【DMM.R18】あやかしランブル!part96 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
対応OS:PC/Android/iOS
ジャンル:RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金有り)
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/ayarabux/
■公式twitter
https://twitter.com/ayarabu_info
※前スレ
【DMM.R18】あやかしランブル!part95
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585208527/
次スレは>>970
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://imgur.com/dfcmoHC
これ最終的に火と光はメグでも耐えれなくなってオモイカネ人権とかないよな?
仮にそうなっても復活後すぐ死にそうだしオモイカネ使えるのかな
ツクヨミ運ゲーのほうがまだ良さそうか >>345
有能すぎか?お前が藤田だ
保存させてもらうわありがとな藤田 やめて!これ以上俺を弄ばないで!藤田!俺が悪かったから! オイオイ
壁ピックにタマちゃん入ってないやん!
いや、☆4武器止まりだったけど入ってないやん!?
どうしてくれんのコレ デイリーの渋さ愚痴ろうと来て
エイプリルフール3000のカキコ見て嘘かとおもたらマジじゃん
謝謝藤田、あとデイリー石100にしたら俺のケツすきに使っていいゾ 藤田いっぱいいるんだがケツもつのか?
壊れちゃっても知らんぞ うちに行かずにそっちに行ったんか
えぇやん
水ピックまつか… ようやくオロチ引けて俺のあやかし始まったわ
はいじゃあケツ出せ藤田! 確定チケとかこんだけ☆5増えると分が悪すぎるのと
どのコンテンツでも火力が重要視されて当たりはずれ大きすぎるから
いい加減スペチケよこせ藤田 陰陽強化してると属性格差がスゲーなコレ
有利属性とそれ以外で貢献度が1,8倍ぐらいにはなったわ 印鑑は藤田奴隷証明だッ!
ボス固くなったからこれ列盟章不味くなってるよな? 藤田にくれてやる銭などないわ〜
あと印籠二つで三段開放や
イベ2つこなせば取れるし 残飯処理してもらったら貢献度1で非常に申し訳なくコロナが憎いです
酷すぎやろ藤田ァアアアアア残飯処理なんとかしてよぉおおおお 戦闘開始時間みれば残飯処理してくれたかわかるからみんな感謝してるよ、うん 石のDMMポイントってなんでキッチリ3000で買えるようにしてくれないんだ藤田ァ? 叩ける時間のびたからって安易にボス固くしすぎじゃないか?
ちゃんとテストプレイしてくれな藤田 Lv90以降の耐久から瀕死でダメ稼ぐのしか想定していなかったわん
初日の低火力の体力お化けは探り探り好スコア狙ってみてるんだけど
リタマラ中に討伐されたりするからストレスホッハ おいィ?せっかく食い残し処理してやったのに貢献Pゼロどころか履歴にすら表示されねーじゃねーか!
ますます処理係が損する仕様になってんなぁ藤田? 処理2回に分けたら貢献1減ったから、なんか変な処理入ってそうではある 小数点以下切り捨ててるんだろね
4.5+5.5なら10じゃなくて9になる
数値でかいままなら大して影響なかったのに 切り上げちゃえばいいのにね。広まったら結局変わってねえってなるぞ 0Pは俺も確認したぞ藤田
あれ?同時討伐になったのかな?って疑問に思ってても違ったし
内部処理どうなってンだ藤田? まとめると
処理班がますます貢献度稼げない為、大損
対して
カグヅチスナイパーは稼げるので大儲け こんな所か まとめると
処理班がますます貢献度稼げない為、大損
対して
カグヅチスナイパーは稼げるので大儲け こんな所か どこかで小数点以下切り捨て入ってるのかな
サブ垢で実験してくるか 1Pになって欲しいとこで0Pになるだけで貢献度的な損は大してないな
ただゴミ処理評価されなくなったり殴ってない戦犯あつかいされる危険は増えた ごみ処理して最下位貢献度でリストラ候補とか笑えないぞ なんか脳死で3で殴っちゃったけど時間増耐久大幅UPで序盤もワンパンとかできないし5でいいのか
初日だしまあいいかミリ残り処理役やろう 初日からこの硬さって3−4日後は陰陽3段強化目安の難易度にしてる?藤田 なんか俺もすげータフいと思ったけどチームの削りとしての周回速度は遅いどころか早くなってるまであるから気のせいなのかな
時間増えた分ペース上昇のがでかいか 糞調整だけど、一応調整する気はあったってところは評価する 予想:計算式↓のどこかで小数点以下四捨五入や切り捨てがある
基礎P=10x(与ダメ/ボスHP)
周回P=基礎Px(周回倍率-1)
貢献P=基礎P+周回P
実験:2周目2%削り98%ダメを入れる(2周目の周回倍率2.1)
結果:貢献度0で名前載らないのと貢献度20で名前が載った
https://imgur.com/CwUMWEj
※仮説1 最終的に計算した貢献Pの小数点以下切り捨て説
基礎P=10x0.02=0.2
周回P=0.2x1.1=0.22
貢献P=0.42
貢献度0で名前載らず
基礎P=10x0.98=9.8
周回P=9.8x1.1=10.78
貢献P=20.58→20
貢献度20で名前載る
※仮説2 基礎Pを小数点以下切り捨てして計算
基礎P=10x0.02=0.2→0
周回P=0x1.1=0
貢献P=0
貢献度0で名前載らず
基礎P=10x0.98=9.8→9
周回P=9x1.1=9.9
貢献P=18.9
四捨五入しても貢献度20ならないのでこの説はおかしそう
※仮説3 基礎Pを小数点以下一位四捨五入して計算
基礎P=10x0.02=0.2→0
周回P=0x1.1=0
貢献P=0
貢献度0で名前載らず
基礎P=10x0.98=9.8→10
周回P=10x1.1=11
貢献P=21
貢献度は20で載ったのでこれもおかしい
仮説1が一番可能性あるなこれ 励起衰弱ルーレット回転しすぎいィィィ!
ぐちぐち文句言いながらリタマラ繰り返してたら結構楽しくなってきたゾ!
面白くなるだろうと頑張って調整した藤田すこ もうレベル60で硬く感じたわ。
流石にこんなに難易度引き上げちゃ初心者切捨てゲーム 風ガジマは毒とスキル-150%してくるんやけど3分じゃうんげ出来るレベルじゃないしもうハクタク入れるしかないのかな デバフ飛んでくる時点で師匠は火以外レギュラーでよい もしもし藤田?ちょっと光逢魔とお金回してくれる?頼んだぞ
俺はお風呂沸かしてくるから >>294
周回倍率が11以上になれば少なくとも貢献P1は入るって事か そういえば逢魔も自発で二回で削り切ってSSで球10個だったり9個だったりするな
あれはな二で計算されてるんだ 今回の使用変更は
前回のチートへの回答という事で良いんだろうか?チート無かった筈では? >>298
師匠入れるとスコア落ちるし後半玉MAX痛くて大黒必要になってきそうなんだよな
そうなると前回と変わってメシマズ道場と化しそう
運ゲーで粘ってる人はおらんのかな自分はあきらめた あれ?急に光増えたけど藤田気を遣ってくれたの?マジありがとう
>>302
バグか仕様の悪用だったんじゃないか >>305
貢献度ポイントの縮小化と残飯処理の貢献度ポイントの切捨て
これはバグ利用者を焙り出す為に縮小して残飯処理ポイントは同時凸でポイント稼ぎを少なくする為なのかね?
貢献度ポイント縮小で同時凸バグ利用割り出すんかね?謎は深まるばかりだ こっち 変な切り捨てで同盟戦のクソ仕様が加速したっぽい
あっち デバフ無効、必中ですら無効、拘束無効、HPの4~5倍ある全体攻撃毎ターン
テクロス君さあ・・・とりあえずキヨPにメルヘンアタックしてきて藤田 光闇は比較的楽そう?
火は前回みたいな嫌がらせは無いのか >>306
計算とか仕様とかを特別仕様に変えていままでのチートやらをあぶりだしやすくしてそうな気はする
どうなにゃろね
同時凸の対策としてポイント上昇がされたのは間違いないんだろうが >>304
せやな直近は盾なしランファでええか
Lv105向けにマオどうかなと思って育ててたけど無凸じゃ柔らかくてキツそう >>309
前回の同時凸で凄いスコアが伸びたんだろうし
それがバグちゃバグなんじゃない?それがチートだと運営が決めればチートだし
なんにしろ貢献度バグ利用者少なくなるんじゃね? >>310
イベント配布だけのチーム編成で挑んでも良いスコア出したぞ >>311
お前らが中華対策しようとした結果なんじゃないか
ピンポイントで残飯処理対策されてるんだし同時凸関連なんだろう お金がなさ過ぎて引いた式神育成できないぞ藤田あぁ! ランキングはもっと緩くしてもいいぐらい
1〜3位は個別でいいとして4位以降は報酬そこまで細かく分けなくてもいいのにな たまには水から凍傷消そうぜ藤田
かわりに闇に毒もたせたりいれかえてこう ランキングの50位以内に見あたらないけど
♫は同盟名変えたの? 1回目の同盟戦で手酷いチーター汚染の恐怖から段々と規模を縮小
丸でコロナだな >>302
キリのよい数字が見えなきゃ騒がれないから…ってことかね 他で爆運発動してるかわりにあやかし自体がうんこ
初回同盟から金玉引いてない相当配布あったのに >>322
ツイッターでみたよ270連やって金玉0の人
逆にすげーなと 残飯処理うんぬんは残飯を残さなければ発生しないんですよ
つかミリで残すなちゅーねんw頼むから撤退して藤田? 上位は今頃チャットで指示飛ばしながら殴ってんのかな?長くなったから大変そうだな ミリ残しして残飯処理してる奴に、それやると大損ですよて説明しなきゃいけない
明日から残飯処理なんてやめろ!やめちまえ!団長がやれて方向でいけ ラストアタックボーナス少しでもいいから付けてほしかったな・・・ >>318
♫♬HANA♬♫は今44位ですっ⭐★応援ありがとっ♫♬ 今まさに残飯残り状態で43と45の二人が残り回数あるのに叩かないで待機してやがる
気持ちはわかるけどチームの事を考えるなら稼げる奴優先だから43が行くしかない 天涯問19人でログイン二日前一人いるようになってんな まだな七人くらい殴ってない奴いる
殴りたいやつがちょうど回ってきてるけど試行錯誤してる間に今殴ってる奴が終わらせちゃいそうだぜ
六週目あたりだと盾まだいらない?白澤まだそだてきってないんだよーデバフ相手だとまだ蘭花のほうがええのか? 編成見直したら余裕だった
脳死はあかんってことやね EXは適当に星5いれとキャ死ぬから前のよりは強かったかなくらいの印象 15周目までは前座だから適当に殴って終わらせとけ
今PT試行錯誤したところで次周から使えないかもしれんので無駄無駄ァ EXは☆3入り闇染めで行ったけど35とあんま変わらない気がしたわい。いや流石にアレよりは減らされたか >>339
糞硬いからどのくらいポイント使えばいいかわからん
全部5で吐いておけばいいかい? 8周目までは全員Lv100なら盾どころかエヴァいればヒーラーいらんのではないかこれ
防御デバフかかるマヤをワントップしても耐え抜いたわ 1回で削れる奴にフルHPの叩いてもらったほうが周回稼げるのに
何故かたいして削れん奴が待機するんだよな。
謎すぎる・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています