【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part206 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part205
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1581224732/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 自オラクルいけます!って時でも、
敵もオラクル溜まりかけ、味方が死にかけって状況ならば
自分>敵>
という手番の時に
自オラクル>敵オラクルで味方死ボンヌ>敵
ってならないよう
自分>自または敵オラクル>敵
と持っていく様にはするという話かね
特にトリッキーの場合は、自分の手番順の最後までは待った方が良い気がする
例外は、弱体化狙いたい場合と、一人落としておきたい場合くらいか なんでやってるのなんか誰か聞いてんの?
いきなりオレランカー上位だけどつれーわされてもそうなんだすごいねしとけばよい? まぁアホみたいな負け方するとホントストレス溜まる
あと一撃入れれば死ぬのに対象4人のスキルであえてターゲットから外すとか
ホント馬鹿じゃねえのと 上位ランカーなんて毎日やってれば大体200戦は超える
そんだけやりゃ「ボケコラァ!」って思うような乱数引くことなんざいくらでもあるし妙に根に持つ
逆に良い乱数引いた時のことなんてのは覚えてないもんだ >>289
似たようなもんだな
俺はこのゲームアリーナくらいしか遊ぶ要素ないからアリーナ走ってる
今週は25位以内とか目標で石割らない範囲でプレイしてるが、アリーナやめたらこのゲーム自体辞めそう
乱数おかしいのはムカつくが仕様と割り切るしかない
後はギルド戦でどれくらい点数出せるかくらいか >>295
毎週250戦以上手動だよ
スキルは状況に応じて変更したり、オラクル発動タイミング調整しないと勝率確実に下がる
あとは、他プレイヤーの構成とか見て環境の変化に追随する必要あるしな ランダム要素がかなりあるんだから納得出来ないような乱数引くことだってあるのは当然
ランカーレベルでやっててそんなこともわからないなら金使ってるだけの脳味噌馬鹿だろうな
ルーレットで黒10連続とかイカサマだろって言ってるのと一緒 ゲージが全く貯まらない完全耐久パ同士の戦いで相手だけオラクル発動するのはよくある
その時の自軍のゲージは3/4も貯まってないことがほとんど レイドは遊び始めたのが前回の終わり際だったから参加したことないんだよな
適当な報酬でも構わんから開催してくれんかねえ もうレイドはやらないんじゃない?もしくは大幅改装中か
ずっと復刻だったからね
もう簡単にニャンフ取らせてくれないでしょ >>299
最近は色々単純な上位互換じゃない有用キャラが増えたから
多少なりとも編成の幅は出た気がするよ
まだコルタ使う人もいるし状態異常編成としてオルセンとリストラクリュン使う人も見るから
多少はいろんな編成見る機会は増えた 技術的問題でちょっと小顔にしたら殺意マシマシになった気がする
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.i i ヽ ` '‐.、:;、;;;;;;メヽ /λ:::,-''"ニニニニニニニニニニニ(, `,.ニニニ\
iii , 'ニニニ/" i i /, λ;;メニニニニニニニニニニニニニ(λ' )ニニニニ\
ii ./ニニ./ .i// λ;;メニニニニニニニニニニニニニ// \\,ニニニニ\
丶 /ニニニ./ // λメ.ニニニニニニニニニニニ/〇=mm-。\ニニニニ\ キルシー出たての頃はキルシーさえ入れとけばプラ余裕だったんだが、編成変わらず続けてたら今やゴールドがやっとになっちまった
キルシー以降のキャラで、こいつさえいればアリーナの世界変わるって奴いる? 単独で一気に変わるってほどはいない気はするけど>>308と緑エリーちゃんあたりじゃね? >>315
限定オルセンだな
ASのHP25%うpはないと半で背負って戦ってるに等しいからね
素早さアップの頃はあえて後手を選ぶ耐久で素早さは絶対に必要とは限らなかったけど
HPうpはキルシーやカゲチヨだと実際のHP1万1千超えてしまうほどの要塞になるし サンキュー、ラティオってアリーナキャラだったのか2凸いるから入れてみるわ
オルセンも運よく1凸引けたからなんとなく入れてたわ、コルタも2凸を入れてる、グレン・アンネマリー・緑エリーはいるけど無凸だから入れないほうがいいかな
今は緑マキア、キルシー、青サーニャ、青コルタ、赤オルセン、青オルセンなんだが
青サーニャあたりをリストラしてラティオ入れてみます その手持ちならサーにゃよりマキア外したほうがいいよ
でオルセンはサブ運用で速度を限界まで上げる
オルセンの場合バフ消しで良い子消されることも多いからわざとサブ運用してる人たまに見かける 固定ダメとバフが強いしキルシーいるからトリッキーの緑マキアもアタッカーのアンネマリーに変えたほうがいい気がする 緑マキアも外される時代なのかぁ…じゃあ緑マキアを外してラティオIN
白アンネマリーは無凸だけど、上手くいかなかったら試しに入れてみるわ
unitiaプロたちさんきゅーだ 窓からちんちん出しとけばすれ違いざまに抜いてくれるのか >>326
ありがとう
そう言ってもらえると嬉しいわ 早くライラの別verくれ
乳首吸い、尻、ま⚪こは必須な すぽぽん状態だとリュインは圧倒的戦闘力だけど
立ち絵だとリュインとマキアって見た目そんな変わらないと思うんだよな
ましてマキアも割とある方だからマキア始め戦闘力高めの他のキャラが
リュインと比較して敗北感持ってるのはいまいちピンとこない >>336-337
かわいそうだけど明日の朝にはぺちされる運命なのね…… ダストに素手でダメージ与えるペチでおちんちんペチされたらどうなるの? >>300
え、お前黒10連続で文句言わねえの?
普通二度とその店行かないレベルだろ 潰した後に即癒し&「ごめんね、愛してるからつい〜」のコンボで団長を依存させる >>341
言わないし長いことやってればそんなの出るの普通だからね
言ってる奴は頭悪いかクレーマー 俺もお前もそいつも頭悪いからガチャゲーやるんだろ
そう責めてやるな >>343
そりゃお前上客だよ
ぼったくられて文句言わねえんだから
そんな考えだからかんぽだって不正する時代なんだよ OAに関しては相手のOAはこちらのOAで貯まるけど逆はない
状態異常の成功率も間違いなく相手有利
自分はスキル選べるから相手有利を許容はするけどストレスはたまる インチキだって言うならそもそもやらなきゃいいと思うぞ
証明のしようがない話だしクレームつけたところで改善するはずもない
ただひとつ言えるのは乱数ってのは作為がないことを意味するから
片寄ることをむしろ肯定してるということ
1/2を10回程度の試行回数でケチつけるのはナンセンス >>347
黒10連続みたいに明確ならやめてただろうな
まだ疑惑だから暴きたいというのはある
内部告発とかねえかなと期待してる所もある ずいぶんと長いことアリーナは数えきれないほどやってるからなあ
ログボ勢やポット出の雑魚にはわからない話だよ
クレームつけても直さないのはわかってるから愚痴るしかないわな リミクエの〆明日だったのか
忘れずに午前中の内に消化しとかんとな 20靴とニャンフばら撒きで今戦力差ほとんどないから、勝ててた相手にも勝てなくなって余計そう感じるのかもしれんね
まぁもうじき21靴かサブ素早さの新装備来るだろうし、それまでの辛抱でしょう インチキじゃなくてゲームデザインが悪いって話だと思うんだが
確率の話が混ざったせいで話がややこしくなってないか アリーナの糞エキサイティング補正にイライラするのも全てはキャラが墜ちたらキャラの破損絵を用意しないせいなんだ
運営ちゃんキャラが墜ちた際の破損絵差分の実装してくれない? 黒10連続ごときでボッタクリと考える明らかに人生経験不足の雑魚w
長いことやってりゃそんなの出るのは普通も普通
むしろ見ないことなんかあり得ない >>356
ギャンブルならな
納得はいかないがガチャでもまだ飲める
だがゲーム内にイカサマ要素はいらん アリーナはせめてターゲット選択出来れば納得できるんだがな
オラクル発動してるってことは団長も居るんだろうから指示出させてくれ
ディフェンダーのヘイト500%はターゲット強制とかにすればいいし みんな贅沢だな
いっそ昔のアリーナに戻そうか
スキル選択すらできなかったアリーナに
総合的な編成力が必要とされて良いかもしれんぞ イライラ加速するだけだからやめて!!
まぁ、今のAIの頭の良さも糞だけどな
9割方相手が有利になる糞オラクルだけ無くせばいいです、ほんといらんわ >>355
あやかし行けよ
虚無を感じたら戻ってこい 昔のアリーナってスキル選択できなかったのか
勝率めちゃくちゃ落ちそう またうっかり相手の装備無し状態アリーナやってくれてもいいのよ? >>365
放置しておくだけだから楽だったぞ、今でもスキル選択はいらないと思ってる
ただアニメーションカットや倍速がなかったから、1戦がひたすら長かった キャラ毎の優先スキル設定来たらもっと楽になるんだけどね つってもサービス開始から2週間だけの限定アリーナみたいなもんだったけどな
公式コミュの運営のお知らせみたらどんだけ昔がうんちあだったかわかるゾ VS200連
5チケ:1枚
3チケ:12枚
武器3チケ:7枚
虹:17個
杯:2個
石:47個
完全敗北 1週間前ほどにリミテッドクエストの相談をさせて頂いた物ですが無事に25000を達成しました!
ひとまずラージュリアと5キャラ選択をとって、明日分を含めると装備も取れそうなんですが、装備をとった方がよいですか?
あと、5キャラ選択は誰をとればいいでしょうか?アリーナ向きが欲しいと思ってます
https://i.imgur.com/DJkRrtU.png >>375
この前のか、良かったねおめおめ
アリーナが素早さゲーだからサブ選択できるリミクエ装備は取っておくと良いね
キャラについては同じく素早さ上げられるキルシーかなぁ
フラネが全体の素早さ上げられるけど勿体ない感が強い 手持ち少ないだろうから装備は確実にとっておいたほうが良い >>375
おめ、無事に選択チケも取れたようでなにより。
装備が揃わない内は素早さ選べる足は取った方が良いかと
チケは無難にキルシーかな?居るだけで固くなるし、素早さも上がる。 ありがとうございます
アドバイスが無かったら絶対ここまで来れなかったので本当に助かりました!
みなさんのアドバイス通りキルシーにしようかと思います可愛いですし
装備品も素早さでとっておきます!! 今すぐアリーナで勝ちたいならキルシーおすすめだけど、キルシーもそろそろ入れ替わりの時期だろうから選択チケは期限ギリギリまでキープするのも1つの手 おススメつかキルシーは現環境アリーナでプレイする最低条件みたいなもんだからな
ただ実感できる素早さ40%集めるまで時間がかかる >>381
この辺わりと読めないな
恒常なのにいつまでも使えるキャラがいたり即上位互換を用意される限定がいたり キルしーの上位互換とかあまり想像できねえわ
キルシー自身高ステータス使い勝手の良いスキルを持ち合わせてるのに編成から陥落するとなると
どんな性能盛り付けるつもりなんだろう 速度同じだけど他ASが攻撃的になったアタッカーとか キルシ自体が限定並になんでも出来るから、ブロックや防御Upの方向に切り替える感じとか?
ASで1Tブロック100%とか来たら嫌だぞ 今となってはキルシーのいないUNITIAなんて考えられない
かわいすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています