【DMM.R18】ドラゴンヘブンズX ★6 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
テンプレなど不要。やって覚えろ
と言う事でよろしいか
乙 ・ルーンの基本効果(前置詞)
勇敢な ATK+15
安定した HP+60
強靭な DEF+15
活力の 再生力+418%00
無欲な 回復量+418%00
傲慢な 全てのダメージ+167%00
猛烈な 火スキルダメージ+100
冷酷な 氷スキルダメージ+100
短気な 雷スキルダメージ+100
残虐な 毒スキルダメージ+100
進撃の ATK+1.5%(4部位目のみ?)
・ルーンのセット効果(後置詞)
激怒 4セット効果:攻撃力が、現在まで失ったHP×50%分アップ。
暴走 2セット効果:攻撃する度、50%の確率で与えるダメージが50%アップ。
破刃 2セット効果:攻撃する度、相手の攻撃力-100。
挑発 2セット効果:ダメージを受けた時、相手の攻撃力-100。
忍・氷 2セット効果:氷属性のダメージ無効。
忍・電 2セット効果:電属性のダメージ無効。
忍・毒 2セット効果:毒属性のダメージ無効。
祝福 2セット効果:第1ターン、通常攻撃を1回無効にする。
犠牲 2セット効果:紋章のダメージを代わりに受ける。
守護 2セット効果:全属性ダメージ防御+10。4セット効果:全属性ダメージ防御+30。
領域 2セット効果:召喚時、自分以外の全味方のHPを4%アップ。4セット効果:召喚時、自分以外の全味方のHPを10%アップ。
治癒 4セット効果:毎ターン、HP300回復。 ・救世の戦いにおけるレアモンスターの仕様
1日に1回ずつ下記の敵が低確率で出現することがある。2回以上は出現しない。
金敵複数 天魂20
金敵単体 各種ランクアップ素材のいずれか
銀敵複数 サファイア150
銀敵単体 サファイア25
レベルと☆とステータスの相関性誰か記録してる人がいたら書いておいてくれ 最近このゲーム始めたんだけど
ダメージを受けると服が破けてはだける←わかる
ダメージを受けるとセックスシーン←違くね 敵だと戦火でレイ○してるみたいでグッド
味方はNTRっぽくてグッド
設定上主人公しか男がいないんだっけか、知らねーな 凌辱レイプっぽいのならまあまだわかるのだけど
ニコニコしてるラブラブエッチシーンはちょっとな しかしこうして改めてみると
ルーンのセット効果守護だけ説明間違ってねえか?レベルでひでえな
10と30って10ダメージと30ダメージ分ってことだよな…?
100と300でも使わないレベルじゃねえか? ショップみるだけでも客観性のないやつが作ってるんだなあとわかるけど、もうちょっとさ・・ ルーンセットは守護の効果倍以上で全体化しても選択肢に入るか怪しいよな
治癒も300+最大HP10%とかじゃないと使う気がしない
まぁこれらのルーンは☆6でも使える緑背景以外即売りなんだが >>7
最近見てないから変更入ってるかもしれないが、金敵単体の素材で天魂7が選ばれると金敵が2体に増えるぞ スロットはハズレ枠が増えたぞ、主にルーンとか低級の召喚結晶が
再抽選スロットの方の確率は一切変わってないのではないかと思えるレベル
強いて言うなら金の方で回して再抽選で緑薬選ばれる率は若干下がったかもしれん 最初のLRイベが糞過ぎて辞めてて久しぶりに戻ってきてみたら色々改善されてて感動した
オート周回できてるけど委任はやっぱ実装できないのか >>17
書き込み時には見落としてた、基本的には光ダメの方
基礎値が相当高いスキルでもない限り万分率だから4%UPとか大した分量にならん これどこにあるんだろう
引くつもりなんてないけどさ
週末限定で2種類の『24時間限定募集』が開催されます。
≪24時間限定募集の内容≫
・24時間限定募集-凍結編(3月28日(土)0:00〜23:59まで)
SSRアールヴ、SRパンドラ、SRルキアの出現率UP!
・24時間限定募集-不動編(3月29日(日)0:00〜23:59まで)
SSRベンヌ、SRマモン、SRジッヒーハイトの出現率UP! 公式が押しポイントを教えて
現在回答33票
うん、過疎い 勢いで快速オート放置ポチポチしてたけど2倍になってねえやられた マーナガルムが紋章に攻撃できないのは不具合だと信じて★9まで上げたけど、運営に問い合わせてたのが帰ってきてたけど
お問い合わせいただきました『マーナガルムのスキル、狼族の牙』件につきまして、
正面のカードとその左右のカードに通常攻撃を行い対称に裂傷効果と禁錮効果を与えるスキルであり
カードの配置による発動条件のあるスキルでございます。ですので相手カードがない場合には仕様と考えられます。
運営おばか? スキルとしてあるなら、通常攻撃は普通のキャラ同様に用意しとけよだわな
そうすりゃスキルは不発しても、ラストの通常攻撃で紋章攻撃できるわけだし
似たような横薙ぎスキルも説明文に「カードに対して通常攻撃を行い」って
書いてあるわけだし、同じ挙動じゃないとおかしいわな ほんと、こういう時用にルーン分解みたく素材返却されるキャラ分解も用意してほしいな
貴重なリソースぶち込んでの使えなさはやばいな しかもLRで素材倍増してるのに オート放置2倍になってないな
常設ショップも更新しないしほんとどうなってんだ 2倍になってねえなw
ホントフラグ管理がいい加減すぎるだろこの運営w 2倍になってなかった分補填してくれー
巻物は落ちてるから気付くの遅れたわ
巻物は日本時間で、常設ショップと週末2倍の時間はどこの時間に合わせてるんだろ? マーナガルムは罠なんか
育てる前に知っておいて良かった 対人の履歴見たらおんなじ人に4回くらいボコられててワロタ 4回くらいで笑えるのは幸せすぎる
2位なんてとってみ、1位の人に2位降ろされるまで10回、20回執拗にずっと殴られ続けるぞ
ポイントの移り変わりみてると誰でも同じ制裁くらってるから
回数制限なんてないようなもんだし、まじ狂気 >>35
こっちの一位は圧倒的すぎて誰も殴ってないぜ・・・
挑んでみたが3割くらいしか勝てねぇ >>38
1位に殴らなくても2位になった時点でずっとやられる
最初は相手してたけどログが延々と同じ人で埋まって、まじでキリないから危険
ポイントは1位と2千や3千以上離れてて1位確定してるだろうけど
それでも殴り続けられるから、最終的に2位以下はポイントがほとんど横並びになってるな 同格相手には絶対防衛かてねーからなぁ・・・
そうなって当然、ぶっちぎってもすぐ2位以下になる うちの1位は平日1位と日曜1位が決まってるのかってぐらいほぼ固定だな。
平日1位の戦闘民族も日曜1位が出て来たら何故か大人しくなる
本当の戦闘民族は今更☆5ルーンなんかいらないんだろうな まあ、5ルーンほしいとは思わないけど6ルーンのために競争するのももう疲れた 最近はじめたんだけど、他プレイヤーの名前に♯〇〇って付いてるのなんなん?
いっぱいいるから気になる あー、そういうことだったのか。ありがとうございます 対人20位以内にランクインして余裕だろ寝る
→起きたら39位とかになってるパターン多過ぎ マーナガルムに使った素材だけ返してくれませんかねぇ
この致命的な欠陥品 面倒で出さない人多いだろうけど、とりあえず問い合わせは出しといた方がいいな
スキルが仕様であってもスキル説明不足であることは間違いないからな
紋章攻撃できないの一言ぐらい書いてあるべきだわな かなり重要なんだし 公式コミュの同一相手連戦の苦情わろた
ボコられてるのかと思いきや防衛成功してるし時間も開きすぎ
上位は同一相手に1〜2分とかで連戦だぞ 前スレでもやったスロット300連ぶん回しのデータ取ってみたぞ
はずれ137、青汁81、その他38、桜44
桜スロ内訳
青汁35、ルーン1、紫石8
前回と比べるとスロット用アイテムがほんのちょっと出やすくなってるのと、桜スロットでの
紫石の出現率が目に見えて上がってる。他は誤差のレベル。
つまり糞のままということでFA そこまで価値のあるゲームじゃないけどアカウント複数用意すればポイント稼ぐの用意なのかこれ 今回から自動連打ツールでルーレット処理始めたけどこれおすすめできるわ >>53
昨日0勝でLVが低い奴が上位におったな
最初バグかチーターかと思ったけど八百長防衛してりゃ一応できるっぽいな 020/3/31 NEWS 3/31(火)アップデートのお知らせ
『ドラゴンヘブンズ』をご利用いただき誠にありがとうございます。
『ドラゴンヘブンズ』運営チームです。
3/31(火)14:30〜17:00の間に、アップデートに伴うメンテナンスを実施いたしました。
アップデートが反映されない場合は、ブラウザのキャッシュクリアをお願いいたします。
≪4月1日(水)のアップデート内容≫
・スモールブルク遠征大改変
@遠征に出現する対戦相手がプレイヤーからモンスターに変更しました。
A敵モンスターのレベルは、紋章レベルに基づいて調整されます。
B紋章レベルが高いほど、敵モンスターは強くなります。
Cスキル「回避Lv.10」を持つ特殊な敵が出現するなどギミックが多数存在します。
※今後も皆様のご意見や進行度を参考に、バランス調整の実施を予定しております。
スモールブルク遠征について、貴重なご意見をお寄せいただけると幸いです。
・金のスロットアイテムの仕様変更
金のスロットアイテムを使用した時、8回目以降の必要個数が増加しなくなり、
金のスロットアイテム×1個につきスロットが1回行えるように変更しました。
上記の変更に伴い、毎日パック内の金のスロットアイテムの数を調整しました。
・毎日パックの変更内容
60ポイント:金の提灯×8(スロット8回分) → 金の提灯×8(スロット8回分)
100ポイント:金の提灯×13(スロット6.5回分) → 金の提灯×7(スロット7回分)
300ポイント:金の提灯×40(スロット20回分) → 金の提灯×20(スロット20回分)
500ポイント:金の提灯×50(スロット25回分) → 金の提灯×25(スロット25回分)
1000ポイント:金の提灯×83(スロット41.5回分) → 金の提灯×50(スロット50回分)
※合計:変更前はスロット101回分、変更後はスロット110回分となっております。
・黄道十二宮の星座BOSSを牡牛座BOSS「タウラス」に変更
・成長応援パックLv.3(紋章Lv.41〜60まで)を追加
・毎日パックのイベントアイテムを更新
≪新規キャラクター≫
・新LR「クロケル」(魔族/術士/CT4)を新規追加
・新SSR「ペルセフォネ」(人間族/戦士/CT3)を新規追加
・新SR「サクラオオトジノカミ」(人間族/牧師/CT4)を新規追加
・新SR「コノハナノサクヤビメ」(人間族/法師/CT4)を新規追加
≪新規開催のイベント≫
・黄道十二宮-牡牛座編(4月1日(水)00:00〜4月30日(木)23:59まで)
・救世の戦い-ジャンヌ・ダルク編(4月1日(水)00:00〜4月14日(火)23:59まで)
・春祭りスロット(4月1日(水)00:00〜4月14日(火)23:59まで)
・限定ヒロイン募集-クロケル(4月1日(水)00:00〜4月30日(木)23:59まで)
・SSR確定ガチャ(4月1日(水)00:00〜4月5日(日)23:59まで)
・累計チャージ(4月1日(水)00:00〜4月9日(木)23:59まで)
・BattlePass-ログイン日数(4月1日(水)00:00〜4月28日(土)23:59まで)
・期間限定ログインボーナス(4月5日(日)0:00〜4月11日(土)23:59まで)
≪その他の変更内容≫
・ホーム画面で表示するヒロインの位置を見やすい箇所に変更しました。
皆様がよりお楽しみいただけますよう努めて参りますので、
今後とも『ドラゴンヘブンズ』をよろしくお願いいたします。 > ※今後も皆様のご意見や進行度を参考に、バランス調整の実施を予定しております。
> スモールブルク遠征について、貴重なご意見をお寄せいただけると幸いです。
お前ら、ツッコミしろとのご沙汰だぞ 新遠征完走した感想
・対プレイヤーからは大幅に弱体化された
・でも、特に面白くない
・結局、暗殺ATK集めるゲーム 敵本体HPの多さがすごく緩やかになったから、攻撃アップを少しとるだけでかなり楽になったな
あとはこれなら、ルートとか一番左をずっと進んでもらっていいから自動機能ついてればいいな ↑最後までやってみたら、敵本体のHPの多さが前とほぼ変わらんかったわ
大幅改善といっても、報酬の見直しとか光闇属性アップとか出るようになったわけでも無いのな そういや報酬は何も変わった気がしないけど何かかわった? こっちの紋章レベルによって敵を強くするのはいいけどその分報酬は増やせよ
なんで報酬は据え置きなんだ >>63
本当にそれな
敵だけ強くしますとか何の嫌がらせだ リトライ繰り返せば初心者でも最初の方は攻略できたのに、
紋章レベルに比例して敵を強くしたらレベル上げの意味ないだろアホかこの運営は・・・。 真面目に遠征いじる必要あったんかこれ
お祈り要素を排除した結果、超耐久の紋章HPを削れるラーヴァナ前提の難易度のまま
弄ったくせにゲーム難易度が不健全すぎる 遠征改革は一長一短だけど5階の敵が奇襲2万近く出してくるのはどうかと思うよ 強化してない序盤が今までの相手だと再生、犠牲、祝福等のせいで無駄に長く続くところが
そういうのが無いから、紋章攻撃が通りやすくなって倒しやすくなったくらいか
どのみち序盤で地力がないとしょっぱなから敵HP多い状態で辛い人がいるかもしれんが あとはあれだな、PVPランクをわざと下げて遠征してた人にとっては敵1人構成とかで
さくさく進んでたのが、ちゃんと攻撃アップしていかないといけなくなったのが面倒な点だろうな そういえば遠征でわざと下げてたけど
もうわざと下げる意味も薄れちまったんだなあ
龍城はまず攻撃側だと負けないし 勝利報酬サクッと終わらせるために1人構成は維持続けるわ
デイリーの報酬なんてたかが知れてるし
週末ガチ防衛組んである程度まで上げられれば良い 久しぶりにスロットからSSR出たけど、今回のやつ天賦で回避90なるしまあまあ使えるか 神光石とか星亡の神殿クレイジー1回してる程度では出ないけど、これどこで出るの? その手の上位石は神跡イベで出すか、なんかのおまけで付いてくるくらい
神跡イベはBoxガチャイベだけど確率等倍じゃないから欲しけりゃ全部開ける勢い
上手くやればサファイア6500くらいでSR1とSSR2と上位石6個ずつ取れるくらいかな >>73
常設ショップでもたまにあるからサファイアで更新するのもありかも
60万Gだったかな?で買えるほうの高級石は今必要無くても間違いなく買ったほうがいい。 常設ショップでは1個でサファイア500だったかなー確か
余裕でスルーしたわ。神跡待ったほうがいい。金60万なら買うけどなぁ
なんでもかんでも育成とかしなきゃそこまで必要にはならんよ
どうせ下位石のほうが足りなくなるしな すまん、常設ショップのGで買える高級石60万じゃなくて50万だったわ 2020/4/6 NEWS 4/6(月)アップデートのお知らせ
『ドラゴンヘブンズ』をご利用いただき誠にありがとうございます。
『ドラゴンヘブンズ』運営チームです。
4/6(月) 00:00頃、新キャラ追加に伴うをアップデートを実施いたします。
アップデートが正しく反映されない場合は、ブラウザのキャッシュクリアをお願いいたします。
※メンテナンスはございませんので、通常通りにゲームをプレイすることができます。
≪アップデート内容≫
・PICKUP募集にLRヒロイン4体(各種族ごとに1体ずつ)を追加
・PICKUP募集のSTEP報酬の一部を「天賦光石」に変更
※ピックアップ対象の種族に応じて「天賦光石」が切り替わります。
≪新規キャラクター≫
・新LR「アンドラス」(魔族/暗殺者/CT4)を新規追加
・新LR「ネコムスメ」(人間族/暗殺者/CT4)を新規追加
・新LR「酒?童子」(精霊族/術士/CT4)を新規追加
・新LR「ヴァルハラ」(神族/牧師/CT4)を新規追加
≪4月のPICKUP募集≫
・PICKUP募集-魔族(4月6日(月)0:00〜4月12日(日)23:59まで)
魔族LR「アンドラス」&SSRヒロインの出現率UP!
プレミアム募集でLR「アンドラス」がさらに出現率UP!
・PICKUP募集-人間族(4月13日(月)0:00〜4月19日(日)23:59まで)
人間族LR「ネコムスメ」&SSRヒロインの出現率UP!
プレミアム募集でLR「ネコムスメ」がさらに出現率UP!
・PICKUP募集-精霊族(4月20日(月)0:00〜4月26日(日)23:59まで)
精霊族LR「酒?童子」&SSRヒロインの出現率UP!
プレミアム募集でLR「酒?童子」がさらに出現率UP!
・PICKUP募集-神族(4月27日(月)0:00〜5月3日(日)23:59まで)
神族LR「ヴァルハラ」&SSRヒロインの出現率UP!
プレミアム募集でLR「ヴァルハラ」がさらに出現率UP!
皆様がよりお楽しみいただけますよう努めて参りますので、
今後とも『ドラゴンヘブンズ』をよろしくお願いいたします。 遠征がめんどくさくなりすぎ
レベル上げるのデメリットしかねーし 中華だし撤退ラインとてつもなく低そうなんだがそんなにヤバイのか? 回収っていうかガチャラインナップがゲーム開始からほとんど変わってない
普通、1,2週間で1,2キャラ増やしてくるからペースとしては普通 どのくらい課金層を引き込む見込みがあるのやら
課金額確定キャラで極一部、LRガチャまで手を出してるのは超極一部って感じだしな 他のゲームと違ってLRが出たからすぐ全力で使えるってわけでもないからなー
課金ガチャは☆5までの育成セット付いて回すかどうかって感じ
毎回思うが高級バトルパス買って最高難易度回ってもイベントLR毎回取ると☆5まですら育てられない報酬ってどうなの ☆上げ素材が地味にキツイ
天魂もそうだけど、そうじゃなくて普通のドロップ素材を集めるの大変すぎ
レベルも上げないといけないし気軽に新キャラを実戦投入とか無理 うぉぉぉぉラーヴァナが犠牲3→1になった
今週の戦場さようなら 逆にどんな奴が犠牲付いたらプラスになるのか気になる
隊送還持ちの盾か、オセとかのワンパンでは死なない程度の超火力タイプか
…マッチポンプ出来るパンドラちゃんあたりに付いたら極悪だな パンドラに付いたとしても、その分パンドラを守る盾が1枚減るようなもんだからなぁ
犠牲が効果を発動するってことは先置きじゃなくて後出しなわけで、敵の攻撃が届かない位置なら盾1枚減、届く位置ならすでに戦況がやばい
うーん、せめて犠牲9とかならまだしも1だの3だのじゃ邪魔でしかない マーナガルムが代償に犠牲がついて左右攻撃も所持した神カードだったんだが? せっかくマーナガルムを☆10にする素材は揃えたけど、今の動きのままじゃ無理やー 犠牲は分からんが追撃2つ持ってる奴は見た事あるぞ
スキルLVは違ったけど 2カ月ぶりくらいにINしたんじゃがお知らせ消しても消しても出てきて
遊べないんじゃが・・・ 条件不明だけど狂気が発動しないバグ見つけたわ
怪しいのは暗闇と同時発動か何かで回避が絡むと見た あとは精霊の力?
まあ、多分だけど1回回避判定出たらそのまま狂気判定をオフにしたまま戻すシステムを組み忘れてるんじゃないかと思われる。 新ガチャのページ行くとエラー吐きよる
性能だけでも見たいんだが 新ガチャのページでエラーになるけど、今まで重課金か運営垢の微妙ラインだった毎日鯖1位のやつが新ガチャカード持ってたから運営垢確定だわ
ちなアンドラス猫娘酒天をお持ちのようで…
アンドラスはマーナガルムのデメリット無くしたような感じ、猫娘はケルちゃんとベンヌを合わせたような感じ、酒天は長期戦向きかな? あれ?当ててるやつ他にも居たわ
運営垢じゃなくて本当の重課金様だったらすまん、これからもこのゲーム支えてくれ
なんか急に再起動してプロフィール画面に戻ると開催してない神域とか限定ショップが現れてハンマーも回復してるんだけど押すとエラーになるという変な現象が起きてる 契約の方から行けばピックアップは引けるな
プレミアム行くとエラー祭り あのえげつない確率で揃えてるってのは十分怪しいんでないかって話はさておき
値引き2回目でアンドラス引いた、確かに強そうではあるがクロケル先に育てたいな
他のLRはお目にかかってない、そもそもの確率が低すぎる うへぇ、うちのサーバーの運営アカウントはヴァルハラが既に星10だよ……
他も全部揃ってるが育成具合見るに増殖チーターのがしっくりくるな、やっぱり
性能はパンドラの上位互換ですでに今回も第4スキルがLV5になってる
不自然通り越して此処まで行くと笑えるレベル パンドラちゃんオワコンかと思ったら
二人出せばいいだけだったでござる
画像欲しいなあ
誰か持ってないかな ピックアップスルーでヴァルハラ当たったけどこれレトの上位互換じゃないか?
祈祷送還の舞ヒーリングだし
新規のLRどれが当たりなんだろ…守備面ではヴァルハラっぽいが 逆だったかも知れねぇ……
いや真面目にすまねぇ、自分で持ってなかったのも有って送還と復活を見間違えてた
送る方と呼んでくる方じゃ全然違うよな 見た感じアンドラス強そうだけどLRはもう育成コストだけでお腹いっぱいになる レトみたいな送還持ちはいるだけで抑止力になる場合もあるから
上位互換とはまたちょっと違う気がする 烈炎嵐7、全体衰弱7、魔法陣10だよ、耐性無しだと纏めて焼き払われる 魔法陣がスキル1ならかなり強そうだけど、3なら攻撃した後だよな スキル3なのは1だと強すぎるからじゃないだろうか
70%+固定ダメージだから魔法陣で1・5倍された日には3〜4千が全員に飛んでくる ヴァプラ先生の霊圧が消えた…
ってか天賦いい加減光+火なのを火だけに修正しろよお
自然治癒は光関係ないじゃろ
それともスキル設定ミスで本当はヒーリングとかじゃねえのか?
ttps://i.gyazo.com/09fa0a1ec7a3c0103e8151e72cb8a959.png 火弾拡散8にすれば120%だからそりゃ強い。2ターン目3ターン目はもっと強い 自分で使うと1ターン目は効いてない。相手なら禁錮みたいに1ターン目から発動するのかも
あんま使ってる人見ないから分からんな 上位で増えてきてる
コロナみたいに
普通に3500くらい食らう 今更ながらスロットの仕様変わったのね
課金提灯の消費量が上がらない 「守護系スキル勝手に解除されるの仕様?」って質問したら「どういう状況で起きるかデバッグ作業手伝え」って返ってきた
運営は日本語ができない
まあ、要するに仕様じゃないってことだろうからお前らも修正求めるクレーム送ってくれ 既出かも知れんが報告
12宮ってボス倒すとエラーになるんだねw
一応その日の稼ぎ分は表示されるけど追撃できないからポイント低いわ >>131
俺は編成からラーヴァナはずしたらエラーにならなくなった 12宮倒してもエラー吐かないけど毎度月始めの一戦目の途中でエラーが出るわ 相変わらず伝染病持ちが入ってたらエラー吐くのやめてくれ >>133
コロナはゲームにまで感染するのか
怖い((((;゜Д゜))) あまり役に立ってないようなアガリレプトを外して神龍かパズズ入れようかと思ってるのだけど
どっちがいいのだろう?
そんなに自分LV高くないです うーん
アタッカーとして期待できるのは神龍だけど敵として厄介なのはパズズ
ただ、自分で使うとパズズってATK不足を結構感じる 俺の手持ちだと神龍もパズズもいい第4スキル引けたけど、どっちか残すなら神龍だな アタッカーあまり充実してないから神龍にしてみます
ありがとう 個人的にはパズズのが優先度上の気がするけど、神竜は天賦上げる前提じゃないと物足りなくない? そういえば、俺は神龍の天賦上げまくってたわ
なんか、本当に役割ぜんぜん違うけど交換が成立しそうなレベルのカードだな アタッカー最強はブエルだよ
1ターン限定だけど
奇襲Lv6にして4スキルにLv5ついたら
普通に1ターン目で12000は余裕で超える いくらNでもスキルそこまで厳選するのはちょっと現実的じゃねーわ はーパズズに犠牲ついたわ
もう3回分くらい耐性やら犠牲やらうんこ付いてるわ いまだにお知らせに遠征大改変の予告があるのがすごいとおもう(こなみ) あのさあ
ttps://i.gyazo.com/e2a0a4d4350416167ac122d4782f6d77.jpg
ttps://i.gyazo.com/574089721fa65a5665b2d433ef8fc3b8.png
学習しろよ え、遠征ってこれから修正するんじゃないのか(すっとぼけ 常設ショップの更新ってしないわけじゃなくて
ちょっとずつずれ込んでいってるよな
30時間で更新とかそういう設定になってんのかな スロット300連のお時間です
はずれ139、青汁83、その他37、提灯41
提灯スロ内訳
青汁32、紫石7、サファ2
前回と比べ大きな変化なし。提灯スロでサファが2回当たったが他がほぼ変わりないんで誤差だろう スロットは課金の金提灯と普通の提灯じゃ明らかに石の出が違う なんかお知らせにサタナエルとかヴァプラの光スキルから光スキルに変更ってのが何を言ってるのかわからないんだがポルナレフになってしまったのかも これまた強力なやつが来たな
ちょっと前のチャージ報酬の上位互換か? サファイアさっぱり使わないからガチャでもやるかと思ったが
てにをはのおかしいスキル説明で引く気失せた イベントでアテナが脱げる攻撃するとカードぶるぶる揺れたままゲーム進行しなくなるんだけどおま環?
再起動とか数十分放置したりとか試したけど進めなくなる
カードの情報見たり離脱できたりするからフリーズではないんだがどうしたもんか
現状☆2段階のハード5回るしかないっぽいw もう伝令持ちを配布にしてきたのかよ
それなりの金払って手に入れたキャラをもうゴミにしてくるとかこの運営正気か 同じことなってる。こっちは離脱も出来ない
こりゃ脱衣のデータがおかしくなってそうだな
ただ、再起動したら報酬貰えたから、裏で進行はしてるっぽいな 伝令はデッキin確定だな
これで重いやつらも多少入れやすくなるだろう 伝令持ちと持ってないのじゃ差がやばいからな
ニュクス持ってないやつとかは特にコストうんぬんじゃなくて入れないと付いてけないぞ 割とどうでもいいLRを育ててしまったことを激しく後悔する ヴァルハラが出たけど
アテナと種族とクラスが一致してて地獄の素材集めが待っている
これは☆10まで半年コースですわ 2020/4/14 NEWS 4/15(水)アップデートのお知らせ
『ドラゴンヘブンズ』をご利用いただき誠にありがとうございます。
『ドラゴンヘブンズ』運営チームです。
4/15(水) 00:00頃、イベント開催に伴うアップデートを実施いたします。
アップデートが正しく反映されない場合は、ブラウザのキャッシュクリアをお願いいたします。
※メンテナンスはございませんので、通常通りにゲームをプレイすることができます。
≪4月15日(水)のアップデート内容≫
・スモールブルク遠征の調整
多くお問い合わせいただきましたご意見を基に、敵の難易度を低く設定いたしました。
・世界探索パックLv.1とLv.2(第1〜10章、第11〜20章)を追加
各章のステージをクリアする毎に、大量のサファイアを獲得することができます。
・期間限定ログインボーナスを追加
イベント>期間限定ログインボーナスから確認することができます。
・世界探索、世界樹、毎日パックのイベントアイテムを更新
≪新規キャラクター≫
・新LR「アテナ(スター)」(神族/牧師/CT4)を新規追加
・新SSR「太公望」(人間族/法師/CT6)を新規追加
・新SR「イヌガミギョウブ」(精霊族/法師/CT4)を新規追加
・新SR「ハイエロファント」(神族/牧師/CT4)を新規追加
≪新規開催のイベント≫
・救世の戦い-アテナ編(4月15日(水)00:00〜4月30日(木)23:59まで)
・期間限定プレゼント-救世の戦い(4月20日(日)0:00〜4月26日(土)23:59まで)
・イースタースロット(4月15日(水)00:00〜4月28日(火)23:59まで)
・SPボード(4月15日(水)00:00〜4月21日(火)23:59まで)
・累計消費(4月20日(月)00:00〜4月26日(日)23:59まで)
≪継続開催のイベント≫
・黄道十二宮-牡牛座編(4月1日(水)00:00〜4月30日(木)23:59まで)
・限定ヒロイン募集-クロケル(4月1日(水)00:00〜4月30日(木)23:59まで)
・BattlePass-ログイン日数(4月1日(水)00:00〜4月28日(土)23:59まで)
・累計チャージ(4月13日(月)00:00〜4月19日(日)23:59まで)
≪その他の変更内容≫
・「神跡探索」の名称を文字入力しやすいように「SPボード」へ変更。
・「神跡のハンマー」の名称を文字入力しやすいように「木槌(きづち)」へ変更。
・スキルに関係しない能力値が上昇していたヒロインの天賦を修正
@SSRサタナエルの天賦を「光スキルダメージ」から「光スキルダメージ」に修正
ASSRヴァプラの天賦を「光スキルダメージ」から「光スキルダメージ」に修正
BNRロワンスオネットの天賦を「光スキルダメージ」から「光スキルダメージ」に修正
CNRビクトリアの天賦を「雷スキルダメージ」から「光スキルダメージ」に修正
皆様がよりお楽しみいただけますよう努めて参りますので、
今後とも『ドラゴンヘブンズ』をよろしくお願いいたします。 >・スキルに関係しない能力値が上昇していたヒロインの天賦を修正
> @SSRサタナエルの天賦を「光スキルダメージ」から「光スキルダメージ」に修正
> ASSRヴァプラの天賦を「光スキルダメージ」から「光スキルダメージ」に修正
> BNRロワンスオネットの天賦を「光スキルダメージ」から「光スキルダメージ」に修正
> CNRビクトリアの天賦を「雷スキルダメージ」から「光スキルダメージ」に修正
修正告知に修正が必要じゃねえかw 文字入力しやすいようにw
なんてホワイト企業なんだw イラッとして超久々に通常ガチャ突っ込んだらLRキャラ2体引けてしまった…
アンドラスとクロケルだけどどっち育てるべきなんだろうなぁ… 遠征の難易度かけらも下がってなくて草生える
どんだけ強化しても最初の相手が強くて進みようが無い とりあえず完走してみたが最後の2層の敵紋章HPが減ってたような気がするな。それ以外はよくわからんかった
序盤がきついのは変わってない。一番きつい死契炎のためにルーン積むのもばかばかしいし
ショップの引きが悪くて攻バフが足りない時の深層回避の金トカゲを抜けるためにも
最初にサバイバーや貯金箱でループしながらショップ出るのを待つのが楽で安全なのは変わらんね 遠征はショップチートやればいいよ
ラーヴァナ一匹で全部いけるはず そもそも遠征はエンドコンテンツでないんだし初心者向けの難易度でいいよねっていう
他所様ならスキップ実装されている程度の内容でしかない さすがに面倒すぎるわなあ
片手間にやりながらだと1時間近くかかるし
それでいて1日の報酬が天魂4〜5個程度でルーンの☆6がたまに拾える程度だもんな 遠征はずっと最初の面だけクリアするようにしてるわ
石30狙い 運営のバイトじゃないけどネコムスメが無料で出たぞー
出たのは嬉しいが伝令ちゃん育てるからネコムスメはとてもじゃないが育てる余裕がない LR出ても育成コストが重すぎて育てられないの本当に笑える そうなんだよなーLR育てきるのに課金してても結構きついと思うわ LR育成する見通しないからダブりSSRのほうが当たって欲しいまである
ガチャでSSRなりLRなり当たったらサファイア払うから×2、×3にする選択肢をくれんかなー 最近始めたんですがパネル開けてく奴は最終的にサファイアどこまでかかるんですかね
2層のSSRはどれ取ったら良いとかありますか? ぼくのかんがえたさいきょうデッキ
ラーヴァナ
ラドエリエル
デュスノミア
ペレト
ニュクス
不動残したままあとは伝令で紋章攻撃 アテナってニュクスの完全上位互換かと思ってたけど
ニュクスは不動持ちやカムイ持ち以外ふっとばすなんてスキルもありましたね…
専用デッキ組まれてると割とマジで勝ち目が薄そうだから困る クロケル育ててるけどイメージとしてはサファイアくれる方のレアモンだな
犠牲付で再生してくるから何度も出てこれるのが良さ >>194
無料分では1ページ目まで、サファイア砕くのなら2ページ目までは2500弱か?位
5ページ目まで回すとなると万単位でサファイア使うから現実的じゃないしお勧めしない
遠征でしか入手方法の無いSSR取るのが定番だが持ってないならラーヴァナ最優先 >>198
どもです
ラーヴァナは運良く持ってるのでガチャから出ないっぽくて名前が挙がってるのを選んでみます ラーヴァナ最優先は間違いないんだけど、2番手は誰かって言われると割と悩むな 遠征限定勢で性能求めるならほぼノータイムでエンドラだろう
次点はアムピトだけど相当使い勝手に差がある印象
可もなく不可もなくならベンヌ、ロマン砲が欲しいならヴァプラ
性能にこだわらないなら世界樹の争いの泥アップ要員でもいいんじゃないか? >>205
俺が把握してる範囲では今回のLRのみやな
誰かスロット報酬のツィルニトラ+フルカスのときと桃花龍+サトリのときのSSRの
データ教えてくれんかね。そこだけ抜けてるんだ 名前調べようと探しても情報すら出てこなくて草
それはそうと、このゲームやってたら絶対強化しないであろう状態とルーン
ツイッター担当エアプ過ぎやろ
ttps://twitter.com/draheave_info/status/1241919719419961344 デュラハンなら
CD3コスト21騎士魔族
不動、反撃5、再生5
天賦の赤は再生8
リリスは持ってない こっちの一覧にいないキャラだからたぶんその2体であってると思う、ありがとう
他に忘れられてるキャラがいそうではあるが・・・
てか公式が図鑑を随時更新しろって話なんだよな 名前と所持スキル一覧だけでも検索できるようになればかなり楽になるのにね
いっそ並べてテンプレに加える? 現時点でも100体以上いるからめっちゃ長くなるぞ
作るのは構わんが全部は流石に迷惑になるんじゃなかろうか つっても、過疎スレだし100行でも3,4レス程度ならいいんじゃない? 過疎スレだからって私物化しようとすんな
そういうのはスプレッドシートにでもまとめてURL貼れ 私物化とは違うと思うが
スプレッドシートとかわからんからやってくれ書き加えられるなら書き加えとくわ >>210
のデータ追加で初期値はわからんが訓練でHP20ATK2だからこれで初期値だいたいわかると思う
リリスはCD4コスト21HP301ATK75
魔族で術師かな?
防御4、トラップ2、吹雪5
スキルのレベルは上がらないみたいだ おお、ありがとう
その訓練値はセラフィエルと同じなので初期値も同じかもな
ステの逆算は大体できるんだが、特にATKのほうに誤差がでるんだよな
天賦が悪さしてるような気もするし、元から計算式が間違ってるのかもしれん。謎だ 無料分でLRきてネコムスメかなって思ったら
ヴァルハラだった…レトの上位互換ではあるけど本当に育成リソースが足りない…
使わなくなった子達をリセットしたら使った天魂とか半分でいいから戻ってきたりすればなあ ネコムスメとケルベロス(イヌ)が似たようなスキルだが
運営はケルベロスを猫と思ってないか 無料でつられて戻ってきたが
LR育成まだまだきつきつなんだな
酒天とかポロっと出たが育成なんて無理だな うまいことLRを必須になるようにしながら
新キャラSSRもうまくからめながら
ゲームを安定させることができるのかね 今は常設ショップで天塊が取れるようになってるし、かなりハードルは下がってきてるが
SSRしか使ってないデッキはそれで星MAXにしてる
それよりうまいことLR使ってるデッキが上にならないといけない LR手に入れても育成が…ってなるのは失敗だと思うの…
スキルの吟味がSSRですらまだ完全には終わってないから天魂はいくつあっても足らん 1個くらいならいけると思うじゃん?
無課金だと1個すら星10作れなかった 毎日の160までとバトルパスとお得パックとチャージ報酬程度の諭吉数人の課金でもまだLR1体も完成出来てないからな?
そりゃあSSRをもっと絞ればLR1体ぐらいは出来てたかもしれんが…
しかしその育成コスト重いLRの第4スキルすらレベル5で何体も並べてる化け物重課金か運営垢っぽいのもいる。
時間かけずにLR完成させるなら取るまでの費用と、さらに1体5万以上かかるんじゃなかろうか 完成まで、アトスコシ…
ttps://i.gyazo.com/75cd667b04d2ea430591fd64a8b2edd4.jpg
だが、アテナに物故見たい衝動 酒天引いたけど
こいつのスキルならSSRでいいな
ルサールカ以来の外れっぼ ネコムスメはそれこそケルベロスでいいわ
育成コストに見合うほどの差はない 12宮にあいそうなスキルだから手を出しそうな人が多いけど ネコムスメ
狂気 LV6
戦神の力 LV7
吸血 LV8
天賦によるスキルアップはなし
犠牲がないだけマーナガルムよりは使いやすいかも
酒天童子
烈焔嵐 LV7
全体衰弱 LV7
魔法陣 LV10
天賦によるスキルアップはなし
決して弱くはないがLRとしてはやや物足りない感があるかも? クロケルの混乱は対人仕様だな…救世だと効かない敵が多くて事故起きるな
レアの金色のやつに効いた時はちょっと圧倒的すぎて楽しかったが 十二宮がケルベロスと不動固定だけど戦場も基本的にデッキ固定みたいなもんだからなぁ
日ごとに種族の能力倍とか半減とかすればデッキ考えたりもするのだが
あ、今日の無料は最低保証でしたわい 不動は1人でいいでしょ
雑魚を狩っておいてボスはケルベロス
相手1匹になったらその他で紋章攻撃
なんだが最低2千万ダメージいかないとトップにはなれなそう 2千万でトップなら最終ダメ2倍してないだけじゃないのか?
ケルベロス☆10と雑魚を掃除出来るぐらいのデッキだけで多分3千万以上いくはず 累計消費ってサファイア消費になったんだな
SPボード最終日に気付くんじゃなかったぜ
2層底引きで終わる予定が高級石が7個ずつ付くと思うと3層やるか悩むわ なんか最近サレオス入れてる人がまた増えて来てるのだが、他の鯖はどうよ 時間経過で高レベル環境になっていくに連れて復活持ちの速攻が流行ったけど、さらに高レベルになって天賦も付いたことで長期戦型が復権してきた感じ 今回のイベLRが浸透したら今度は高コスト編成が出てくるのかもなあ デッキから呼び出すだけだからCD低い編成流行る可能性 ニュクスと違ってオート向きキャラなのがいいなアテナは
ニュクスはオートだとよし勝ったってタイミングで降臨して不動持ち以外吹っ飛ばして
逆に負けになるパターンも結構ある…
不動オンリーで組もうと思った時期もあったがそれだとデッキにならなすぎた >>241
だいたいトップ層は6000万くらい言ってる
3000万ダメージ以上あたえて倍にせんと届かん ニュクスは一見強そうに見えるが罠だからな
敵で当たるならレトやハーミットの方が厄介 >>250
オートじゃ微妙ってだけで盤面リセットかけつつ伝令かけれるのはやっぱり強いよ
祝福入れてれば2ターン確実に伝令できるし
登場効果が強烈なキャラを再度使いまわしたり出来るから手動じゃまず負けなくなる アテナ途中まで育てて使ってみたけどなんか微妙
CD3以上と再生が多いと手札が詰まって伝令意味ないことが多い
とはいえCD2以下で使用に耐えるのは数が足りん
ステはLV100☆5で天賦込みHP4000ぐらい、これも対人では微妙な数字
育成リソースは大切にな LR育成とか余裕なさすぎて嫁につっぱするだけで精一杯だゾ すまん>>253だがステ計算間違えてる。LV100☆5だと天賦込みHP3100ちょいだ
☆10あれば4000超える ☆5までに必要な主要素材
LR:龍魂6天魂300
SSR:天魂60
☆6から☆10までに必要な主要素材
LR:龍魂10天魂720
SSR:天魂240
合算
LR:龍魂16天魂1020
SSR:天魂300
救世ショップのレート
龍魂:天魂=1500:90
救世ショップのレートに沿った比較
LR:SSR=1287:300
LR1枚育てるのにSSR4枚完成する ちょい前はSSR育てられないって人いてたけど、今はいなくなってるのかな
SSRの星そろわないうちはLRにつっこまないほうが正解 マーナガルムに天魂300個吸われたのが痛いこれは痛い >>259
最悪取ったことそのものが失敗だったまである 救世ショップの目玉のLRを3倍で買うとどうなるの?
2枚分は魂に変換するんだろうけど
LRの場合竜魂に変換になるのかな? この質問も回数多くなってきたしテンプレ入れたいな
龍魂になるらしいよ マーナガルム紋章攻撃出来るようになれば結構強そうだけどなあ
いつ直してくれるのか 2倍にすると、サファ1000で龍石2個もらえ
3倍にすると、サファ2500で龍石4個もらえるぞ☆
多分お得なはず 10000貯まったけどどうしたもんかの
アテナは使う予定ないけど
スルーしたら後で後悔しそうな気がしないでもない そんなにサービス長く続かないだろうから取らなくても後悔しないかもしれない 龍魂が他の手段だとサファイア5〜600じゃとてもじゃないが入手出来んからな
可能な限り、LRをイベントで確保する時は3倍にしておきたい
LRを3体も4体もデッキに加えるかどうかにもよるが
うちの場合はファラク・ジャスティスが星10でクロケルが星5、現在アンドラスに
着手してるから龍魂が全然足りない 一応とっといて置いとくって人もいるな
素材にまわしたほうがいい気もする 常設ショップで龍魂売ってたって人はいないんかな?
それよりも無料ガチャやってからレアモン天魂20のほうが出がかなり悪くなってるのはおま環?今日も500回は撤退してるけどまだ出ない 手動でやってたら気が狂うぞ。マクロ組め
延々と出ないときはF5するとあっさり出たりするぞ このゲームにら犠牲が2つある
良い犠牲と悪い犠牲だ 第4スキルについちゃう犠牲だな
スキル犠牲の時点ですでに使い所が難しいのに第4スキルだと低レベルだからメリットがデメリットにまったく見合わなくなる どっちかというと俺らの時間が犠牲になってる気がしないでもない 正直最近は天魂のレアモン追いかけるのが面倒過ぎてたまにしか狙わない
デッキが既に完成してるのもあって新キャラ育てるのが億劫すぎる 出ても育てられないすっぱいぶどうだったと思って諦める ネコムスメ2回出たけど
正直被りSSRで石30貰った方がマシだと思う
そのSSRは一度も出なかったんですがね 無料10連でネコムスメ出たけど無課金には育成がきつすぎる 紋章ダメ身代わりの方の犠牲は名前他になかったのかな
中国には庇うとか身代わりになるって概念そのものがない可能性もあるが キャラ説明を読んでも言葉選びが雑だと感じる
「お前、その説明でこのキャラにどういう魅力を感じさせたいんだよ」って本気で思うキャラが何人もいる SRもSSRも無料ガチャからは全く出ずにほぼ最低保証だったぞ
課金した時はクロケルもアンドラスも一発引きしたからそういう物だと思って諦めてる サトリのえろしーんどんなものか見てなくて、ふと見たらなんか顔ずれててびびったんだが
俺だけなんだろうか 魔王ラーヴァナ
ベルゼバブ「エンドラが外れたようだな」
バズズ「フフフ…奴は再生四天王の中でも最弱」
デュラハン「アテナごときにデッキ外されるとは再生軍団の面汚しよ」
アテナ入れてまずデッキから外れる再生持ちはエンドラでよいかな? その他の編成知らんが、その採点基準ならデュラハンもクビだろ ラーヴァナとベルゼバブ以外は順番は変わっても将来的に外れるってことか
相手でデュラハン出てきて固かったから中途半端に育てちまったぜ 同じSSRでも双子はほんと無かったことにされてんな
可愛さだけはすごいのに 最初に引いたSSRだからなんとか使おうとしたけどダメだった
どうにもなんねえな、あのクソスキル構成じゃ 数か月ぶりにインしてみたら遠征が最初から無理ゲーのクソで草 どうせ緑のしか当たらねえだろと思いながらカチカチ連打してたら太公望来たわ 狼族の牙が紋章攻撃出来ないバグってまだ直ってないんだっけ?
そろそろ次のLR育成とりかかりたいけどマーナガルムはやめといた方が良いか 育てたいLR
ジャスティス、オセ、アテナ
そうでもないLR
イザナミ、ジャンヌ、マーナ
アテナ復刻はガチャで、マーナ復刻はイベだな。うん。
ところで、ラーヴァナCD1ならコスト相応に能力調整するべきだと思うんだ うん。 下げると文句が出るからやるなら他キャラのアッパー調整だろうか
いや、この運営がそんな器用なことできる気がしねえわw >>303
イザナミおもったよりよかった
HPは星5以上で250づつ上がる
星10レベル100なら6000くらいいくんじゃないかな
たぶん天武、犠牲でHP2万は行くと思う >>303
マーナは出したときの攻撃で落としても再生されないから相手の序盤の再生崩すのに役立つぞ
☆4運用でも相手の再生1〜3体と交換と考えたら破格だし、☆10の激怒で3ターンも盤面に残ったときのダメは恐ろしいことになる攻撃全振りキャラ
ラーヴァナはそうだよな、能力2割引するかCD2にするとかしてほしいな。 >>305
イザナミは☆10LV100天賦全乗せでHP約5200、LV200で約6800
2万はLV200でルーン厳選してぎりぎりちゃうか ラーヴァナ以降CD1が出ないってことは運営もラーヴァナに関してはやっちまったって思ってるってことだよな
まぁ再生持ちだからうざいってだけで再生ないならCD1もよほどの壊れじゃないなら許せそうではある ネコムスメは育て上げればちょっとした壁代わりになるな
HP吸収でほぼ全快する
でもやはり労力に見合わないがw >>308
☆5だと天賦全乗せでLV200としてもHP約5600しかないんだわ
ルーンで+2400は無理やろ。そもそもデッキで確認するときにルーンは乗らんしな
☆5LV100天賦半分でHP3100ちょいだ。それに犠牲が乗ってちょうど8000ぐらい
それと見間違えたんちゃう? さすがにLRだと
★5と10じゃ労力が違いすぐる… 誰かヴァルハラ引いた人いる?
スキルどんなか教えて >>315
ついてない。レトと同じ
実際に引いたわけじゃなくて戦場で見ただけなんで赤星での上乗せがあるかはわからん
天賦はステータス逆算からたぶんHPと光ダメージじゃないかな。まんまレトの上位互換って感じ 不動入れてる人も前半のどっかが多いからな
前半後半どっちもレトがきたらさぞうざかろう 告知が食い違ってるけど
イースタースロットの締め切りってもしかして今日中? シナ人運営はほんとにちょっと隙を見せたらミスしよるな ヴァルハラはレトとほぼ運用が同じか
LRなのがネックなやぁ
LRの育成緩和してほしいなぁ バトルパスの無限受け取りまたやってくれねーかな
天魂とルーンが全然足りんのじゃ スロットまだ残ってるのう。これなら明日まで大丈夫かな(フラグ >>324
無限に受け取れたのはルーン素材だけなんだよなぁ
どちらにせよハンマーが足りなくなる バトルパスの報酬をルーンからまとめて受け取りしようと思ったらバトルパスのアイコン消えてるんだが…
まさかもう受け取り出来ないのか?? まさかって普通に告知も画面も28日23:59締め切りだったけど 28日(土)っていうのはどうかと思うけど
あれはちまちま取るからあんまり気にしてなかった ピックアップのページに書いてあるヴァルハラの字が何かおかしいなw
ウ゛ァルハラになってるw 2020/4/30 NEWS 4/30(木)アップデートのお知らせ
『ドラゴンヘブンズ』をご利用いただき誠にありがとうございます。
『ドラゴンヘブンズ』運営チームです。
4/30(火)14:30〜17:00の間に、アップデートに伴うメンテナンスを実施いたしました。
アップデートが反映されない場合は、ブラウザのキャッシュクリアをお願いいたします。
≪5月1日(水)のアップデート内容≫
・黄道十二宮の星座BOSSを双子座BOSS「ジェミニ」に変更
・毎日パックのイベントアイテムを更新
≪新規開催のイベント≫
・黄道十二宮-双子座編(5月1日(水)00:00〜5月31日(土)23:59まで)
・救世の戦い-ファラク編(5月1日(水)00:00〜5月15日(水)23:59まで)
・正月スロット(5月1日(水)00:00〜5月15日(水)23:59まで)
・限定ヒロイン募集-ジャスティス(5月1日(水)00:00〜5月15日(水)23:59まで)
・SSR確定ガチャ(5月1日(水)00:00〜5月7日(火)23:59まで)
・BattlePass-ログイン日数(5月1日(水)00:00〜5月31日(土)23:59まで)
・期間限定ログインボーナス(5月1日(水)00:00〜5月7日(火)23:59まで)
皆様がよりお楽しみいただけますよう努めて参りますので、
今後とも『ドラゴンヘブンズ』をよろしくお願いいたします。 せっかく通報してやったんだからバグ取りしろよもうやだこの運営 コロナのせいということにして
多少手を抜いても大丈夫とでも思ってるんだろ
最初からコピペみたいなもんなのにな いつのまにか狼族の牙が紋章攻撃出来ないのは相変わらずだけど、禁錮が先に効くようになってるな。 客のニーズより社員に文字入力をしやすくする事を優先するような会社やぞ
おまいら期待しすぎだ >>342
あれはマジで伝説に残るレベルの告知だから
スクリーンショットで撮ってあるわ >>344
週明けにリタイヤしまくればええで?
トキはキタ
ttps://i.gyazo.com/c2f619ded6f92aaa5e3348660abceeae.jpg 犠牲よりはいいけどさぁ…
ttps://i.gyazo.com/207aba881807fa61ba7727f6e183d09a.jpg
更新に龍石3天石168はヤメテホシイ バグで素材増やしたんじゃなければ第4スキルガチャとかやらんほうがいい
LRどころかSSRでも労力とリターンが割に合わない
遠征の?マスみたく3択ぐらいの選択肢は出るなら頑張るけどなぁ 問い合わせの返事来たし生きとるで
それにしてもLR完成したけど>>346の第4スキルよりも空気なのが付いたわ
全体狙撃1だけどダメージ入らねー やっとネコムスメ☆9まで北
天魂あと90個だがここからが長い 最大で4ルーン分の10%まで、3ターンぐらいまでしか効果がないとかじゃなかったかな?
使わないからよくわからんけど戦場なら3ターンあれば大抵消えてるし十二宮ならケルちゃん自体を育成したほうが早いと思う ルーン効果も改善してほしいな
使われないやつが多い
治癒とか 治癒は固定値だからレベルが上がってくればそりゃ使えなくなるよな
状態異常も解除するとかならなー4個も使うんだから 治癒は2個で自分の異常回復、4個で全体浄化
ついでに守護を2個で不動、4個で神威
ぐらいになれば使われてないルーンも選択肢に入るかも 守護は%にするだけでもいいな
治癒は状態以上回復にしてほしいわ
領域はいらね
耐性系もダメ軽減じゃなく状態異常耐性に変えてくれ もう治療から不動に名前かえて4個つけたら不動になるくらいでいいよ
キャラによっては使えるかもしれん >>361
さすがに不動キャラのアイデンティティが死にすぎやろ…
葬送や送還キャラも死にすぎるし… 普通に、300→最大の10%とかじゃ
いかんのかね 石使用累計キャンペーン報酬もあるぞ
手に入れる手段としてはこれが一番美味しい 十二宮で5000万とか行ってる人ってネコムスメケルベロス両方もち? ケロベロスあったら開始2倍と終わり2倍使えば、5000万は普通に超えるんじゃないかな
両方あったら2億とか3億行くと思うよ ここでいくら要望案を書いても
中国人運営が見てるとは思えない
それに万が一仮に見てたとしても
字が読めると思うかね? >>366
なくても余裕でいくぞい
結局4スキルに何をつけるかゲーだから準備が糞面倒だが… ケルベロスの横に十分な回復手段持ったベンヌを置くんやで
なかったらネコムスメを隣や 天賦星図の光石って星芒の神殿のどこまで潜れば取れるんでしょうか? どこまで潜っても取れません報告されても直す気がないただの誤表記です >>373
衝撃の回答ありがとうございます
どのような入手方法があるのでしょうか? 現状、課金とスクラッチモドキのイベントだけかな
高級石は全種そうだから使いみちはよく考えてね >>375
貴重品なんですね
ありがとうございました アテナを★0→10に一気に上げたら天魂が吹っ飛んだ
そして付いたスキルは中毒LV1 いらねー
ヒーリング系が欲しかった
LR★10はギャンブルすぎる LRのスキル厳選とか完全に石油王の戯れレベル
とりあえず邪魔じゃないスキルがつけばいいやって感じだわ うちはネコムスメ★10でヒーリングLV2
防御か狙撃が欲しかった >>379
何故みんな大して使えないネコムスメなんか育てるんだw
ちなうちのネコは救助LV1だった まじで第4スキルに不動つくんだ
SRキャラだけどついに運営垢になれたわ そろそろ第4スキルをいじれるようなアイテムが欲しいな。
スキルレベル上がるやつとか、回復系とか攻撃系とかに絞れるようなやつ
とりあえず時間かけてやっと完成したLRの第4スキルを少しまともにしたいわ(第4付け替える余裕はない) こんなところにまで、犬猫戦争だわんっ
ここではわんわんはにゃんにゃんに負けないんだわんっ
LR★10は、犠牲さえ付かなければマシだと思っている
わん でもネコムスメの場合 犠牲あったら生存力上がって結構驚異になるんじゃね?
まあ、でも仲間1枚ロストのデメリットの方がでかいか・・・ 十二宮で犬より猫のがダメージでるかと思ったら、大して変わらんかったというのが本当のところ...
ただ猫のが、たぶん可愛いからいいんだw
>>390
そんな石油王できるぐらいなら、他のを育てた方が...
あととにかくゴールドくれ! 猫の継戦能力は犬よりは高いが
それでも大局を動かすほどでもないかな SR石溜ってきたから使いそうなキャラのスキル厳選してたら
聖盾とかいう今まで見たことないスキルが出てきやがった
今まで持ってたキャラいたっけか ルーンとして節約はできるけどスキル4として持たせるのは微妙かなー まだ月曜日だからかもしれんが上位ランカーの人に挑んでみたらボコボコにされたわ
ラーヴァナも課金カードもなかったから勝てると思ったらそんなことはなかった もう一発逝ったった
ATKの2倍近いダメ食らったのは激怒ルーンと思っていいんかな? キャラクター次第だけど
激怒やら暴走やらクリティカルやら魔法陣やら闘志やら種族特攻やら追撃やら奇襲やら戦神やら色々あるぞ 与ダメージ+万分率ってのもある
+2000の持ってたら20%与えるダメージがあがる ラーヴァナ抜くデッキってどんなのか想像付かないな
禁錮デッキ組んだとしてもそれでも入れること考えるわ >>397だけど3倍ぐらいの間違いだった
>>398>>399相手はセラフィエルでATK1000ちょいの攻撃系スキルは無しでこっちはHP約3000が横凪ぎで2体落とされたから気になった
ルーンの与ダメ50%に暴走ルーンでも3000ぐらいはあり得そうな気がするけど、こっちの奇襲ラーヴァナ並のダメが普通に飛んで来て無理ゲー
>>400
コスト4ばかりの6キャラデッキだったから完全に遊びだと思う 黄道十二宮の撃破報酬から天魂30個ゲット
何かのSSRだったんだろうけど誰が出るんだろう
遠征限定のとかももらえるのかな
過去イベントでとり逃したSSRとか出てくれたら嬉しい
もしくは遠征限定?NRのマーリンが欲しい
こいつだけ全く出てくる気配なし そろそろアクエリアスとかペレトとかを巻物ででるようにしてもいいんじゃないか
期間限定じゃないし >>403
まぁあのスキル構成で4だったらステが低めとはいえ
ちょっと強すぎる気もするし
第4スキル吟味しやすいNRだとそれこそ壊れそう dmmでは結構マシな方だから終わると困るんだよな
特に何かをしなきゃいけないというわけではなくて自主的にやってる感じがいい 担当「(言葉わかんね・・・OKOKって言っておこ)」 明日のアプデも何も新しい追加無い感じか
5月新しいの何も無くね 救世消えとるし神跡はじまっとらんし週末2倍きとらんし
これはメンテで日付設定おかしくなっとるな 次イベに合わせて32調整してたからまるごと無駄になるー
はークソ運営クソ運営 だが連続で復刻だ
そしてオセ復刻ガチャだわ
まあ石回収でヌルリとするだけだが 復刻はショップ半額とかしてくれねーかなー
あとノーマル1からスタートも止めて欲しいわ このゲームはストーリーが無いしイベントも敵のボスが変わるだけだからスレで話す事がほとんどないなw キャラごとのエロイベントも合ってないのが多いもんだからひたすら性能の話しかしない
すげーストイックなスレに見える ドラプロからの移民だが
全然使えないからエロシーン解放しても全然見てない キャラの性能の話と言っても基本的にみんな似たデッキだからなぁ
普段あまり見かけなくて使っても良さそうなキャラってある?
第4スキル込みなら横凪ぎ持ちに吸血とか貫通が良さそうな気がしたが… まず、ラーヴァナを何とかしようか…
あとエンドらも >>426
最強アタッカーブエルちゃん
第4スキルに奇襲5つけて天武解放すれば普通に18000はいく
紋章ワンパンレベルや 扱い的には通常攻撃だから貫通3倍になるんちゃうか?
確か破刃とか挑発も有効とかどこかで言ってるの見た気がする Spボード後1日てことはどっち?
明日もう1日あるの?
24時に消える? ・SPボード(5月16日(土)00:00〜5月22日(金)23:59まで)
お知らせに書いてあるが日付設定のミスか何かで唐突にイベが消えるのがここの運営
あまり信用はしないように >>436
ありがとう
あやうく大量消費するとこだった 前回のボードで何とったらいいかとかいくら掛かるか教えて頂いた者です助かりました
今回3300で取れたんですが累計消費ってのを踏まえるとあと1700は使った方がよさそうです
お勧めのサファイアの使いどころさんはどこでしょう? そりゃショップ更新して天魂をお金でゲットか
おすすめは応援パック買って15000累計消費して光石5個ゲットよ こんなクソゲの課金を勧めるんじゃない
1700ってのが微妙な数だが、救世のルサールカ持ってないなら2倍で取ればサファ1000で龍魂2個取れる
持ってるかイベアイテム足りないなら半額のほうのガチャ回せばサファ1500
残りの端数は土日2倍の快速オートと常設ショップで調整すればいい ショップで天魂の入手・救世ショップの竜魂倍付・半額ガチャ・素材オートなどでしょうか
ありがとうございました忘れずに使っときます とりあえず救世ショップの天魂をサファイア1700消費するように倍率調整しながら買えばいい
月曜になるとリセットされるからな いまは天魂2倍交換に使うより
ショップ更新に使ったほうがワンチャンあるでしょ そうそう、ショップ交換は当たりだと金でダブル天魂交換とか高級石も出るからな
左から2列目なんか金ですら交換したことあるやついないと思うから2列目を魂枠にしてほしいわ。もしくはルーン素材じゃなくて☆56ルーン枠とかに 土曜日になっても2倍にならないのが当たり前になったな 倍になる前にさっき受け取りしてしまったわ
巻物は1個拾ってたが本来なら2なんだよなぁ やっぱり2倍になってないのか
担当者がコロナ休暇でも取ってんのかな 【悲報】ドラゴンヘヴンズ運営、週末ボーナスを完全に忘れている 運営チームの乗った飛行機が落ちたとかそういうレベル 実はもう決まっている
と言われても全く驚かない位動きないからな
それなりに楽しめたよ 中国人との意思疏通ができなくて倍率変更ができなかったとかかな?
まあ土日の倍率はともかく新イベや新キャラはよ出してくれ 十二宮でケルベロスに破刃と挑発付けてジェミニをはめたんですが
途中からケルベロスの狂気が発動しなくなりました
通常攻撃を喰らう時の相手のATKは0ではないんですけど
ATK20だと狂気は発動しないんでしょうか?? DEFのが上回ってダメージ受けなければ発動しなくなる >>468
あ、DEFの存在を忘れてました
ありがとうございます 暴走挑発のほうがいいぞ
破刃はDEF以下に下げたらその戦闘ずっと狂気発動しなくなるし 黄金宮ぶっ倒すとエラー吐いて強制終了かよ
ふざくんな >>472
しかも追撃ができないからポイントに差つけられるんだぜ
だから俺は12宮は最初の一回だけやって残りの1ヶ月は放置してるは メンテのお知らせか終了のお知らせあるかと思ったら何も無しか
今月で一応半年持ったんだっけか? また使い回しか
いい作業の繰り返しで加減飽きてくる やっべ、前回のルーレット1回も回さないまま期限迎えちゃった
なのにほとんど惜しい気がしないあたりこのゲーム終わってんな なんやこれ
ケルちゃんクビでマモンちゃんインでええんか? IKUZOO
ttps://i.gyazo.com/4529e6d0caea140289f8b163e571ce6a.jpg そうだけど、そうじゃない…
ttps://i.gyazo.com/a0e86789f48c356be3bd16023d27b697.jpg そういや最近世界樹のポイントがメールで送られてこないような。
どうして今まで出来ていたものが出来なくなってるんだろう。 エロ絵見てたら脅かしてくるのやめーやw
ttps://imgur.com/a/rNofQRi 最近やたら対戦中に固まる
十二宮バグと関係してんのかの?
はよ治してくれ〜 重いし対戦後フリーズするし12宮バグ放置だしあったかい〜メールも来ないね 早々にサービスが終わるだろうとは予想してたけど、サービス中に対応しなくなるってのは予想の斜め下だったw 中国人運営に何があったと言うのか
1、半年撤退の計画通り
2、中国人スタッフが反乱を起こしアプデができない
3、コロナで氏んだ
4、単にやる気がない サクプラスの新作がでるから
そっちでいそがしいんでは 不正利用者対処の緊急メンテだとよ
まさか遠征出来なくする気か? 遠征は特に何か変わった感じしないな
以前ちょっと話題になってたバトルパスや救世ショップあたりのやつじゃね? >>511
直ってない…なんのメンテやったのやら…
遠征のフリーズも直ってないし。 もう運営が放置なら放置でも構わんから各素材等の入手量を10倍にしてくれ
第4スキル厳選した戦いってのをやってみたいわ
で、消えた不正利用者は居るのかな?うちの鯖の戦場はいつものメンバーのままっぽい感じだが… これもう畳む気マンマンだろ
中国人はマジ露骨だなw 2倍報酬になってなかったのに誰も突っ込まなくなったなw 他のすべてのバグよりもログインしにくくなり落ちるようになったバグが面倒でな 上位に運営赤を作るくらいなら、今の一時期だけ素材放出しまくって上位に押し上げたほうがいいような気がする
それやると終わりフラグになって金が落ちないようになるのか ときめきジェネラルって奴は運営、同じなんかな
動き始めたが 簡単にググってみたけど同じ運営会社みたいだね
ttps://www.4gamer.net/publisher/051/P05116/
事業内容から考えると中国版の日本語ローカライズ担当運営なのかもしれないけど
ttp://succplus.com/#pills-profile
>海外のゲームを日本でリリースする際、
>翻訳からゲームリリースまですべての準備作業をすべて下請け
>? 中国や海外のスマホアプリゲームを日本でリリースする為に必要な 全ての作業をワンストップで行っています
>? 今までの実績ノウハウを元に、日本でコンテンツを活かすための デザイン、シナリオ、ゲームバランス、新規コンテンツの開発、改修も行っています
>? 詳細業務例: ゲームレビュー/ローカライズ翻訳/シナリオ改修/声優アサイン/ゲーム改修提案 /プロモーションサポート/SNS運営/カスタマーサポート
あのくそみてぇな誤訳が残りまくった状態とシナリオのシの字もないようなシナリオと2週間12宮放置し続ける改修をしてくれる会社 運営のお知らせによるとマクロと負け濃厚回線切断は不正利用者みたいだな
負け回避は故意でも偶然でも強制負けでええやん、レアモン狩りマクロはアウトと言うならしっかり24回以内に出るようにしろよ どっちも盛大に利用してるけど何もされてないんでただの文字列やでそんなん 今自分がいるのがどのサーバかわからんけど
竜域の戦場のユーザがほぼ消えてて笑う 1戦しかしないで月曜日終えてみたけど49位だった
同率がそれなりにいるにしてもユーザー数やばいことになってそう 戦場は2回に1回止まるようになって、みんな勝利数減ってる
めんどくさいわな もしかして戦場止まるのもあぶりだしのためのやつなのかな 救世の戦いイザナミのまんまじゃねーか
表示はマーナガルムなのによ なんか前も救世の出現キャラが違うってのやらかしてなかったか?
学習しないな
再発防止策とか考えないのかね
考えたところで、再発防止策 = 気を付ける 位しか出なさそうだがw ときジェネとやらもう始まるのか
見に行ってみたらレイアウトがまんまこれと同じだったわw
これと同じで
・バグは放置
・謎の時差
・繰り返される運営のミス
・数か月したら放置
が見えてるから手出せんわな すげーよな、ボスが出ないなんて明らかなバグ2週間放置してるって
たった1人テストプレイしてりゃ一発でわかるレベルのものなのに ときジェガ出だしでいきなり不具合発生
これはドラヘブ運営総動員やで エロシーンまで遠いな
っていうか止め絵なのやっぱり? ジェネラルがまんまこの運営で吹く
こりゃこっちはサ終か こっちと同じで高レア育てられない系か
まるで成長してない やっぱ中国人だから三国志を題材にした方がやりやすいんかの?
こっちより力入れてるのが分かる
まあ相変わらず見た事ない漢字とか出てくるがw こっち死んだから損切りしてあっちに課金誘導必死なだけじゃね ときジェガ8位になったけど
ドラヘブは最高何位だったっけ 覚えてねーが結構高くてみんなビビってたぞ
最初は俺も結構入れたしな 三国志人物を女体化江口ゲー化した
bases〇nの罪は重いは あっちはエロの質が低すぎる
こっちはドラプロのコピー
DMM失格やな むこうもエロとかどうでもいいかんじになってるな
ひたすら性能を語るスレになる どうせ同じことになるだろうと思って手を出してないけどやっぱりかw 大抵の新作はガチャ回してすぐ投げちゃうから
ドラヘブときジェネととりあえず遊ぶ気になるゲーム持ってくるのは評価する ときジェネはサクサクできりゃハマったかも知れんが
半端にランモバなゲームしてるからな 気をつけろよ
2倍表記なってるけど受け取りは倍になってないぞ
快速使うときはちゃんと受け取り素材の数が偶数なのを確認して使えよ やべ、今月もスロット回し忘れた
まあ、もうどうでもいいか やべー、ログインしてないわ
LRネコムスメにゴミついてからログインしてないわ 朝昼晩メールどころか新しいBattlePassも機能してない? 十二宮も内容変わっているのに、敵Lvもクエストカウントも前回のままだしね、なかなかすごいね これもう返金訴えてもいいレベルだよな課金してないけど イベントの石消費の累積でのプレゼントのも今回の始まって数日はカウントされてなかったと思う。オート放置での加速50くらいしか使わないから気付くの遅れたけど。 十二宮だけサイレントで直しやがった。いらんことしおって 年明けから始めて龍域で楽しんでたけど、最近わいの鯖アテナモグラ叩きゲームなってる…他の鯖も今はアテナが人権みたいな感じ? 狼族の牙が紋章攻撃出来るようになったらしい?ので使っていこうと思ってる
禁錮付いてない相手に狼族の牙で攻撃して倒したときって
禁錮発動→HP0で再生しない
のか
先にHP0→再生する
のかどっち? >>580
2回試してみたけど再生発動したのは見なかったのでたぶん前者だと思うぞ >>579
アテナは人権だがアテナを狙うかと言われると違うな
最初はほとんどの人の物理最大攻撃力であり前のほうに組まれてるラーヴァナと狼族の牙持ち狙いだろう
こいつらにアンドラスかマーナガルムをぶつけてまとめて落とすために待機させとくためのアテナって感じ ようやくメインの10-10突破した
強敵でしたわ… 今更だけど、キャラ選択画面のキラキラって
なんですか? IKUZOU
ttps://i.gyazo.com/eecbbe36af52200cf8786282cc29dfce.jpg …おめえの役目じゃねえから…
ttps://i.gyazo.com/bbb0d14e469fd9c59f3f997bab62a6a2.png 犠牲引いてネタに走るかもっと当たりスキル引けよな
でも紋章キラーなら腐らないから外れ寄りの当たりだろ 2か月ぶりくらいにインしたが対戦2回目でフリーズが治ってねえ
やる気がないのは分かるがDMMからよく切られないな チートしてる輩がいるせいなのかな
ときジェネからの流入とか結構いそうなのに
もうサービス終了なのか 龍域がフリーズしなくなってる
救世でジャンヌが出て前回のアイテムが手に入る
バトルパスの判定がおかしくて既に全部達成になってる
もうどこから突っ込んだらいいやら・・・ これ好きだから終わってしまうのは惜しい
コスト掛けないのはそういう事だろうし 今残ってる人達は高級通行証と毎日160ぐらいまでの課金が多いんかな?
実質配布カード(探索と救世とスロット)でデッキ組んでるやつがずっと1位だわ
降臨混乱とか目眩66%のやつ持ってる人がやる気ないせいだと思うが… 8月に入って最低限のバグを取り除いたけど
やっぱり週末ボーナスは忘れてる。
前もそうだったけどバグ取りするたびにボーナス効果まで消えるのなら、
2倍ボーナス自体がバグを誘発してるんじゃないのか? 時ジェネのほうでそれどころではないんだろう
3人くらいでやってるんじゃないのか >>604
いつサ終するかも分からんのに課金しないんじゃ?
同じ奴がずっと1位なら変わりに君が1位になったら良いかと。 新キャラどうせ来ないからとLRのスキルガチャに手を出してしまった
天魂が溶ける溶ける
ジャスティスに全体狙撃3 とか オセにトラップ2 とか
嬉しいんだけど攻防が噛み合ってないのが残念
入れ替えられたらなぁ 救世の戦いがプレイ出来なくなった。
皆様がよりお楽しみいただける要素とは一体何なのか。 メンテナンスで何が変わったんだ?
相変わらず救世も出てこないし
夜逃げ準備かな ってメンテナンスは今日か
新キャラはあまり期待出来ないだろうし何するんだろう ドラプロから流れてきて約半年
バグ放置の時点でわかってたことだがもう看取ることになるとはな 11月11日開始だっけか
1年持たんかったな。。。まあそんなもんか(悟り 終わると聞いて見届けにきた
最初は結構面白くて課金もしてニュクス手に入れたりしたけど
途中から運営のやる気を感じなかったから春頃に辞めちまったよ
運営のやる気さえもうちょいあったらな…オートとか周回とかはすごいよかったと思った イベント使い回しとバグ放置は論外だけどゲームシステム自体は良かったと思う
無課金ガチャでSSRがバンバン手に入るし
そもそも単純にレアリティが高いカードの方が強いってわけでもないし
そのゲームバランスが仇になったんじゃないかな 久々に覗いてみたら終わってた
十二宮の換金アイテムとかが送られてたが使えない
最後までやる気のないゲームだったなw 記念かきこ
まあこういう系のソシャゲはあった方がいいんだけどな
幾らなんでも運営にやる気がなさすぎだった 中国のサイトでこんなん出てきたけど関係あるんだろうか
システムはドラヘブの流用でキャラや背景だけ差し替えたやつっぽいけど
https://www.54647.io/game.html?id=36 AttackOnMoe他のキャラが多数出ててなかなかにシュールだ 寝室のTO BE CONTINUEDとはアタックをやれよっていうメッセージだったのだ 最初遊べる感じだったのに配布とイベしぶすぎてみんな逃げ出したな シズルラボって素材流用しまくりのイメージだけど今どうなん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています