【DMM.R18】対魔忍RPGX Part277 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part276
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585202988/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ボスを硬く攻撃を痛くしてデバフ必須からの更なるインフレだぞ
性能関係なしに回るハードエロって武器捨てて散々サービス終了してきたソシャゲの後追いする意味が全くわからんけど エロだと個人によって刺さらないときはガチャ回されないからな
そうなると溜めた無料石だけでずっと遊ぶ奴が増えるし定期的にインフレで石を回収しないと儲からん 源や強レイドの場合は開幕お薬チャージしないと事故るから舞もLRに覚醒させた
舞にSP中、蛇にSP小で2ターン目から回り始めるし安全には変えられん
完全オートで済むようなレイドやクエは双子でいいし >>552
高速かき混ぜの後の万歳がすげーバカっぽいんだが 戦闘高速化時のあのアホかわいさは狙い通りなのか偶然の産物なのか… 6setのために掘った双撃が2set分しかいらなくなったり無双が復権したり忙しいゲームだなあ なんかフェスが終わったとたん舞ageが増えてきたけど
実際は別にいらないよね
今まで通り双子で特に問題ないわけだし
あんなもん酸っぱいに決まってる 毎ターン奥義って言葉に惑わされるけどアタッカーをアサギ一本に絞る勢いでそれだからな 敵が弱いイベではUR舞とソニさくサンド運用双子OUTで双子のくそ長奥義消せるのがめちゃくちゃ光る でも雑魚相手に手動で設定するっていうね。
まぁ手動でやってる人は面倒だろうね。 雑魚用のUR舞なら自動やぞ
手動必要なのは毎ターン奥義編成のLR蛇子かそに子 ボスを出しやすくしろよ
総合火力を調査できづらいだろうが
もしくは、練習用ボス作れ 状態異常で瓦解しない限りアサギ入り毎ターン奥義はDPSDPTともに強いし
HP回復もターン39%だから双子よりも高い 舞をLRにしたやつwwwwww
ってなりそうで笑う DPSはどうかなあ
舞はいいけどSP撒くために奥義使用するようなら落ちるね
ATKバフ無しソニさく含め レア度あげちゃいけないってプリコネみたいなくそなことすんなよ レイドは舞 並のイベでも舞
微妙な強さなら双子か双子舞同時起用で超安定 どっちかしか使わない前提の話多いけど双子+舞の安定度すごいよね SR厳選も全然でないし
舞もURで止めるとか
少ない毛がさらに少なくなるなるからやめて>< 箱ガチャの超上級は双子の方が使いやすそうかな
でも舞なら発動が早いから事故率減るだろうから難しいな 超上級はそれこそラック双子舞アタッカー2のフレべーさくでいいと思う (UR止めか手動の)舞
イレギュラー過ぎやせんか🤔 まぁ結局はUR止め舞がいないなら双子使う以外の選択肢無いんだが
手動? いや、一回限りならともかく周回でそれは無いわ 何やかや色々議論が巻き起こるのは解が一辺倒ではないってことだから善哉善哉
蛇子以外は揃ったけどいまだに双子メインで使ってるな、とりあえず装備揃えないと自分には無理そう 超上級箱は脳死したいから双子フルオートで回れるように調整するでしょ。
UR舞を別で用意してる人はお好みで。
マップは双子かそもそもヒーラーいらん。
レイドなら自発は救援押せるまで触るから舞。 煌輝で双子の回復力も上げてるのを忘れてはいけない。 舞をUR止めしようって発想は頭良いか初期UR最強時代経験者じゃないと持てないだろうからLRにした人はご愁傷さま
プリセット実装されりゃいい話なんだが
どちらにしろ双子ソニさく舞にくわえてアサギや時子と限定コンプに近いレベルで持っててはじめて悩む問題だからそんな母数が多い話ではない 煌輝舞より双子のほうが遅いんだけど今までどうしてたの それでも消費SPと即時発動の関係から双子より初動早いんだよな
フルオートでも回るまでに落ちるリスクは下がりそうだけど毎ターン発動できないと回り始めた後の回復量が落ちるのが悩ましい スキルセット来たら奥義が死ぬ
奥義を殺さないようにするには同時に奥義演出スキップが不可欠
でも演出スキップあるなら双子+αでよくねってなりそう 箱超上級でフルオートと安定両立目指すならUR舞に双撃つけて双子とセット運用でいいんじゃない
装備セットあるし超上級の間くらいつけかえてもいいでしょ >>584
やめとけ(´・ω・`)
脳死達にケチ付けるとトウカイみたいに執着されるぞ(´・ω・`) 手動ガー手動ガーうるさいけど最速は舞だからな双子は演出邪魔すぎる 奥義演出完全カットが来ればやっぱ双子って言われるわけですねわかります ぶっちゃけ周回速度をそこまで気にする必要あるのか? レイド横殴りでホストをMVPから蹴落としてんほぉするくらいかね。
ワールドレイドでも来たら煽りは激化する。 双子の奥義が気にならなくなる→舞とソニさくの価値が更に上がる 初手からATKSPDバフかけて即死攻撃放ってくる手負い源ちゃんを相手するのが間違いなんだなって >>589
トウカイトウカイうるせーな
角川ステマがマエダマエダ喚いて自分のステマごまかす手法でも真似てるのかよ 煌輝双子はないね
双子はリジェネ発動したら基本こっち倒れないから
1ターンでも発動を遅くする要素は重しにしかならん
アリーナなら全然ありだけど 輝煌は瞬間回復力の高いさくら用で、双子には合わんな
さくらはSP回復と奥義ダメージの両方が上がるからシナジー効果も高いし
舞にも付けるとSP中薬で発動できなくなるから微妙かなぁ >>592
気になる人は僅かだとしても効率が良くないと気になるんだよ >>593
それやり過ぎたから今は10ターンくらい殴って離脱して2位狙ってやってるわ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36587471
舞とソニ子のアリーナ運用
49階15ターンクリア
時子ー鬼崎ーアサギ(無双4+隠影2)、舞ーソニ(輝煌4+隠影2) レイドの救援で入るときの仕様が未だにわからん
更新しても全然出てこないし、何度か更新して出てきたと思ったらもう瀕死のやつだったりするし
そもそも本当にフレンド多い方が一覧に出やすいの? フェリOUT正月アスカINしたくなってきたからスキルセットほしいなあ 変えはしないけどさすがに飽きてきた感はある
累計奥義使用回数しずるがずっとぶっちぎりで双子が迫ってきたけどフェリが遠からず一位になりそうだ
ずっとダブルでくるくるしてるからなー アサギに天4と無双4使い比べてたけどダメージが出るのは天4だな
舞アリでもHP全開しないような敵が相手だと無双か
まぁ付け替え面倒なら無双でいいと思う
>>606
フレはすぐ出て他はしばらくしてから出るんじゃなかったけ 好きなキャラでPT組んでシコシコすればいいんだよ
どうせ自発なら確定流し、途中参加じゃ討伐速度が加速して追いつけないんだから >>528
遅くなりましたが、ありがとうございます >>607
>>610
ありがとう。結局自分で出せないときは張り付いて待つしかないのね。
救援要請してもなかなか助けが来ないのは友達がいないからだったのか・・・ フレと聞くたびいつも思い出すのぅ…昔はフレ切り事件というのがあってのぅ…
せっかく集まってもらったフレをことごとく切らないとイベントを行うことがほぼ不可能という悪夢のような出来事があったのぢゃ
なつかしぃのぅ 昔からのフレは切ってなかったけどさすがにフェスでログインしなかったのは切ったわ 舞あてても42Fはクリアーできん
一体で独立してる双子最強や 限定キャラをお気にやサポに置いてるフレが何十日もログインしてないのを見ると
ああ……燃え尽きてしまったんやな……ってなんか感慨深い 朧ってすげーいい人じゃん
原作やってないから知らなかったけど偽朧はうんち >>603
無いけど書き下ろしイラストならある
エロいか言われたら普通 スキルマURそに子(重撃2)もちょっとした周回では優秀っすね
ネコ軍団もかわいいし 本物朧にはちょっと驚いたな
肉体が奪われたんだっけ >>623
俺もニワカだからあんまり言うと原作厨に怒られちゃうから言えないけど
敵に捕まって改造される前に術で精神だけ移動→残った身体が今の朧
精神を移動させた本物の朧が仮面の対魔忍らしいね
そんで影からアスカを見守っているとか 多分こんな感じ? 五車フェスでアサギときららと剛力紫来て超人染パのアタッカーのレギュラー入れ替えたいんだけど
元からいるのはロンチ凜子(SLv2)と若紫
アサギは確定でいいとして、きららと若紫と剛力紫とロンチ凜子から2人だと誰がよいてすかね?
きららと剛力紫はまだ育ててなくて入れ替え無いなら育成後回しにしたいので・・ だいたいあってる、はず。俺も原作そこまで周回してるわけじゃないが
ルートによってはあれだけど ZERO版のスネークレディ、一向に出ないね。
あとシーズン1ともいえる初期のSRキャラのステータスもう少しなんとかならないんやろか そに子だとソニサク速度調整えぐいからナドラ型もいいね >>622
周回だとフルオートにしたいけど、UR止めだと耐久力的にどうなん?
舞はURでも、FAアサギLRより耐久ありそうだけど >>625
sp回復リジェネ45のままならきららは双2つけられるからR子より強い、自傷も双2で奥義ダメ有能、攻高めで若も悪くないがダメ優先するなら抜けるかな アタッカーはやはり無双4がデフォなんでしょうか?
まだ初心者で定番がわからないんですが
双撃4は二回攻撃できるって単純に威力二倍になるから30%増しの無双4より攻撃力は高くはならないんでしょうか? >>632
舞ソニさくなんかで奥義超回転してるなら双4はいらないからクリか無双なんか
有利染めで双子なんかだと通常ダメ2倍も強いから双染めでSP回収しつつDPSも高めで抜かれない アタッカーは基本的に無双4と迅刹2を付けておけば問題ない
全体にバフをかけるキャラや、奥義前に自分に攻撃バフをかけるキャラは双撃4と輝煌2もあり なるべくオートにしたい派だから開幕対策でどうしても無双4迅刹2になるなあ
アサギさんだけ超ダメージみたいから天武4奮迅2にしてるけど、あとそにさくだけ双撃4か スレでそに子UR止めしてるって言ったら袋叩きにされて顔真っ赤にされたのに😡
なんで舞はUR止め安定なんだよ。。
悔しくてもう夜しか眠れません LR舞じゃないと50レイドアイテム投げる手間は増えるから奥義ループに関しては舞LRにアイテム投げが一番楽
イベオート周回系にも使いたいならUR止め >>638
ステが違うしな
そに子は配布だからステ低め
舞はURでもDEFは500超えるし装備厳選して付けたら落ちる事ほぼない
それでフルオートでいける量ばらまける >>641
これもう公式煽りキャラだろ
・五車ふぇす限定という入手難度最高のおりゅ煽り
・入手してウキウキで育てるとLRにすると性能が劣化してしまう初見煽り
・信頼度MAXにして回想を見るとおっぱいしか見せてくれないエロ煽り >>642
ステは確かに高いからUR止めでも安定運用可能なのか…
もう今度からは評価固まるまで育成しないようにする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています