【DMM.R18】要塞少女 Part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part13
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 後半来てたんかよ気づかず2-17全力委任してたで… なんでこのストーリーでメイドが加入しないの
あとからメッキかけてガチャに変えたの? 研究施設って常時発動だよな?
キャラ強化に15%アップがついたりつかなかったりする時があるんだが 正式加入するのはイベページで明記されてる
イベ終了まで仮加入扱いなのは文字を読めない人が
育成素材突っ込んで無駄にするのを防ぐ為だろう とりあえずレッドゴリラの最大限界突破したわ
強化石が足りないけどまあ50にしたらEX3も行けるやろ 範囲攻撃してくるドラとゴーレムのコンビプレイ
敵の方が賢いのむかつく >>170
きみね、ハム向いてないよ
こういうのセンスだから ベアトリス覚醒前のが好きでホーム置いてたんだが
これ覚醒絵切り替えられないのか? アリシア来た時の あ、お前ら終わったぞ...可哀想に感 今回は育成まにあったけど来週のイベがLV55推奨だったらもう無理やで 55推奨だとオール☆5って意味なんですけどそれはw LV45でも☆2は戦力外やで
LV50で☆3戦力外やな
覚醒やアクセや相性で実際にはまだ大丈夫だろうけど しかし誰も2頭のゴリラの寝室に触れない件
赤ゴリラってマグロなの? 全く感じてるように見えない
絵師がエロに慣れてないのかねえ >>190
無理やりやってると思えば抜ける
疑似NTRみたいな >>189
好感度のステータスボーナスが割合ではなく固定値だったら良かったのにな…
キャラによって上昇パターンが変わるなら尚良し ゴリラ
エールゴリラ(飛行持ち
ランチャーゴリラ(遠距離
ゴリラフリーダム(つよい
これで勝つる うんこヴァの鈍足よりユーデイットのDPSお化けで倒した方がつよつよ
範囲は大正義居るからな でもテクニカル前提にされるとこのアホアホオートじゃ本当にきついんでやめてください >>193
イベキャラのベアトリス
絵師はジェミニでもカミラっていう脳筋キャラ描いてた黄ぱんだごはんさん EX3で急に強くする所にイベキャラフルステ渡したく無さが見えて草も生えない
エリカラナチトセの集中攻撃でもなかなか落とせないあのトカゲ何なんだよ >>201
確認したらマジだ、でも何で最終ステージだけ敵の強さが5倍位になってんの・・・ただの嫌がらせ・・・? イベでも石もらえるんだからクリアできなきゃ割ればええ ジェミにも初っ端のイベント報酬のキャラのエルネスタは結構優秀だったな
今も編成に入れてヒーラーとしてお世話になってる >>198
俺の知ってるベアトリスは金髪でロリだな むしろ37〜39でなんもねーんだよな
イベユニは完成でいいからオマケ寄越せや >>199
201が書いてる通り36やで EX3クリアー出来なくても行けるつかEX3は先行者へのおまけみたいなもん このゲーム立ち絵二枚あるみたいだけどもう一枚どうやって見るかわかる? ベアトリス覚醒絵は良いな
初期絵微妙だと思ってたけど >>208
覚醒しないとみられないとてもハードル高い仕様だよ
>>198
ベアトリスかありがとう ベアトリス絵師、ジェミニの今やってるイベントのイベキャラも描いてたな ジェミニの絵わりと好きな人多いからいろいろ使って欲しいな
フェイトとかリンネやマリアンデールの人とか ジェミニ絵師ならあーしちゃんの人つれてきて
ちっぱい絵師はよ >>46
そうか?
2-17ループしてた人達ならなんとかなりうだが >>205
リゼロかハアハア
ジェミニにもお嬢様タイプのベアトリスいるのよね 金髪でも炉利でもないが >>216
育成に石割った人と割らずにガチャにつぎ込んだ人の差が出ている気がする ∩___∩
| ノ ヽ
/ ● ● | _
| ( _●_) ミ r'",=゙フ、____ / ̄`ヽ.
彡、 |∪| 、`\ ` - 、 ヾ三三三 ミヽ,/ /´ヽ,ノ
/ __ ヽノ /´> ) ヽ. i i´ !l| ノ
(___) / (_/ 〕 ノー‐ゝ _,,,ノ''´
| / ベア と リス ´´ ´"´ 面倒だから戦闘全部オートで放置してたら
ttps://i.imgur.com/YkqANUv.png
敵2体しか倒さずボス撃破してて笑った。まあここまですべてのMAPで敵ユニット撃破数全然足りてないんですけど (´・ω・`)それほど周回してないけど最初のゴーレム竜無視して青ゴリ使ったら余裕だったぞ このゲーム初回イベからなんでこんなに長々やってるんだろ
このテキストエロに振り向ければいいのに 強化素材中、大の獲得EXPって前から180、1800だっけ?
なんか200、2000以上あったような気がしたけど記憶違いだったらすまん 強化UP引いたからEX3行くかと思ったらUP表示ないんだけど増えるのか? >>219
2-17て委任しとけばスタミナマックスからだと大体経験値半分くらいはいるから割らなくても回り放題だし
贈り物周回してる人以外なら余裕だと思うの >>219
全部ガチャに回してるけど攻略だけなら割と余裕よ?
初見オート余裕でしたとは言わんけど 廃課金してる人コスト下限だとめちゃ簡単なんだろうな。たまに全滅してるわ 今日追加されたイベントステージってEX2とEX3だけ? サービス開始から石一つも使ってないけどEX3ノーダメ余裕だぞ
クリアできない奴はキャラの役割偏り過ぎてるんじゃね? >>219
石割ってないけどEX3初見オート余裕だったぞ
まぁそのあとはたまに負けたりで結局運ゲーだけど 公式コミュにもあるけど
表記上ボナが適応されてないこともあるけど合成後は適応済みなので普段は大丈夫
注意するのは(特に一気に大量素材投入で)カンストにする際
適応無しでの個数を消費してしまうので大成功の期待も含めつつ手加減して合成するとよろし 不具合一覧にあるAP装置の不具合って、2回目以降が4時間なのが不具合なのか、初回1時間なのが不具合なのかどっちだ >>229
シズとユーディとラナのレベル上げれば今回のイベントオートでも余裕じゃん
急がば回れで2-17周回するしかないな >>225
恒常的な強化EXPUPの効果(ルームで確認できる)が、強化の画面の数値に反映されてない時がある
たとえば自分の環境では強化素材大の効果はホーム→要塞→強化だと1800になっているが
ホームからクエストを経由(ホーム→クエスト→要塞→強化)すると2070になる
ちなみにどっちの場合でも強化経験値は2070、つまり正常な数値が入ってる
…よく見たらこれ不具合一覧に載ってないな
報告しといた方がいいのか? >>235
lv40で全部使ってるけどオートが変に動くとたまに負けるわ
課金の覚醒野郎は序盤からキャラ出しまくりだろうな 全部オートで終わった
あとオート60近くすんの?
自動周回機能くれろ 強化UPでEX3やべぇな
全属性の銀63個とか出たわ
金出たらもっと美味いな >>237
マジか
後半シナリオがあるのかと思って開いてみたが出てこないんだよな
もしかしてEX1クリアしないと出ないのかね 青ゴリラ赤ゴリラ
こいつらの後ろに弓子が数人いるだけで楽勝 シズもユーディもラナもいないけどオート安定余裕
ゴリシアとルピナス折ったら十分や 24回クリアーで俺にもバグ来てくれたわ
本当これ何なんだろうな EX2クリアしてEX3きついと思ったんで先に報酬貰おうと思ってミッション見に行ったらEX2の攻略19回になっててスクロールしたらこうなってたんだけどなんだこれ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org640666.jpg 蒼ゴリラが盾してくれてると赤ゴリラダッシュすんなと言いたくなる >>251
防御ゴリラと攻撃ゴリラで棲み分け出来ていいじゃん ウホッ 託児所エリカクリックの謎ダンスをリアルで真似てみた
片側の手足を同時に出すのは俺にはしんどかった >>236
ほんとだクエストから強化に行ったら表記増えてたわありがとう
表記がおかしくなる現象多すぎて何が正常か分からなくなるわ
左上のホーム押してからルーレット回しに行くと連続ボーナス表記も無くなったりするし Q.30周面倒なんだけど
A.運が良ければバグって19周カウントされる
待とう 手動が確実ではあるけど順番さえ調整すればオートでだいたいどうにかなる感じね
序盤に兵士がまっすぐ流れるようなところだけは手動必須になったりするけど ベアトリカのおかげでステ計算式確認できた
最終ステータス = (ガチャ詳細のステ) * {(親愛度ボーナス(%))+(覚醒スキル(%))} * (装備%合計)
https://i.imgur.com/STvoLBI.jpg バグきたわ
ex2の報酬受け取っても受け取っても終わらないからもしやと思ってex3もクリアしたら19回クリア済みになってた ゴリラが後衛を轢き殺すゲームかと思ったら
後衛に引きずられて接敵できずに延々ゴリラが突撃するゲームになってた >>247
最初のゴーレムドラゴンは無視するとしてスケルトンの2個軍団が処理出来ないとほぼ詰むよね
向かって左側を青ゴリラで、右側を弓で処理してからオートがいいかも 強化UP引いたら曜日クエの洞窟周るのがうまいんじゃないのかよ
ハードで5つくらいしか落ちなかったぞ >>262
初手沼で骨は消失するぞ!
今更ながら討伐のマップギミックの使い方を知った 高難度の報酬をあまりよくすると格差がガンガン広がっていく
それで運営は上級者にしか目を向けない難易度にしてくるから脱落者が増えてかなり先鋭化されていって
天頂終盤の空気になる 赤ゴリラ 疾きこと風の如く
青ゴリラ 徐かなること林の如く
〇ゴリラ 侵掠すること火の如く
〇ゴリラ 動かざること山の如し
あと2色は範囲型と防衛型だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています