【DMM.R18】宝石姫 Part196 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備です
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前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part195
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585360118/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>398
合ってる
同じバフは効果の高い方しか適用されないからバフデバフはなるべくばらけた編成をする
それとスキルでバフデバフかけるタイプは時間制限あると使ってる暇無いから基本入れない
>>399
そういやそうだな
烙印お守りはHP管理できれば要らなさそうだけど上級のHP次第かな 並以上の僧なら烙印ついても数発でフィニッシュだから被害ほぼなしだけど
泥新規の無微課金僧はアタッカーいなくて瓦解するのかな アタッカーの異常無効がアンデ頼みでアンデが育ってなくて烙印で先に死ぬとコンセプト崩壊する(わい) ふにー中級ワンキルしたい友僧の為に
貸出しるみーには烙印無効か凍結無効のどちらがいいふに? ルミーの効果発動!ブレイズモードになると全員の状態異常を無効にするぜ!
これ忘れがちよね 助っ人はターン性の無効がかからないから凍結やろ、動けなきゃ始まらんし
ルミルビーは烙印になっても早々死なんしな アデュラリアが凍結無効持ってるんだから凍結無効をフレに置く意味なくね
イベ配布だから未所持なんておらんぞ 無効だと誤解を生むな、ブレイズしたら全員異常を解除するだけだな >>406
>>407
ふにーありがとうごいざます
両方は無いので凍結無効にしますよーにこー 凍結無効6ターンとは凍結を6ターン目まで無効にするのではないのか!? >>409
アデュラリアの凍結無効はWaveの開始時に付与されるタイプなので
開始時にいない扱いのフレには付与されないため凍結対策が必須
上で名前の勘違いあったから整理するけどアンデシンや通常スイカの攻撃力上位に異常無効付与は
リアルタイムで対象が変わるからフレが登場した時点で攻撃力が1番なら無効が付与される そこそこやってたけどフレとバフの仕様とか今知った
渾身ルミー使われてたら凍ってたのか >>413
説明不足なだけでその部分は間違ってないぞ こういう事態の為にも、やっぱりアンデシンは1枚は確保しておくべきだよな 水着メロンで殴って凍らせてスキル2だ!烙印も防げるぞ! 水着スイカ借りれば敏捷無視して最速で攻撃するから一石二鳥だが
その場合今度は火力キャラ持ってるかどうかになるしなぁ まぁ新規に必要なのはアタッカーだろうから助っ人枠は凍結お守りつけた何かがいいっぽいね
中級までなら烙印も踏みつぶしていけるやろ… アレキも当然のごとくNTRじゃなかったw
EXだからアニメもないしキャラもそんな好きじゃないから微妙やった いてもスキル一切使わんから対して強くないわ
尚相手 イルティンク様はきっと非常な逆レイプマシーンになって主人公を元の世界に帰らせないために監禁してくるよ アンデシンは新規が30銅とか急いで用意してもアンデシン自身が凍結されるか烙印で落とされるかして結局アタッカーも石化凍結役も凍らされるって事がママある
やっぱり大人しく配られたアデュラリアと姫川使って凍結烙印お守りのアタッカー借りるのが新規の最適解だろう 中級で残り57秒とかでしかクリアできないから上級は時間内にワンパンできる気がしない 制服エメあまり見ないけど、ガチャ回らなかったのかな。
見た目のスペックはルミエメと一緒に使うと輝きそうな感じだが
アリーナの1戦1戦がくっそ長くなりそうで怖い。 >>430
ワンパン出来なきゃツーパンでも良い。
今までと同じなら、参加賞だけで中級1パンくらいのスコアが貰えるはず。 >>432
それで1日1000ジェム以外にどのくらいジェムを要求されるかだな 初心者ですが、ティンク様回そうと思ってるんですが
1100円と言う方もいれば1000円と言う方もいらっしゃいますが正解は1000円? >>434
有償ジェムガチャの方1回目で確定だから有償ジェムを買う為の1050円(だっけ?)だよ >>434
猫の目の600ptの方で2000有償ジェム
ジェムショップの450ptので1050有償ジェム
計1050dmmpt
1体入手でいいならこれが最安 正解は猫の目600円で2000有償ジェム+450円で1000有償ジェム=3000有償ジェムの1050円だ
ポイントチャージは500円単位なのがいやらしいところ vip600円と有償450円で1050円の事だと思うふに 制服エメはなぁ、耐久パの置物としては理想的なんだけどなぁ
スキルがいらすぎるからホントに置物に徹しててくれればなぁ… 足りない40ptはデイリーパチンカスやミッションで補うと良いんだけど40ptでも貯めようとすると0ptからだと8日掛かるからなぁ 白猫みたいな試合を長引かせる奴嫌いだから即ぶち殺せると気持ちがいいぜ TNK様は1050円の30だけでも仕事出来るのが凄いふに >>435
>>436
>>437
>>438
ありがとー
1000円ガチャは確定じゃないので悩んでました。 SS余裕だった編成が32のティンコ様に2分で壊滅状態にされるから恐ろしい
これこそスーパーインフレやで 何気に反射倍率高いから猫やTNKの迎撃性能高くて重宝してるぞ征服ママ tnk様強い強い言われてるけどアリーナでアンデシンと入れ替えたらバフが減って
相手が制服オウロ&水着ダイヤの時にダメージが全く入らなくなってほぼ負けるからやっぱ相性次第だな ティンク様と黒猫の超破壊コンビでどんな相手も殲滅だ >>450
そのコンビを組んでも制服オウロと水着ダイヤの組み合わせにはダメージあんまり入らないんですが tnkは制服オウロとか姫川とかに強くない?
32金で敏捷を1番にしてるから、あっいう間にバリア剥げるし、気付いたらダメ制限系も死んでる
水着ダイヤも入ってると全然だけど 水着ダイヤが防御マイナス80%をカットしてくるからヤバいな
白猫抜いてこいつ入れるのが最適解になりつつある 〇〇は××に強いみたいな話になったとき、〇〇と××を同時に編成すれば解決するんじゃないかと>>448>>450で出てくる5キャラがまんまアリーナトップ 水着ダイヤは相当やばい性能
上位へ行くとティンク様よりも必須度は高くなる
相手だけ水着ダイヤ入ってると悲惨な戦いが多く 水着ダイヤは最初にぬっ殺さないと白猫が復活してぺトラシュカ使われてえらいことになる 水着ダイヤといえば何個か前のスレで
こいつ使えねえよ、こんなの誰もつかわねえよ
みたいにディスってやつが速攻論破されたのが印象にのこってるわ 水着ダイヤがスキル使うときめちゃくちゃ早口で説明口調なのが笑う ルミエメに対してはマウントとれるけど制服オウロに対しては普通だよね
レベル低いから序盤だけタゲ集めてるけど、最終的にはピョンピョン跳ねてる黒猫の隣でぼっ立ちしたまま死んでいく姿をよく見る
ゾンビ化した黒猫が単体吸っちゃうからバージンのが良いのかなっ気もしてる tんk様のインパクト強すぎて
白猫キラーとして用意されたかんじのラピス覚醒が空気になってんな なんだかんだアリーナ色んなキャラ見るようになったな >>446
32銀なら防具解放してHPを底上げ、
マテリアルで反撃付ければ前列に1人置いておくだけで
あら不思議、相手のバリアがみるみる剥がれていきます。 ティンク様34銀だけど趣味パだから崩したくなくて結局まだ使ってない ラピス覚醒は有利効果短縮が4ターンと2ターンだから黒猫キラーでもあるな
相手の黒猫トランス時まで生きていればの話だが
スキル2の短縮効果を2ターンにしたのは運営の手心か >>464
スキル打たないときのイライラと
スキルうって相手の黒猫が速攻でDトランスハゲて死んだときの快楽どっちをとるかの問題 ダメージ減少バフにお悩み?
ならばダメ増加300%のペリちゃんだな! >>453
防御力減少は能力弱体だから、水着ダイヤの威力弱体じゃ防げんぞ
アビリティの能力弱体は自動復活したティンク様かジンカイトの弱体無効でも無いと防ぐ手段が無い >>468
き、菊花石も忘れないで・・・
あってないようなものとは言わない約束だ 白猫と水着ダイヤの組み合わせは鬼畜
少しづつ体力を削っていくと白猫が回復させてしまい、先に白猫を倒して後でダイヤを倒すと白猫が復活
そうやって耐久されてるうちにこっちの誰かが先に倒れて水着ダイヤのアビリティでもHP回復するしとにかくHPが減らない 未だに根強い人気のアンデシン。
バフ要因ってよりも、やはり状態異常無効化2人は強力なんだな。 無効も付けてんのに与ダメ90(現最高)に物魔与ダメと急所まで補強してるとか
今ならともかく数か月前で言ったら正直やりすぎだからな よくわからない物体を振り回す方は別に下品じゃなくない? アンデは汗っかきでブリッジ大好きなだけだろうが、邪な妄想はやめろ 股を広げたまま地面と水平に相手に突っ込むって動きが物理法則に反してて謎 流用除けばモーション(3D)気合入ってるのは強いの法則
ベニちゃん水メロンとか錬り姫の枠を超える性能のやつとか >>478
オナニーの摩擦熱で局所的な熱帯低気圧を発生させているだけだと何回説明したらわかるんだ アンデシンのモーションはよく分からんのよね
地震でねんどろいどが転落して首吹っ飛んでその辺にさかさまに転がったような…
3Dスタッフの慰安にモーション投票とか面白いかも知れない
今ならティンク様のバスターライフルレイガンとか上位かもね
それ以前だとどれが人気なのかね? アメシのセクシー召喚術は間違いなく上位に・・・
と思ったけど古参じゃないとアメシの戦闘それ自体を見た事がないか >>483
胸たくし上げてプルンは衝撃的だったわ
そういえば最近まともにモーション見てないな
超速も良し悪しか 七彩戦の敵とか一切行動しないだろ!いい加減にしろ! つまりバリちゃんのせいでアメシの胸プルンを見たことないということか・・・ >>482
ずかんのモーションで持ってないキャラのスキルもいつでも見れるぞ
べにちょ1番制服黒鯛2番イル黒鯛2番がすき
ちなみにアンデシンは東方の紫みたくスキマから花びら転送してるだけ >>490
ペリはガドブレ持ってないから防御高い七彩戦はさんたつすなの方がダメ出ると思う
もっと言うと40金tnk様が一番ダメ出ると思う アメシのスキル名はコロナスマッシュ
タイムリーだな >>491
ベニトはスキルも通常攻撃もカッコよくていいよね
そろそろサンライズパース決める大剣持ち来ないかなと期待している (´・ω・`)モーションは空中で光の羽や粒子生やしてくるくる回りそうね 武器やお守りなど装備品のレベルを上げるのに、餌を先にレベル上げてからの方が良いとかコツみたいなのありますか? そんなのあるっけ・・・?(サ開プレイヤー)
某イベで功マテ配り過ぎたのでマテ餌は+4状態にしておくとコンパクトとは聞いた
装備は餌に困るなら箱庭おしごとを装備にしておくくらいか? 装備を強化して攻撃力とかHPが上がったりするのはともかく、守備力がたった50とか上がるのは
アリーナでの勝敗に影響することあるの?といつも思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています