【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part447 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 4a44-Nss3)2020/02/27(木) 17:03:27.25ID:xDLX7utv0
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part446
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0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a52-CEtM)2020/02/27(木) 20:57:26.40ID:9uwdzPSd0
>>585
余すとこまで楽しみたければ課金しろは当然だけど
そちらに持ち込むならどうせラス1にでも何か特別なの置くだろうし
タダでさえ離されているのが更に広がるからね
0614名無しさん@ピンキー (スフッ Sd9a-fDOL)2020/02/27(木) 21:10:45.64ID:EfXbkd5Cd
>>588
いや結局「自分にとって」適正な難易度じゃなきゃイヤだって言ってるだけでしょ
今の難易度が適正だと思ってる人に追い付く気がないのが問題なのに「回復が」っていうそれらしい理由つけてるのが腹立つねん
0632名無しさん@ピンキー (スフッ Sd9a-fDOL)2020/02/27(木) 21:25:16.34ID:EfXbkd5Cd
>>623
ほんっとに卑屈というか女々しい考え方しとんな…全然違うわ
俺は試練の仕様は、他のクソ周回と違う編成の妙が出て良いよねつってんの
それを残したまま難易度緩和や時短を求めるならわかる
でも「独自要素無くして簡単にしちゃってよ」って完全に自分本意でしかないでしょ
だからよりにもよって「回復させて」は一番ズレてるって話だ
そんなん言っとる奴は一生何も考えん
0633名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8e2f-xJQU)2020/02/27(木) 21:26:53.34ID:JQTLd3+P0
名誉のランキングでしかなくても廃ってのは張り切るものだから実装に金かからない面で一部の金持ちに頑張らせる要素増やすのは鉄板じゃね
報酬なしランキングでお茶を濁すあたり敵のインフレは当面やらんじゃろ
0637名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c13e-Nss3)2020/02/27(木) 21:30:29.38ID:hMwJcbAh0
このRPGツクールバトルの連戦でしかない試練の難易度や仕様にやり応え感じてるユーザーもいるんだな・・
自分はキャラゲーとしか見てないから難易度は温くして良いし、回復も終盤で機能するようにしてほしいって意見には同意だ
それこそ編成の妙を求めたいならSRなりR聖装で幾らでも縛れるわけじゃない?
0639名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8e2f-xJQU)2020/02/27(木) 21:31:09.80ID:JQTLd3+P0
ラスボスに関しては暇をもて余した人が完全NR縛りみたいなことやってる動画複数あった気がする
時間も金もかけないなら頭使えばなんとかなるんじゃね
0650名無しさん@ピンキー (ワントンキン MM8a-4SsN)2020/02/27(木) 21:35:42.34ID:Fbb8WDkqM
試練の減衰は当初面食らったけど従前使ってなかったアビリティが見出されたり素のステータスも上げなきゃというきっかけにはなったかな
ゲーム速度4倍や萌技演出は1日1回までとか10W毎の自動セーブ後の自動続行とか時短についての要望は尽きないが
0663名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c13e-Nss3)2020/02/27(木) 21:42:29.36ID:hMwJcbAh0
まな板弱体されたことすら知らなかった
実装されてすぐに戦ったから多分初期Ver.なんだろうけどティセの罠がなかったらまぁ無理だったわ・・エンジョイ勢なんで
0665名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9598-UBIo)2020/02/27(木) 21:45:08.94ID:Kx493Kv80
>>650
分かるわ
俺も最初はプリシラ無双出来なくてつまんねと思ってたけど改めて編成考えてみると割と楽しかったし、試練で大活躍するキャラを新たに好きになったりもした
それはさておき萌技スキップだけはなんとかしてほしいわな、重大な問題です
0666名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sadd-S6ST)2020/02/27(木) 21:46:22.76ID:fWLvWF2ha
>>657
1年以上前のまな板な?2回弱体で誤解しないと思ったんだが

覚えてるのは確か、、、魔法攻撃が味方へ平均25000以上
通常15000ぐらいダメージくらうんだよ
LVMaxで3〜4発しか耐えられない糞バランスだった。
当然、大荒れした。一回弱体した後に魔法攻撃上方パッチで再強化されて、その後に糞雑魚にノーマルはなった。

まぁ、LVMaxで当時の最大45000ぐらいまでダメージ受けて笑ってたわw
0672名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sadd-S6ST)2020/02/27(木) 21:51:27.49ID:fWLvWF2ha
ここのゲームばらんすはいつも極端化する

例えば今では最強クラスに強いラディスとか
パコリシアと争うぐらい底辺だった。

コトも弱体前は即死バンバン決めて萌えガンガン回ってたもんなー(re初期)

ここのインフレやデフレ、サイレント修正は昔から極端なんだよね
いつインフレしてもおかしくねーからなw
0675名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c13e-Nss3)2020/02/27(木) 21:53:53.61ID:hMwJcbAh0
>>666
新シナリオ実装アプデ直後に戦ったから俺も該当者だと思うけど、たしかに火力に加え回避力も中々だった記憶がある。
あと初見殺しとして前列・後列切り替え技だっけ。これは最初から入れ替えてたら何とかなったけど

2回行動だかでゲージ技もどんどん貯まっていくので下手に回復するよりは
ティセの罠の割合ダメージで速攻決めないと勝てなかった記憶がある
0679名無しさん@ピンキー (スフッ Sd9a-fDOL)2020/02/27(木) 22:07:42.64ID:EfXbkd5Cd
ラディスはまああんなもんだし昔だって別にパトリシアと争ってた時期はねえよ
初期コトは擁護のしようがなかったがそれはそれとしてお仕置き期間が長すぎるのは可哀想
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8e2f-xJQU)2020/02/27(木) 22:12:50.68ID:JQTLd3+P0
初期は魔法職全体不遇時代なだけ
一部お仕置きくらうキャラや不遇過ぎてテコ入れはある程度でインフレにインフレで対応するハイパーインフレゲーの足元にも及ばぬ
0690名無しさん@ピンキー (スフッ Sd9a-fDOL)2020/02/27(木) 22:14:43.32ID:EfXbkd5Cd
SSR2枚目が速すぎて遅れて出たキャラのと比べるとだいぶ物足りなくなる……のはまあよくある話だけど
コトは2枚目がそれにしたって弱すぎるし3枚目遅いしで
かける言葉がない
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