【DMM.R18】対魔忍RPGX Part263 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part262
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1582203672/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ■よくある質問
Q.重ねた時のラックの上がり方が変なんだけど
A.フレンドガチャ、フレンドガチャ+、交換所から入手したユニットの初期ラックは1
Q.バレユキカゼ覚醒させると状態異常回復しかオートで使わないんだけど
A.スキル記憶ONにして最初に一回手動で体力回復使えばあとはオートでも使う
Q.エロシーンいくつ?
A.R、HRが1つSRが2つ 覚醒は関係ない
Q.俺の鯖どこ?
A.タイトル戻って画面右上
Q.レイド来ないんだけど
A.俺も来ない。一応改善はされたのでリスト更新かマルチバトルを押して更新しる
Q.覚醒ってLvで効果変わる?
A.レベルMAXじゃないと覚醒出来ない
Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■初心者用Q&A
Q.リセマラ必須?どのキャラが狙い?
A.リセマラは複数作る手間があり見つかるとBANされるので自己責任で
キャラは↓のが出たらだいたい当たり(有志キャラ表)
https://i.gyazo.com/8c34572b2368a5d76452c40efb9d262d.jpg
Q.メインとかデイリーとかイベントとか何したらいいの?
A.どれにしろレベル100が1人は欲しいのでまずデイリーメインで育成
イベント期間短いならイベキャラ1枚は取っとくこと。 次いで石チケ神秘の至宝
イベント上級を安定して回れるようになればイベント周回。メインストーリーはお好きな時に
Q.装備わかんね
A.アタッカーは無双4迅刹2、ヒーラー等は不屈4陰影or迅刹2が基本。サポートは無双迅刹
Q.金がないんだが
A.地道に集めましょう。レイドボスやイベントの金塊が主な収入源なので真面目にやること
ていうかこれ結構地道に整えるゲームなんです
Q.交換所ってどこ
A.ショップ左上の丸ボタンから
https://i.gyazo.com/42ee3ba73f8c67a2c3d371ce9056a663.jpg ■レイドボスドロップ装備一覧
不屈 入手Ch:01(オーガ奴隷/超人) 10(ヘスティア/自然)
隠影 入手Ch:02(XPS-11Aボーン/科学) 11(ヤマタノオロチ/超人)
累 入手Ch:03(白きサキュバス/魔性) 12(エウリュアレー/魔性)
快癒 入手Ch:04(魔界ワスプクイーン/魔性) 13(冥界の執事/精神)
無双 入手Ch:05(ブレインフレーヤー/精神) 14(ナイトウ/科学)
不動 入手Ch:06(ナーガソルジャー/超人) 15(黒騎雫/自然)
迅刹 入手Ch:07(ファウスト/科学) 16(ドラウグル・オーガスト/超人)
双撃 入手Ch:08(八百比丘尼/精神) 17(鴉野魎馬/魔性)
重撃 入手Ch:09(鬼蜘蛛三郎/自然) 18(鉄華院カヲル/精神)
https://i.gyazo.com/ecb90fb8da33f9a77298d6d6e365fb7d.png
堅忍 入手Ch:19(沼津彦四郎/自然)
天賦 入手Ch:20(井河影臣/超人)
https://i.gyazo.com/eeba42be5137e7071ae19b3c5bf18ac5.png
■アリーナ報酬装備
蛇塔の特装(黒)
2set:戦闘終了時の獲得ゴールドが特大アップ(重複不可)
4set:ATKを大アップする。有利属性に攻撃したとき、属性補正値がアップする
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200) 状態異常12(20)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) 状態異常8(12) >>3
>>950
次スレからこっちへ差し替えしてね
■レイドボスドロップ装備一覧
不屈 入手Ch:01(オーガ奴隷/超人) 10(ヘスティア/自然)
隠影 入手Ch:02(XPS-11Aボーン/科学) 11(ヤマタノオロチ/超人)
累 入手Ch:03(白きサキュバス/魔性) 12(エウリュアレー/魔性)
快癒 入手Ch:04(魔界ワスプクイーン/魔性) 13(冥界の執事/精神)
無双 入手Ch:05(ブレインフレーヤー/精神) 14(ナイトウ/科学)
不動 入手Ch:06(ナーガソルジャー/超人) 15(黒騎雫/自然)
迅刹 入手Ch:07(ファウスト/科学) 16(ドラウグル・オーガスト/超人)
双撃 入手Ch:08(八百比丘尼/精神) 17(鴉野魎馬/魔性)
重撃 入手Ch:09(鬼蜘蛛三郎/自然) 18(鉄華院カヲル/精神)
https://i.gyazo.com/ecb90fb8da33f9a77298d6d6e365fb7d.png
堅忍 入手Ch:19(沼津彦四郎/自然)
天賦 入手Ch:20(井河影臣/超人)
奮迅 入手Ch:21(クーガーLAWS/科学)
https://i.gyazo.com/3384db55616c73197907a074e1ebbc4f.png
■アリーナ報酬装備
蛇塔の特装(黒)
2set:戦闘終了時の獲得ゴールドが特大アップ(重複不可)
4set:ATKを大アップする。有利属性に攻撃したとき、属性補正値がアップする
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200) 状態異常12(20)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) 状態異常8(12) >>1
名前欄に
!slip:verbose
と記載するとワッチョイが非表示になります ああ〜スレ開始の一文字怪文書ひそかな楽しみなのにぃ 難しいな
一人だけ?ってのは置いといて一人をあげろと言われると
無難に挙げると二凜のアホなほうなんだが 不知火やろ
ifじゃなくて堕とされて裏切ってるのこいつだけだし 一応頭対魔忍代表ユキカゼ組はトゥルーなら一回も失敗してないからな
不知火は裏切ってるが 不知火は裏切ったけど無能かというと色々暗躍してるらしいからある意味有能? >>14
トゥルーは帰ってきてるだけで成功はしてないだろ
1なんか犯されてこそいないけど辱めは受けてるし ユキカゼ3はもう寝取られやめようや
ユキカゼも凜子も不知火も完全にバッドルートのキャラで売ってんだし
達郎なんかこれでもアクションでも存在を消されててなら最初から出すなって扱いになってるし >>12
明確に裏切ってるからまだいい
静流とかハラハラする(´・ω・`) >>21
実際達郎ラスボス化説もあるからどうなるやら >>23
ラスボスじゃなく改造されて理性が残っていない状態で二人とやるとかなら…テンタクルと被るけど
2作で寝取られ最後は倒されるとか気の毒にも程があるわ >>24
アサギ1みたいな感じな事やりそうな気もするがどうなるやら >>25
ラスボスでも二人とやれるなら本望じゃないかね
特に凜子は >>26
R子は闇堕ちする場合は達郎側に行くだろうと仮定してるしほぼ確実にやるだろうな 奥義のアニメーションをスキップすることは出来ないのでしょうか?
レイドボスとの戦闘が長すぎて・・・ スキップの度合いにもよるけどスキップ実装されたら多分レイド募集ほぼ無くなるぞ
倒すの早くなりすぎて クエもレイドもしばらく戦闘画面なんて見てない
開始押したら別ゲーよ >>30
あれは地獄だった
みんな奥義自体無いUR使ってたし >>37
みんな同じ条件なら二分で戦闘終わる分だけ手間としては緩かった
一部除けばそれで戦えたしな 確かに皆さんが言うように奥義のスキップが出来たら俺のようは初心者に居場所が無くなりますね
デイリー半額が無くなってて地味に痛い >>40
そうそうデイリーの為に10連したら出てきた わざわざUR使ってたのは一部だけだろ
どうせ数分は放置するから気にせず奥義ぶっぱするか最初にスキル2設定して放置だったわ PaleMoonだといまだに音関連のファイルの読み込みで時々エラー起こすな
ttp://dl1.getuploader.com/g/quo/234/quo_234.png 五車はど田舎と言ってるけど
ふうまの部屋から見える夜景は地方都市レベルだよな ミナサキのM・V・Sって優秀だろうけど演出やや他の子より長い気がするね あれなんの略なんだろ
ミナサキ・バレンタイン・スペシャル
とか? 稲毛屋で貰えるクリアは4枚であってる?
5枚目が見当たらないんだけど しかし累積は石以外ゴミだな
もう少しマシなもの入れとけよ… 次回のレイドは何らかのテコ入れおねがい
拘束時間が長すぎるんや
チケット100倍でいいから報酬増やして レイド報酬は与えたダメに比例でよくね?っておもたけどだれも救援呼ばなくなるか 救援依頼出したらボーナスでも付けばな
今はレイドなんて名ばかり 双子と自バフアタッカー4人で良いんじゃね?
鹿クロアサY豚私服R子双子でも余裕だし リーダー攻中
有利属性単体×3
静流
ヒーラー
レイドなんてこれでワンパンやろ 双子も時子もいて倒しきれないもんかね
自斎きらら制服アスカじゃ無理なん? そんな単純なものでよかったのか
やっぱり装備なのかね。 私服アスカとか使えばいいけど開幕オートで運悪いと死ぬからなあ
最初の数ターン介護するなら救援出せばいいじゃんとなるし 無強化でも十分だろう
セット効果すらないとかならキツいかも 自斎、最近使ってなかったけど思い出した
すぐ落ちるんだわ
双子無しだと、即終わる(´・ω・`)
https://imgur.com/a/C8BOAQ2 累積報酬に事前登録アサギ入れてください
このお願いは一生続けます 時子と鋼鉄アスカのバフ被ってるからどっちか変えたほうがよいな 草は超上級でもソロ余裕だったような
もう10日以上前の話だから忘れたけど フェスキャラ揃ってんのにコレとか
頭対魔忍過ぎないか? 始めだけSP少飲ましてバフリジェネかけとかないとすぐに墜ちる
戦闘開始から放置ワンパンできる構成ってあるの? >>83
リジェネなしの単ヒーラーで自傷アスカはわりと自殺行為
あとATKバフ重複&自己バフ一人とか割と無駄が多い お前ら普段偉そうにしてる割には装備ゴミやんけ
ガッカリやわ ボニーはろきら自斎カウーラ双子で仮にボニー序盤で落ちてもいけてた 戦闘開始からAUTOでいける
まぁ1人やられててもいけるんだけど気分的にサポはDEFアップHPアップ選んでた
それでスキル回る前の事故はなくなった感じ 制服アスカは自傷抜きでもほっとくと開幕で死ぬときがある さあ…?
厳選とか全然だし強化も全部はしてない
セット効果出てれば行けるんじゃない 攻撃だけ強化しとけば後は飾り
自然科学の装備は防御HPも上げるけど つかフルオートで双子前なら科学は誰でも落ちるよ
クリって結構持ってかれる
まあひとりぐらい落ちても上級ならワンパン出来るけど 攻撃だけは強化しないと話にならんけどHPとか防御も強化してると微妙に落ちそうなところが落ちなくなったりするからな。
HP+400もあるとやっぱちょっと違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています