DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 愚痴スレpart348 [無断転載禁止]©bbspink.com
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https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1581406290/ やめた奴らの分まで残った信者が貢ぐのが筋だろう?
花信が全然課金しないせいで土下座カムバックキャンペーンなんてする羽目になったのを反省しろよ 何かの間違いで復帰する
虹どんなの増えたかと虹メ交換所を見る
混乱して情報収集する
ほな、また・・・
普通にこうならないか? リツイートキャンペーンの目玉商品がスキップチケットってスゲーな
一生懸命考えた結果がこれってクソ笑えるわ RT5000でもらえるプチセンティ10とかこれで何するんだよ
せめてセンティ1でも良かったやろ 追加前に辞めた奴はまさか100枚必要とは思わねえだろうな
ミルクボーイの漫才のつかみで貰うようなレベルのお役立ち度 >>507
内容置いといてもポーズが大切なパターンもあるんやで
糞調整してもすぐ再調整する、調整理由を運営なりに言う
単純な事やで 前のRTキャンペーンって数時間で終わってたと思うけど1日前後分のスキチケと石1oo個分のプチセンティじゃ無理だったか
スキチケに価値はないって社員以外は理解してるんスねー まだ調子が良かった時の庭園ツイも足りなかったのに
スキチケ12枚と0.5レベル上限アップ分の配布RTで釣れるといいっすね 花に課金しなくなったしプリコネに課金させてもらうわ
超最前線走るんじゃなきゃ月2000円もいらんしゲーム性は比べるのも烏滸がましいし
エロも創作で補充できるからな もう新井はさっさと花2出したがってる説
さすがに花がサ終した後のことは考えとるよな? だったらHTML5移行とアプリ版出してる場合じゃないだろ定期 プリコネやってると花の声優微妙なの多いなって気付く どうせ未来なんてなかったんだからフラッシュ終了で終わっとけばよかったんだよな
花続けるならHTML5のときに問題点解決しなきゃならんかった
間に合わせで作ったような糞アプリ仕様のままHTML化とかあほかと 最近は音全切りでほとんどのゲームプレイしてるから声優気にしなくなってきた
同じ掛け声を延々と聴いてるのが苦痛に感じるのと肝心の声聴きたい部分は声無しだし
花に関しては更にシナリオつまらなすぎて声付けても無駄にしかなってない ここまでランキングが落ちるとは思ってなかったんだろうね。ソシャゲ運営の知識がある幹部クラスの社員はいないんだろうな。 ソシャゲ運営の知識云々もだけどエアプ拗らせすぎなのがキツい
ユーザーがどうしたら喜んで課金するか以前にお前らコレをプレイしたいか?と聞き返したくなる苦痛仕様だし
RPGツクールとかでよくある作ってる側だけ楽しいを地で行ってる 企画運営やキャラ性能まわりなど多々不満はあるがプレイそのものが苦痛ってのはないな いつまでも変化なくてつまらんとは思うが…
苦痛を感じるのならばさすがに引退すべきだろ 嫌ならやめろじゃないけど嫌ならやめたら?やめてスレオンもありなんだぞ? やめても義務が交換しきれるうちはとりあえず貰うもんは貰っとく
盆栽ゲーだぞ?
月限定交換数制限や糞イベ・水鏡周回、上アンの集まらなさがボトルネックになっててやりたい事が出来ない
けど金払う必要なく2週間に一回の作業で十分なゲー無だ ゲー無が苦痛ならギルド対人ランキングゲーやればいいだけ 純虹のなかでいわゆる高難易度適正あると個人的に思うの数えてみたら2-3割ってとこだった
斬<<打<突≦魔 >>536
ソシャゲだとそういうのも大体ゲー無じゃね
最低でもFPSくらいのゲーム性はないと >>537
やっぱ斬ゴミ多いよな
ずっとそんな気はしてたんだ >>539
水影アカシアがラエヴァ並とか言ってるやつちらほらいたのはそれもあるのかもしれん
古い虹に斬多い≒全体スキルばかり≒弱いってことに 全体スキル弱いよなあ
クリなきゃ留守番、あっても何か一芸ないと選ばれないし
つーかクリダメ前提やめろと何度言った事か クリ環境を動かせないあるいは動かす気が無いなら
クリアビを持ってないキャラに発動率10%を追加してどんな編成でも
最低クリ発動率が50%あるよう調整したらいいのにな
そしたら発動率上限を越えてクリダメ持ちを積むか他のアビ持ちを積むかの余地もできる
ただそうしたところでなお弱いキャラもいるからそこは個別上方修正したらいい
もちろん一部アジサイ様のような強キャラはそのままでいいぞ 単にもうバランス担当してる奴とか経費削減でとっくにクビにされててエアプ社員に適当に性能設定させてるんじゃねえか?エアプ社員にやらせても大差無さそうだし いくらなんでもそれはない
曲がりなりにも売上に関わる要素だから正気ならそんなことしない
余計に質が悪いが真面目にやってこのザマなんだわ >>535
盆栽ゲーってプリコネ並になってから言ってくれw プリコネに逃げないでカムバックして
向こうは5%の無料150連に大量のばらまきしてるけどこっちは虹チケ1枚
そりゃ逃げるわ なんかみんなプリコネ好きなんだなって
クラバトギスギスで辞めたクチだわ プリコネのクランは万年16000位くらいの所に所属しているから
ギスギスも何もなくて楽w
クラバト報酬も大したことないしなー 1000位ぐらいのクランだけどそもそもスタンプで会話してるだけなんで
ギスギスもなにもない 引きに戻ったのならカムバックは成功だ
あとは当人の自由 >>547
エアプのようだから指摘しておくが、無料で5%引けるのは110連だけだぞ スキチケ実装しても配付少なすぎて常用出来ないのはアホすぎる
やっぱりプリコネって神ゲーだわ 弘法筆を選ばず
編成センスのない駄団長の愚痴が多いな ディスコで連携取って順番決めて殴るとか入るのに面接やったりとか
そういう社会人ごっこしてはしゃいでるガイジ専クランがちょいちょいギスってるだけだからな
普通の奴が入る9割がたのクランはギスるほどクラバトに力入れてない プリコネみたいな全国区と比較するのは流石にかわいそう
DMMゲーとの比較で勘弁してやれ 確かに手持ち斬だけ異常に弱いわ…。
そらに所持率高いと思われるヒツジグサが斬付与出来ないというおまけつき。
あと個人的に斬の純虹のBBA率が高すぎて育てる気がおきない。 カムバックRTの景品がショボすぎて
あんなの笑うわ プリコネやってないから知らんけど他のゲームもスキップ普通に出来るんだけどな
このゲームはスキップしたら何もない無になるの恐れてるんじゃないか >>556
上の諺ではクソ編成でも高難易度をクリア出来ないと駄目になる
編成センスとかいうものとは関係ない
戦闘での直接介入がハゲビだけの花騎士でその諺を持ちだすのは正直馬鹿っぽいと思う
それとも556がやってる花騎士はアクションゲームなのか 強い花騎士、弱い花騎士、そんなの人の勝手。
本当に強い団長なら好きな花騎士で頑張るべき。 選ぶ筆の中にわりばしとかポッキー入ってるんだよなあ なんで花に関しては高難度クリアする必要ないとか言うのに
他のゲームは最前線でバチバチやるの前提で課金強要ゲーとか言い出すのかね?
大好きなお花と同じ精神でゆるーくやればいいのに 課金強要されたいんじゃないの
だいたい趣味に費やす金には糸目をつけないことが同程度に言われるから他がしょーもないとかさ 病気
花こそ課金しないと何も手に入らない何一つ楽しくないゲーム寄りなのに
あんまり引き合いに出すとあれだが無課金でゆるく遊ぶならプリコネの方がよほど楽しめるぞ 後追いパクリ編成でクリアしてたら編成センスは要らないからな エンドコンテンツって言葉嫌いだわ
この言葉使う奴は大体運営擁護する奴しかいない 好き嫌いや良し悪し抜きで考えると花の高難易度はかなりぬるい
だるいとか面倒だからというのは分かるがつらいとか無理ってのは分からない 擁護したいけどできない糞をエンドコンテンツと言うんだぞ 信者の言うようなどのキャラでもクリア出来る!っていうフカしを真に受けなければ>>570でいい
でもそれだと他ゲーと全く変わらないから何故それが推しポイントになるか分からんってだけ 「難しい、こんなものクリアできるか」
「エンドコンテンツだからそれは仕方ない」 エンドコンテンツを盾にするからおかしいんだよ
お前が馬鹿か貧乏だからクリアできないんだろとはっきり言えばよいだけ エンドゲームなんて行動計画がないとどだい成り立たないじゃんねえ
強キャラが組み込まれていく過程を思い描いた大好きな運営の皮算用くらい付き合ってやれよと 人権のアジサイと準人権の虹薔薇が無課金でも簡単に入手できるヌルゲーなのにな >>575は好きなキャラ使えるキャラゲーってところから論点外れてるから却下 >>569
エンドコンテンツって要は延命処置ってことだし。
一般的なガチャゲーのゲームシステムだとゲーム寿命なんてせいぜい2年が良いところ。
設計レベルで寿命迎えてるのを開花やら何やらで寿命無理矢理伸ばしてんだから元々終わってんのよ。
金を注ぎ込めばゲームは成長を続けるってのは大嘘だよ。見た目を若作り出来るだけ >>578
編成センスないんじゃ諦めるんだね
こういうところだよ新井が甘やかしてるというのは なんでいまだに昔はキャラゲーだったとか抜かすアホが多いんだろうな
適応能力が低すぎるだろ
自分は無知無能の赤ん坊ですおしめ替えてくださいとか言ってて
いいおっさんが情けなくないのか 「難しい、こんなものクリアできるか」
「エンドコンテンツだからそれは仕方ない」
「エンドコンテンツは延命処置って事でもあるから、仕方ない」
「すみませんでした」 高難易度は最善で組んでるけど他はすきなキャラ使ってるしまだキャラゲーじゃね
無料ポイントのみ課金だけど全部クリアできてるし
アジサイとかも別に昇華させてないし 編成センスって言うけど結局はもう数少ない決まった型にあうメンバー集めてるだけじゃないの?
それとも好きなキャラに強キャラでお守りさせてるだけなんじゃ? ランダムに選出した20人でクリアできないとキャラゲーとは呼んではいけないとかの可能性 クリ反クリパソラパで残りは好きなゴミいれたら好きなキャラで攻略出来る神ゲーの完成 キャラゲー突っ走るなら好きなキャラを心ゆくまで育てられればよくね?
アンプルとレベル上限撤廃すれば最終的にはアビスキルが糞でも
マザーやラエヴァとか打ちのめすこと出来るかもしれないし アネモネはチケ交換、タラゴンも引き直しで入手出来るしな 現状ですら昇華きてないとセンティ入れられないってのに エンドコンテンツってのはプレイヤーにモチベーションを与えるためにゲーム側が用意するプレイヤーが目指すべき最終目標だぞ
エンドコンテンツの扱い方が下手というのはあれどエンドコンテンツそのものを否定するのは愚か 本当にラエヴァクリアできないの?
できるのにやらないだけだろ ほぐるんぐらいなら大体の虹は弱くてもなんらかの役に立てたからな。
そこで廃人達が温すぎて1PTクリアとかしだしたら運営がそちらを基準に敵を強くしてしまった。
そしてクリティカルが出ないとまともに削れない膨大なHPと、ワンキル最強の流れを断つための敵防バフ等の嫌がらせを高難易度というようになった。
特に顕著なのが銀子が生放送チャレンジでサフランで粘ってれば勝てると温く遊んでたのに、最近では勝てなくなり何の面白味もないクリティカル4パーティ編成でごり押すようになってしまった。 昨日1日天下と言ったがもう7位まで落ちてるじゃんか
想像以上に課金者減ってるな >>590
月1ペースで新しく上限解放要素増やしていく感じにすれば確かに育成ペースが間に合わないからそういう感じにはなる。
でもそんな開発力どこにも無いし、既存のキャラ強くし過ぎたら新キャラが売れない。強化も嫁以外強制出来ないから課金がされないって感じなんだろう。
既存のユーザーからいかに搾り取るしか考えられないのがわかるね。新規増やして事業拡大、ゲームの完成度を上げるのはもうとっくに諦めてるんだろう。 月曜空き巣×何があっても天井引く精鋭のタッグで1位取れなくなったらほんまに終わりやで >>595
クリア出来る出来ないより単純に爽快感や達成感が足りない敵なんだと思うよ 既存ユーザーから金を徴収するにはもう程度の差こそあれ
結局インフレさせてくしかないと思うがなぜやらないのか >>597
デイリー勢根絶やしにされたと見た
あらゆる課金が虹メに繋がる作りだったのだからこうもなる だから別にクリアできないから悪いとは言ってないんだよね
信者が間違ったこと言ってるってだけで
俺は普通のクソゲーと同じって認識だからそれは別に >>601
虹メ限定虹はアジサイばりに盛ってくると睨んでたんだがなあ カムバックとかやる時点でねぇ
決算前に顔面蒼白なのかな? 天井実装により欲しい人は初日に回すという流れになっただけね
毎月2回1位取れるなら毎月1回程度だった徳政令前より改善
うわー運営の巧みな課金コントロールに脱帽だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています