらんな 4倍ロイヤルストレートフラッシュでキャラ4枚手に入るとかチョロない? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。