【優良誤認表記詐欺テクロス】神姫PROJECT1480【八十万で出ないピックアップ】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を追加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/kamipror.html
■公式twitter
http://twitter.com/kamihimeproject
■国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
■消費者庁 表示対策課 景品表示法違反被疑情報提供フォーム(匿名可)
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
■株式会社DMM.comお問い合わせフォーム
http://www.dmm.co.jp/help/-/support/netgame/=/subclass=etc/
■インターネット・ホットラインセンター
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次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>970が反応ない場合は>>980が宣言後建てて下さい
メンテ日などで勢いがある場合は950・970で立てて下さい
前スレ
【優良誤認表記詐欺テクロス】神姫PROJECT1478【八十万で出ないピックアップ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1584416550/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【優良誤認表記詐欺テクロス】神姫PROJECT1479【八十万で出ないピックアップ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1584881497/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ex.)スキルLv1で攻撃アビ6.5倍→6.61倍
ダメージ上限アップは(小):2% (中):3.5% (大):5%
ex.)効果(大)を2つ装備→上限値+10%
ダメージ上限アップの効果量は最大で+100%まで。
エラボ大4本でアビダメ2倍って感じか?
あえて入れるほどでもないか アビダメ気にしたこと無いから計算式よくわからん
でも2倍も出るならメディアで周回と強カタ・強守護(予定)の紫箱用ワンパンは楽になりそう ダメージ改定後にこそ測定君が欲しかったな
今回やったらしばらく先だろーし 戦闘バランスには特に不満ないんだがなあ・・・そこより救援ポップとかいじってくれるほうがよっぽど嬉しいのに
というか戦闘面よりエロ方面で楽しませようと思っていただきたいんですけど・・・ エロゲーにギリギリの戦闘バランスとか望んでないって分からんのかね >>15
武器シコ勢を気持ちよくさせてやらんと金毟り取れないぞ >>16
楽しませるといってもネタHE的な意味じゃなくて普通にエロの追加頻度上げてほしい・・・というか今が下げすぎだと思う
具体的に言うならRキャラ削ってんじゃねえよお!! 具体的にも何も先月なんて配布エロの1つすらないからね ストリーク減衰って要は風ATM関羽対策ってことか?
関羽実装したせいで他まで迷惑被るとかいやなんだが なんでストリークと関羽atmが関係あるんだよ
使ったことあるのか? >>16
陵辱まみれに戻してほしい今のふぬけた顔みてるとイラつくわ >>18
>>19
その辺ね
ロボもHEあるかわからんしな >>21
単なる下方修正でしかないし嫌がらせだよ
今回の調整でユーザー側が喜ぶような点は一切ないでしょ どうせストリーク幻を使うほどの戦力なんて無いんだから廃との差が縮まっていいじゃん 個々のバーストに減衰値あるのにそれ参照するストリークに減衰設定する必要ある? >>26
レイドで火力減になって嬉しい人いないでしょ
ただでさえ過疎なのに >>16
使えるレベルのエロを実装してほしい
覚醒エロースとか覚醒フレイは使えた ストリーク減少も0減少するだけ
って可能性もあるしな ストリーク上限でマイナス
殴り上限アップでプラス
結局プラマイゼロ ストリークの上限があったとしても、影響あんまりないと思うぞ
特定条件がいるし出来るやつ少ないけど、億ダメージ出されてしまうのはよろしくないでしょ
とは言いつつ上限値次第としかいえんな あのハゲが渾身の調整をしてくる
それだけで恐怖だな バースト減衰200万突破してる関羽atmがストリーク参加したら基礎値上がるんじゃないの?
俺がバカ? よろくしないとか意味わからんわ強い敵も出てくるし威力出す戦力もただで揃えてる訳じゃないし 次のミラチケで水アガリちゃん欲しかったんだがエアまでかよ >>40
どうせストリーク1000万上限ぐらいだろw おつかれ
もうバースト主体じゃなくて連撃主体に変わっていきそうな気もする
これ1ターンで700万ぐらい余裕でいけるようになるのでは? 今の200万5人有理基礎値が700くらいだっけ
その辺出りゃ良いんじゃないの
しかしもし殴りが1発50〜60万出る様になるならバーストも連撃と大して変わらんくなるな
エクシ外すもあり得そう >>46
調整次第だけど多分お前じゃねぇ座ってろ。 なるほどバースト殺すから煉獄渋らなくなったんやな
おいハゲコラ、デーモンのエロ忘れてるぞ パラシュはテクニカとオバリミなしでも通常3連で150万稼ぐからな
優秀なゴリラがもっと増えれば使う機会も出てくるかもしれない ユニティア石のために一秒でも遊んどきなよ俺はこの前のキャンペーン石逃した パラシュはポチバフ時間かかるし
パラケルは1アビデバフの
デメリット抱えたままだからなぁ 急所前提ならシャルルも殴り強くなりそうなんだよな、エンハンス50%増だろあれ
第2上限は余裕で超えそう エンハンスは強いけどシャルルはゲージ200にしてくれないと
200が頼光の特権なら150でもいい エラボとラッシュバレッジは最初からゴミ言われてたのに今更なのが最高にテクロス
遅くとも1年前には調整するべきゴミスキルだったのに
眼武器に関してもパニ以下はまだしも常設守護以下の性能でおかしいとは気づかなかったのか フルバ弱体化するならやめる奴大量に出そうだな
4周年まで同じスタイルで来たのに途中で大幅変更とかアホの極みだわ どうせ頼光に落ち着くんだろ、とパラシュラーマ使いが言ってみる さっぱりわかんねーけど2アビ連撃にした頼光でいいんじゃない?
バースト特化とかエアプハゲやん 連撃主体?
バレッジ(小)SLV20で1%が倍の2%になったところ何も変わらんぞ
テクロス「「ラッシュ」「バレッジ」は効果量をそれぞれ約2倍まで上昇させ、少ない本数でも効果量を体感できるまで強化しております。」
元の効果量低すぎて話にならねーしとても体感できるとは思えない
そもそも上限5%には触れてないんだけど引き上げてるのか? 2倍じゃゴミのままだし元々2本目からはさらに効果なかったんでは? アリサのイラスト変わるのかー
もう最初に書いた人いないのかな?もしくは画風が変わったのか 大量に積んでも効果量体感できなかったんだが
ハゲとは違うゲームをしてたのだろうきっと ラッシュにバレは流石だね
倉庫必要ないとか言ってるエアプ運営なだけあるよ よっしゃラハブナイフとギルティと頼光プルアプロでずっと連撃や! やらかしが再挑戦で編成画面すっとばして連戦可能になったな
こっちはフレ選択あるから無理化 幻剣1本で通常1連攻撃が絶対出なくなるレベルまで効果上げないとゴミは変わらん フルバ弱くしたら頼光以外にも痛手なの理解してねぇのかよ
守護+も取り巻きありの予定とか言ってんのにバカじゃねぇの 4周年の力で更に弱くなった神姫を駆使して
最強のレイドに挑んで欲しいのじゃ! 拡散追撃の水キュー産廃ヴィシュヌみたいなの使えて事だろう
メディア調整次第ではエクシの代わりにエラボもアリかもな
そして殴るしか脳の無かった火雷がやっと他に並べる 調整内容を見てきた
ラッシュバレッジは空気のままでエラボは重ねてどれだけ上限が増えるかだな
旺盛や反抗のウェポンとの別枠化は集金を見据えてるように見えるけど減衰のせいであんまり意味なさそう >>78
オリンピアに関しては
・人数多くてまともに動かんから少人数にした(解消放棄)
↓実装後
・過疎も相まって全滅(バランス放棄)
・うるさい だまれ エンドコンテンツだからと書き込んで納得させとけ
こんな流れになると思ってるw
そしてS英霊解放の上をいく鬼畜素材量になるな >>68
パラケルススしか解放してない俺も結局頼光に落ち着くと思ってる 通常攻撃の減衰値上げたりエラボの効果上げたりで
選択肢増やしてるのにストリーク下げる意味が分らんわ バーストに効果くっついてる子は加速力が回転率に直結するからなあ
単純な火力以外の面でも頼光の恩恵は大きい >>88
ただの馬鹿だよな
フルバの気持ちよさでやってたやつが多数だろうに
本家の猿真似じゃない数少ない長所だったんじゃねーの? >>90
ゲーム性を高める(キリッ とか思ってるんでしょ(´・ω・`)
自動で出てくる救援窓廃止したほうがよっぽど喜ばれるw >>90
本家さんと同じになってほしくはないんだが頼光ゲーしすぎるのもあんまりじゃない
パラシュで楽しませてくれ可愛いんじゃ ススやらパラシュが使える様になったと思ったら兵場はロムルスアスクレの耐久が要求されたでござるになるんでしょ? 仮に素の通常攻撃減衰値が50万くらいになってテクニカでさらに盛って
60万や70万になって3連出ればバーストと遜色ないレベルになるのに
これでストリークはなぜか下方とかアッパー調整だけでいいだろ >>96
使い分けじゃなく例に上げたレベルまでいくとバーストもフルバも撃つ意味薄いのに
ストリークに減衰つける意味ねぇってことだよ >>92
救援窓やめろと言われ続けてもうすぐ四年だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています