【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part447 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part446
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まな板苦戦はレベリングたりてないっしゅ 試練はブラウザ勢とアプリ勢でかなり心象が違うだろうよ 試練は殲滅力が上がると敵の回転が早くなって回復が追いつかなくなることがまれによくある サ開からやってたけどまな板はアレはアレでよかったと思う まれによくある、を確率表記で言うなら何パーセントが適正かねと真面目に考えてみる おまかせ編成の冥界力アビ選択がガバガバすぎんよー
タフネスアップ3外すとかありえんやろ まな板弱体されたことすら知らなかった
実装されてすぐに戦ったから多分初期Ver.なんだろうけどティセの罠がなかったらまぁ無理だったわ・・エンジョイ勢なんで ゲーム内で課金したり要望出したり
ネットであーだこーだ言うより
株を大量に買った方が要望を通せるのかな? >>650
分かるわ
俺も最初はプリシラ無双出来なくてつまんねと思ってたけど改めて編成考えてみると割と楽しかったし、試練で大活躍するキャラを新たに好きになったりもした
それはさておき萌技スキップだけはなんとかしてほしいわな、重大な問題です >>657
1年以上前のまな板な?2回弱体で誤解しないと思ったんだが
覚えてるのは確か、、、魔法攻撃が味方へ平均25000以上
通常15000ぐらいダメージくらうんだよ
LVMaxで3〜4発しか耐えられない糞バランスだった。
当然、大荒れした。一回弱体した後に魔法攻撃上方パッチで再強化されて、その後に糞雑魚にノーマルはなった。
まぁ、LVMaxで当時の最大45000ぐらいまでダメージ受けて笑ってたわw まれによくあるのイメージ
●●●●●○○●●●●●●●●●○●○○●●●●●●●●●○●●●○○●○
中日ドラゴンズみたいですね スレ最強は530万めーおーか…
やつを倒せる者はいないのか…? メインゲーは手ごたえあった方がいいけど、サブゲーはお手軽にできた方がいい、それだけ。 ここのゲームばらんすはいつも極端化する
例えば今では最強クラスに強いラディスとか
パコリシアと争うぐらい底辺だった。
コトも弱体前は即死バンバン決めて萌えガンガン回ってたもんなー(re初期)
ここのインフレやデフレ、サイレント修正は昔から極端なんだよね
いつインフレしてもおかしくねーからなw このゲーム強くなってもエンドコンテンツのラスボスとかいねえしw どうせ使う金なら早い段階で払ってエンジョイしたいけど
その戦力の使い所がドコなのかハッキリするまでは保留だな >>666
新シナリオ実装アプデ直後に戦ったから俺も該当者だと思うけど、たしかに火力に加え回避力も中々だった記憶がある。
あと初見殺しとして前列・後列切り替え技だっけ。これは最初から入れ替えてたら何とかなったけど
2回行動だかでゲージ技もどんどん貯まっていくので下手に回復するよりは
ティセの罠の割合ダメージで速攻決めないと勝てなかった記憶がある >>662
おまかせしかしてなかったけど
405万が410万くらいまでは伸びたわ >>664
上場してなきゃ部外者が株買うとかまず無理よ がちめーおーだとTwitter等でやってたりするからこんなチラシの裏に書いて特定されたくないのでぶっ飛んだ冥界パワー挙げないと思うの ラディスはまああんなもんだし昔だって別にパトリシアと争ってた時期はねえよ
初期コトは擁護のしようがなかったがそれはそれとしてお仕置き期間が長すぎるのは可哀想 コトとか最初人気1位だか取ってたのにずっと空気なのは露骨過ぎて笑うしかない パコちゃんと争うとかないない
あの拳が最初どんだけ酷かったと思ってるんだ次元が違う 寝なけりゃ普通に強いんだけどなぁ
コトはなんですぐ寝るん? でもスワロウ強化で近接最強の一角になったじゃないか 〜の魂って強化できるんか…
上級めーおー特効何倍でまで上がるか試してクレメンス >>678
ランキング楽しみだな
ここの530万冥王様は1位とれるのかな 初期は魔法職全体不遇時代なだけ
一部お仕置きくらうキャラや不遇過ぎてテコ入れはある程度でインフレにインフレで対応するハイパーインフレゲーの足元にも及ばぬ 前世からやってるのにパコちゃんのSSR1枚も持ってないめーおーなんて俺くらいだろ SSR2枚目が速すぎて遅れて出たキャラのと比べるとだいぶ物足りなくなる……のはまあよくある話だけど
コトは2枚目がそれにしたって弱すぎるし3枚目遅いしで
かける言葉がない サ終した某マイナーゲーは最終的に50回攻撃するUR衣装出してたから
それと比べたら2回行動止まりのあいミスはデフレとすら言える 花クエ、旧超級が現上級になってるから、旧上級が現中級になってるのかと思ったんだが中級はそのままなんだな
敵も7体しかいないしコスパ悪すぎだわ
まだ確認してないけど他も上級だけ無くなって超級をもってきただけなのかね
中級と上級の強さのバランスがかなり悪い気がするけど キャラゲーだから性能はどうでもいいという話では無かったのか
ゲームバランスはどう考えても取る気ないだろ 劣化プリコネ目指してるっぽいのは分かるけど
肝心のゲーム部分がプリコネどころかRPGツクール並なのがなあ・・・
そこの改善からだろ普通 >>693
ギルド実装されたら性能どうでもいいとか言ってられなくなるじゃん 艦これ、お花とかギルドなりハイパーインフレないしな 結局、うんえーはどこを目指してるの?
ガチ戦闘ゲーを目指してるの?これ、可愛いキャラを愛でるゲームだよね? 推しを更に強化出来る点は評価したい
対人導入や相手側がインフレしなければ無微救済とも言えるんだがなぁ
うんえーちゃん何やらかすか分からんからなぁ まあ今は割と好きなら育てりゃどれも強いしバランスはとれてる方だ
コトもあまりに追加が無さすぎて好きな人可哀想ってだけで >>696
俺はその時期からずっとパトリシア嫁で使ってんだよ 収集クエスト見にくい
あと全解放されてるのは今だけ?それともこれからずっとなのかしら ラディスはまだ魔力高かったかし当時人権の範囲攻撃持ちだからそんな言われるほど弱くはなかった
低魔力組とまとめて魔法職不遇と一括りにされてたぐらい アビ枠が3しかなくていろんなキャラにツインやミラー配ってるから素ステが重要になってきちゃってるのがなんか残念
つまり何がいいたいかというとアビ枠増やして? >>696
魔法のダメージは出ないけど物理でもダメージが出ないのがパコちゃんなんだよ
しかも今みたいに耐久あるわけでもなかったのだよ、HP高いわけでもないし肝心の再生も4ターンすると切れたし 育てて20数万でガチ勢だったのが50万とかもう、ね >>686
むりむり
reから初めて10万も課金してないようなめーおーだし
それこそランク上位は天上人だよ >>694
っぽいの全然分からなかったぞ
どこにそんな要素感じたんだよ かわいいパトちゃん単騎でラスボス撲殺できるキャラゲーだよ
よくあるゲームだと人権キャラ併用で嫁をなんとかお膳立てして倉庫の肥やし扱いに一石投じられるか否かってイメージ >>710
500万くらいだったら100位以内にも入れないだろうなー
530万あれば100位以内はいけるやろ プリコネプリコネ連呼してるのいつも同じ人だから適当に同意してやれば満足して成仏するんじゃね >>695
GvGで上位に入らないと手に入らない聖装とかが無ければ諦めるわ
この運営がバランス取るのはマジ無理だし、ていうか取る気ないじゃん? 初日ぐらい1000位以内に入って記念スクショ撮りたいな
二日目になったらガチ勢が強化して入る隙無くなるだろうし >>698
俺もそう思ってたし、広告や宣伝だとそういう要素を前面に押していて
バトルや戦闘画面や一切表に出さなかったから期待してたんだけど、蓋を開けたら高難易度RPGツクールゲーやらされてた 当時のパトリシア伝説でも書こうと思ったけど途中からなんか涙が出てきちゃって書けなかったよ… 当時はイノセントブレアにHPすら付いてなかったからな
今じゃカウンターにまでHPが付いて普通に前衛ワントップで安定してしまうとか胸を張って人並みと言える幸せよ ギルドさえ実装予定でなければ自己満足要素だったんだがなあ パトリシアのパニパニはホント革命だなって思う
3コンボの1,2段目がカスみたいなダメージで最終段でちょっと強い一撃放ってた頃に比べたら大違いよ >>698
追記。
可愛いキャラを愛でるゲームなんだけど、その素材を提供する八月が看板原画家2人以外を使えないのが枷になっていて
ユーザーの消費ペースに素材の追加ペースが追い付いていない。精々突貫で追加できても遠征時の雰囲気テキストのパターンを増やすくらい
それこそ他のDMMゲーみたいに複数原画家前提だったり、サイゲみたいにスタッフ間で絵柄統一ができたら話は別なんだろうけど
可愛いキャラ素材が足りないから、その素材を薄めて有効活用してるのが今の開発じゃない?
まぁスタミナ制で試練100ウェーブごとに1シナリオ読めるみたいな事してないだけマシといえるけど、結局数字遊びしか拡張性はないと思う 七夕聖装あたりでぶっちゃけそろそろ強キャラだと思ってたけど
そっからも何故かじわじわ強化されてパルヴァライザーで大爆笑した は?試練10wave終わったのに切られたんだけど!?転がすよ 微課金で全聖装揃ってて一日400W勢だけど冥王力330万の冥王おりゅ?wwwwwww
...おりゅ... >>729
結局はSSR萌具を聖錬してるかどうかだからな
△要らないって言ってためーおーは知らない 聖片120個ほど余らせてるんだけどシャロンと姉姫は交換しても損しないよね? あいミスは起動が遅すぎるのを何とかしてほしいんだけど何とかなりませんかね? いやまぁ、戦闘力300万でもめーおーでもレイド100行けるし
試練800wave回れるしね >>731
△はぼちぼちとってるけど花集めにはあまり力を入れてなかっためーおーです
嫁のティセだけはSSR30だから別に構わん!
https://i.imgur.com/1lmTEDU.jpg そろそろゼオライマーとコラボしてくれてもええぞ
聖装は八卦ロボみたいなコスでな 500万超えてても面倒くさいから500W以上やる気がしないし
1人とか2人PTで行く気にもならん… 今まで遠征最短ミッション回収目的だったけど悩むな
長時間遠征で魂だかのドロップ報告頻出したら長めに送り出すか 試練100ミッションの粒子って試練1〜4クリア後でも一括で4回受け取れるよね? >>731
少なくともSR25までは叩いているんだかろうから、△が足りんってことはないだろ
私もおとといまではSSR叩いてないから似たような数字だったと思う 今は400万は越えているけど >>734
そうなんだ、戦闘力200万でLv70辺りが限界だからアクティブそんなに多くないのかな・・・ >>734
それぐらいなら全員SR25で十分だもんね >>744
試練2で粒子50
試練3、4後にも粒子50を受け取ったのはなんだろ…何と勘違いしてんだ スライム特効魂ってどこ?
あと封穴スライムにスライム特効って効果あるの? 家庭用ゲームで言えば本編終わった後の有料DLC並みのインフレだけどそういや本編終わったもんな >>746
2、3やった時点で100Wave終わってなくて4で100終了した奴の途中経過表示を勘違いしたのでは? >>746
ミッションの特別だよね?
自分は試練1.2.4 300wクリアしてたけど
50しかもらえなかったような?
問題は受け取り履歴が無いので確認できない
現状特別は戦闘100回しよう 石300 しかない 封穴の100達成報酬に魂があるけど封穴100達成できるような人にそれはいらないんじゃないだろうか
魂前提の高難易度コンテンツでも実装する予定があるのか コトはまじで強くなったなぁ
スワロウ問い合わせたら高確率も仕様だと言われたわ
まぁ運営は日本語怪しいしそのうちサイレント修正もありえると思うが RPGツクールゲーって蔑称なの?
古典的ドラクエスタイル好きだから何が問題なのかわからない https://i.imgur.com/1LlwFNp.jpg
今日限りで試練引退だわ。
この焼芋の山、昨日までは未知の強化アイテムだったけど、今日からは粒子15000で10人分の萌具を最強にするアイテムになった訳よ。
そして俺の所持粒子は1500。13500溜まる見込みも課金の意欲もない。 >>749,750
試練2は一気に100終わらせてすぐ粒子50受け取ったんよ
で次に試練3、4を100終わらせたらミッションでまた粒子50受け取れたんで
あれ?3、4と終わったんだから粒子50が2回受け取れるのでは?と思った次第
ミッションの受け取り履歴無くて粒子の取得も分からんし自分の勘違いかもしれんけど >>754
それ言ってるのは、花騎士やオトギみたいなSDキャラじゃないとダメ!みたいに言い張る変な人だから気にしなくていいよ
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