【DMM.R18】対魔忍RPGX Part253 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part252
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1580283505/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 年末無料10連やれなかった新規ふうまは
たしかにリセマラいいかもしれんな シナリオ呼んでから時子さん欲しかったからチャンスが貰えて嬉しい 頑張って時子双子2枚抜きで開始すりゃいくらかの古参にマウント取れるまである 原初のしほう久々に掘ったけどでねぇ
買った方がいいかな キャラが100回出撃ごとにATK+1(消費APにより増減)するみたいなエンドコンテンツください よっぽど手持ちが弱いならリセマラで双子取った方がいいってのはその通りではあるぞ
HPSPリジェネはプレイ上必ず必要になるライフラインで双子は現在の最高峰
今後もっといいのが出たとしても双子が弱くなるわけじゃないからな 双子初期は全属性に配置してたけど、バフの方が重要なんでそっち優先したら精神と魔の2属性配置だけになったなあ
ちなアリーナ完全放置 攻バフとWリジェネ
これがない編成なんて組むだけ無駄 レイドでもイベントでもいたら遥かに楽になるのが双子
双子要らんとか言うやつはPTから抜けとは言わんけどキャラデリしてから言っていただきたい 双子がいれば時子入れる時にバレ静流とナディアを入れるという無駄をしなくて済むんだ >>761
こういう意味不明の極論野郎って周囲からどんだけこいつ馬鹿なんじゃねと思われてるのか気づかないくらい馬鹿なんだろうな そういやクリかぜいてもレイドでは双子入れた方がいいのん? >>763
双子いない分際で五車フェス以外回すなんてとてもとても・・・ >>765
クリUP系は現状枠を割くほどの価値がないので双子いたら当然はいらない >>768
なるほど、じゃあ引いたらクリかぜお役御免か 双子持ってないなら狙った方がいいのかもしれんけどスキルPUの仮面の対魔忍が欲しい
強いのかは知らないが >>765
アタッカー全員自己バフ持ちでもない限りバッファーは必要だし、
チョコ+クリカゼは両面リジェネ+攻バフ+クリバフなんで、奥義のついでに全体攻バフ撒ける
時子や鹿がいない属性では、双子代わりに採用してる >>770
性能的にはかなりしょっぱいよ
アリーナでも使う場面はないと思う 仮面さんはピンポイントで混乱通せるのでリセ前アリーナでは重宝してた
けど、普段使いにはボスには絶対に通らない混乱分ダメが低くて席がない イベキャラがアタッカー候補に入ってくるような自分の弱小手持ちだと
結局双子より、ガチャあやめ+チョコ静がほとんどのPTで並ぶ感じだわ
自バフ並べるほどいないし、防バフの安心感からは抜けられん >>775
DEFバフの半分のATKデバフがほぼ同じ位の効果だからATKデバフ入れて殴った方がはるかにマシよ。
ロボとかATKデバフだけで死ぬし。 >>774
ピックアップされるのは使い道がない方の仮面だぞ >>773
そうなのか
調べてみたらエロも好みじゃなさそうだしスルーでいいか DPSは静流デッキと大差無いけどな
30ターン殴れるケースも今はほぼ無いし
ただ1枠空くのがかなり便利なのとSP回復投げる先が一つでいいのが大分楽 >>778
自傷全体の水着の方か
エロシーンも触手と全く使い道なかったわ、立ち絵はエロいんだが 鹿みたいなの平気でぽこじゃが実装する運営であることを思えば
今更双子で石を消費するのは頭対魔忍
クレバーなオークならこんなトラップには引っかからない そもそも持ってるしな
バレンタインか次のフェスを待つかが焦点 双子持ってないけど双子居なくて困ったのアリーナ50Fくらいのもんだ
それも特殊イベアイテム実装で突破可能になってフェリも出てきた今となっちゃ居なくても困らん
そりゃもちろん居た方がいいのは確かなんでプチ五車は回すけども 時子も双子もおるから
30ガチャすら回さんわ、たぶん 持ってる人の気持ちは持ってない人にはわからない
だから俺は おりゅ?なんていう気にはならない 双子も時子もいるけど
ぐへへの塔ぜんぜんやっとりゃん まぁ次のフェスがいつ来てもおかしくないんだし
まわす人はよく考えてな 大事なのはいつフェスが来るかではなくいつチンコに響くキャラが来るかなんだ 若紫欲しいけど引けなかった人は属性ガチャやピックアップまでそれなりに貯めた方良いやろな GW→きらら→紅→嫁ぬいの地獄コンボを忘れてはならない >>761
必須ではないとすら言ってはいけないってことは
双子入れないとどの難度のどのクエも必ず失敗するわけか
実装前はどうやってたんだ? 俺に恒常で石ぶっぱさせたかったら新たな紅を出すのだな!と言い続ける >>797
飛躍でもなんでもないよ
「双子要らんとか言うやつはPTから抜けとは言わんけどキャラデリしてから言っていただきたい」
これは双子は必須、双子無し構成はあり得ないってことでしょ 明後日になったら双子持ちで溢れかえる未来は変わらないから
さんざんおりゅしといて今さら双子下げとか見苦しいぞ
だいたい双子ゲットする前にあんなクソ難易度のアリーナ登りきったやついるわけねーだろ! >>798
優位性の話をずいぶん好き勝手肥大化させんねんな >>799
そりゃ双子前に現行アリーナはないからな フェスが欲しいんじゃなくて双子が欲しいんだから回すなら今じゃぞ
フェス来てもPU対象外だろうから0.0いくつとか狙うもんじゃない >>794
そこに書いてある紅ってなに?
クロアサ→きらら→嫁不知火→お気楽リリム→嫁イングって順番じゃなかったっけ? ガチャ紅ほしいなあ
とはいえ最近の紅顔面百面相で作画が安定しないから不安でもあるが
初期SRはマジで奇跡の一枚 石貯めても肝心のフェスが有償だし
恒常に自分の好み来ない限り無料石の使い方限られるよね
プレミアムガチャは、もう少し見直して欲しいレベル
おやすみ >>804
属性ピックで紅がきた
属性ピック自体がその頃新しめの要素で、ちんちんのいない当時は紅がサポとして最前線キャラ
全体攻中も今ほど多くなく釣られたっぽいやつは結構いた >>806
誤解の生まれる書き方するなよ
フェスは有料でも無料でも石は使える
ガチャチケットが全部使えないだけ >>805
初期立ち絵がブサイクすぎてアレでもマシだがな >>808
ピックアップまでは覚えてなかった
確かにあの頃なら紅持ってなかったら回してたと思う >>811
ttps://i.imgur.com/9c8zboB.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/EOO4Ug_UwAEghG_.jpg
原作はフェリもだいぶアレだったのに改良が進んでるしな 時期的なものもあるけど原作もキチガイ感出てて好きよ
最新のは小綺麗だけど印象はそこまで 石ためてるけど、フェスで当たる気しないしな
しかも確率かわらないんだろ そもそも何で復刻で劣化フェスなんだよ
普通に時子双子ピックアップのSR6%のフェスでいいだろ
ケチというか何というかここの運営は変な所で欲をかくよな まだわからんけど双子時子PU各1%ずつだろ?
6%の祭の時と変わらんだろうから気にすんなよ
どうせ目当てじゃない恒常SRなんて欲しいのほぼ持ってんだろ
新規は知らん地獄を味わえ 新規は新規でSRポンポン出るから楽しいんじゃね?
ピックアップが仕事するかは知らん。 いうて実装されてまだ半年も経ってないんだから
再ピックアップするだけ有情かと そもそも出るまで回すつもりの奴は初回のフェスで双子時子を取ってるだろうし
プチガチャは30石だけ回すって人がほとんどじゃないのか
これをぶん回すのはどうしても双子時子が欲しい新規くらいだろ 有情っていうけど人権って言われすぎて石溜め込みまくってガチャ回らなくなったと思われる運営都合でもあるでしょうよ まあ双子ってもう4ヶ月前のキャラだから
静流が登場後7ヶ月で殺されたことを念頭に置きつつ新規はじゃぶじゃぶしてほしい 双子時子いる微課金だったらプチフェスまわさんでもいいよね? 登場後7ヶ月で殺されてもないし
そもそも登場時はそこまで有能評価でもなかったろうに 新規だから10万ぶっこむけどバレンタインですぐぶっ壊れいれえてくる可能性が怖い しずると獅子神(修正後)は登場直後はそこまででもないって意見もそこそこあったな
くっそ強いだろなにいってんだという意見ももちろんあったけど
それぞれガチャかぜイベかぜでマウント取ろうとしてた記憶 能力は明らかに強かったんだ。
ただあの時は奥義速度が等速固定だったのが悪い。
鋼鉄アスカもそうだけど奥義スキップ実装してくれっていうのはずっと言われてたぞ。 静流は実際枠圧縮し辛いからうまく対になるキャラが来ないとインフレに負けるだろうと予想されていてその通りに枠圧縮しやすい双子に食われた
獅子神はまあゆきかぜのスキル1未だに最強級だからな
あと奥義倍速実装されたの3、4カ月後だし 倍速奥義ないときはHRの早い奥義がレイドで最良だったもんな回転率が違いすぎた 枠圧縮というか静流全盛期は回復自体要らなかったし‥
双子というより無双弱体化に殺された印象 イベカゼ以前にバフ役はずっとリリスが人権で花嫁ガチャでもミナサキが大当たり扱いだったからね 2018/09〜2019/06下旬
奥義が長すぎてLRは基本ごみ。リリスとHR特大がベストとされ、スキル2特大持ちLRはUR止めも一部で流行する始末
2月末に迅刹が弱体化されるが特に環境は変わらない
2019/06下旬〜2019/09下旬
演出倍速実装。自傷アタッカーが当たり扱い。静流おりゅ?
2019/09〜
無双弱体で自傷が死亡。バフ持ちアタッカーが当たり扱い。双子おりゅ?
時系列的にはこうだな 演出長いからLRはゴミとか、装備ナーフにより環境激変とか
見れば見るほど酷い運営だなぁw LRは手動プレイヤーのオナニーだった時期が一番平和であったかかったんだよなあ 双子の回復力あるから自傷死ななかったんだよな最大火力で回復量も問題なさすぎるから
敵と手持ちによっては双子いなくても使えるけど ナーフと同時にガチャで人権ユニット仕込むあたり集金目的なの隠してないしな
迅刹は奥義高速化前でR,HRユニで十分だったし無双の時は露骨に時子双子ぶっこんできたし >>841
弱体化二月末ではないな
一月末の間違いじゃないか? >>815
この変遷を見て、今後来るであろう黄龍ちゃんへの期待が高まった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています