【DMM.R18】対魔忍RPGX Part277 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part276
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585202988/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ntrはあくまで性欲に全振りしてるジャンルだからこその人気だと思うよ
キャラゲーの要素を強く含んだゲームや性欲がほとんど絡まない媒体では
人気どころか嫌悪されてるしね DMMの集計の奴はNTRじゃない奴も混じってるから集計としては微妙なんだよな
凌辱とか監禁とかそういうタグが使えないからNTRタグ使ってる側面があるからね レイプとかがNG気味になってるからそうい枠が全部NTRに移ったって話はあるな タグの問題があってもそれで一気にランキングの下位になるとは思えんけどな
つかふうまが前作みたく調教の一環で部下やオークに斡旋すれば寝取られにもならんし問題ないじゃん クソデカモザイクの影響は新しく始まるジブリールの方にも波及しててサンプルのエロ画像みたが股間のモザイクデカすぎて股間に折り紙貼り付けてんのかと思ったわ
エロシーンはチンコマンコがうつる構図はもうダメだね、もう女キャラの顔だけにしてアヘらせるしかないね >>776
はぶいても手抜きってほどのもんでもないな >>784
まあfateとか言うバケモノコンテンツと比べられてかわいそうではあるw >>784
怒らないでくださいね
ちょっと強化された高校教師に負けそうになる奴がアサギに勝てる訳ないじゃないですか サーヴァントって最新戦闘機くらいの戦闘能力らしいけど、それくらいなら対魔忍でも張り合える気がする >>794
型月は二作目にして深夜0時販売があった一級のメーカーだしな
LILITHはロープラメーカー、比べるところからしておかしいw >>796
そのくらいだったらアサギのほうが強くない?
あと魔眼が効くなら多分大抵勝てる >>784
ていうかFateだって緻密な設定とか何もないだろいい加減にしろ!!
ただひたすら並べただけを緻密というなら対魔忍だって緻密じゃねぇか!! アクション対魔忍が苦戦してる時点で一般ゲー進出は無理なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ >>784
ロッドマンは使い捨てだったけど朝昇はいいキャラだった アクションゲームでスマホの周回必須ソシャゲって相性悪すぎるから
PS4とかSwitchで出せばよかったのに 一般で金巻き上げてこっちに使ってくれるなら歓迎だけど現状逆だからなぁ
古参ほどふざけんなと思ってるやろな 古参より去年あたりから新規のが金出してくれるから
殆ど残ってないんじゃないか 双子ソニさく舞おりゅおりゅ
最強アタッカーの奥義フル回転パーティーや
アサギおりゃん アクションとか企画段階で死ぬのわかってたでしょうが
エロ無しならしのマスでええわって話よ ntrなんて、俺が同人ショップでバイトしてたときは
かなりニッチなジャンルで数も全然なかったのに... 意外とレトロな忍者アクションミニゲームだったらそこそこ流行ったかも 寝取る側と寝取られる側で価値観が真逆になるから独占厨と常に一触即発 今でもガチガチの古典的なNTRはニッチジャンルだと思うけどな
ちゃんと寝取る側寝取られ側の心理とか描いてんの滅多に見かけないし
大半が快楽堕ちで放り投げててNTRの皮をかぶったライトなレイプ物だろって作品も多いし 人妻ものをNTR目線で見たこと無いけどタグ付いてるしなw >>811
初めてTRUE BLUEをプレイして割と落ち込んだのも
今となっては懐かしいのう ( ´ω`) >>773
そもそもそに子はともかく舞の場合はCG差分の数はいつもと同じだったからな
少なくともCG作る手間は同じだと思と思うぞ
テキストも舞だけ異様に短いならともかくそうじゃないなら収録時の手間だってほぼ変わらんだろうし 最近だとワッフルの初めての彼女がNTRモノとしてよかったな
主人公、ヒロイン、間男の3人だけじゃなくてまわりの登場キャラが多くて、
ヒロインの心理描写を細かく描写するとココまで悲惨になるんだなって思った NTRはやっぱり纏まったテキスト量のあるエロゲーとかノベルゲー形式が最適だわ
エロ漫画や同人は申し訳ないけどページ数が少なすぎて似たようなテンプレにしかならんもん >>762
無課金でやるならオトギは神ゲー
課金要素の少なさと配布量とボリュームにビビる 結局SP回転パーティてのはどうすりゃよいんだ?
SP役 舞、音さくら、双子で アタッカー 白アサギ
後1人は相手属性によって自バフ系のアタッカー入れとけばいいんかな?
SP役は舞が最後に来るようにSPD調節する感じかな?結構大変やが
装備はSP役は輝煌4?音さくらは攻撃よりの方がいいのかね? >>822
双子だと毎ターンSP330回復に届かないんじゃない? ユキカゼもネトラレゲーのはずなんだけどなぁ
達郎は舞台装置にもなってならず
Y豚とR子っていう、対魔忍はチ○コに弱いの代名詞を産み出しただけだからなぁ >>774
今のユキカゼは達郎要素がごっそり抜け落ちてて以前とは別人に感じてなんかふわふわしてる
新規勢はそもそも達郎知らなそうw マジな方のNTR好む人からNTRじゃないよな評価やしな
ママ対といい笹山が提供するのはなんかズレてる そにさくら、蛇、舞+アタッカー2
さくら、蛇、舞で輝煌4なら毎ターン351回復する。
さくらはそれだとちょい足りないから陰影2をつける。
輝煌で最大SPアップしてるから舞と蛇はSP溢れないけど、さくらは足りなくなるからその中では1番にする。
そにこ使うならそにこも速いから重撃。その方がHPは安定するけどアタッカーが限られる。
多分。 ママは対魔忍はキャラデザは結構好きなんだけどな
もし出るとしたら現役対魔忍の夏鈴のほうかな NTRうんぬんは割りとどうでもいいが、人妻対魔忍はもっと増えて欲しい >>828
というよりママは対魔忍ってどの対魔忍の世界の話なの
アサギ1〜3?ZERO?RPG? まったく別?
小説版はアサギ1後みたいな書き方だったけど
ゲーム本編はその辺り何の説明もなかった記憶 >>830
決アナには2〜3人いたよね確か
さの絵でなんか1人いた記憶もある >>822
sp回転突き詰めはなるべく奥義出さずにDPS求める人がやってるのが殆どじゃないかな
なんでそれ以外は好きにすりゃいい >>827
なるほど蛇子ね、40%とはいえ音さくらにATKバフをつけれて火力も伸ばせるのか
耐久は文句なく高いしリーダーにすればアサギの火力も伸ばせると
完璧やないか
まぁ持ってないんですけどね蛇子 >>834
ぶっちゃけ1の時点で闇堕ちしておかしくない裏事情 新規勢アタッカー 迅刹2無双4
脳死双子編成アタッカー 双撃6
SP回復環境アタッカー 双撃2無双4
SP回復環境夢アタッカー 双撃2天賦4 奮迅2天賦4
もうこれで決まったな >>836
対魔忍も魔族も全部ぶち殺す第三勢力旗揚げしてもおかしくなかったよなw しっかし双子双子人権人権といわれてたのに一瞬で死んじまったな フルオート周回する時はまだまだ現役だろ
レイド用に舞
オート周回用に双子
使い分けるだけだ 死んではいない
おりゅ度がさがっておりゅ自慢が出来なくなった
今のおりゅ枠はそにさくらかフルアサギ >>838
でも井河の上のほうの老人連中粛清して五車学園つくってるから・・・ 双子舞ソニさくアサギ全部持っててはじめておりゅれる地獄のような環境
やりすぎた新エキスパンション出したTCGみたいになってしまった >>829
不知火みたいに敵として出てエロは調教しリーズで良いよ
はよ 舞はURで運用するつもりなんで基本は双子だなぁ
高防御堅忍でタンク役になってるのも地味にありがたかったり 五車キャラ全員とフェリも持ってるけどベーシストはおりゃん……
でもまあ必須級じゃないからいいよね 人権()とやらが一人二人いない程度ならレイドも入った順番で決まるから問題無い >>848,849
舞の回復力がごついせいでフェリは戦闘力的にはそこまででもなくなった
時子はまだ人権かな 五車は双子とタコ鹿しかおりゃん・・・
でもハロきららパイセンとギターさくら居るからそれなりに幸せって事にしてる >>830
ふうまがNTRする展開希望(´・ω・`) フェリも魔性S2アタッカーでマルチプレイヤーなんだなぁ まぁ人権キャラなんてものはおりゅ?するためのものであってゲームバランス的には褒められたもんじゃないからな まぁ五車キャラはこれからすり抜けできちまったとか全然ありえるからねぇ
むしろソニさくの復刻は無さそうなんだよな… 双子を思いやったがために舞はゴミになりました
二人とも無名キャラなんだから古いほうをゴミにしろよ、と これから出る脳筋は全部「アサギでいいじゃん」と言われてしまう運命なので
特殊効果付きアタッカーが増えてそにさくの代用品も遠からず出ると思う
さくらが好きで引けなかった人はご愁傷様だが >>861
今回のフェスでHRは恒常全部揃ったがナディアは本当に最後の最後までなかなか来なかったわ
アンジェは、クリスマスアンジェとWアンジェで双子手に入るまで頑張ってくれてた アサギは中々死なないだろうな
バフ消しとかやってくる敵出るかもしれんけど
自己バフだから消しても意味無いし そにさくの代用品ってSP即時はそれなりにいるじゃん
ナドラとか正月レティシアとか低レアでもカバーしとる アサギは耐久並以下だから超人精神辺りに連れていくかは相手次第
自然と科学の純アタッカーは属性相性で持ち上げられてすぐ叩き落とされたな プライドだよ
五車祭のために貯めた男が今更HRだのRだの使えるかよ SP回復はいっぱいいるけど特大攻撃はしてくれないからのう 一回ガチで死んだけどよみがえったキャラっていたっけ >>845
舞はLRまで育ててたらやり直しな
2体もってるなら可 アサギは防御面脆いからATK高くてアタッカー優先的に狙うレイドボスだせばわりと潰されやすそう >>866
だからそにさくらの有能点は複合要素だって、何度も言ってるだろ
クリ率アップ、SP回復、特大威力
それらが複合してるから有用なんだよ
役割は、クリ率バフが常時発動出来る打撃力の物足りないアタッカー兼、SPヒーラーなんだよ こんだけSP回復するゲームになると、最後番でSPダメージ技かけてくるボスとか出そう 別にさくらはいてもいなくてもソロだとどっちでもいいしレイドで入れる程じゃないし
アリーナじゃ入らんし別に人権というほどではないよね まあそう考えるとしばらくの人権はやっぱソニさくだろうな
属性が自然でどのクエに連れて行けるのが強いのもあるし当分は変わりは出ない >>871
ちょっと使いづらいってレベルから上位まで持ってったのは静流とかいるけど
死んでるキャラってもともとスキルが弱いから生き返ることはないな
アルカみたくステupされても話題にすらならんし アリーナ50Fはソニさくのおかげで安定して突破出来たがな アサギ、そにさく、舞のおかげでアリーナの難易度が下がったのは間違いないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています