【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part206 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com2020/02/13(木) 21:30:18.59ID:pJm/FQWw0
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※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official

次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)

■各タイプ別特殊行動基本確率
https://i.gyazo.com/496080789f5ebe39826b3f142b58f501.png





前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part205
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1581224732/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0149名無しさん@ピンキー (中止W 7f28-mskI)2020/02/14(金) 18:11:49.64ID:Hqr5X9zj0St.V
初期神姫のBGMは素晴らしいの一言、未だにボス戦のは聴いてるが本当に素晴らしい

こっちも配信直後、初めて起動した時のタイトル画面と音楽には感動したなあ
0155名無しさん@ピンキー (中止 Src7-/q9l)2020/02/14(金) 19:22:21.46ID:o/JJY9ukrSt.V
アリーナはBP満タンからの10戦消化がめんどくさすぎるんだよな……
MAX半分、回復速度も半分にしてくれよ。
0162名無しさん@ピンキー (中止 MM47-P/Rv)2020/02/14(金) 20:19:23.42ID:ieN8tZn8MSt.V
負けてもレートが下がらなければイライラも減るしリタイアで消化も簡単
既に改善案出したが聞く耳などこの開発にあろうはずもない
0165名無しさん@ピンキー (中止 0396-z132)2020/02/14(金) 20:53:39.11ID:iql5jjOg0St.V
寧ろレートが下がるから良いんだよなぁ
上がるのに時間かからんし連勝ボーナスも入る
新規や低ランクプレイヤー上げさせて自身が上がり易くする事だってできる
ガチ編成で放置しなければランカー以外は皆が幸せになれるシステム
0167名無しさん@ピンキー (中止 MM47-P/Rv)2020/02/14(金) 21:03:51.21ID:ieN8tZn8MSt.V
>>165
やるのすら面倒なタイプがいちいち編成変えるはずがない
それに勝てば連勝ボーナスは入るし自分が上がらなければ初心者も勝手に上がってくやろ
0170名無しさん@ピンキー (中止 0396-z132)2020/02/14(金) 21:22:48.54ID:iql5jjOg0St.V
やるのすら面倒なのに文句は付けると
プラチナ3から下がらんでも連勝すれば連勝ボーナスは入るねうん
何回何連勝できるのか知らんけど
勝手に下がってゴールド1になるけど初心者はそこまで上がって来て当然なのね
0173名無しさん@ピンキー (中止 ff67-2Yt8)2020/02/14(金) 21:35:33.91ID:YVJ9vNcd0St.V
敗北時にスコアが下がらなければイベアリ並のヌルゲーになる
つまり課金者が課金しなくなる=サービス終了だぞ
まぁ他にコンテンツ用意しろという話だが
0178名無しさん@ピンキー (中止 MM47-P/Rv)2020/02/14(金) 21:47:27.85ID:ieN8tZn8MSt.V
>>173
それはないわ旧キャラ5人で新キャラ5人は倒せんだろ
それにその分石使ってくれるならいいじゃないか

>>174
ぶっちゃけ全員納得させるなんて無理だ
続くかどうかもわからん新規より古参がストレスかからんほうがいい
0181名無しさん@ピンキー (中止 cf1b-6zTz)2020/02/14(金) 21:54:59.50ID:md/W0Rv+0St.V
もちろんアリーナ周りの細かい不満を直してくれるのはけっこうなんだけど
それよりシークレットをもっと快適にエロくするほうが先のはずだ
0191名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a3bc-qO+L)2020/02/14(金) 22:26:59.45ID:MDr+a2jn0
伊織ちゃん神姫のアンシャルに似ててかわいいよ
カチューシャがキューティーぶちゅ好き
カチューシャ付けてる子は容姿端麗スポーツ万能頭脳明晰
性格・・・
0193名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa07-wZo4)2020/02/14(金) 22:39:46.10ID:WHfP61aha
なんかサティルのスキル前は半々ぐらいの確率で発動したが
今妙に1からの発動率良くなってないか?
ただでさえオラクルアシスト相手有利なんだからcpuはばかのままにしておけよ
0204名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0359-/q9l)2020/02/14(金) 23:40:12.38ID:S/9aSbSW0
一方、エリーちゃんも良い子を吹き飛ばすっていう。
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 436a-mCMn)2020/02/15(土) 00:46:26.14ID:T3QCnY200
収容所です。二名募集中です。
ギルマスまたはサブマスに個チャもしくはスレ民とわかるようにして申請ください。ギルド名戻すまで募集続けます
簡単なお願いについては以下の通り
https://i.imgur.com/7dTmMI7.png

GPがギルド内下位の方にはギルマスから個チャで編成相談をお願いすることがあります(無言の方でも大丈夫なようにします)
また、二週間以上個チャを無視されたり画像のお願いを守ってくれなかったり、メンバーから苦情があった場合は切るかもしれません
でもまあどんなメンバーでも貴重だし複数の時はGP格差すごいしあんまり気にしなくていいっす
0215名無しさん@ピンキー (ワッチョイW cf92-wZo4)2020/02/15(土) 01:21:52.67ID:N9tbkI6v0
>>212
グレンは全然問題ないでしょ
クリティカル率激減はPTの生存率を上げてくれるし
デバフ無効なので行動順位に影響が出ない
怖くないわけじゃないがASスキル的に1ターン生存できてスキル2撃てれば
あとはサブが仕事するだけでいいから編成上丁度いいキャラだと思う
0216名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf1a-92he)2020/02/15(土) 06:19:16.16ID:Ug1J5Bn80
相手がグレンを入れていた場合、こっちのクリティカルは出ないけど
こっちがグレンを入れていた場合、当然の権利のごとく相手はクリティカルを出してくるのは何なんですか!?
正月アンネ入れて、クリ装備もしてるのにほんま糞
0227名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf04-Fqlr)2020/02/15(土) 09:22:38.23ID:sDgjRrMd0
イカサマならまだいい
エキサイティング補正という理不尽仕様は、下山にすら気づかない脳筋プレイヤーからの要望に応えた結果だからな
ほんと高野は性根が腐ってる
0229名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sadf-6zTz)2020/02/15(土) 09:46:06.66ID:A/78eqXua
その更に前任は高野だからな
エキサイティング補正と呼ばれていたものはサービス開始時の敵味方の麻痺おば麻痺率とかでも言われていたから
高野が悪い
0231名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sadf-6zTz)2020/02/15(土) 10:03:39.46ID:A/78eqXua
素早さはこちらのキャラのほうが高いのに敵全員が先制攻撃してきたり、
次のターンの回ってくる自キャラが追加突発クリとか突発封印とかで狙いすましたかのように無力化されたり
敵の状態異常確率盛っていないキャラが状態異常を何人も成功させているのに、自分の同じキャラは全く状態異常成功させなかったり。

プレイヤー側に不都合かつ低確率のことが実際に起こると、エキサイティング補正とか言う人がいる。
エキサイティングって単語自体はもともと運営が使ったんだっけ?
0232名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 43b2-TMio)2020/02/15(土) 10:05:37.10ID:TPm8gNQ30
>>230
アリーナで相手方にとんでもなく有利な補正がされることだよ
・以上に速度がブーストされている
・瀕死になるとやたらとブロックする
・なぜか異常な突発、追加連打
・相手側のみ異常な状態異常成功率、耐性
・状態異常持ちキャラがなぜか次の行動順のキャラを狙う
などなど、特に上二つはアリーナでの主流な速攻型にはものすごい影響がある上にイカサマされてるのががバレやすい(速度の補正は大体4%程度までな為。)ので不評が大きい
0236名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6396-JWNa)2020/02/15(土) 10:13:08.91ID:cwgDjH/g0
プラ3手前までいく、連敗する、連勝する、プラ3手前で負ける、連敗する〜
を繰り返して、週半ばのいつもより早い段階でプラ2まで来たものの結局いつもと同じ戦闘回数になってしまった

>>235
お前ら絶対倒れてるだろwってのは印象に残るよなw
あとアリーナでのOAはなくしてくれたらいい
0237名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 43b2-TMio)2020/02/15(土) 10:13:22.72ID:TPm8gNQ30
>>233
速度関係はキャラ見ただけで大体わかる(天井がキャラごとに決まっている)し、ブロックは相手の行動順や火力と職見れば装備見るまでもない
成功率も盛っているかどうかは速度で判別できるしね
あからさまな奴は装備見るまでもないと思う
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