【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part206 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
■各タイプ別特殊行動基本確率
https://i.gyazo.com/496080789f5ebe39826b3f142b58f501.png
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part205
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1581224732/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>255
そこまで割り切ってるなら、週一回だけ戦って金1か銀3維持しとくのがいいんじゃね? イカサマだと広めてるのは半分以上俺だがそれが事実かどうかは実際のとこ関係ないと思ってる
問題なのは誰が見ても展開が胡散臭く納得いかない所だ
レート下げ撤廃が開発に都合が悪いのも実はわかってて言っている
基準はわからんがランキングは対戦相手のレートで調整してるんだろうからな >>256
週15回やらないと下のランクの1まで落とされちゃうからねw
一応ストレスたまらない程度には維持してるけどたまに忘れるんだ
まあしょせんインフレについていけない負け犬の戯言だが… ああ最低15回だったか、勘違いしてたわ。
自分はプラ3到達、ギルドは100位以内で気楽に遊んでる。
4.5回の負けで登れるからまだ余裕あるわ。 >>254
ええなぁ…
今日はプラ2からゴル1に一気に落ちたわ グレン居るおかげで下山が割と気軽にできるようになった
今の環境だとブロンズにもオルセンは普通にいるから前は事故率高くてなぁ
ポニーちゃん居てもエキサイティング補正でターンキャラに突発かまして封印とかするし エキサイティング補正なんかないけどあると信じ込んで精神保ってるだけだぞ
1つ事実としてあることは相手のオラクルではこっちのゲージは貯まらないけど逆は貯まってる可能性がでかいこと、 課金額によってアリーナにもガチャにも補正がつくんだぞ オート切ればオラクルは同時に溜まってこちらが先に発動しているだけだと分かるぞ オラクルゲージに関しては事実じゃね?相手のオラクルダメでこっちのゲージ貯まらないし。 相手のゲージ見れるわけじゃないし、俺も同時に溜まってるだけに見える エアで1位とれるなら、ユーリカの別verいけるだろ
なあ高野よ エアもユーリカも大差ない顔だからな
俺には違いがわからん もし同時に貯まってるだけなんだとしたら先に発動出来るしスキルも選択出来てるしアリーナは自陣側くっそ有利やな
これで文句言ってるのは紛れもなく雑魚 >>264
逆じゃね?
俺はオート切ってるからこそ、逆に敵がこちらのオラクルでゲージ溜まってると感じるぞ
ランカー帯だと対戦相手や構成がほぼ固定でオラクル発動タイミング予測できるから、上記も仕様と割り切ってオラクル発動を手動調整してる 何言ってんだオラクルは先に発動したらダメだ
拮抗してるときは同時に溜まってるからオート切って後に発動するんだランカーはみんなやってる ラスタが多いせいか禁断のオラクル2度撃ちもしてくるしな >>268
エアは一応人権クラスだからな、武器も強いし。
ユーリカも人権クラスの別バ実装すれば一位いけるんじゃね? ジェイニーの言ってた食後のバナナがいいのは本当でバナナは膵臓のインスリン分泌を助ける働きがある
加えてチョコはポリフェノール効果で血圧も下がる
チョコバナナ好き ∧_∧
O、( ´∀`)O < おじさんのバナナ食べていいよ
ノ, ) ノ ヽ
ん、/ っ ヽ_、_,ゝ
(_ノ ヽ_) >>272
なんで先に発動したらダメなの?
先の方が有利では? >>272
敵のサブが出る前に敵がオラクル発動させて、それで出てきたこちらのサブにオラクル入れるのが理想系だな
特にクリオルスキル2発動前にサブが動けるかが重要だし、バランスだとサブグレンの場合ダメがかなり変わる
まぁ、双方のHPや今後の攻撃順を考慮して先に発動させることもあるが そもそもオラクル先にたまるって
状況的に自分の方が不利ってことだから負けるほうが普通 >>274
ユーリカもレイド人権だしなw
1位は無理てもいい線いける
顔の中身は美形だしさ
1位のエア噴いたw
デリシャス棒っス! なるほど
HPマシマシだと先に溜まっても劣勢じゃないかもしれないのかな いや俺レイドにクソ眼鏡は入れてねーわ
豊穣で間に合うし
というか弱特効でレイド入るのは尻だけ >>270
雑魚というならシルバー1とかをうろつくのをやめて貰えませんかね
せめてゴールドとかに行ってくださいよ ランカー上位だけどおれ以外のランカーも結構イカサマだと思ってやってると思うよ
むしろ思わない人はアリーナまともにやってないんじゃないのとすら思うしとりあえず収束し始める60位くらいにはならないと分からないんじゃない
そこらへんまでは力の差は別に拮抗してないでしょ
何でやってるのって聞かれても石増えるのとコインじゃぶじゃぶなのと多少の自己満足としか言えないし聞かなくてもそんなこと分かるだろと 自オラクルいけます!って時でも、
敵もオラクル溜まりかけ、味方が死にかけって状況ならば
自分>敵>
という手番の時に
自オラクル>敵オラクルで味方死ボンヌ>敵
ってならないよう
自分>自または敵オラクル>敵
と持っていく様にはするという話かね
特にトリッキーの場合は、自分の手番順の最後までは待った方が良い気がする
例外は、弱体化狙いたい場合と、一人落としておきたい場合くらいか なんでやってるのなんか誰か聞いてんの?
いきなりオレランカー上位だけどつれーわされてもそうなんだすごいねしとけばよい? まぁアホみたいな負け方するとホントストレス溜まる
あと一撃入れれば死ぬのに対象4人のスキルであえてターゲットから外すとか
ホント馬鹿じゃねえのと 上位ランカーなんて毎日やってれば大体200戦は超える
そんだけやりゃ「ボケコラァ!」って思うような乱数引くことなんざいくらでもあるし妙に根に持つ
逆に良い乱数引いた時のことなんてのは覚えてないもんだ >>289
似たようなもんだな
俺はこのゲームアリーナくらいしか遊ぶ要素ないからアリーナ走ってる
今週は25位以内とか目標で石割らない範囲でプレイしてるが、アリーナやめたらこのゲーム自体辞めそう
乱数おかしいのはムカつくが仕様と割り切るしかない
後はギルド戦でどれくらい点数出せるかくらいか >>295
毎週250戦以上手動だよ
スキルは状況に応じて変更したり、オラクル発動タイミング調整しないと勝率確実に下がる
あとは、他プレイヤーの構成とか見て環境の変化に追随する必要あるしな ランダム要素がかなりあるんだから納得出来ないような乱数引くことだってあるのは当然
ランカーレベルでやっててそんなこともわからないなら金使ってるだけの脳味噌馬鹿だろうな
ルーレットで黒10連続とかイカサマだろって言ってるのと一緒 ゲージが全く貯まらない完全耐久パ同士の戦いで相手だけオラクル発動するのはよくある
その時の自軍のゲージは3/4も貯まってないことがほとんど レイドは遊び始めたのが前回の終わり際だったから参加したことないんだよな
適当な報酬でも構わんから開催してくれんかねえ もうレイドはやらないんじゃない?もしくは大幅改装中か
ずっと復刻だったからね
もう簡単にニャンフ取らせてくれないでしょ >>299
最近は色々単純な上位互換じゃない有用キャラが増えたから
多少なりとも編成の幅は出た気がするよ
まだコルタ使う人もいるし状態異常編成としてオルセンとリストラクリュン使う人も見るから
多少はいろんな編成見る機会は増えた 技術的問題でちょっと小顔にしたら殺意マシマシになった気がする
__ .ノ .ノ;-──‐- .、.._,
( ( _, ‐''''マ'"´ニニニ=- 、::::``'..、
.丶,, "''‐''"ゞマ‐''"´::::::::::::::::::::::::`丶、 、::::::::ヽ
"''‐''"/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`.`.、:::::::丶
,/::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::ヽ'.、:::::::::\
/:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::::ヽ:::::::::介i、::::::::::ヽ
./:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::.、::::::::::::::::::::::::::::::尺::::::::::::::::::、
/::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::サ::::`;:::.:| | |:::::::::、::::丶
/::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::サ::::l:::::| | .|::::::::::`.、:::::ヽ、_,ノ
ノ::::::::::::i:::::::|:::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::キ:::l::::j .| .|::::::::::::::::`ト:、;
ノト:::::::::::::|:::::::|::::::::::::::::::::::::::::|\:::::::::::::::::::::l:丶ル |:::::::ト、_:;;:::;:::`::''- .,,
ィ::::::::::::λ::::::ト::::::::::::::::::::::::::|/` ' .、:::::イ:::l:::::::レ´:::::::ト:;::\`:::''‐‐'';´
//:i:::::::::::::ハ:::::::::丶::::::::::::::::::チ,,ャ''"゙゙゙゙゙ヾオ:::l:::::::::::::::::::i::丶:::\::::::i、:ヽ
/ ///:::::::::::::|、|"'''\:::ヽ::::::::::::/ " ( i.,) .リ:::l:::::::::::::::::::|:::::::\:::`'、 ::ヽ:丶
`イ///i\::::::::\''"´`丶\丶ヽヽ:::、,,,. -'"ンl:l:::::::::::::::::::|::::::::::::`'.、_`二:二=-、
./´| .ノ:::::::丶;:::::::ヽ ( i ) :`.、.`メ丶 /.ノ:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::|\ヽ ヾヽ
丶ノノ::::::::::::/`:'‐.、丶-''" /::::::::::::::|:::::|:::::::::ノノ::::::::::| )::)
/:;;;; ‐''":::::/:::\ヽ ::. /リ:::::::::::::ノ:::/::::::/::::::::::::::|/, ´
.‐''"./:;人::::::i::::::丶::: 丶 ´` //:::,,'",i´::::丿:::メ:::::::::::::::::::|/
./:/ 丶 λ::::::丶::ヽ:::::` ' .、 _ イ:::ノ'"´.,i´::,:::´:::メ:::::::::::::,i´:::,i´
../:/ 丶:i::::\:::::::ヽ::::::::::::丶::::::::i .ノ, '",;:メ_::::::::;;;‐''"''"ニニ丶
./:/ |丶 ::::::::::::::::::::::::::::::\;;;| .,(::::,;::´::::::,,'''" ニニニニニニニニヽ
i::/ .\:` 、::::::丶::::::丶:::::/ j Y::::メ::::::,r'"ニニニニニニニニニニニニ`ニ 、
.i i ヽ ` '‐.、:;、;;;;;;メヽ /λ:::,-''"ニニニニニニニニニニニ(, `,.ニニニ\
iii , 'ニニニ/" i i /, λ;;メニニニニニニニニニニニニニ(λ' )ニニニニ\
ii ./ニニ./ .i// λ;;メニニニニニニニニニニニニニ// \\,ニニニニ\
丶 /ニニニ./ // λメ.ニニニニニニニニニニニ/〇=mm-。\ニニニニ\ キルシー出たての頃はキルシーさえ入れとけばプラ余裕だったんだが、編成変わらず続けてたら今やゴールドがやっとになっちまった
キルシー以降のキャラで、こいつさえいればアリーナの世界変わるって奴いる? 単独で一気に変わるってほどはいない気はするけど>>308と緑エリーちゃんあたりじゃね? >>315
限定オルセンだな
ASのHP25%うpはないと半で背負って戦ってるに等しいからね
素早さアップの頃はあえて後手を選ぶ耐久で素早さは絶対に必要とは限らなかったけど
HPうpはキルシーやカゲチヨだと実際のHP1万1千超えてしまうほどの要塞になるし サンキュー、ラティオってアリーナキャラだったのか2凸いるから入れてみるわ
オルセンも運よく1凸引けたからなんとなく入れてたわ、コルタも2凸を入れてる、グレン・アンネマリー・緑エリーはいるけど無凸だから入れないほうがいいかな
今は緑マキア、キルシー、青サーニャ、青コルタ、赤オルセン、青オルセンなんだが
青サーニャあたりをリストラしてラティオ入れてみます その手持ちならサーにゃよりマキア外したほうがいいよ
でオルセンはサブ運用で速度を限界まで上げる
オルセンの場合バフ消しで良い子消されることも多いからわざとサブ運用してる人たまに見かける 固定ダメとバフが強いしキルシーいるからトリッキーの緑マキアもアタッカーのアンネマリーに変えたほうがいい気がする 緑マキアも外される時代なのかぁ…じゃあ緑マキアを外してラティオIN
白アンネマリーは無凸だけど、上手くいかなかったら試しに入れてみるわ
unitiaプロたちさんきゅーだ 窓からちんちん出しとけばすれ違いざまに抜いてくれるのか >>326
ありがとう
そう言ってもらえると嬉しいわ 早くライラの別verくれ
乳首吸い、尻、ま⚪こは必須な すぽぽん状態だとリュインは圧倒的戦闘力だけど
立ち絵だとリュインとマキアって見た目そんな変わらないと思うんだよな
ましてマキアも割とある方だからマキア始め戦闘力高めの他のキャラが
リュインと比較して敗北感持ってるのはいまいちピンとこない >>336-337
かわいそうだけど明日の朝にはぺちされる運命なのね…… ダストに素手でダメージ与えるペチでおちんちんペチされたらどうなるの? >>300
え、お前黒10連続で文句言わねえの?
普通二度とその店行かないレベルだろ 潰した後に即癒し&「ごめんね、愛してるからつい〜」のコンボで団長を依存させる >>341
言わないし長いことやってればそんなの出るの普通だからね
言ってる奴は頭悪いかクレーマー 俺もお前もそいつも頭悪いからガチャゲーやるんだろ
そう責めてやるな >>343
そりゃお前上客だよ
ぼったくられて文句言わねえんだから
そんな考えだからかんぽだって不正する時代なんだよ OAに関しては相手のOAはこちらのOAで貯まるけど逆はない
状態異常の成功率も間違いなく相手有利
自分はスキル選べるから相手有利を許容はするけどストレスはたまる インチキだって言うならそもそもやらなきゃいいと思うぞ
証明のしようがない話だしクレームつけたところで改善するはずもない
ただひとつ言えるのは乱数ってのは作為がないことを意味するから
片寄ることをむしろ肯定してるということ
1/2を10回程度の試行回数でケチつけるのはナンセンス >>347
黒10連続みたいに明確ならやめてただろうな
まだ疑惑だから暴きたいというのはある
内部告発とかねえかなと期待してる所もある ずいぶんと長いことアリーナは数えきれないほどやってるからなあ
ログボ勢やポット出の雑魚にはわからない話だよ
クレームつけても直さないのはわかってるから愚痴るしかないわな リミクエの〆明日だったのか
忘れずに午前中の内に消化しとかんとな 20靴とニャンフばら撒きで今戦力差ほとんどないから、勝ててた相手にも勝てなくなって余計そう感じるのかもしれんね
まぁもうじき21靴かサブ素早さの新装備来るだろうし、それまでの辛抱でしょう インチキじゃなくてゲームデザインが悪いって話だと思うんだが
確率の話が混ざったせいで話がややこしくなってないか アリーナの糞エキサイティング補正にイライラするのも全てはキャラが墜ちたらキャラの破損絵を用意しないせいなんだ
運営ちゃんキャラが墜ちた際の破損絵差分の実装してくれない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています