【DMM.R18】対魔忍RPGX Part253 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part252
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1580283505/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ■よくある質問
Q.重ねた時のラックの上がり方が変なんだけど
A.フレンドガチャ、フレンドガチャ+、交換所から入手したユニットの初期ラックは1
Q.バレユキカゼ覚醒させると状態異常回復しかオートで使わないんだけど
A.スキル記憶ONにして最初に一回手動で体力回復使えばあとはオートでも使う
Q.エロシーンいくつ?
A.R、HRが1つSRが2つ 覚醒は関係ない
Q.俺の鯖どこ?
A.タイトル戻って画面右上
Q.レイド来ないんだけど
A.俺も来ない。一応改善はされたのでリスト更新かマルチバトルを押して更新しる
Q.覚醒ってLvで効果変わる?
A.レベルMAXじゃないと覚醒出来ない
Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■初心者用Q&A
Q.リセマラ必須?どのキャラが狙い?
A.リセマラは複数作る手間があり見つかるとBANされるので自己責任で
キャラは↓のが出たらだいたい当たり(有志キャラ表)
ttps://i.imgur.com/hGo7l4A.jpg
Q.メインとかデイリーとかイベントとか何したらいいの?
A.どれにしろレベル100が1人は欲しいのでまずデイリーメインで育成
イベント期間短いならイベキャラ1枚は取っとくこと。 次いで石チケ神秘の至宝
イベント上級を安定して回れるようになればイベント周回。メインストーリーはお好きな時に
Q.装備わかんね
A.アタッカーは無双4迅刹2、ヒーラー等は不屈4陰影or迅刹2が基本。サポートは無双迅刹
Q.金がないんだが
A.地道に集めましょう。レイドボスやイベントの金塊が主な収入源なので真面目にやること
ていうかこれ結構地道に整えるゲームなんです
Q.交換所ってどこ
A.ショップ左上の丸ボタンから
ttps://i.imgur.com/GcQOaIM.jpg ■レイドボスドロップ装備一覧
不屈 入手Ch:01(オーガ奴隷/超人) 10(ヘスティア/自然)
隠影 入手Ch:02(XPS-11Aボーン/科学) 11(ヤマタノオロチ/超人)
累 入手Ch:03(白きサキュバス/魔性) 12(エウリュアレー/魔性)
快癒 入手Ch:04(魔界ワスプクイーン/魔性) 13(冥界の執事/精神)
無双 入手Ch:05(ブレインフレーヤー/精神) 14(ナイトウ/科学)
不動 入手Ch:06(ナーガソルジャー/超人) 15(黒騎雫/自然)
迅刹 入手Ch:07(ファウスト/科学) 16(ドラウグル・オーガスト/超人)
双撃 入手Ch:08(八百比丘尼/精神) 17(鴉野魎馬/魔性)
重撃 入手Ch:09(鬼蜘蛛三郎/自然) 18(鉄華院カヲル/精神)
https://i.gyazo.com/ecb90fb8da33f9a77298d6d6e365fb7d.png
堅忍 入手Ch:19(沼津彦四郎/自然)
天賦 入手Ch:20(井河影臣/超人)
https://i.gyazo.com/eeba42be5137e7071ae19b3c5bf18ac5.png
■アリーナ報酬装備
蛇塔の特装(黒)
2set:戦闘終了時の獲得ゴールドが特大アップ(重複不可)
4set:ATKを大アップする。有利属性に攻撃したとき、属性補正値がアップする
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200) 状態異常12(20)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) 状態異常8(12) > 【ドジっ子メイド】ユーリヤのスキル1「ドジっ子メイド」、
> ウェスタのスキル2「鬼焼き」で発生する火傷継続ターンを3ターンに修正いたしました。
これは2ターンから3ターンになったみたいだな 細かいことだけど前から思ってたことで
> マップ上でユニットを操作してクリアを目指し、
> 設定されたミッション攻略をお楽しみいただけるイベントです。
こういう文面に微妙に違和感感じるわ
普通に「設定されたミッションを攻略するイベントです。」とかでいいだろw
へりくだりすぎて変な感じになってないか へりくだるどころか、俺らが楽しむと確信しているんだから相当自信に満ち溢れた文章だぞ
おつほむ 良改善だし文句はないんだけどフレポの伸び激減したな
そりゃ同じキャラ使い続けるだろうし
マップマワルヒトガフエタラ変わるだろうが なんか赤箱が全然出ない
初級1中級3上級12回やってまだ総計8個しか開けてない 自分だけだな
後はフレが使えば10野良なら5増える
今までは経験値とかランク周回するとき複数人使う必要があったけど今は一人だけだからね 今回追加されたルーラーって設定だけは強キャラみたいだけど決アナとかにいたっけ
割といつもそうだけどこのゲームってゲームキャラの強さと設定の強さとか全然関係ないね 緑でMAXまで回復してやっと消費し終わったわ…寝れないかと思った 鹿之助のままでいいのにハロキラとか蛇子変えるのやめてけれー たまも狙いでプレチケ回したら若紫と剛力紫の二連チャン
嬉しいけどどうでもいいとこで運使った感じが >>20
差分ならいいけどずっと表示してるには前髪に違和感あるわ (´・ω・`)レア敵、キャラ出さないじゃん・・・
(´・ω・`)レア敵と戦うとボスに勝てなくなる
(´・ω・`)もうスルーしていいよね >>23
全く同じシチュで回してさくらとお気楽リリムだったわ
もうカットイン以外は信用できん ベルカメってベルサイ湯の亀頭というBL本で
あの二人そっち属性だったという展開なら人気出るかもしれない イベントストーリーおもすれー
やっぱヤローだけのつまらん物語とは全然違うな!
20章作り直せや! >>27
すげーな
コンプ魔忍。まだ生きていたとは。。。 今まではSPMAXじゃないと使わなかったサポートスキルが使えるSP貯まったら出るようになってるな
地味にオートの効率上がってて良き 経験値上級失敗したよお
ユニット経験値欲しいからやってんのに弱いと回れないっておかしない (´・ω・`)敗北したらスタミナ没収ってひどない?
(´・ω・`)今時の仕様じゃないよ >>36
対魔忍の忍務のシビアさを表しているんやぞ >>36
AP回復速度早くてAPの価値が低いから騒がれない。 >>29
主要キャラはアヤとマユミだからそれはないかな
ttps://i.imgur.com/Gm7ePAL.jpg
これは実在すんのね 俺も数年前にダイナマ舞読むために国会図書館行ったわ >>36
その辺りが一昔前の思考の運営だからな
後、謎の属性相性色の一般とのズレ
レアエネミーは1倒したら「稀に」キャラ1ドロップ
とは言え体感的には20回も倒したら一匹出てくるぐらい
道中の敵を全滅させる必要とか無いから
回復キャラ入れて頑張れ 水着イングと花嫁不知火はいつ復刻するんだ
時子双子に先越されるとか >>19
対魔忍のメンツは戦闘能力だけならメルエムにだって匹敵するだろ
オツムは笹山以下だからあんなだけど 設定上の強さでランク付けたらSRはアサギくらいしか対魔忍陣営から出なさそう、魔界勢強すぎ 相変わらずレアエネミーが全く出ねぇふざけんな
今回は更に赤箱も全く出ねぇぞふざけんな
どっちも確率上げるかノルマを下げて欲しいわ しかし再戦ボタンと薬一気にしようはブーブーここで愚痴ってたから嬉しいわ
ちょくちょく有能アップデートしてくれるよな
最初からやってくれてもいいんだけど 負けたらスタミナ没収って今でも普通だけどな
ソシャゲでトップらへんにいるモンストやFGOもそうだし 花嫁ママンの倍率700%だったのか
その割には威力弱い気が… 再戦しつつスタミナ回復もするようになったんか?
まぁ再戦に石1個使う選択がアホすぎたしなぁ
こういうアホ再戦石割りはよくあるから改善の部類としてはいい方だな >>47
アサギと肩を並べる不知火に万全ならブラックの本体に手が届いてたかもしれん本物朧に対魔粒子濃度ならアサギ以上なアスカ
二人がかりとは言えブラック並みの淫魔王を押し返したユキカゼ凜子にフェリシアより強い覚醒紅
割と対魔忍勢力も負けてないぞ レアエネミーは引いた喜びがなさすぎるからなあ
もう少しやったね!って思えるもの落として欲しい サポートフェリを適当な超人に変えたフレは戻してよ
今回そんな戦力いらないよ ドロップ内容はそのままでもいいけど例えば確定で敵討伐回数+10とかでもいいしマップメダル+11(1周分)でもいい
引いて脳が喜ぶもんくれ 正月あたりまではランク100なんて何年かかるんだよってレベルだったけど
ランク改定後は100ならなんか手が届きそうな気がしてきた ふと思ったがモザイク厳しくなっても音声でチンポマンコ言うのはピー音入らないの不思議だな。 若紫奥義ショボいとか言われてるけどリーダースキルブッ壊れてねーか
HPリジェネを無償でかけられ続けるって事やろ?静流居たら双子いらねーじゃん (´・ω・`)そもそもAP最大値低すぎるわ
(´・ω・`)社畜には向かないね
(´・ω・`)ぴっちりスーツくっころエロ目当てに始めたけど、そういう服じゃないキャラ多いし
(´・ω・`)もうだめ 溢れようが無駄にしようがいいじゃないって思うのが正解
実際、1日1〜2ログインとかで溢れまくりでも
イベント余裕で完了できるという点ではかなり社畜向けゲーム >>6
いよいよ火傷がどのキャラも3ターンもつことになったらもう毒の意味ないじゃん!毒に特徴持たせるために100パーかかるとか6ターン続くとかそーいうのお願いします >>67
極小が小なら結構やばかったかもな
キャラによるが300〜400くらいしか回復しない
もうひと声欲しかった 我慢できなくてもう11連したけどやっぱ出ないので今度こそ撤退
年増紫も思ってもないところですり抜けたから若紫もそのうちすり抜けるやろ(適当) サ終までにAP300にできる気がしない
決アナもランク300までいけんかった 去年のバレンタインガチャは限定じゃなかったけど今年はどうかな APとか溢れるの気になって仕方がない神経質以外はそこまでこまめにやらんでも問題ないだろ
その分イベント期間長めに設定してくれてんだし バレキャラは若さくらだろうな
俺の予想は外れた事ないから >>72
HP7000だと500まで回復するけどHP4000代のキャラは300代だなー
うーんステータス異常に関係なくリジェネ、も強みだと思うんだけど
もう一声あれば人権得てたかもな >>37
こういう人を傷つけない笑いをパッと思い付けるユーモアが羨ましい 110連でSR1 新アスカだけで笑ったわ
やっぱ糞沼だよな常設回す価値が無いな 前回と今回でチケ石全部ないなった
SR1枚すら出ない 次のフェス限のLSは決まったな
HP&SP極小回復だ GUGYAGUGYAGUGYA!!
GUGYAGUGYAGUGYA!!
GUGYAGUGYAGUGYA!!
なんなん >>85だらしない格好と後ろのかわいいクッションが最高に舞華らしい
しかし願わくばスポブラが見たかったというのが本音 若返ったキャラがたくさん出てるが若い朧はまだかい? 毎回思うけどなんでイベントに全く関係ないキャラをガチャに実装するんだろうな
ファイアー&ペーパーならペーパーの方をガチャに実装せんかい 急にフレンドポイントが増えたと思ったら再戦ができるようになったからか 今回のガチャで石使い切るとかそんなに欲しいのあった?
性能的には狐はなかなか良かったけな 対魔忍ってどんな作品?みたいな設定だらだら垂れ流してくれる解説動画ないの?
エロ目的で始めたのにアサギ先生が世界何個も作れるとんでも設定あったり
まだ出てないキャラもいっぱいいるみたいだし気になって夜しか眠れないよ😠 >>94
ガガミキャラだからある程度は回るよ
性能じゃなくて股間組もいるだろうし
俺はどっちもなので回した 恒常回すのにいちいちケチ付けてくるやつなんなん
トウカイテイオーとかさぁ >>95
望んでる動画か判らないけど
対魔忍 解説書 動画
で検索したら出てきたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています