【DMM.R18】千年戦争アイギス11129年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
http://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
https://www.simulation-data.com/gacha/aigis/gacha.php?id=0
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス11128年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585562328/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured まあ課金してくれる王子の待遇を良くするのは当然だわね
ただすごろくって聞いてミニゲーム的なものを期待したからそこは残念 >>592
どうしても言いたくて、つい……!
ttps://imgur.com/liQA98z ストミ会話で出てくるモーティマや魔法ジジィ二人組とかは
多分こっちがゲームとして持ってる同名ユニットより強い
具体的にはスパロボのキュベレイとキュベレイmk2ぐらいの差だと思う
よってゲームパートでは画面の前の玉子達は黒ユニパワーに頼るしかないのだ この世界のエイプリルフールは突拍子もない展開でも、一応史実として扱われるから(ダンの復活、アイドルアンナ)
日付変更後の4月1日にジュマンジ的な闇のゲームで遊ぶイベントからの
うまく制御できたから模擬戦の舞台にしようという流れ来るかもしれない ※4月1日(水)4:00?4月16日(木)11:00 までの間に
使用した神聖結晶分の報酬は4月16日(木)メンテナンス後に
プレゼントボックスへ配布を予定しております。
※すごろくの進行状況のリセットについてはスタンプカードと
同じく、月の1日にリセットを行います。
この書き方から察するにランダム要素は無さそうね
プレ、Sプレが廃課金向けなら、すごろくは無微課金向けかな >>594
そういうのやるかな……? やるかも…… >>607
だからサイコロ蹴るんじゃねぇって言ってんだろダラズ >>595
スピリア清原は使わなくても別にクリアできるんでまあ…
一時期の時止めでええやんってスレの空気の方がヤバかったぞ個人的に >>607
ガチャがクソだったけど、無微でサブとして楽しむ分には割とよかったんだよなぁ
今はもう本当にただ辛い 前のガルシンは頑張ってリンガー愛でてたけど
新しくなってからはルーキーログインボーナスすら終わってないな >>616
最初のイベントキャラ二人を完成させたみたいだったからなぁ
やりすぎかと思っていたけど、2番目のイベントがそれぐらいの戦力ないときつかったのがもっと衝撃的だった なんとなくまどマギのソシャゲを思い出した
円環の理となったまどかさんがサイコロを操る能力しかないやつ >>613
悪いことは言わない今すぐ辞めるべきだ
苦痛をともなう惰性なぞ思い切って捨ててアマプラの無料の雑誌でも読む時間にした方がよい ガルシンはイベントやるごとにどんどん拘束時間がきつくなるすごい奴だよ
前回のイベントの時きくうしさまが古戦場より辛いとか言ってたけど今回のイベはもっと辛くなったぞ あれゲームじゃなくてストレス耐久負荷テストだよね
幾つかイベやったけど流石にもう引退したわ 俺がガルシンを止めた理由?イベント?重ねキャラ?違う、違う!そんなご大層なモンじゃない
もらった石でガチャを引いて出たキャラがコントラバスやバイオリンの解説をしながら楽器を振り回して戦ってたからだ >>624
良いじゃない、料理人が包丁振り回して戦ってたらダメな口ですか? >>619
アマプラ雑誌も無料で読めるのか、すごいやつだな
>>620
緩和するどころか、どんどん締め付けていやがる……
>>621
良くも悪くもお花のコピーみたいなもんだったからね
1回のステージ周回時間の短さとフルオートできるところが若干楽だったんで、その辺が気楽にやれていたなぁ 今日のコロナ感染者発表で50歳以下の若者の感染者凄いな
油断したな若者 なんかもう最近は新生とかReがクソゲー化フラグのような…
何かしら駄目な所があって死んだゲームなら元々クソじゃねえのと言われたらうーんだが >>623
理解する前に引退したわ!
なんかポーカーやってたのしか知らない もう張り付きゲーは続かないのわかってるからスルーしてるな 拘束時間なあ…持ってる中で一番長いのはランモバだな
言うてちゃんとゲームしてるし精々数時間だし…古戦場とかもっとやばいんでしょう?
それを引き合いに出せるガルシンとかどんだけなの… >>635
概要すら理解できないってのがもはやわからんのじゃ!
…えっどういうこと >>640
エリックが超絶最強って事がわかってれば大丈夫 初手サーベインだけで敵を倒すの間に合わない時、役に立つのがエリック
いやマジで ガルシンイベのクソな所は概ねイベマップ周回することで運ゲに挑む権利が与えられるって点だと思う 攻撃デバフ人魚倒そうとしたらエリック使うぐらいしかないってさ 曖昧な説明でよくわからないから艦これで例えてくれ(口元に不敵な笑みを湛えながら) >>647
アイギスでいうと投票で挑戦権貰って周回するのが定期みたいな感じ…?ガルシン ガルシンは梨木がすべてを台無しにした
俺のクレレが非処女ビッチだったのも多分梨木のせい >>651
挑戦権貰って周回すると1d100とか1d20とかのサイコロドロップして1が出ればサオシュちゃんゲットとかそんな感じ >>654
前世から非処女ビッチだらけだったのでセーフ? さすがに自分の口で説明できないものを闇雲にダメ出しするのはいかん
イベマップを周回して楽器を集めます。楽器を一定数消費すると演奏会を開けます
良い楽器を使うと演奏会にレアキャラや激レアキャラが登場します。演奏の結果に応じてメダルを貰えます
メダルをイベキャラや限凸素材と交換しましょう
良い楽器のドロップがクソでレアキャラがメダルよこす確率がクソでメダルの交換レートがクソってだけの話よ
特にレアキャラが演奏会に顔だけ出して帰る確率が高すぎてな
https://i.imgur.com/pXgzEcH.png >>655
ファーwww
勿論重ねないと駄目ですよね…? >>659
演奏に石を投げつけられて即死する可能性はどれくらいですか? スタンプカードばっか増やしてないでサービス開始からの累計課金ボーナスも実装しろよ >>655
あはは、さすがにそれはいいすぎでしょ、もういいって、そういうの面白くないから >>661
強肩さんは帰って、どうぞ
やっぱ演奏は妹を増やしてちゃんと下積みしてかないとな 演奏会消費がまためんどくせぇんだよなこれが
俺が引退するのも無理はない >>647
その運ゲにも種類があって勝ってもロクな結果が得られない運ゲだったりそうでない運ゲだったりするのが最高にクソ
しかも後者は滅多に遊べない上にほぼ負ける 古戦場は報酬の差に我慢出来れば初日に2時間くらいやってあとは適当でもそれなりの結果になる
上を目指すと毎日5〜12時間くらいを1週間やることになるけど なんですごろくに決まったんだろうか…TDがすごろくっぽいからかな? >>659
これはやばいわ…
>>667
牧場で演奏してもいいぞ 城みたいに委任できねーとな
それをえらんだおまえにも 何か聞いてると今自分が育成イカ周回という苦行をしてるエクリプスより酷そうだなガルシン >>665
演奏会には複数の楽器(周回ドロップアイテム)が必要で、イベントでは3種の楽器を周回して集めるんだけど、
いい楽器は4種目のレアドロップだね
楽器は使用すると消費するから、何度も何度もレアドロップを集めて、運良くレア観客からレア賞賛をもらわないと達成できないクエストもあった >>660
まあ確定で上がるし絆も週に数枚は配るから40凸って数字に目を瞑れば育成計画は立てやすい アイギスも割とイベ報酬がランダムな所あるよな〜
ガルシンもそうだけど既定値までコインを集めよう!みたいなイベントのくせに、
そのコインの入手手段がガチャでブレるとかわけわからんシステムにしてるゲームはよく見る アイギスが砂金を掬うような苦行をイベにするはずがないだろ アズレンでたまにやるほぼ価値のないミニゲーム入れてくれないかな >>683
イベ含めプラチナは10凸するとブラックに昇格するぞ、すごい!
更に3枚1セットで10凸計40凸することでブラック完凸まで出来ちまうんだ
なお性能 >>683
40です
正確に言うと星4→星5の昇格に10消費してそっからの限凸に30要る 上限の高い凸はそんな珍しくないと思うなぁ
というかアイギスが割とかんたんに凸しちゃうゲーム性ってのもあるが と言うかアイギスはシステムとしての凸はないからねぇ 双六というもの自体を楽しいと思ったこと無い気がする
面倒が増えるのは嫌だな >>691
ごすずん! 楽しそうでありますなボクもやりたいです!(ゲシー) あれだろ?ゴール付近とかにやたら振出しに戻るがあるんだろ? カルドセプトみたいなすごろくは好きだけど、アイギスには武器の概念がなかったわそういえば 警備スゴロクとは言うが仲間に賊多め 怪盗がいる 部屋の鍵を壊されてたり勝手に居座ってるのもいると
この国に警備って概念あったのかと今更思ったり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています