【DMM.R18】千年戦争アイギス11116年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
http://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
https://www.simulation-data.com/gacha/aigis/gacha.php?id=0
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【DMM.R18】千年戦争アイギス11115年目 [無断転載禁止]@bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1584949075/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured グレイで始めて財宝探し続けてフレイムタイラントのとこまで登ってバグでフレイムタイラント消えたから奥へ進んでひたすら避けながら冥府へ到達したのも良い思い出 >>300
聖剣3なら気合で二人プレイして一晩で全クリしたなあ
レベルを上げて物理で倒すヤツだったからデバフばら撒きまくってたは… リンネちゃんは若いけどボタン多くて複雑な機械はNGなのよね… 俺もグレイではじめたなあ やっぱり風来坊はいいよね
主人公が王や皇帝なのはなじめないわ >>310
ウェイブライダーに大気圏"離脱"能力は無いはずですよね…? アーク2って1のキャラ死んだっけ?元気にトータルヒーリングしてた記憶 アーク2でメインメンバーがバラバラに行動して戦力的に不安な所へ1のキャラが手助け
中盤の決戦場で皆合流の流れは前作キャラの扱いとしてほんと良かった
その後はキャラ増えすぎ&出撃5人縛りキツ過ぎだが スパロボはパーツつければなんでもA、Sにできるからいいな >>307
くんくん・・・なんなのじゃこの匂い
さては アイシャクローディアシフグレイホークくらいはクリアまでやった
3迷宮同時も何回かやった
でもクソゲーだと思う >>321
Fとかだとクソゲーだけど好きな機体使ったりもしやすかったからわりと楽しいよね 同じ機能ならボタン多い方がわかりやすくなる可能性
2度押しと3度押しや長押しと超長押しとかで動作するやつだとしばらく使ってなくて記憶消去された状態で使うと戸惑う アークは2で終わるつもりだっただろうから最後もまぁ
惚れた女の一族の使命に付き添うのも有りかも
俺も自分を好いてくれる美少女がいたら運命を共にするかもしれぬ IMPACTは馬鹿みたいに長い事以外はほぼ優秀なんだよなぁ 要塞は結構面白いけどユニットがどんな感じの性能なのかがいまいちわかりにくい、強いのか弱いのかわかんねえよ
悪くはないんだが似たような剣アカが死んだ時点で長くはないだろうな キーボードに頼らなくても脳波コントロールで余裕なのじゃ
ふははどうじゃ怖かろう アーク3ではアーク2で成し遂げた成果を台無しにしたって聞いたよ いまは3つくらいあるの?
ジョブズ>1つだけのほうが美しい もうすでにシンプルデザインの時代は淘汰されつつある
もう少ししたらおじいちゃんたちってなんでそんな地味なもんばっかあ好きなんだろうって孫子に言われる準備はできている >>332
ゴッグ「ATフィールドのエフェクトが長すぎる」 ロマサガ2、3は何周もしたけど1はクリアすらできなかったな
サルーイン戦で太陽が沈むまで無敵でその間に与えてしまったダメージが高いほどHPが増えるなんて小学生に分かるかよ…
思い出せないが多分ノーヒントだったと思うし… アーク2はPT分けて攻略するとこが多いし後半になるにつれてそういうトコがどんどんきつくなるから
結構時間かけて遊ばにゃならんのよね
雑なとこも多いし普通にやってたら絶対気づかないような入手時期限定レアアイテムとか多すぎでコンプ厨は発狂するだろうけど
持てるアイテムの数がかなり限られてるからまぁいっかみたいになる意外といい塩梅 アークザラッドって1だと勇者PT以外は魔物にダメージ通らんみたいな設定なかった?
改造人間のエルクとかはともかく普通の人間の新キャラがダメージ通してて?だった 3つに分断されたチームが個別行動を取りつつ敵の要塞に集結する流れ大好きだったよ。FF6の序盤のアレみたいなの アーク2なんて2コンでコマンド入力すりゃ敵全部死ぬからよ (´・ω・`)死ぬかと思った
(´・ω・`)人類なんて滅べばいいのに アーク2は大好きだけど覚醒チョコいないとラスボス戦がとんでもない長期戦になるよな アーク2はモンスターゲームにドはまりしてたおかげで本編が超絶ぬるげーだった >>344
そんな設定聞いたことないし城の一般兵も戦ってた
それとエルクの一族は先天的に精霊の加護を受けているだけで改造もされてない
他のゲームと混ざってるんじゃないか? 何週もしたけど
ヂークガン発見できなくていつも当たらんパンチだった >>352
記憶違いだったら申し訳ないがトッシュとか勇者PTの力に目覚める前に魔物にダメージ通せなくて大苦戦してなかった?
エルクについては切り裂きジーンとかと混同したねすまん 課金が数%ということはだな母数をふやせばふやすほど
課金もふえるということやぞ チャーミィちゃん育てたけど中々出番が無いのじゃ
ぜのびゃーさんが強すぎるのじゃ アーク2については記憶がほとんどない
ゼノブレイドの機械にダメージとおせるのがモナドエンチャントだけで、
後半はちょっとよわくなるかわりに機械にダメージ通る武器がでたよな スイートホームめっちゃ面白いけどすぐセーブデータ飛ぶんで実質クリア不可だったなぁ ゼノギアスはおうごんのつめでもつけてるのかというクソエンカで
すぐやめちゃったなクリアできたやつはすごい サターンなんてハードそのものがデータ飛びまくる欠陥品だったからな
パワーメモリーもPSのクソちんまいメモリーカードに比べたら無限にセーブできるぜーからの接触不良でデータパーよ 悪霊って個人的に一番嫌なんだけど需要あるんかなあ
月末黒ふつうにきそうだな アーク・ザ・ラッドの記憶すら曖昧だったらシャイニングフォース・イクサの思い出なんか無きに等しいくらいかしらね ゼノギアスは中盤でいきなり時間飛ぶのと最後主人公とヒロインが裸で抱き合ってた事しか記憶に無い >>367
ほぅーら、シロ。ミートキューブの時間だよ ちょこいなくてもグルガとかでチャージ連打して当たれば4桁出るから十分やれる
RTAだと条件整えてディバイドの割合ダメで削っててディバイドすげーってなった エロゲはゲーム的なクオリティ上がってないし、物語的なクオリティなら圧倒的に高いのが10年前くらいの作品に遊びきれないほどあるからね・・・ 悪霊の迷宮は女性禁止が常に上に来て邪魔なところを解消してくれれば文句はない 雪が降る…この世のすべてをやさしくおおいかくして…
私たちの哀しみも、汚れも、あやまちも…
この雪にかくされた世界のように消し去ることができたなら…
私たちは…私は…この500年もの間
何をしていたのだろう…何をもとめて来たのだろう…
唐突にポエム音読するゼファー女王好き >>365
悪霊のときはスタミナの消化が面倒くさいのよね
田園の代わりにファラ2の日々 迷宮でグレンお義父さん落ちてくれるようになれば好きになります今度は嘘じゃないです >>366
俺は王になる!と主役の某海賊的発言に怒ってたヒロインが
争いのない世界を作るため王になりたいと知ってからデレるの早かったなぁと 軍人でもないのにガンダム操れて戦力になるからって死地でこき使って金も感謝もなく
辞めたいと言ったら甘ったれとか言って殴ってくるブライトもアムロにだいぶ甘ったれてるよなーと感じていたもやもやを思い出したわ まあブライトさんも元々軍人とはいえ「ほかにいないから」で艦長やらされてる若手だからなあ
そういう意味では似た者同士ね 質問すまん
インフラというか、補助キャラあんまりもってないんだけど、この4人の中で狙うとしたら優先順位ってどうなるかね
ミヤビ、料理人、清原、スピリア
戦力的にはかなり揃ってるから、バッファーよりもスピリア清原を優先したほうがいいのかなと思ってるんだけど、
今ミヤビ確率アップ来てるから狙うか悩んでて >>380
実際初期ブライトは大分テンパってる
所詮士官候補生なのに難民抱えたまんま先頭こなして一時はくそみてーな上官の相手までしなきゃならんかったからな >>382
スピリア>清原>オーガスタ>ミヤビ(個人の感想です) 悪霊はキライじゃないよ
まあもっぱら経験値稼ぎ用だね
あんなんリタマラとかあほくさくてやってられんわ
スタ消費めんどいのは同意
はよう子ども王子にもどりたいんじゃ… 一応ブライトは軍人で高めの地位も給料も与えられてるんだからお前が我慢して気を遣えやって思っちゃうけど
まあ確かに色々押し付けられて余裕なかっただろうし八つ当たりしちゃったんだろうな >>365
低コストで一週間流せるから運営に需要あるぞ
今なら4/1の調整にリソース割けるね 言っとくけどスピリアちゃんは魔神16やらんなら不要だぞ 本来なら銃殺刑のとこ許してもらってるのにうだうだもうヤダやめたいとかいってのは甘え以外の何もでも無い 逆説的に魔神16やるならスピリアいないと門前払いってこった!ああいないよ、ふんだ!糞 アイギスにはゲーム性あるから良いとかよく言われてるけど
カリスマ消費のデカさがそのゲーム性の9割殺してただの作業ゲーにしてる
カリスマ消費1/20にしろそしたら白イカクリアだってやってやるのだ アムロに厳しくあたるのはアムロの能力を高く評価し、必要としているからであって
ほんとタダの民間人の子供だったらあんな突き放すような言い方もしない アムロ「ブライトさん!あんた軍籍とられて無給で今の仕事やれっていわれてやれますか!」
ブライト「馬鹿な、そのような横暴が通るものか!」
アムロ「それが僕ですよ!」 仕事だったら文句も言えるけどホワイトベース隊の状況だともはや生存活動だからやらなきゃ死ぬ あーカリスマ無限にあったら王子だけでクリアできるのになー >>393
「それが甘ったれなんだ! サービス残業もせずに一人前になったヤツがどこにいるものか!」 昔ぼく「カリスタのせいで長くプレイできなくてもどかしい」
今ぼく「カリスタ消化がすぐできて手軽に遊びやすい」
消費だるいと別に消化しなくて良いやから
ゲームやらなくていいわに昇華して触らなくなるソシャゲあるある >>397
プールの底に鉄の城を隠しているくらいいってくださいよ! 王子って称号で剣と拳と謎真空波は使えるけど弓と魔法はどうなんだろ スタミナ回復薬ばっかで魔神挑戦には現金いれるしかないのもアカン
カリスマ回復薬配ったとしても消費設定は1/10にするべき そろいもそろって若造が艦長ごっこでイキってた黒のリヴァイアスとかいう艦がありましたね 言うてアイギスって5分触ったら終わりだよね
5分だとおっぱい揉む事もできないよ >>405
>>406
もしかしたら、代わりにマフティー役を貰えたのかもしれん
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