【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part280
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585668463/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>367
フレガチャ+からはSR出るぞ(ラック1だし極低確率だが) >>367
上級だったら、一人くらいアタッカー掛けても問題ないやろと思って…… ラック80でもボーナス枠は1取れるからそれでは上級がまぁまぁ現実的な線 これ覚醒だけが目的なら上級周回でも割と何とかなるか? >>368
>>369
SR出るの今知ったわすまん
フレポから最高レアとか太っ腹やね・・・ 上級でも虹素材は落ちるみたいだから200週くらいすればいけるかも 舞舞スキル2で回せるんだから陰影2は要らんくね?
安定周回するのなら初手SP回復薬ブチ込むだろうし 上級でまわってるけど回数こなせば覚醒はいけそう
まだURだけどね ライブラリーですか?
ああアレはストーリーに直接関係ないのでスキップしてます 不動の2set効果って毎ターン奥義PTだと安定性高そうだな HP全中×3、ターキー×1、SP全大、蘇生石×1で10ターン
対魔石×1でノーアイテム
SP中とHP全小で生存
舞もってないけどサポート借りて何とかミッションクリアできた
配付天音がなかなかに有能 >>376
HP6000オーバーでもレイジから単体攻撃食らって即死するからなあ
気休め程度でも快癒2か不動2辺りに変えたいけどもう貸し出ししててフレンドになってくれた人居るから何とも変えづらい 50週終わったけどやっぱ虹ドロップ一度も無いわ
だけどミッション報酬で順調に虹素材貰えてるから大丈夫のようだけど 舞ない人も借りるんだからW舞基準で考えたらだめじゃん >>380
高いどころじゃないぞ。まるで途切れない。
堅忍4不動2でライブラリーさんの激おこアッパーをバレかぜで受け止められる程だ。 舞1でもSP回復役3体に煌輝ついててSPD調整できてるなら舞に陰影はいらないはず >>384
確かにその通りだ
ちょっとオートPTの効率重視してその考えまで至らなかった
そのままにしておくよ 舞いないから仕方ないので舞抜き編成を詰めていくしかないんだけど
・とりあえず双子
・ATKデバフとDEFバフのフェリ
・ダメカット持ちの天音
・回復とSPバラ撒きのそに子
・SP撒きながら殴れるそにさく
・ATKSPDデバフのリリム
この辺しかいねえわこいつらでいけんのかな フレ用に陰影2つけてたけど無駄なのか
装備2枠なにがええの? エイプリルフールネタからまさかのサプライズ実装ってのをやりたかったんだろうけど
まずこの決戦クエストがどういう位置付けなのかちゃんとアナウンスしないとアカンやろ
今回限りの単発イベなのか?定期開催するのか?開催周期はどうなるのか? 超上級は一回クリアしたらあとは上級オート周回でいいな
後半運悪く単体攻撃されると一発で死ぬ >>389
リーダーラック要員、音速さくら、イベ天音、フェリ、そに子、フレ舞
リーダーは目標に合わせてお好みで。 >>391
隠でええよ
変えたところで何かが変わる訳でも無いし >>392
累積ミッション入ってるしいずれ復刻もするでしょ。
あと決戦ユニット用の覚醒素材があるんだから今後もやるに決まってるでしょ。
開催周期?知らん。 クリア育ててみたけど、どっちにしろアイテム使いまくりじゃないとダメだわ
そしてどうにしろ後半のバフ祭りで単体即死クラスのダメージがとんでくる
おとなしく上級回ります…… >>400
今は主に高難易度向けだけどね。
戦闘前スキルプリセットが来たら評価が爆上げだが。 アサギ舞のプチ五車はその時までに互換が実装されてなければめっちゃ回りそうだな (´・ω・`)舞舞を手動でようやくだわね
(´・ω・`)オートで突破できた全身対魔忍はどんな編成なのよ? 舞おりゃん民でもフレンドの借りればSP中スキル2設定後オートはできるぞよ ごめん、投稿してしまった。報酬SRを一枚は取るのも面倒になってきた >>408
一枚なら超上級じゃなく上級を一回クリアで累計ミッションのところで貰える ターン制限が無いならアタッカー枠は1でもいいのかな? いや報酬1枚取るだけなら黙って上級回ってりゃ10分もかからんだろ…
しかしもう難易度設定とか開催期間は初回って事で色々と諦めるけど
告知無しと現行イベントにモロ被りはアカンやろ
せめて紅イベ終わった後ならライブラリーさん歓喜周回勢と
男とか要らねーわ通常レイドなりデイリー上級やろ勢で棲み分けも出来たろうに >>412
配布リーナとSRフェリあたり
ミーティアのがデバフ高いけどwiki見ると25と30の差だからspdデバフ入るリーナのが俺はおすすめ イベントやってないタイミングがないからレイドイベント合わせな分マシじゃね
逆にイベント枠使うとイベント配布分の回想減ったとか文句言われるのが目に見えてる >>409
寝る前に上級そこそこ回ったけど累計ミッションあるの気が付いてなかったワロエナイorz >>414
ありがと
鹿のバフだけじゃ単体で死ぬから困ってた BPにしろマジで
複数使用でこっちの攻撃力あがるとか有利要素あれば更に可 >>404
確認する限り単体特大攻撃は必ずダメカの次のターンに撃ってきてる。 ここ敵のレベル上がるとHPだけじゃなくDIFまで上げるから硬さが乗倍になるのアカンわ
ダメージでなくて爽快感落ちるし (´・ω・`)昨日みてたSRの空きがまさかのライブラリーさんだったとはな 仕事が忙しいしまだ紅のイベントも終わってないのにこんなんぶち込まれても…
GWにやってほしかった LR100とかパネぇな
俺は頑張ってもURが限界のようだ。虹素材が落ちない落ちない
超上級はどう考えても回れねぇし 緑と違い赤ポはまだ1本ずつしか飲めない
何故か知らんが使わせる気がまったくないらしい しかしこの調子で元敵勢とか今の所立ち絵のみの
男性勢とかもこのタイプで実装されて行くんだろうか
名前出てこないけどギャングのボスの彼とか
個人的にはこっちでもファウスト使いてぇ こういう敵出すなら舞より遅いかちょい速めのSPDにしてくれ
それはそれで荒れそうだけど まぁ性能は微妙だから頑張らなくても特に問題ないからのんびりやるよ イベ天音がそれなりに耐久もあるしバリア2ターンATKバフって言うのが有能っぽいねぇ〜
舞やそにさくとかでSP回れば途切れないよな?たぶん 舞そにさくいるならそに子足して毎ターン使えるから途切れるもくそもない こんなのにマジになってんのはイベ終わってやる事ないふうま君かホモくらいやろ
チンブラリーさんより次のきららパイセンやY豚ちゃん引けるかどうかの方が大事です
女キャラでこの形式開催される可能性もあるからコミュにフィードバックは送っておけ >>431
イベ天音のSPDを舞より上に調整すればいい。 フェリと舞いないからフェリ呼んでるぞ
倒せてるし必須ではない 超クリアしたけどミッションはもういいわ
しんどくて手動とかやってられん
やるにせよ上級回すだけで基本十分だし >>433
ごめん、きららパイセンやY豚だったらSR一枚もらって回想見れたらオッケーってなるわ
ライブラリーさんはマジでLRにして使いたいから文句でるねん 自分もフレも舞使わない編成考えるのが一番需要あると思う 手動めんどいから超級やらんて人いるけど
上級余計に回る方がめんどくね?
どんな操作してるのか知らんがふぇり舞舞なら2T操作して後はオート放置だぞ UR舞、フルアサギ、お気楽リリム、イベカゼ、ソニサクラでフレLR舞これでアイテムなし行けました
イベカゼはSPDバフも付いてるのでお気楽リリムのデバフと合わせてレイジ後のライブラリーさんよりも早く動けるのが便利でした 村正の石川ゆうすけと置鮎の聞き分けがいまいちできない アタッカーがライブラリーに一撃で10割持っていかれないようにするゲームだから
SPチャージは割と替えが利く 煌輝つけてるけどUR舞だからサポに出せなくてすまんな >>445
上で誰も指摘しなかったが輝煌4陰影2の舞なら1TSP中使用で2T連続S2発動するからよほど脆い子じゃない限り死なんぞ。 ライブラリーさんの二回攻撃で絶対死ぬんだけど
attack小ダウンとダメージ中カット付けても絶対死ぬから対策教えてくれ 舞引けなかったからマルチバトルで負け組になったと思えば、
イベントでも負け組か…
悲しい LSで耐久盛るの前提として、
耐久高めなら攻ダウン防バフで残る
耐久並ならそれにバリア追加
耐久低やつは事故死するから使わない バレアスカ居たらバフSPDデバフされても舞先行出来るの >>448
上げないでいい。
>>451
素のDEF500位のキャラに硬忍4不動2でATKデバフ25%、DEFバフ60%、ダメカ20%でRAGE時の単体特大が3000位で受けられるからイベ天音とかの非アタッカー2体位に硬忍4不動2にすると安定する。
一応蘇生石セットしておくと安心。 スレでしかフレ募集してないから使ってくれてる人思うので要望あれば教えてください!
輝煌の厳選終わってないから白アサギ超えのSPD90にしろカスとかでなければ調整できます(^-^)/
https://i.imgur.com/QRdAZBn.jpg
https://i.imgur.com/WMGoRWj.jpg フェリいれたのにアサギ即死するんだけどなぁにこれぇ〜
どっかのクソゲみたいにバリアゲーカットゲーにするつもりか?
どんどん落ちる方に舵を切ってるなこの運営 これでもアリーナ50Fのヘスティアに比べたら雑魚という事実 ノーアイテムが難しいだけで倒すのは楽だからしゃーない >>459
すまん頭対魔忍で厳選もしてない雑魚だからわからんのだが
白アサのspd越えることに何の意味があるの?
フレにいて使ってみたが毎ターン奥義崩れるしメリットがわからん >>5
ワッチョイWW e396-hJy2
オッペケ Sr39-hJy2 舞のスピード上げよくいるけどどういう狙いなんだろうな 露骨に周回ゲーにシフトしてもう無理だわ
スキチケも無いし時間だけが溶けていく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています