DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 愚痴スレpart348 [無断転載禁止]©bbspink.com
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https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1581406290/ カムバックRTの景品がショボすぎて
あんなの笑うわ プリコネやってないから知らんけど他のゲームもスキップ普通に出来るんだけどな
このゲームはスキップしたら何もない無になるの恐れてるんじゃないか >>556
上の諺ではクソ編成でも高難易度をクリア出来ないと駄目になる
編成センスとかいうものとは関係ない
戦闘での直接介入がハゲビだけの花騎士でその諺を持ちだすのは正直馬鹿っぽいと思う
それとも556がやってる花騎士はアクションゲームなのか 強い花騎士、弱い花騎士、そんなの人の勝手。
本当に強い団長なら好きな花騎士で頑張るべき。 選ぶ筆の中にわりばしとかポッキー入ってるんだよなあ なんで花に関しては高難度クリアする必要ないとか言うのに
他のゲームは最前線でバチバチやるの前提で課金強要ゲーとか言い出すのかね?
大好きなお花と同じ精神でゆるーくやればいいのに 課金強要されたいんじゃないの
だいたい趣味に費やす金には糸目をつけないことが同程度に言われるから他がしょーもないとかさ 病気
花こそ課金しないと何も手に入らない何一つ楽しくないゲーム寄りなのに
あんまり引き合いに出すとあれだが無課金でゆるく遊ぶならプリコネの方がよほど楽しめるぞ 後追いパクリ編成でクリアしてたら編成センスは要らないからな エンドコンテンツって言葉嫌いだわ
この言葉使う奴は大体運営擁護する奴しかいない 好き嫌いや良し悪し抜きで考えると花の高難易度はかなりぬるい
だるいとか面倒だからというのは分かるがつらいとか無理ってのは分からない 擁護したいけどできない糞をエンドコンテンツと言うんだぞ 信者の言うようなどのキャラでもクリア出来る!っていうフカしを真に受けなければ>>570でいい
でもそれだと他ゲーと全く変わらないから何故それが推しポイントになるか分からんってだけ 「難しい、こんなものクリアできるか」
「エンドコンテンツだからそれは仕方ない」 エンドコンテンツを盾にするからおかしいんだよ
お前が馬鹿か貧乏だからクリアできないんだろとはっきり言えばよいだけ エンドゲームなんて行動計画がないとどだい成り立たないじゃんねえ
強キャラが組み込まれていく過程を思い描いた大好きな運営の皮算用くらい付き合ってやれよと 人権のアジサイと準人権の虹薔薇が無課金でも簡単に入手できるヌルゲーなのにな >>575は好きなキャラ使えるキャラゲーってところから論点外れてるから却下 >>569
エンドコンテンツって要は延命処置ってことだし。
一般的なガチャゲーのゲームシステムだとゲーム寿命なんてせいぜい2年が良いところ。
設計レベルで寿命迎えてるのを開花やら何やらで寿命無理矢理伸ばしてんだから元々終わってんのよ。
金を注ぎ込めばゲームは成長を続けるってのは大嘘だよ。見た目を若作り出来るだけ >>578
編成センスないんじゃ諦めるんだね
こういうところだよ新井が甘やかしてるというのは なんでいまだに昔はキャラゲーだったとか抜かすアホが多いんだろうな
適応能力が低すぎるだろ
自分は無知無能の赤ん坊ですおしめ替えてくださいとか言ってて
いいおっさんが情けなくないのか 「難しい、こんなものクリアできるか」
「エンドコンテンツだからそれは仕方ない」
「エンドコンテンツは延命処置って事でもあるから、仕方ない」
「すみませんでした」 高難易度は最善で組んでるけど他はすきなキャラ使ってるしまだキャラゲーじゃね
無料ポイントのみ課金だけど全部クリアできてるし
アジサイとかも別に昇華させてないし 編成センスって言うけど結局はもう数少ない決まった型にあうメンバー集めてるだけじゃないの?
それとも好きなキャラに強キャラでお守りさせてるだけなんじゃ? ランダムに選出した20人でクリアできないとキャラゲーとは呼んではいけないとかの可能性 クリ反クリパソラパで残りは好きなゴミいれたら好きなキャラで攻略出来る神ゲーの完成 キャラゲー突っ走るなら好きなキャラを心ゆくまで育てられればよくね?
アンプルとレベル上限撤廃すれば最終的にはアビスキルが糞でも
マザーやラエヴァとか打ちのめすこと出来るかもしれないし アネモネはチケ交換、タラゴンも引き直しで入手出来るしな 現状ですら昇華きてないとセンティ入れられないってのに エンドコンテンツってのはプレイヤーにモチベーションを与えるためにゲーム側が用意するプレイヤーが目指すべき最終目標だぞ
エンドコンテンツの扱い方が下手というのはあれどエンドコンテンツそのものを否定するのは愚か 本当にラエヴァクリアできないの?
できるのにやらないだけだろ ほぐるんぐらいなら大体の虹は弱くてもなんらかの役に立てたからな。
そこで廃人達が温すぎて1PTクリアとかしだしたら運営がそちらを基準に敵を強くしてしまった。
そしてクリティカルが出ないとまともに削れない膨大なHPと、ワンキル最強の流れを断つための敵防バフ等の嫌がらせを高難易度というようになった。
特に顕著なのが銀子が生放送チャレンジでサフランで粘ってれば勝てると温く遊んでたのに、最近では勝てなくなり何の面白味もないクリティカル4パーティ編成でごり押すようになってしまった。 昨日1日天下と言ったがもう7位まで落ちてるじゃんか
想像以上に課金者減ってるな >>590
月1ペースで新しく上限解放要素増やしていく感じにすれば確かに育成ペースが間に合わないからそういう感じにはなる。
でもそんな開発力どこにも無いし、既存のキャラ強くし過ぎたら新キャラが売れない。強化も嫁以外強制出来ないから課金がされないって感じなんだろう。
既存のユーザーからいかに搾り取るしか考えられないのがわかるね。新規増やして事業拡大、ゲームの完成度を上げるのはもうとっくに諦めてるんだろう。 月曜空き巣×何があっても天井引く精鋭のタッグで1位取れなくなったらほんまに終わりやで >>595
クリア出来る出来ないより単純に爽快感や達成感が足りない敵なんだと思うよ 既存ユーザーから金を徴収するにはもう程度の差こそあれ
結局インフレさせてくしかないと思うがなぜやらないのか >>597
デイリー勢根絶やしにされたと見た
あらゆる課金が虹メに繋がる作りだったのだからこうもなる だから別にクリアできないから悪いとは言ってないんだよね
信者が間違ったこと言ってるってだけで
俺は普通のクソゲーと同じって認識だからそれは別に >>601
虹メ限定虹はアジサイばりに盛ってくると睨んでたんだがなあ カムバックとかやる時点でねぇ
決算前に顔面蒼白なのかな? 天井実装により欲しい人は初日に回すという流れになっただけね
毎月2回1位取れるなら毎月1回程度だった徳政令前より改善
うわー運営の巧みな課金コントロールに脱帽だね カムバックなんか打つ前にやることあるだろ
まずはごめんなさいだよ謝罪ね 新井は虹メ自体なくしたいと思ってるだろうから性能盛らないわ
悔しいからな
虹メ限定虹を強くするとしてもみんなが虹メを使い切ってからと思う 虹メ貯めてるやつにガチャを回させたい徳政令だから性能盛った虹メ限定は当分来ないんじゃね
新好感度アイテムを糞レートで追加して虹メを消費させるんじゃないかと予想してる >>609
それなのに創価月1制限とか入れてるのは支離滅裂だな・・・ それやったらまた荒れるな
だったらいらん虹交換しないで持ち越したのにってなるのが目に まあそこまでさせるのってそれなりにゲームそのものに不満とかに耐えられる体力ある場合なんだが花既に死にかけやん 気が向いたんで>>610を見てざっくり組んでみた(対マザー)
マンリョウ ハナミズキ エニシダ セルリア ゴギョウor浴衣ビオラ
スノドロ 監獄ニリンソウ 新春アイビー 浴衣フェンネル オジギソウ
ウメ 嫁サフラン ヒツジグサ メイドカウスリップ ウキツリボク(競技会)
アネモネ フリチラリア タラゴン 水着サクラ シャボンソウ
これに監獄アキレアと虹ランタナをどこかに混ぜれば勝てるんじゃね?
ラエヴァはやってないから(゚听)シラネ
他の人にまかせるわ えぇ…一応新キャラ追加週じゃん
催しブーストがないとこんなに弱いの? いい加減プリコネ推しうざいわ
花運営のガイジムーブについてもっと語ってどうぞ スレ更新してなくて話題に乗り遅れてまくってた
お恥ずかしい シャボンいじめいくない
ってもあれも自己バフではそこそこ貰ったんだっけか
触れられないゴミ…調整基準の説明もまだねーなー >>618
初日にキャラ確保する、選ばれしコンプ勢以外が壊滅しかけてるんだろな つーか昨日のランキングですらセルラン800位台なのにDMMだと1位とかいう明らかな工作ランキングだったし
本格的に終わってる 他ゲーの話題嫌がるとかシンの毒気抜けきってませんよ カムバックと聞いて
アイギスは元気なのにこっちは落ちぶれたもんだな 最近は泡沫ゲーでもタイミングよけりゃ1位とってるしDMMの普段のランキングの敷居が低すぎるだけやね >>623
今日の
4-511神姫
7-1046花
11-556アイギス
12-699あやかし
14-492あいミス スマホアプリ(SA) 25位(前日10位)スマホブラウザ(SB) 50位(前日36位)
も忘れて差し上げるんじゃない
にしてもSBは一体何のため出したんだろうな…
未だに30位より上に上がったためしがない >>628
新井さんアップルの悪口言ったこと謝罪してカムバックしなきゃ 現実見てない頭新井な信者は未だに花が人気ゲーだと思い込んでるのかな
セルランどころかお得意のDMMランキングだけ見ても完全に中堅ゲーに落ちぶれてるんだけどさ >>627
あるんだろうなとは思ったがハッキリと目視したセルラン4桁は花で存在知ったわ かつてはコーヒーガチャで取れたのが新キャラ追加でやっとだから諸行無常よのぉ >>633
カムバックキャンペーンやってるのに人が多いとは
毎日アクティブ減ってるだろ >>635
別に擁護してるわけじゃねえよ
いちいち突っ掛かって来るなカス >>631
盲信者をなめちゃいけない
今月だけでも花をDMMの顔とか、DMMを支えてるゲームとか言ってるの数度は見たぞ
それは船や刀じゃねーのってツッコミ受けてるケースも多いが 金払って強キャラ引いて強編成してエンドコンテンツクリアする
必要なのは金とどうスキルを組み合わせたら強いかのちょっとした知識
これ楽しいか? アイギスやエロブルと違ってフラワーは失策で苦境に陥った時のノウハウ乏しそうなんだよなあ
炎上したり傾きかけた時期をやり過ごすための対応力やそこから回復するための復帰力が弱そうというか >>641
大金舞い込んできて
一度上げた生活水準下げられない人みたいだな もともと1回のやらかしで消えるとこの多い業界やしな やらかしても復活できる所って結局ゲームそのものが面白いんだよね >>640
いや、まぁ……そうねぇ
でもほら、だからカードゲームみたいに「○○すればいい」にならないよう調整したりとか
追加要素でできること増やしたりとかの工夫でゲームっぽい楽しみを作ることはできたりしないんかなぁ…… クリ反1〜2クリパ1〜2補助0〜1で終わり
簡単に完成しとるやろがい!他ゲーなら○○属性統一で何十人も必要だわ!それも属性付与でぶち壊しで本当無能すぎる 完成しないように適度ぬ強キャラ出すだけでよかったのに
手持ち一気に陳腐化するようなインフレはノーサンキューだが
編成が一向に変わらんゴミ量産もねぇ >>639
イベント最上級をクリアするよりは楽しいんじゃね? 過剰なストレス苛立ち焦燥感不安感嫌悪感が収まらない
苦しいつらい スキル任意発動すらないゲームシステムの上にテコ入れも消極的でクリアする旨みも少ないなら高難易度にやる気が出ない。 >>651
(´・ω・`)
/ `ヽ. お薬増やしておきますねー
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/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
(´・ω・) チラッ
/ `ヽ.
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/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
(´・ω・`)
/ `ヽ. 今度カウンセリングも受けましょうねー
__/ ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\ カウンセリングって効果ないよね
お薬でどうにかなるならすがりてえわ >>653
神龍「その願いは私の力を超えている…」 まあ、イベントクリアするだけならキャラ集める意味なんて全く無いゲームだしな。
そのための高難易度ではあるんだが…… 高難易度に否定的だったのはむしろ信者だった気がするんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています