【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part280
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585668463/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ってか昼にSR枠の空き何?って話したがこれか
BPでやらせてくれれば文句無しのイベントだったな これが面白いと言ってる人は周回をどう考えてるのかね
超上級を100週してもLRの覚醒素材が集まらんぞ >>195
討伐報酬でももらえたから、ミッション分とドロップ合わせて今8個だし多分いけんじゃないの 超級はフルオートとアイテム無しは安定しないがクリアならSP中回復と事故用全体回復ぐらいでいけるな。
とはいえ、キャラ泥確定じゃないしラック100はめんどいな。 ラック100はめんどいからLRにして終わりにするわ >>194
確かに溜まったBP薬使えてこれなら最高だった いやーノーデス15ターン達成したけど対魔忍下手だからひりつくわー
舞、リリム、バレアス、そにさく、双子にフレのフルアサでジャスト15ターンだった
アイテム厳選してないのが地味に響いてきてんのかな… >>179
hpもりもりやな緑装備使う発想なかったわ
ありあとあす! >>193
メイジャーとかファウスト、エウリュアレーも仲間にできる可能性が出るし
無駄に豪華だった一般イラストレーターとのコネを活かす最高の一手だよな
こういうやり方って他のエロソシャゲでもやってんのかねー フェリ舞舞にイベ天音も合わせるとかなり安定するな
後半たまに死者出てたのが天音入れたら全く死ななくなった
俺はラック・フェリ・舞・舞・アサギ・天音で完成かな 原初に関する緩和もいい運営は加減視野に入れて欲しい
デイリー素材の原書ドロップも確定じゃないしAP45消費で何度もドロップ0が続く上に
今回のライブラリー覚醒にでたらめな数を要求されるし >>196
ミッション報酬でも一つ貰えたんだな
しかしライブラリー現在23体でドロップゼロだ
単に俺が運悪いだけなら良いが ライブラリー好きだけどこのAPと難易度で超周回させられて性能も微妙ってのはつれぇわ >>183
ミッションで7個もらえたから25周3ドロで集まった
火力にビビらず最初からラック編成で周っときゃ良かった
後は土曜日にラック100にして終わりや
https://i.imgur.com/0iZlYdB.jpg
https://i.imgur.com/haWrOtC.jpg フレのサポキャラに舞が増えてるんだけど何かあった? 疲れた(´・ω・`)
アサギおりゃん民よりも舞おりゃん民の方が深刻だと思う(´・ω・`)
アサギおりゃんでもどうとでもなるしな(´・ω・`)
https://i.imgur.com/B3moOuK.jpg >>213
さっき始まった決戦クエストとかいうので舞が必須級 超上級のオート編成上がってるな
SR全体中と舞舞セットして眺めてるだけで墜ちる雑魚ライブラリーさんオッスオッス >>216
バリア貼れないやん
回復のみで使う気ならかまわんけど >>207
25体だか30体でも貰えたから、この先揃うようになっとるんないか? 舞で奥義使ってるやつなんておるんやな
SP軌道に乗ったらオート放置余裕やろ 初手SP中あとオート編成が漸く安定したのに超上級ってライブラリードロップ確定じゃないのかよ‥ >>203
アリーナやってる時に高火力の敵はその方が安定するって聞きかじって作った奴そのまま流用してるだけだからまぁ参考程度に… >>216
使い勝手良いから重撃2setでぜんぜんいいよ。
舞で奥義使わんから。 >>221
ミッション見に行ったら25体で貰えた
ドロの有無はそこまで重要じゃないのかもしれない
それなら気兼ねなくやれるっぽいな すまんリーナいれたらバリアいらんかったわ
重2で問題ないぜ
初手SP中使ってオートでいけるようになったが15ターン無理なんじゃが
キャラを火力にふったら普通に溶けるし W舞にしてスキル2セットでオート放置したら超上級のミッション完了w
人権過ぎて笑うわこんなもん 装備でいったらやっぱ舞は輝煌じゃない?
輝煌舞舞で永久機関完成するし・・・
肝心の舞持ってないけど 超上級の単体特大攻撃回数決まってるみたいだな
4回位使ってから100ターンほど全体と通常攻撃しかしてこない。 舞は輝煌と重撃で最後に回復させると無駄が無くてよろしめ 舞おらんからそに子に快癒積んで何とか代用できんかなあ
AP重すぎて試せぬ >>233
そに子ためしてみたけど、途中で落ちちゃうから厳しいかも 前スレでSPD調整してる舞貸し出してた人マジでありがとー
周回でお世話になってます https://i.imgur.com/3HA2dgh.jpg
舞借りてなんとか。バレアスカのSPDバフあれば速度70あれば最後までこっち先行だから楽ね。 とりあえず頑張ってノーアイテムで一回終わらせたら
あとは適宜アイテム使ってピンチしのいでノーデスと15ターン終わらせるのが精神的に楽だと思う とりあえずLRには出来たから先に寝るぜ…がんばって やっと任務コンプ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2102196.jpg
舞、そに子、無印Y豚、双子、ミーティア、サポ舞
ライブラリーさんの行動
1
2全体
3
4防御
5単
6全体
7
8全体
9防
10単
11
12全体
13
14防
15単
16全
17
18全
19防
20単
21
22全 レジ
23全
24
25全
26防ATKSPD↑味方SPD↓
27単 双子死
28全
29全 Y豚死
30全
31防ATKSPD↑味方SPD↓
32単 ミーティア死
33
34全
35
36防ATKSPD↑味方SPD↓
37単 サポ舞死
38全 そに子死
39
40全 全滅 コンティニュー1回目 41防ATKSPD↑味方SPD↓
42単
43全
44
45
46防ATKSPD↑味方SPD↓
47単
48
49全
50全
51防ATKSPD↑味方SPD↓
52単
53
54全
55全
56防ATKSPD↑味方SPD↓
57単
58全
59
60
61防ATKSPD↑味方SPD↓
62単
63
64全 全滅 コンティニュー2回目
65
66防ATKSPD↑味方SPD↓
67単
68
69WIN
データ取るつもりでまさかの60ターン突破w >>230
信じたら普通に4回以上特大使ってきて死んでたわw >>217
舞の装備何がいい?
輝煌4ターン開始時にSP回復するやつ2つけてるけど >>244
まじか。HP6万切った位でアサギ死んでからこの3人で終わるまで特大殴りしてこなかったんだ。1ターンで500しか減らせない。
ttps://i.imgur.com/wzXm4JZ.jpg 舞おりゃんけどサポ舞でどーにか手動でノーデスノーアイテムいけたわサポ舞が神すぎる
初期リリムイべ天音(堅忍4陰影2)バレアス双子(双撃4陰影2)フルさぎ(無双4迅刹2)にサポ舞はとにかく輝煌4の探したわw 持ち物検査ゲーすぎて挑もうという気すら湧いてこんな >>243
エロもなければ人権性能でもない
限定キャラ使って高難易度コンテンツクリアしたい人やライブラリー好き向け 舞、ベースさくら、クロアサ、時子、フェリ、舞
で全部いけた >>246
>>247
あれ?勘違いかなぁ?
リーナとバレアスカ入ってるから激おこになるまでは死ぬ要素ないし
全体攻撃では死んでないはずなんだよね一体ずつワンパンされてったから こういう高難度で手に入るユニットはもうちょい強くてもいいよなあ ガチャキャラじゃないから、皆さんの意見とやらでアッパーされる可能性 >>255
ここまで新規お断りで人権出してきたら荒れるだろ
そこそこのやつだして様子見してるよこれ 5ターン目、10ターン目に単体特大でRAGEモード入ったら
全体攻撃を1ターン目としてまた5ターン目、10ターン目に特大って感じかな
舞の無敵CTに大人の配慮してくれてるな >>255
人権キャラ引いて高難度クエ回しまくるのが前提のゲームになったらもうあかんで… >>245
それでいいんじゃね?
無敵使わないなら重撃も良さそう よしSP大使って無理やり15ターン終わらせたわ
アイテム無しってコンテしても取れるのかね? >>257
別に定期開催なら人権でいいけどな
上級周回か超上級周回かで入手するのが早いか遅いかってだけの差で済んで強キャラが手に入るなら無課金や初心者救済になるからな まさかライブラリーさんが来るとは思わなかったぞ…サポート連れてけるのは本当に幸いなぐらい ライブラリーさんをおきにいりにできるのはまじで嬉しいけど
これ今はアジトの背景が桜だからまだいいけどピンクのぽわぽわに戻ったらやだなwww 激おこモードだとバレアスとリーナでバフデバフかけてもアサギとそに子が普通に落ちるな
激おこになる前にクリで落ちたりもあったし完全に目をはなすのは無理そうだなぁ ATKデバフ、DEFバフ、ダメカットがあれば超上級いけるな
ATKデバフとDEFバフだけだと快癒装備じゃないアタッカーはレイジ後のATK、SPDバフ後の単体赤熱ブレードで落ちる
おりゅ案件は舞、フェリじゃなくてイベ天音かクリアちゃんだわ ダブル舞+イベあやめの攻防バフ+快癒4(大体1800ぐらい)+攻デバフでレイジ強化特大攻撃くらうとフルアサがギリギリ死ぬレベル。
快癒の体力高いやつ集めてバフデバフ用意出きるならサポ舞+そに子かバレミナサキでも多分いける。
ただ、sp回復が間に合わなくなると思うから時々手動アイテムが必要。 bgmオンにしたらカッコよくて草
対魔忍のクセに悔しい 舞リーダー ソニさく、フェリ、双子、時子、フレ舞で30ターンくらいかかった…
これ15ターン撃破なんかできるのか?
双子よりクロアサとか入れた方がいいのかな
バフデバフでライブラリの速度が上回ってくるから舞のスキルほぼ意味なくてずっとS2を二体で回してた 最初にSP回復使えば後はオートでクリアできるようになった
白アサギはバフデバフかけても特大攻撃で即死するから外れてしまった
手に入れた時は白アサギ強すぎwこんなの絶対チンチンにも負けないだろwって思ったけどダメだったね 16ターン撃破したけど何故か15ターンミッションがクリアできた
見間違いかなあ…? >>260
一応それで放流したわ
よくわからんからDEF合計で80くらいupとspd11うpで たまに落ちるが火力で押しきれるなら舞舞フェリ残りアタッカー
イベ天音かクリアいれたらかなり安定するね
後半火力振りのアタッカーがクリ食らっても大丈夫なくらい …ライブラリーさんと戦って分かったこと
正月アサギ連れてこよう、本気でバフが怖いと思ったのがこれが初めてだ >>281
たしかに回復過剰だったわ(そにさくがどっかのターンで全快状態から一撃死させられたけど)
舞舞で防御バフのフェリ、SP回復のそにさく、SPDデバフのクロアサ、あと一体はSPDバフが欲しいけどATKデバフとかのキャラがいいのかな? リーダーそにくら、フルアサ、イベあやめ、舞、新リリム、サポ舞で序盤2ターンSP中使用オートが平均15ターンぐらいだわ。
イベあやめはバフ係だから鹿が入れればもうちょい早くなる。 SRラック100とかやる気起きなかったけど
ライブラリーさんはこれ俺みたいな奴には大チャンスだな
これ逃したら一生無理そう オート安定してきたけどラック役を入れると
さすがに事故率増えてAP無駄になる事があるな >>284
リーダーHpか防御アップ
攻撃デバフ防御バフダメージカットhpsp回復
それにサポートで舞借りればいけるさ 事故要因は2ターン目の大爆発とレイジ後バフの単体攻撃だからその2つの対策さえすればいける
前者はSP中を回復ユニットに使ってβ装備でSPDを70くらいまで上げる、後者は快癒、リーダースキルでDEF、HPアップさせてATKデバフ、DEFバフ、ダメカットを使う 超上級笑えるくらい強いな
フルアサギが8000ダメ受けて即死したわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています