【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part447 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part446
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1582589362/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今まで全員SR25を目指してちまちま強化していたイベントエンジョイ勢なんだけど
これもしかしなくてもSSR5程度に聖錬1の方がコスパが良い可能性が? 張り付きゲーが辛くて前世疎遠になったしそろそろストーリーだけ読む勢に落ちそうだ >>529
綺麗な絵は陵辱の法則か
んじゃ対魔忍アサ…これ以上はしつこいのでやめとくわ 試練とか休日くらいしか回してないけどそれでも数人分は十分集まってたな
めーおーランキングもワンボタンで終わりだし
あとはSSR+前提の難易度にされなければ今回のアプデはそこまで文句ない 確かSSR萌具が最高でも13本?くらいだったから試練素材が必要でも各130個ずつあればいいと思うよ クエストで育成してギルドでぶっぱしろってことなんかね
上位めーおーはいいかもしれないけど新規はもちろん中堅以下がふてくされる >>543
全員SR25にする前に嫁にくらいSSRプレゼントしたほうが捗るぞ >>543
今だとSR25目指す気力があるならSSR作った方がよっぽどいいね
更に言うならSSR20くらいまではそこまで大変じゃないしおすすめ なにこれめちゃくちゃインフレしてんじゃねえか
ギルドと合わさって酷い事になりそうだな なんかSRまもたまやたら貰えたからサボってた子の武器強化してきます…
新しい聖装 新しいアイリス 新しいえっちシーン 俺はこれに金を使いたいんだ
8月ももう2人くらい絵描き連れてきて気合い入れろ >>539
500万代が1000人は流石に無いと思うわ >>554
150万人()のめーおーがいるんだからガチが1000人いても不思議じゃない SSR30×1、SSR20〜24×9を1回ずつ聖錬しただけで400万だから毎月そこそこ課金してるめーおーなら500万くらい行くと思うでよ 400万はSSRをどれだけ持って鍛えて精錬したかだぞ でもこれランキング強制でないのがいいね
恥ずかしい人はわざと編成弱くすることもできるし 数時間前にギルドの冥界力ボーダー400で募集すると言った冥王だけど、
明日のランキングの人数次第で変えるかも
400以上でランキングの半数程度が埋まるようならこのままでいこうと思う とりあえずSSRLv20を2個3回鍛えたら320万→350万になった
まだ鍛えられるし意外と400万とか簡単にいきそうだ インフレするのはいいけど1つずつ丁寧にやってほしい
専用装飾は後衛職用は魔力アップがよかったな 聖練までやって4Mなのかやる前に4Mなのかでも天地の差があるしな
というかめーおー力自体実際このゲーム攻略するのには一切関係ないレベルだからあんまり気にすんなよ
なんせHPが最優先って時点でお察しだろ >>536
今後もバフも回復もなしの脳筋仕様で提供して参ります >>558
報酬は上位の満足感だけっていうのもいいよね
ギルド来るのが避けられないとしてもこういう緩いコンテンツにしてほしいもんだ のんびりやっててもSSR武器8個持ってるのに気が付いた
最初はこんな武器取れんだろ見たいに言われてたのに >>559
正直ランキング1000位まで全部400以上だと思うぞ
そのままの基準の方がいい >>536
それは流石に違うわ
回避や回復が減衰しなきゃそれこそ再生やWAVEバリアなんかにフォーカス当たらなかったわけで ギルドの詳細まだだよな?
募集がどうこうって何の話なん >>569
マウント取りたくて煽ってるだけだから触るな >>567
でも試練やりたくない要素の1つになってるんだからいらんでしょ >>569
めーおーは数万年生きてて年だからな
早漏なんだ こんだけインフレされると次のレイドが怖いなぁ
前回のこたつスライムも100行かなかったのに >>571
いやだからそれは個人の感想でしょうに一々全体の意見みたいに言うなよ…
つか回復減衰するからやりたくない、っての自体意味わからん
回復最後まで機能するならそれ前提の難易度になるだけだぞ
「俺のむてきヴァレリアが最後まで無敵じゃないから試練は嫌い」とかの方が勘定としてまだ理解できるわ >>571
試練やりたくないって単純に周回に時間がかかるからじゃないの?
回復減衰無いと風穴みたいにクリスクルチャ必須で面子固定されておもんないでしょ >>576
真のめーおー現れたな
SSR武器と聖練の強化状態どんな感じなの? 試練やらずに冥王力380あった
スレギルドできるまでにちょいちょい上げとくかねぇ 普段のイベントもコレ前提になると
別枠で設置されようと効率低い方へ回されるケースも出るから
ギリでついて行けてた人は辛いだろうな 聖錬無しで400万前後だから聖錬ありなら500万くらいよゆーなんじゃないか? >>582
その効率悪い方が従来の最高効率なら問題ない筈なんだけどねえ 聖錬前で397万 SSRは30が1本 23が11本
聖錬は+3を11本 +2が1本、遺跡の材料が後5個あれば全部+3に出来たね
つまり600万どころか廃課金ガチ勢なら700万800万見えちゃうんじゃないの >>583
試練普通にやってたら400はそこそこ余裕で行けると思う >>574
なんでわざわざそれに合わせた難易度にすんのよ・・・
その下でも言われてるけど時間も1つの要員だから敵全体的に弱体化、減退無しでいいでしょ まぁまともなバランス感覚持ったうんえーだったら
イベントは難易度据え置きで廃向けは常設に持ってくると思いたいけど >>573
近いうちに、レイドイベのボスが今の封穴ボスより強くなると思うよ
今回のインフレってカードでいうとUR飛ばしてUR+実装したようなもんだもんw >>585
余すとこまで楽しみたければ課金しろは当然だけど
そちらに持ち込むならどうせラス1にでも何か特別なの置くだろうし
タダでさえ離されているのが更に広がるからね 冥界力ランキングという名の粒子取得数ランキングだったなー メインゲーが死んで凹んでる時に、このやり込み仕様なアップデートは堪えるの・・・ >>590
まだ魔札とEXポテンシャルが控えてるぞ これまた敵がインフレするやつ?
そろそろ潮時ってやつか 名簿に装飾セットして保存したのに編成しようとすると装飾外されてるんだが? ギルドの話はまだ早漏よ
まだ謎システムが残ってるし運営が何やってくるか分からんぞ >>593
青粒子を積極的に交換してためーおーは大変かもね…
ここ半年くらい使わずほっといたから1万貯まってたんで
8000ぶっこんでこうなった スキップチケットなくしてスキップし放題にしてくれたらだいぶ時短になって助かるんだなあ >>602
ギルドバトルランキングしかないだろ
そのために性能差が大きく出るようにしたんだし
このまま劣化プリコネ目指すんだろうな 編成で一度外して再セットすれば名簿の通りになってたはずなのに編成から外すボタン消えてんじゃん
元に戻して!!! 試練今回のシーズン20日しかないのか
パルヴィンほぼ毎日やらないと報酬取れないじゃん… おまかせ編成にしてみたらほぼ全員SRが選ばれたわ
SSR重ねるの難しいからしょうがないね >>588
いや結局「自分にとって」適正な難易度じゃなきゃイヤだって言ってるだけでしょ
今の難易度が適正だと思ってる人に追い付く気がないのが問題なのに「回復が」っていうそれらしい理由つけてるのが腹立つねん >>610
試練1に行かせるパーティを2つ組むのだ とりあえず半額マンだと石余るしパネルガチャ回したわ
これで+1くらいは量産できる ワザワザ選んで遊んでるのに
課金額を口実に食える場所が減ったら嫌だろ >>608
これはほんまやるやんと思った
いや大したことじゃないが精錬の仕様考えると今やらないと殺意マックスだったし 冗談抜きに試練から逃げるとこの先もう無理レベルのインフレですので >>614
つまり俺はこんなに苦労したのに緩和なりされて楽されるのは許さないってことだよね >>620
こうも好評なのにこのムーブだし
エンジョイ勢(棒)は励まないとダメだな でも聖錬したSSR武器のスロットに装飾とかつけるのたのしい…たのしい…
これもうラグナロクオンラインなあれだよ… >>614
その意見もただの自己中心的な基準だろ?
どっちも合わさることのない
自己中心的な回答なんだから
両者が言い合いしても平行線のままだろ 敵がインフレしないとなると何のための強化なのか
やはりギルド用に実装したとしか思えん 普段の敵はインフレしないだろうけどハイエンドコンテンツらしい封穴は強いのがバンバン出てくるんじゃないか 同種の想飾まとめられたうえに表示切替で小アイコンにできて一覧性上がったのすごい嬉しい
褒めたのでSSRください >>623
ほんっとに卑屈というか女々しい考え方しとんな…全然違うわ
俺は試練の仕様は、他のクソ周回と違う編成の妙が出て良いよねつってんの
それを残したまま難易度緩和や時短を求めるならわかる
でも「独自要素無くして簡単にしちゃってよ」って完全に自分本意でしかないでしょ
だからよりにもよって「回復させて」は一番ズレてるって話だ
そんなん言っとる奴は一生何も考えん 名誉のランキングでしかなくても廃ってのは張り切るものだから実装に金かからない面で一部の金持ちに頑張らせる要素増やすのは鉄板じゃね
報酬なしランキングでお茶を濁すあたり敵のインフレは当面やらんじゃろ 斜め上な事ばっかりやってるからなぁこの運営
ストーリーの敵がインフレしないとも言いづらい キャラゲーなのに強さ求め始めたらお花みたいになっちゃうのかな どれか分からんけど素材の画像読み込みバグってるな?
SRの素材っぽいが画面に入ると確定で落とされるわ このRPGツクールバトルの連戦でしかない試練の難易度や仕様にやり応え感じてるユーザーもいるんだな・・
自分はキャラゲーとしか見てないから難易度は温くして良いし、回復も終盤で機能するようにしてほしいって意見には同意だ
それこそ編成の妙を求めたいならSRなりR聖装で幾らでも縛れるわけじゃない? そんなすぐに敵の強さ調整するか?とは思うけど今の運営ならあり得るのか
怖いな ラスボスに関しては暇をもて余した人が完全NR縛りみたいなことやってる動画複数あった気がする
時間も金もかけないなら頭使えばなんとかなるんじゃね >>636
自分だけかもだけど素材回収のSRの魔札が出ると確定で落ちる
素材自体では落ちたことない どんなシステムであれそこにルールがあればやり込む人間は生まれるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています