【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part447 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part446
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1582589362/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>571
試練やりたくないって単純に周回に時間がかかるからじゃないの?
回復減衰無いと風穴みたいにクリスクルチャ必須で面子固定されておもんないでしょ >>576
真のめーおー現れたな
SSR武器と聖練の強化状態どんな感じなの? 試練やらずに冥王力380あった
スレギルドできるまでにちょいちょい上げとくかねぇ 普段のイベントもコレ前提になると
別枠で設置されようと効率低い方へ回されるケースも出るから
ギリでついて行けてた人は辛いだろうな 聖錬無しで400万前後だから聖錬ありなら500万くらいよゆーなんじゃないか? >>582
その効率悪い方が従来の最高効率なら問題ない筈なんだけどねえ 聖錬前で397万 SSRは30が1本 23が11本
聖錬は+3を11本 +2が1本、遺跡の材料が後5個あれば全部+3に出来たね
つまり600万どころか廃課金ガチ勢なら700万800万見えちゃうんじゃないの >>583
試練普通にやってたら400はそこそこ余裕で行けると思う >>574
なんでわざわざそれに合わせた難易度にすんのよ・・・
その下でも言われてるけど時間も1つの要員だから敵全体的に弱体化、減退無しでいいでしょ まぁまともなバランス感覚持ったうんえーだったら
イベントは難易度据え置きで廃向けは常設に持ってくると思いたいけど >>573
近いうちに、レイドイベのボスが今の封穴ボスより強くなると思うよ
今回のインフレってカードでいうとUR飛ばしてUR+実装したようなもんだもんw >>585
余すとこまで楽しみたければ課金しろは当然だけど
そちらに持ち込むならどうせラス1にでも何か特別なの置くだろうし
タダでさえ離されているのが更に広がるからね 冥界力ランキングという名の粒子取得数ランキングだったなー メインゲーが死んで凹んでる時に、このやり込み仕様なアップデートは堪えるの・・・ >>590
まだ魔札とEXポテンシャルが控えてるぞ これまた敵がインフレするやつ?
そろそろ潮時ってやつか 名簿に装飾セットして保存したのに編成しようとすると装飾外されてるんだが? ギルドの話はまだ早漏よ
まだ謎システムが残ってるし運営が何やってくるか分からんぞ >>593
青粒子を積極的に交換してためーおーは大変かもね…
ここ半年くらい使わずほっといたから1万貯まってたんで
8000ぶっこんでこうなった スキップチケットなくしてスキップし放題にしてくれたらだいぶ時短になって助かるんだなあ >>602
ギルドバトルランキングしかないだろ
そのために性能差が大きく出るようにしたんだし
このまま劣化プリコネ目指すんだろうな 編成で一度外して再セットすれば名簿の通りになってたはずなのに編成から外すボタン消えてんじゃん
元に戻して!!! 試練今回のシーズン20日しかないのか
パルヴィンほぼ毎日やらないと報酬取れないじゃん… おまかせ編成にしてみたらほぼ全員SRが選ばれたわ
SSR重ねるの難しいからしょうがないね >>588
いや結局「自分にとって」適正な難易度じゃなきゃイヤだって言ってるだけでしょ
今の難易度が適正だと思ってる人に追い付く気がないのが問題なのに「回復が」っていうそれらしい理由つけてるのが腹立つねん >>610
試練1に行かせるパーティを2つ組むのだ とりあえず半額マンだと石余るしパネルガチャ回したわ
これで+1くらいは量産できる ワザワザ選んで遊んでるのに
課金額を口実に食える場所が減ったら嫌だろ >>608
これはほんまやるやんと思った
いや大したことじゃないが精錬の仕様考えると今やらないと殺意マックスだったし 冗談抜きに試練から逃げるとこの先もう無理レベルのインフレですので >>614
つまり俺はこんなに苦労したのに緩和なりされて楽されるのは許さないってことだよね >>620
こうも好評なのにこのムーブだし
エンジョイ勢(棒)は励まないとダメだな でも聖錬したSSR武器のスロットに装飾とかつけるのたのしい…たのしい…
これもうラグナロクオンラインなあれだよ… >>614
その意見もただの自己中心的な基準だろ?
どっちも合わさることのない
自己中心的な回答なんだから
両者が言い合いしても平行線のままだろ 敵がインフレしないとなると何のための強化なのか
やはりギルド用に実装したとしか思えん 普段の敵はインフレしないだろうけどハイエンドコンテンツらしい封穴は強いのがバンバン出てくるんじゃないか 同種の想飾まとめられたうえに表示切替で小アイコンにできて一覧性上がったのすごい嬉しい
褒めたのでSSRください >>623
ほんっとに卑屈というか女々しい考え方しとんな…全然違うわ
俺は試練の仕様は、他のクソ周回と違う編成の妙が出て良いよねつってんの
それを残したまま難易度緩和や時短を求めるならわかる
でも「独自要素無くして簡単にしちゃってよ」って完全に自分本意でしかないでしょ
だからよりにもよって「回復させて」は一番ズレてるって話だ
そんなん言っとる奴は一生何も考えん 名誉のランキングでしかなくても廃ってのは張り切るものだから実装に金かからない面で一部の金持ちに頑張らせる要素増やすのは鉄板じゃね
報酬なしランキングでお茶を濁すあたり敵のインフレは当面やらんじゃろ 斜め上な事ばっかりやってるからなぁこの運営
ストーリーの敵がインフレしないとも言いづらい キャラゲーなのに強さ求め始めたらお花みたいになっちゃうのかな どれか分からんけど素材の画像読み込みバグってるな?
SRの素材っぽいが画面に入ると確定で落とされるわ このRPGツクールバトルの連戦でしかない試練の難易度や仕様にやり応え感じてるユーザーもいるんだな・・
自分はキャラゲーとしか見てないから難易度は温くして良いし、回復も終盤で機能するようにしてほしいって意見には同意だ
それこそ編成の妙を求めたいならSRなりR聖装で幾らでも縛れるわけじゃない? そんなすぐに敵の強さ調整するか?とは思うけど今の運営ならあり得るのか
怖いな ラスボスに関しては暇をもて余した人が完全NR縛りみたいなことやってる動画複数あった気がする
時間も金もかけないなら頭使えばなんとかなるんじゃね >>636
自分だけかもだけど素材回収のSRの魔札が出ると確定で落ちる
素材自体では落ちたことない どんなシステムであれそこにルールがあればやり込む人間は生まれるんだよ デイリークエの上級すらめっちゃ強くなっててラウラ短期じゃ即死するし・・・ ストーリーはノーマルでの敵が極端に強くならない限りは問題ないでしょ、その分EXハードは強くして鍛えた人向けにすりゃいいだけだし 説明分長すぎると別ウィンドだせるんだな
https://i.imgur.com/ervBwLG.png
そういう細かい修正でもアピールして働いてる印象与えるんやで >>641
雪まつりのミッション報酬のとこで落ちたな
あとドロップ一覧のぞいたりでも
人によって対象アイテムが違うならどうにもならんが 試練の減衰は当初面食らったけど従前使ってなかったアビリティが見出されたり素のステータスも上げなきゃというきっかけにはなったかな
ゲーム速度4倍や萌技演出は1日1回までとか10W毎の自動セーブ後の自動続行とか時短についての要望は尽きないが 好き勝手に吐き出すまではいいがその先まで要求するのは不毛だな ホワイトアイルには何の状態異常が効くんだい?
毒とか通るのかね?もうLv30で怪しくなってきたんだが… 4キャラ聖錬二段階やったのに試練4が前よりキツいのは俺だけか?
敵の回避率高くなってる気がするわ >>638
ここの馬鹿運営を忘れたのか?
まな板の2回弱体する前とか
ノーマルすらまともにクリアできなかったり ウィークリーミッション
どう攻略していくか悩むな
毎日ちょっとずつか
1日で全部終わらせるか >>654
まな板苦戦はレベリングたりてないっしゅ 試練はブラウザ勢とアプリ勢でかなり心象が違うだろうよ 試練は殲滅力が上がると敵の回転が早くなって回復が追いつかなくなることがまれによくある サ開からやってたけどまな板はアレはアレでよかったと思う まれによくある、を確率表記で言うなら何パーセントが適正かねと真面目に考えてみる おまかせ編成の冥界力アビ選択がガバガバすぎんよー
タフネスアップ3外すとかありえんやろ まな板弱体されたことすら知らなかった
実装されてすぐに戦ったから多分初期Ver.なんだろうけどティセの罠がなかったらまぁ無理だったわ・・エンジョイ勢なんで ゲーム内で課金したり要望出したり
ネットであーだこーだ言うより
株を大量に買った方が要望を通せるのかな? >>650
分かるわ
俺も最初はプリシラ無双出来なくてつまんねと思ってたけど改めて編成考えてみると割と楽しかったし、試練で大活躍するキャラを新たに好きになったりもした
それはさておき萌技スキップだけはなんとかしてほしいわな、重大な問題です >>657
1年以上前のまな板な?2回弱体で誤解しないと思ったんだが
覚えてるのは確か、、、魔法攻撃が味方へ平均25000以上
通常15000ぐらいダメージくらうんだよ
LVMaxで3〜4発しか耐えられない糞バランスだった。
当然、大荒れした。一回弱体した後に魔法攻撃上方パッチで再強化されて、その後に糞雑魚にノーマルはなった。
まぁ、LVMaxで当時の最大45000ぐらいまでダメージ受けて笑ってたわw まれによくあるのイメージ
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中日ドラゴンズみたいですね スレ最強は530万めーおーか…
やつを倒せる者はいないのか…? メインゲーは手ごたえあった方がいいけど、サブゲーはお手軽にできた方がいい、それだけ。 ここのゲームばらんすはいつも極端化する
例えば今では最強クラスに強いラディスとか
パコリシアと争うぐらい底辺だった。
コトも弱体前は即死バンバン決めて萌えガンガン回ってたもんなー(re初期)
ここのインフレやデフレ、サイレント修正は昔から極端なんだよね
いつインフレしてもおかしくねーからなw このゲーム強くなってもエンドコンテンツのラスボスとかいねえしw どうせ使う金なら早い段階で払ってエンジョイしたいけど
その戦力の使い所がドコなのかハッキリするまでは保留だな >>666
新シナリオ実装アプデ直後に戦ったから俺も該当者だと思うけど、たしかに火力に加え回避力も中々だった記憶がある。
あと初見殺しとして前列・後列切り替え技だっけ。これは最初から入れ替えてたら何とかなったけど
2回行動だかでゲージ技もどんどん貯まっていくので下手に回復するよりは
ティセの罠の割合ダメージで速攻決めないと勝てなかった記憶がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています