【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part447 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part446
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1582589362/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>608
これはほんまやるやんと思った
いや大したことじゃないが精錬の仕様考えると今やらないと殺意マックスだったし 冗談抜きに試練から逃げるとこの先もう無理レベルのインフレですので >>614
つまり俺はこんなに苦労したのに緩和なりされて楽されるのは許さないってことだよね >>620
こうも好評なのにこのムーブだし
エンジョイ勢(棒)は励まないとダメだな でも聖錬したSSR武器のスロットに装飾とかつけるのたのしい…たのしい…
これもうラグナロクオンラインなあれだよ… >>614
その意見もただの自己中心的な基準だろ?
どっちも合わさることのない
自己中心的な回答なんだから
両者が言い合いしても平行線のままだろ 敵がインフレしないとなると何のための強化なのか
やはりギルド用に実装したとしか思えん 普段の敵はインフレしないだろうけどハイエンドコンテンツらしい封穴は強いのがバンバン出てくるんじゃないか 同種の想飾まとめられたうえに表示切替で小アイコンにできて一覧性上がったのすごい嬉しい
褒めたのでSSRください >>623
ほんっとに卑屈というか女々しい考え方しとんな…全然違うわ
俺は試練の仕様は、他のクソ周回と違う編成の妙が出て良いよねつってんの
それを残したまま難易度緩和や時短を求めるならわかる
でも「独自要素無くして簡単にしちゃってよ」って完全に自分本意でしかないでしょ
だからよりにもよって「回復させて」は一番ズレてるって話だ
そんなん言っとる奴は一生何も考えん 名誉のランキングでしかなくても廃ってのは張り切るものだから実装に金かからない面で一部の金持ちに頑張らせる要素増やすのは鉄板じゃね
報酬なしランキングでお茶を濁すあたり敵のインフレは当面やらんじゃろ 斜め上な事ばっかりやってるからなぁこの運営
ストーリーの敵がインフレしないとも言いづらい キャラゲーなのに強さ求め始めたらお花みたいになっちゃうのかな どれか分からんけど素材の画像読み込みバグってるな?
SRの素材っぽいが画面に入ると確定で落とされるわ このRPGツクールバトルの連戦でしかない試練の難易度や仕様にやり応え感じてるユーザーもいるんだな・・
自分はキャラゲーとしか見てないから難易度は温くして良いし、回復も終盤で機能するようにしてほしいって意見には同意だ
それこそ編成の妙を求めたいならSRなりR聖装で幾らでも縛れるわけじゃない? そんなすぐに敵の強さ調整するか?とは思うけど今の運営ならあり得るのか
怖いな ラスボスに関しては暇をもて余した人が完全NR縛りみたいなことやってる動画複数あった気がする
時間も金もかけないなら頭使えばなんとかなるんじゃね >>636
自分だけかもだけど素材回収のSRの魔札が出ると確定で落ちる
素材自体では落ちたことない どんなシステムであれそこにルールがあればやり込む人間は生まれるんだよ デイリークエの上級すらめっちゃ強くなっててラウラ短期じゃ即死するし・・・ ストーリーはノーマルでの敵が極端に強くならない限りは問題ないでしょ、その分EXハードは強くして鍛えた人向けにすりゃいいだけだし 説明分長すぎると別ウィンドだせるんだな
https://i.imgur.com/ervBwLG.png
そういう細かい修正でもアピールして働いてる印象与えるんやで >>641
雪まつりのミッション報酬のとこで落ちたな
あとドロップ一覧のぞいたりでも
人によって対象アイテムが違うならどうにもならんが 試練の減衰は当初面食らったけど従前使ってなかったアビリティが見出されたり素のステータスも上げなきゃというきっかけにはなったかな
ゲーム速度4倍や萌技演出は1日1回までとか10W毎の自動セーブ後の自動続行とか時短についての要望は尽きないが 好き勝手に吐き出すまではいいがその先まで要求するのは不毛だな ホワイトアイルには何の状態異常が効くんだい?
毒とか通るのかね?もうLv30で怪しくなってきたんだが… 4キャラ聖錬二段階やったのに試練4が前よりキツいのは俺だけか?
敵の回避率高くなってる気がするわ >>638
ここの馬鹿運営を忘れたのか?
まな板の2回弱体する前とか
ノーマルすらまともにクリアできなかったり ウィークリーミッション
どう攻略していくか悩むな
毎日ちょっとずつか
1日で全部終わらせるか >>654
まな板苦戦はレベリングたりてないっしゅ 試練はブラウザ勢とアプリ勢でかなり心象が違うだろうよ 試練は殲滅力が上がると敵の回転が早くなって回復が追いつかなくなることがまれによくある サ開からやってたけどまな板はアレはアレでよかったと思う まれによくある、を確率表記で言うなら何パーセントが適正かねと真面目に考えてみる おまかせ編成の冥界力アビ選択がガバガバすぎんよー
タフネスアップ3外すとかありえんやろ まな板弱体されたことすら知らなかった
実装されてすぐに戦ったから多分初期Ver.なんだろうけどティセの罠がなかったらまぁ無理だったわ・・エンジョイ勢なんで ゲーム内で課金したり要望出したり
ネットであーだこーだ言うより
株を大量に買った方が要望を通せるのかな? >>650
分かるわ
俺も最初はプリシラ無双出来なくてつまんねと思ってたけど改めて編成考えてみると割と楽しかったし、試練で大活躍するキャラを新たに好きになったりもした
それはさておき萌技スキップだけはなんとかしてほしいわな、重大な問題です >>657
1年以上前のまな板な?2回弱体で誤解しないと思ったんだが
覚えてるのは確か、、、魔法攻撃が味方へ平均25000以上
通常15000ぐらいダメージくらうんだよ
LVMaxで3〜4発しか耐えられない糞バランスだった。
当然、大荒れした。一回弱体した後に魔法攻撃上方パッチで再強化されて、その後に糞雑魚にノーマルはなった。
まぁ、LVMaxで当時の最大45000ぐらいまでダメージ受けて笑ってたわw まれによくあるのイメージ
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中日ドラゴンズみたいですね スレ最強は530万めーおーか…
やつを倒せる者はいないのか…? メインゲーは手ごたえあった方がいいけど、サブゲーはお手軽にできた方がいい、それだけ。 ここのゲームばらんすはいつも極端化する
例えば今では最強クラスに強いラディスとか
パコリシアと争うぐらい底辺だった。
コトも弱体前は即死バンバン決めて萌えガンガン回ってたもんなー(re初期)
ここのインフレやデフレ、サイレント修正は昔から極端なんだよね
いつインフレしてもおかしくねーからなw このゲーム強くなってもエンドコンテンツのラスボスとかいねえしw どうせ使う金なら早い段階で払ってエンジョイしたいけど
その戦力の使い所がドコなのかハッキリするまでは保留だな >>666
新シナリオ実装アプデ直後に戦ったから俺も該当者だと思うけど、たしかに火力に加え回避力も中々だった記憶がある。
あと初見殺しとして前列・後列切り替え技だっけ。これは最初から入れ替えてたら何とかなったけど
2回行動だかでゲージ技もどんどん貯まっていくので下手に回復するよりは
ティセの罠の割合ダメージで速攻決めないと勝てなかった記憶がある >>662
おまかせしかしてなかったけど
405万が410万くらいまでは伸びたわ >>664
上場してなきゃ部外者が株買うとかまず無理よ がちめーおーだとTwitter等でやってたりするからこんなチラシの裏に書いて特定されたくないのでぶっ飛んだ冥界パワー挙げないと思うの ラディスはまああんなもんだし昔だって別にパトリシアと争ってた時期はねえよ
初期コトは擁護のしようがなかったがそれはそれとしてお仕置き期間が長すぎるのは可哀想 コトとか最初人気1位だか取ってたのにずっと空気なのは露骨過ぎて笑うしかない パコちゃんと争うとかないない
あの拳が最初どんだけ酷かったと思ってるんだ次元が違う 寝なけりゃ普通に強いんだけどなぁ
コトはなんですぐ寝るん? でもスワロウ強化で近接最強の一角になったじゃないか 〜の魂って強化できるんか…
上級めーおー特効何倍でまで上がるか試してクレメンス >>678
ランキング楽しみだな
ここの530万冥王様は1位とれるのかな 初期は魔法職全体不遇時代なだけ
一部お仕置きくらうキャラや不遇過ぎてテコ入れはある程度でインフレにインフレで対応するハイパーインフレゲーの足元にも及ばぬ 前世からやってるのにパコちゃんのSSR1枚も持ってないめーおーなんて俺くらいだろ SSR2枚目が速すぎて遅れて出たキャラのと比べるとだいぶ物足りなくなる……のはまあよくある話だけど
コトは2枚目がそれにしたって弱すぎるし3枚目遅いしで
かける言葉がない サ終した某マイナーゲーは最終的に50回攻撃するUR衣装出してたから
それと比べたら2回行動止まりのあいミスはデフレとすら言える 花クエ、旧超級が現上級になってるから、旧上級が現中級になってるのかと思ったんだが中級はそのままなんだな
敵も7体しかいないしコスパ悪すぎだわ
まだ確認してないけど他も上級だけ無くなって超級をもってきただけなのかね
中級と上級の強さのバランスがかなり悪い気がするけど キャラゲーだから性能はどうでもいいという話では無かったのか
ゲームバランスはどう考えても取る気ないだろ 劣化プリコネ目指してるっぽいのは分かるけど
肝心のゲーム部分がプリコネどころかRPGツクール並なのがなあ・・・
そこの改善からだろ普通 >>693
ギルド実装されたら性能どうでもいいとか言ってられなくなるじゃん 艦これ、お花とかギルドなりハイパーインフレないしな 結局、うんえーはどこを目指してるの?
ガチ戦闘ゲーを目指してるの?これ、可愛いキャラを愛でるゲームだよね? 推しを更に強化出来る点は評価したい
対人導入や相手側がインフレしなければ無微救済とも言えるんだがなぁ
うんえーちゃん何やらかすか分からんからなぁ まあ今は割と好きなら育てりゃどれも強いしバランスはとれてる方だ
コトもあまりに追加が無さすぎて好きな人可哀想ってだけで >>696
俺はその時期からずっとパトリシア嫁で使ってんだよ 収集クエスト見にくい
あと全解放されてるのは今だけ?それともこれからずっとなのかしら ラディスはまだ魔力高かったかし当時人権の範囲攻撃持ちだからそんな言われるほど弱くはなかった
低魔力組とまとめて魔法職不遇と一括りにされてたぐらい アビ枠が3しかなくていろんなキャラにツインやミラー配ってるから素ステが重要になってきちゃってるのがなんか残念
つまり何がいいたいかというとアビ枠増やして? >>696
魔法のダメージは出ないけど物理でもダメージが出ないのがパコちゃんなんだよ
しかも今みたいに耐久あるわけでもなかったのだよ、HP高いわけでもないし肝心の再生も4ターンすると切れたし 育てて20数万でガチ勢だったのが50万とかもう、ね >>686
むりむり
reから初めて10万も課金してないようなめーおーだし
それこそランク上位は天上人だよ >>694
っぽいの全然分からなかったぞ
どこにそんな要素感じたんだよ かわいいパトちゃん単騎でラスボス撲殺できるキャラゲーだよ
よくあるゲームだと人権キャラ併用で嫁をなんとかお膳立てして倉庫の肥やし扱いに一石投じられるか否かってイメージ >>710
500万くらいだったら100位以内にも入れないだろうなー
530万あれば100位以内はいけるやろ プリコネプリコネ連呼してるのいつも同じ人だから適当に同意してやれば満足して成仏するんじゃね >>695
GvGで上位に入らないと手に入らない聖装とかが無ければ諦めるわ
この運営がバランス取るのはマジ無理だし、ていうか取る気ないじゃん? 初日ぐらい1000位以内に入って記念スクショ撮りたいな
二日目になったらガチ勢が強化して入る隙無くなるだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています