【DMM.R18】要塞少女 Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured この運営ジェミニなのかよ
じゃあ石貯めてステップアップとかまったほうが良いのかな >>660
あぁこいつね砲台かと思ったら機銃チョロロロロロロで笑うでw >>664
討伐したというフラグと討伐数データが別管理でバグったと
なーむー >>664
それみんなだよ
多分貰ってから倒したらカウントされてくんだろう chromeなのに戦闘画面だけカクカク
おま環なんだろうけど内容以前にこういう細かいとこで取りこぼすのがなぁ AP回復のスパンが早すぎるの改善してくれんかな
そう数時間おきにプレイなんて出来んよ >>666
ワイもさっき気がついた
経験値貰えるっぽいから育成用かな 弓狼とゴーレムがしんどいんだけど
アンチきゃらってないのかな
>>669
バルカンっぽいの垂れ流すけど
ボスがりがり削ってくれて結構助かってる 支援とか防衛キャラは討伐で使えないんだな
ルピナス強いみたいだけどあえて育てるか迷うわ スペック足りていてできないのはセキュリティソフトが原因とかなんだろうけど
ここのゲームは前作も低スペお断りだったな
最近軽くなったけど遅すぎた >>664
多分1戦消費すると勝っても負けても像がもらえる
わい時間切れでバグって終了しなくなって撤退したけどもらえた >>675
経験値と金だけの奴があったね
8時間のは経験値だけど450(銀3個分)だから全体の底上げ程度になるのかな? >>661
コストそこそこの割にHPお化けでアツいぞい
限凸覚醒を重ねて完全体になったらHP余裕で10000超えるみたい >>679
キャラ毎に編成できる場所が決まってるっぽい クエクリアで基本キャラ経験値貰えないのに経験値クエの泥が糞渋でつらい
低レアでも使えるのがいるとわかっててもリソース割けない 探索はいつの間にか12時間のやつ出てたわ
金5万と銀メダルしかもらえないけど 4時間のやつやったら12時間の出てくる
4時間のと8時間のには銅マテリアルマークがあって12時間のは銀になってる
4時間達成時には出なかったけど確率で出るのかもしれない デイリー系は累計ポイントで報酬貰えるやつだけど、これ3月は今日から全達成でも15000くらいまでしかいかないよね ミランダシュトルムティーガーみたいに動いてくれないかな
攻撃スクロールだと障害物に轢かれてダメージw そういえばジェミニでも育成くまクエはじめはマズかったな ここの運営も過去のノウハウ全部投げ捨てて新作作るスタイルなんだな 剣アカだっけか
似たようなゲーム手を付けてないからどうにも慣れないわぁ 2-6委任でレベルアップ後にまた委任したらドロップリストにないメダルが落ちたんだが
表示バグってんのか? >>698
弓がいないと対空が厳しい
範囲も大体弓だろうし ノウハウを捨ててるんじゃなくて育成急ぐ奴に課金させてから緩和させるんでしょ ドラゴンが範囲攻撃だから遠距離で削る方がいいな
羽剣当ててもいい勝負か押し切られるし ジェミニはラスサマの面影はあるな
これも天頂のバトルに少し面影あるかな これ委託すると報酬の量アホみたいに減ってる?もしかして罠? ジェミニと比べたら開始からホーム画面遷移までの時間がめっちゃ早くなってるな >>669
そいつ体力も糞高いから避雷針で運用しても強いぞ、動けんけどw 曜日は委託すると減ってるかもな
幾らなんでも少なすぎるし
メインは委託でも変わってないように思う とりあえずシズちゃんのカラス乱舞で大体の敵はなんとかなるな 曜日は普通にクリアした時もゴミだったから単なるブレな気もする チケットのシズとガチャでユーディット…よくわからんがやってみるか 黒龍ぁぁぁのところなのか
なのにシナリオはこんなもんなのか… シズのカラスはステータス低いのになんであんな強いんや??? (´・ω・`)大砲持ってる奴、画面のすみっこで動かないまま引きずられて死ぬ シズは飛行ユニットだと思い高レアだろうと対空で即死すると踏んでエリカキープ
隣の芝生だがくっそ無難な近接ユニットで妬ましいんだ 過去ログ読んでたけど今追いついた!
ストーリー 2-12越したまでは行ったが
第一印象としては剣アカや姫狩りみたいだな?
キャラでは事前の鳩女が異様に強い!
けど剣アカのウナギといいRTSの運営が
トークンキャラを強くしがちなのはなんでだぜ?
鳩が通用しなくなる2章後半で足止め喰らうな
まあ初日だから仕様がないけど
委任三回だしチビチビ育成する感じなんだろう
ちょうど剣アカ終わっちゃうしDMMRに
ゲーム性あるの少ないから期待してるぞ! これ剣アカちゃんみたいに割と低レアも使える感じなんかね >>712
幅が大きいだけみたい
中級何戦かしたが銅4銀0の時もあれば銅17銀0や銅6銀3とばらばらだった 最新リセマラ当たりランキング
SSランク(大当たり)
・範囲攻撃のできる遠距離職
・敵の移動速度を下げられる
・コスト11と低めだが、HPが平均的と優秀
だーれだ カラスが強いのは数の暴力が出来るから
4匹で殴ればシズ本体より火力上だしシズ生存させてればもっと沸くからな 正直シナリオの良しあしが判断できるほど進んでねーしなぁ
ジェミニ、てっぺんと比べると一章辺りのシナリオ量も少ないように思う
まあイベシナリオ次第やな やっぱり委任だとしょぼいね
時間のない人は委任で数こなせって事か アヤメちゃん一発で消し飛んで笑う
削りは優秀だと思う 曜日クエ完全に罠やんけ
メインクエなら銀の交換の7個とかでるのに さんざん既出だけどこれキャラの
ステータス画面が分かりにくいね?
剣アカの方が分かりやすかったな 姫狩り初期はまだ編成とか考えてたな
後半はもう完全に惰性になってたけど 天頂好きだったけど、パネルガチャで迷走してたな
まぁ上から売上つっつかれたのか、どっかの運営がしゃしゃってきたのか知らんが カラスの大群が敵を滅ぼしていくのおもすれーーーwwww
ヒッチコックかよwwwww このゲーム被り多すぎない?ガチャってこれは萎える
https://imgur.com/VuN25YX カラスが強いのは飛んでいるからだ
あれが羽虫ではなくジャガだったら雑魚だった >>740
ジェミニシードもそうだけど、この運営はガシャがかなりヌルい 委任だと宝箱の中身分損するから委任ついてる意味ねえから実質委任なし
いまのとこ1番ひどいのはこれかな お前らまだコレやってんの?
頭悪いぞ、時間の無駄やで まぁガンダムオンラインよりは時間の無駄感は少ないかな^^w >>743
ジェミニはめっちゃうんkガチャやんけぇ… ゲーム内容どうこうよりキャラがどれも
平面のっぺり絵で続きそうにない
ジブリール待つからお前等頑張って超頑張って 固定砲台系のキャラは強いけどフィールド戦じゃ使い所があんまなさそう WARNINGクソ邪魔すぎる
カットイン無効で消せるんか? ブラウザゲの女の子ってなんで同じアイテム大量にあげるだけで股を開いてくれるの?? クラスの特性がよく分からんw
とりあえず要塞マークのキャラは建物しか殴らないんだな ☆5が4体出たんで雑感
シズ (カラス) 万能だけど脆い道中向け
リューリア(タンク) ライン無視して最前線のオブジェクトに直出し出来る、死なない
ユーディット (銃) 単体遠距離で耐ボス、中雑魚向け
エリカ (弓) 範囲遠距離 雑魚系をまとめてワンパン、障害物にも割と良い
雑魚ワラワラ系(☆4リンダとか)は、障害物に直あて以外に使い道がわからない位弱い 一番最初にホームにいる子が何をするのかって?
処刑だよ処刑って言ってて物騒なゲームだなあと思いました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています