ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part424 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part423
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1582097922/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ディソナンシアが回らないとよろしくない理由があるのかもしれん
角川と約束があるとか 戦友切れたので6種の為自前ファウスト外してエーフィーとかPT戦友入れたが、
彼女たち決して弱くないのに40秒やノーデスが出来ないステージ多かった
どんだけファウストに依存してたのか思い知らされたわ ディソは文字が反転する演出という梨木渾身のアイデアだからプライドにかけてプッシュしていく >>841
あたりまえだろ
6種杖外しは戦友ファウスト前提編制だぞ ディソは早くストーリー実装してくれ
期待させる設定と導入だったのにいつまで戦闘だけさせるんだよ ファウストがいるせいで陳腐になっていると言えなくもない それもあるし敵で出てくる面子が変わらんのがな 終盤にファウストとか出せばラスボス感あるのに
ミヤビ攻撃するのマジで辛いから出てこないでほしい ファウストが突出してる原因の一端は演奏一強体制なので・・・ ディソで出てくるネフ何とかってインド人っぽいのがクソ固くて苦労したせいであまり好きになれなかった
見た目だけなら割と好きな部類なはずなんだが /⌒ヽ
/ ´_ゝ`) ちょっとブリガント・ミスティークですよ・・・
| / 魂と芸術の祭典、面白いですね・・・
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U .U >>842
プッシュしてるわりにはドロップは簡悔かよw リナとマーリナはどっちと結婚しようか悩んだなぁ
ただリナと結婚したほうが孫の代で楽が出来るのよね 今北
ファウストはキャラ好きだが
ガチャ産虹の性能はもっと上げた方がよくね?? 攻撃力と演奏力のバランスを取ればファウストも相対的に下がるんだけどねぇ 前世から不服なんだけど
ドミーナちゃんはランサーちゃうやろ
剣まで持って、音楽魔法は剣のフーガ
ドミーナちゃんはセイバーだ このゲームは剣槍じゃなくて斬突なのでモーションが突きなら突だって誰かが言ってた
ドミーナのモーションしらないけど 色属性もなんかキャラや武器の説明読むと違ってて
実装時の有り合わせで分配してるみたいだしなあ
ちゃんと感性とか論理とかの分類あるんだからキャラの特性に合わせーや >>861
探し出せる範囲では新イベ画像がデータに上がってない
今のキャンペーンが確か28日メンテまでだからそれまで多分無いと思う 金曜までやることネーニャ
ディソ20周でマティア掘るか
復刻EXは罠すぎる 復刻EXは虚無でヒマならここにスタミナ捨てろっていうメッセージ カンピオなんじゃこりゃああああ・・・
今まで全部100位以内に入ってコツコツ貯めてたのに、いきなり次の問題は得点10倍みたいなことしやがって
サービス再開から全部回収したトロフィーがこの数だぞ・・・
https://i.imgur.com/8FY3a4W.jpg
俺はまだこの運営を理解していなかったようだよ、ほんとヤベーんだな >>870
>495にも勧めたし、俺自身もユッカにマリアージュ10個喰わせたんだよなぁ・・・
カンピオナートトロフィーに頼っていては、ユッカ使い物になるのは当分先だと思ってさ
タイミング的に、10凸ユッカがゲーム内に5人できたら嫌がらせの為にカンピ報酬増大をするとか決めていたとしか思えん
虹メンデ10個、もったいなかったなぁ >>872
それぞれのガチャのメダルを無駄に増やすのをやめてシンフォニーメダルに統一したのはむしろ受け入れられてる対応だと思うが まーた混濁ターが被害妄想発動してるな
単にカンピオナートやる人が減っただけだろ かんぱにでも後出しの梨木って言われてたな
もっと様子見るべきだったね つか鰹節のスキル防御ダウンだったのか
今バナーが飛び出してきてはじめて知ったわ・・・ >>875
ただ同時にメダル必要数が下がったり上がったりで不信感しかないな >>872
迷走してるよなぁ
やっとキャラメダル廃止したのはいいけどだいぶ人逃げたあとで今更過ぎるし、この調子だとすぐまた別の方式に変えて来そう 常設イベントの難易度緩和自体はよくある話なのだが、さすがに早すぎじゃねーかな?wとね
あとはユッカ自体がある意味運営に産廃認定されたっていう
それこそ上方修正()しとけよとか思うけど、まーもうどーでもいいや感ある
これからガンガンインフレする奴やぞ、迂闊に虹MDZ使えん流れやな 性能重視ならとりあえず各武器1人は強いキャラかなあ
あとは各種コンテンツに向いてるキャラ
たとえばくじイベントで廃周回前提なら瞬殺できる防御デバフ多重かけ用途でリナよりオルギアだろう
まあそれすら梨木のさじ加減でなんとでもされちゃうけども 末期だなあ
このクソ仕様の中で売れるもんは手段選ばず売りさばき
4月に告知して6月に逃亡だろうな ディソじゃないならリアとオルギア両方だろうな
回復も防御デバフも強敵相手に腐らない シナリオで魔封じの首輪とか出してきたからいずれマップ全体魔法封じ(解除無し)もありやな 中間運営の遺産がなくなったらそこでサ終じゃないの
今のガルシンって梨木がゼロから作ったとこなんてないでしょ
可能な限り金をかけずに搾り取ったらぽーいだよ しかしそのリナにしても貯めてたメダルで(もし手持ちメダルゼロでも第5部で集めた石で70連ほどすればOK)1枚交換して
あとは虹MDZ突っ込む勇気さえあれば即完凸だし楽なゲームだのう >>890
石200で虹ゾーンだから貯めてるなら放出はありじゃね
実質ピックアップ確定の11連だし ブサイクに全部使った石がもう1万まで回復した
戻るのはや 何度延期してもゴミが出来る事が多いのは過去いろんなゲームが証明してるのにな… EX実装したからそれ以前の難易度の泥確率は下げられてそう リナはちょっとスルーだな
もろいし自分治せないし単体はな…
多分次あたりで前衛カッチカチで自分込み複数回復みたいな上位互換来ると予想できる 低火力とってもしゃーないからな
とるなら時短のためにも高火力でなぎ倒せるキャラだろう いつも一人減っている挑発さんにピンポイントで回復を
させたいのでとっておきの石で今回は回した。まずまず
毎日ミ塔登るので。 >>851
動きが遅くなければ野心作だったな
DQVやロマサガUに先んじた結婚システム・3世代共通の仲間・ピンチ度で変わる戦闘BGM・野心的な魔法システム…もっと評価されていいよな つか全然泥しなくね?
石三個割っても全くでないんだが
なんなのEX難易度 EXだからバンバンドロすると思った?・・・いいえ、クスッ
ってことだろ、知らんけど 体力溢れさせると勿体ない、でも時間がない奴には60消費は助かるんじゃね 60でねぇ言われてるので
30回ってみてるんだけど、こっちもぜんぜんでないんだが・・・ 30は10%あたりに下方修正
EXは20%とか15%かもしれないしどうなんだろうね
どちらにしろ10凸あたりで撤退して特定のキャラのみディソで集めたほうがいいと思う 60実装したせいで30の確率も下げられたっぽい
つまり過去最悪の状況 ドロップ実質下方修正じゃねーかw
なにがEXだよwww いやちょっとこれ一週間で終凸無理なレベルで下方されてねえ?
無理だろ? ミ塔で回復キャラ欲しいと言うスレの要望は見てるんだろうな ミ塔はPTちゃんよいぞ
回復対象は編成に入れた順(デフォ配置だと総合力順に配置されてる)に三人(自分を除く) バフや回復のかかる位置が諸説ありすぎてどれがどれやら >>922
スキルやアビによって違うっぽい
PTの回復はレリクスだと上に書いた対象だけど、それ以外の普通の戦闘だとエーフィのチャージと同じになる
逆に言うとエーフィもレリクスでは上のPTと同じ対象にかける 復刻EX60だと以前の30程度の確率はありそう
ただ、金箱に戻ったせいで、前は高い確率で2枚連続落ちがあったんだが
それが全くなくなってる >>870
>>882
今は交換期限無期限なっているけど
最近まで今年の9月までだったんだよね
毎回100以内入っても11枚交換する前に期限切れで虹MDZ使わないと10凸できなかったんだ そもそもミ塔はメダルばっかじゃ無くてもっと杖よこせや >>926
なら期限のばすだけでいいだろ
ここも賽の河原かな >>922
武器種と配置で異なる
基本的に自分を対象って書いてないものは自分は含まない
エーフィPTは前3人 自分が含まれてる場合は後ろの中 そこんとこの情報って本来開示すべきことだよね
駒をどう使うかはプレイヤーの裁量だけど
そもそも駒がどう動くか分からないんじゃどうにもならない
ましてや売り物だぞ梨木 既存のパーティが何か上手く嵌まったのか、ミ塔初日からフルオートで一人も落ちなかったからようわからん
そんなこと言ってると次の塔はフルオートでは絶対無理な仕様とかにしてきそうだな 5waveなら5戦にしてほしいんだよな
そうしたって5×5で25なんだから8×3の24より多いぐらい 復刻畑のドロップ率きっついなあ
金40凸されると虹の出番無くなる=ガチャ回らないってか
今から始めるご新規さん大変すぎでしょうコレ・・・ いやガチャなんていくら回しても戦力にならんじゃんw あと18まで来たけど今日は心折れたからこの辺にしとこう
石がガリガリ削られていくのは精神に来る レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。