【DMM.R18】オーブジェネレーションR 10オーブ目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オーブジェネレーションR 9オーブ目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured クサンドラばっかり出るんだけど、この子は素材でいいのかな >>143
あのミッションは報酬しょぼいから
売った方が得な気がする… 巨兵戦を周回して眺めてたんだけど、戦闘の内容が全く同じなのな。
同じ動きなのは理解できるけど、与ダメにブレもなく、同じタイミングでミスをして、
戦闘レポートの数字も同じ。
1回1回戦闘すると勝ったり負けたりするのに周回で勝ちパターンに乗ると
全く同じ内容で勝ち続けるとか、なんか気持ち悪い。 ミッション自体の報酬じゃなくてその下のミッション達成回数報酬のスカチケが目的だからやむなし 業績達成報酬200の次は300だしスカチケ1のままだしほんとひで まあ、面倒なので自動装備してる
ずいぶん装備増えたから、全解除、自動装備を繰り返して刷新した
今までの所が勝てなくなってしまった マミも使ってみたらこいつダメっぽい?
アビはともかく攻撃が遅いのか、弾が届く前に敵が死んでって与ダメリストになかなか載らねえ ☆4の仕様石割実質ナーフイベお通夜上がる要素ないですわ 英雄戦姫WWみたいに本当は素晴らしいゲームなのに世の中の人間に見る目がなくて順位が低いのと違って、
こっちは純粋にゲームとしてダメで順位が落ちていってるからな…
やっぱり韓国開発はダメだわ
迅速な動きができない >>145
設定しただけでカウントはされるから適当に3枚セットしとけ もう28位か
イベント終わるまで放置してたら地の底まで落ちるな
緊急で対策しないとやばいぞ さすがにだめだ
イベもつまらん、過疎だしシステムはクソだし運営方針もちぐはぐ
切り時だな
同じ放置周回できるならデタリキのほうがまだ見込みがある ガチャ☆4間で当たりはずれがあるのはしゃーなしだが
低レアに総合力で負けるのはアカンて
それでなくても解放数でハンデ持ってるのに 俺のアドバイス無視した結果さ
これで💩ラブの同盟戦に集中できらぁ!! かめぱんじゃなくかにぱんだったら25位くらいにはなってたのに・・・ >>147
今日の無料でルフィーナ来た
親密度上げなくっちゃ 臭いドラとか何のために生まれてきたかわからん性能しとる 次のガチャから壊れ実装するもすでに人が居なくなってお終いって感じだなこりゃ ガチャ回す価値がなさすぎるからなあ
高レア強くしたくないなら定額でキャラ売るとか(大体死んでるけど)他の方法やればいいのに、レア度はそのままで高レアは糞出にくいのに弱いとか誰が課金するんだw
ニートの言うこと真に受けて回復早くし過ぎてスタミナ回復課金の価値もゴミになったし リリースから1ヶ月も経って無くて
新キャラガチャと新イベント直後でこの雰囲気… >>166
まぁあっちはガチャ更新で1位とれますし 梃入れって言ったら報酬の美味しいレイドイベントかねえ?
団も結成させて団員なら1回目ポイント消費無し参加できるとか エロはいいから無課金でだらだら続けるだけだな
よほどの改善しないと課金は増えないだろうけど、ランキング落ちたら復活することなんてまずないんだよな
あやかしもあっという間に死んだし スカウト166回で☆4マイカ3枚しか出てないんだけど余りにもえげつないレベルでドッカンすぎひん? こんなの300回やることすらキツイのに超低確率ドロップ1つが必須ってのはなぁ…
…ボックス5個だったことに今頃気付いて謎が解けたw >>177
もちもちカジマもちもちループはさすがのハムスターでも死ぬって・・・ ☆1-4まで使えるようにってコンセプトは良いけど、そしたら排出率に差を付けたらダメじゃないかな…?
レアリティを無くして、属性と武器種で違いを付ければ幅広く使われた気がする >>178
凸ゲーだから☆4ダブりは当たりだぞ
さぁ、あと3枚マイカを引くんだ あの☆1キャラ使えるんか
ゴミだと思って1枚取って終わらせるつもりだったんだけど >>186
イチコ(☆2風ヒラ)よりは使いやすいんじゃねぇか?って感想 ワンパンで倒せる相手に前衛中衛後衛で比較してやるのはさすがにひどい >>187
5人いるのにダメランに載ってない奴ががいるんだが ついに我が部族にもクサンドラ様が降臨なされた
ありがたやありがたや むしろ姫キスと同じ流れでワロス
あれも速攻で落ちてたじゃん、んでおそまきながらのバラマキでごまかしての1年運営
これも強引に適当運営で1年放棄よ。返金早期終了とかチョンゲーじゃありえん!! よく見たらモリーナ中衛だし後ろにエリカいた・・・
攻撃モーション中に攻撃対象の敵が他の味方に倒された時その攻撃がスカるのがなあ 低レアリティキャラも使える様にってコンセプトと
凸で解放のシステムが致命的な程噛み合って無いのがなぁ…
育成が厳しいのも合わさって☆4が育てにくいだけでガチャ回らない
この際だから☆4は全解放状態で排出でよい気がする ?のスキルカードが邪魔
せめて売れるようにして欲しい 自動周回にするとBOXを空けない糞仕様
普通にプレイすれば10分で分かるアホな仕様をそのまま実装だぞ
こんな開発・ゲームに何も期待できねえわw イベのUIにしろ装備のUIにろなんでこれでGOが出たのかわからない基礎設計
バグまであるからプログラムも悪いのだがそれ以前に設計そのものが素人未満
完全にオーバーホールしないと無理だろなぁ エロ目当てでだらだらやるさ
俺はノンノのエロがお気に入り キャラに差を付けたくないならキンスレみたいにするしかないだろ
あれも今やばいけど
あまりにも上が商売が下手すぎる ストーリー進めていくとすぐ詰まる
育成のために放置周回せざるを得ない
昇級できなくてまた詰まる
まぁライト層はすぐ離れるわな
かと言って課金しどころもそんなないし 装備マジで面倒だよな
錬成、分解、はぁ?って思うわ
楽しいって思う前に面倒、触りたくないで辞める奴のが多い 育成もできない仕様のうえに育成しなきゃ通れないステージいきなりおいてるんだからそりゃ不満しか出ねぇわ
強化、解放のの金消費ゼロで訓練サポ取り放題ならこんなに不満出ることもなかった
すべて簡悔根性の末路
初動で失敗したらもう何やっても立ち直れないよ、人は戻ってこないし分母ないと課金もされないからね
過疎ってすぐなくなりそうなところに投資はしない、あたりまえ そんなのすぐやることなくなって虚無とか言いだすだろw 流石にそれはガバガバ過ぎるだろ…
金の緩和さえすれば餌はハード周回でもしてれば貯まるしなんとかなる ・属性5種類に通常攻撃と特殊攻撃の2種類で計10種類
・各ステージで属性と通常・特殊の有利不利を考えなくてはならない
・ステージに対応できるキャラ5人に装備を5個ずつ選ぶ必要がある
・ステージで☆3を取るためのキャラが毎回違うため毎回キャラを選択する必要がある
・つーか各キャラの属性・攻撃の種類を覚えるのがめんどい
・装備画面、スキル画面でわざわざクリックして選択しないと詳細がわからないから把握するのが手間
ぶっちゃけ戦闘の準備だけですげー手間なんだよね
武器とかはアイコンをでかくして数値が見ただけで分かるようにした方がよかったよね 盛り上がるかどうかなんて事前で人が集まったかどうかでもう決まってんだよな
後からじわじわ人が増えるなんてまずない、人がいないところには人は集まらない やる事複雑にするわりにインターフェイスが雑で、
更にヘルプやQ&Aもあんまり有能じゃないんだよな
そんなことしてるから「何もしてないのに壊れた!」とか言われるんだよ >>207
初動は虚無くらいでいいんだよ。
それにすぐ周回イベでも敷設しとけばそれで足りるんだしね
後発ゲームはより遊びやすくした上で初動でプレイヤーに財を持たせないとほかの古参ゲームから客を取れないよ エロ目的なら好感度上げやすいからアリだけど
R版やってないならスマホ版やる理由がマジでないな
兎にも角にも金が足りないのがストレスだし
対人はミスばっか出してイライラするし
防衛戦はダンジョンメーカーをクソつまんなくしたような内容ださは スタミナ回復はやくなったから武器防具とキャラでも掘るかー
かーらーのー糞イベ懲役300周www
しかもイベント期間内でイベキャラ1匹ドロップさせないと不完全なままで終わるっていうw
このゲーム窮屈すぎるんよw ニューケーブ全クリして巨兵中級2もクリアして別に金困ってないけど大量にキャラ育成でもしてんのかね
対戦のアイテム交換してないとかか 俺も最初は金余ってて足りないってレスは流し読みしてたけどマミでガチャ回したら副産物の重ね処理でもう金足りねえになった 解放してると即溶けするからね金は
金余ってる人らは解放してないんか? 6キャラほど全開放してるが金はまだ300万ほどあるぞ
まさか使いもしないキャラまで重ねてんのか? 重ねてるぞ
重ねなきゃじわじわと枠が死ぬし
重ね処理すら厳選しなきゃならんのならそれはそれで諸々のバランスが悪いことに違いはない 断捨離しなきゃまともにプレイできないなら擁護する理由にはならんよな >>220
それってつまり金が足りないからメインキャラしか解放できないってことじゃんw >>218
使わないキャラを覚醒させなきゃ良いのに… そうだぞ
キャラかぶりで勝手に重ならない系のゲームで無駄に重ねる必要もないからな
処分できないってのが致命的な欠陥なんだけど その前に昇級の素材でオーブ複数人必要な事を最近知ってお気に入り以外重ねるの止めたわ… 解放しすぎで金足りないのはその通りかもしれんが、
それはガチャを回す意味がないって言ってるのと同じなんだよな
リアルマネー落としたり、やる気のある人のためにももっと何とかしたほうがいい >>228
ガチャの意味はだいぶ薄いね
星4拾いやすい上にそこまで強くないし
だからむしろどう育成していくかってゲームじゃないかな 初期レアリティが全く戦力としての予断の根拠にならない以上、
前衛後衛やら属性やら今後のアプデやらでいつ入用になるかわからん
そういう場合にガチャで回した無用のキャラを主力の昇格素材にするか、
素材はドロップで稼いでガチャ産は地道に重ね素材にするか判断に迷うんよ
主力を育てれば育てるで、25レベル辺りからすでに育成キツいし 育成渋くて金も渋いってだけなのにどうにも擁護したいみたいですねぇ ガチャ150ちょいまわしてるど☆4なんか最初の引き直しの一枚のみだわ
スキル上げてとか罠だから高額化した時点でやめたわ
費用対効果クソ過ぎだろアレ >>228
つうか解放なり合成なりで金払って処分しないと枠いっぱいになっちまうからなぁ ⭐︎1経験値サポーターとタイルマジでいらねぇから売らせて欲しいわ ☆1経験値は使えるだろ☆多いのと効率変わらんし
昇級は何のための存在するのか分からんけど んーw
ソシャゲは基本
時間ないけど金ある>>ニート>>時間ない無課金
これで運営されてるもんだが、ここは
ニート>>>時間ないけど金ある>時間ない無課金
こうなっちゃってるからなぁw
根本もおかしいが、ゲームでももやもやさせるだけでカタルシスが一切ないのもダメw
時間つかって戦ってるのに経験値微々たるものか0。時間使って戦ってるのに全然強くなれないw
あとで経験値アイテム使えば〜とかいうのはカタルシスに全然ならんわけ。
ガチャでレア出ても雑魚とかww 戦闘ありきのゲームでじゃあなんで雑魚がレアなん?ってモヤモヤ
もう一度言うけど、モヤモヤさせるだけでカタルシスが一切ないw
ゲームやってる連中なんておれを含めて理性でやってんじゃなくて脊髄反射でやってんだから、スカッとさせてくれなきゃやらんよ >>239
先週まではまだ
時間ないけど金ある>>ニート
だったってのがまた・・・ 数多いUIの問題点の内の幾つか
・オーブ
一覧で名前を表示されない、名前でのソートも必須
オーブ、図鑑の両方を開かないと出来ない操作が有る
親密度上げとかオーブ画面に纏めて
・装備
オーブの装備画面とアイテムの装備画面が、
シームレスに繋がっていないので、
誰が持っているとか判らず強化とかやり難い
>>216
懲役300周ワロタ イベントの報酬が全体的にしょぼすぎて危機的状況なんだよな
クソイベントの代名詞みたいになってるモチモチですら最初は盛り上がったもんな
箱から出てくるゴールドが一桁上がるだけでも違っただろう イベントの好感度アイテムで寝室手軽に見れるのはありがたいけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています