【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part280
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585668463/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 舞引けなかったからマルチバトルで負け組になったと思えば、
イベントでも負け組か…
悲しい LSで耐久盛るの前提として、
耐久高めなら攻ダウン防バフで残る
耐久並ならそれにバリア追加
耐久低やつは事故死するから使わない バレアスカ居たらバフSPDデバフされても舞先行出来るの >>448
上げないでいい。
>>451
素のDEF500位のキャラに硬忍4不動2でATKデバフ25%、DEFバフ60%、ダメカ20%でRAGE時の単体特大が3000位で受けられるからイベ天音とかの非アタッカー2体位に硬忍4不動2にすると安定する。
一応蘇生石セットしておくと安心。 スレでしかフレ募集してないから使ってくれてる人思うので要望あれば教えてください!
輝煌の厳選終わってないから白アサギ超えのSPD90にしろカスとかでなければ調整できます(^-^)/
https://i.imgur.com/QRdAZBn.jpg
https://i.imgur.com/WMGoRWj.jpg フェリいれたのにアサギ即死するんだけどなぁにこれぇ〜
どっかのクソゲみたいにバリアゲーカットゲーにするつもりか?
どんどん落ちる方に舵を切ってるなこの運営 これでもアリーナ50Fのヘスティアに比べたら雑魚という事実 ノーアイテムが難しいだけで倒すのは楽だからしゃーない >>459
すまん頭対魔忍で厳選もしてない雑魚だからわからんのだが
白アサのspd越えることに何の意味があるの?
フレにいて使ってみたが毎ターン奥義崩れるしメリットがわからん >>5
ワッチョイWW e396-hJy2
オッペケ Sr39-hJy2 舞のスピード上げよくいるけどどういう狙いなんだろうな 露骨に周回ゲーにシフトしてもう無理だわ
スキチケも無いし時間だけが溶けていく 最後の覚醒素材まったく落ちないのに10個とかきっついな >>463
>>466
双撃2の効果を活かす最良の方法と勘違いしてる馬鹿だから気にするな >>463
すみません(>_<)
双撃2用にアタッカーより先に動いた方がいいと思って中途半端に82にしちゃってました
装備変えたので切らないで(T_T)
https://i.imgur.com/xR9TYps.jpg >>470
すまん
ng外れてて気づかなかった
2重にすまん >>466
SPDデバフと合わせればファイヤー昇竜を無敵で止められる、とか?
オート適正ないから要らないな アタッカーそにさく舞舞の順番にスピード調整したら
毎ターン奥義撃てるんだね11ターンまでつめれた
https://i.imgur.com/2YSQjKf.jpg >>458
>>456
>>454
快癒あるけど堅忍も必要なの?掘るの面倒くせえアドバイスありがとうございます >>478
シナリオはむしろエイプリルフールのアレでは?
まあ直接は出てないけど 舞の速度無駄に上げられたらソニさくループできなくなるからやめてくれ 舞はSPD50くらいで奥義は確定先行みたいな仕様だったら使いやすいのに >>477
当たった時に落ちる率が高いのアタッカーだしHP上げてお祈りよりヘイト集めた方が死亡率は下がると思う。
ただ一人じゃあんまりヘイト集めてくれないから複数欲しい。 露骨な舞接待で萎えたわ
舞なしコンティニューなしで超上級クリアできた奴いるの?
答えは否 渚がやってるやん
舞どころか限定なし死亡0でクリアしてんぞ 周回クエが今後も出てきそうなのはまじで不快
ソシャゲなんて虚無にしろってあれだけ言ってるのに 今までの箱、レイド、MAPイベは周回じゃ無かった…? スキップ実装するとサブゲーにされちゃうからね。
メインゲーとして覇権取りたい夢見てるからしゃーない。 1枚は上級ミッションで貰えるのはイイね
あとBP60ってあれよなすごい中途半端
二回出来るのがランク90からだからその辺の人を対象にしてる感がすごい あとはライブラリーがスキル打つときに瞬時に結界を作るため そにサク・アサギ・フェリ・時子・舞舞で死者出ないと10ターン
これベースにアタッカーに一回復活する装備でもつければよほど運悪くなければ全滅はしないだろう
ラックとか天音いれると露骨に遅くなるからAPジャブジャブ使う気ならこれで高速で回すほうが楽な気がしてきた BP60とか赤薬死んじゃう
てのはおいといてデイリーで60もらえるのはこの構想でもあったんかな そにさくが舞のspd越えられないから使えないわ
俺はそに子を使う
>>494
アタッカーにリレイズ装備つければ敵の特大が間4ターンぐらい空くから激おこモードになってもごり押せるという結論に俺は達した
舞にくれば死なないし できるだけ限定をなしの編成を考えていてお試しのパーティー
https://imgur.com/Pb6LgSf.png
初動舞にSP薬中ぶん投げて舞舞を起動させる
HP半分切るまではオートでいけた。
ATK・SPバフ後の単体クソつよ攻撃を観察
舞で4900、クリティカルで6700
ステが最も低いほむキャラで6479の149残り(振れ幅によってはノンクリティカルで落ちそう。しかし装備でしっかりHP盛れれば耐えそう)
舞以外のキャラにクリティカルが出るというパターン以外ならば初動以外はオートで安定するかも。
念のため蘇生石をもっていく。ないならHP半分切ってからは手動でバフ後に舞の奥義で切り抜けるのが良さそう。
フェリ持ってなくてつらい、うんち 一応リーダースキル適用後のHP↓
https://imgur.com/9JCihFZ.png LS舞舞バフデバフ有りなら落ちないからそに子ループでフェリ有りなら適当な耐久リダ借りでも終わるかも
フェリ無しだと枠キツいから攻バフまで削ると火力が低くて事故るかも >>483
双子、イベ天音、そに子、フルアサ、フェリ、フレ舞で出来た
でも一人でも落ちたら一気に壊滅するし安定はしない。周回でやるなら蘇生石は必須だと思う
アイテム未使用はたぶん最初にSP0でシステム構築出来るかどうかの運 >>494
天賦4だっけ
あれは確かに有効だな
舞2人だと回転早すぎて無双は効果薄いし 上級でLRにできるようにしてくれよお
きっついわ
現物はあんまおちなくていいから 舞舞そにさ豚静流フェリで静流でspdバフ チャージ後特大攻撃に合わせて舞バリアで手動で死人は出さずに行けるけど
アイテム無しは無理
舞舞静流の迅がちゃとかあたまおかしなるわ そうか、アリーナと違ってコンテニュー出来たのか
もっと早く知ってりゃもうすこし楽出来たなぁ 上級ドロップあがるか
超級緩和されるまでこれは放置だな
このままの仕様で終わりそうだけどw >>476
ライブラリー硬いしダーメージソースのアサギが奥義撃つ意味あんまりないぞ
DEF無視スキル1とダメ大して変わらないし ライブラリーさんのおかげで現行限定ガチャ制服R子のゴミっぷりが際立つな 俺は静流フェリ(快癒4)イベ静流ナディアそにさくのサポ舞(スキル2)でノーアイテムクリアしたなあ
SPHPバフは切らさないようにして火傷来たら即イベ静流のスキル2使用、HP大きく減った奴が居たら即イベ静流とナディアのスキル1発動
かなり余裕の戦いだったと思う イベキャラでほぼオート構成でやってみたらすげえ時間かかったが何とかいけた
https://i.imgur.com/CKtCnwq.jpg 舞のLSゴミだと思ってたのに、まさか超火力相手に使わされるハメになるなんて 何キャラもruck100作るのってなんか意味あるの? >>509
流石に全体大upがゴミだと思ってたは見る目ないぞ 今までに実際リーダーにしたことないのにそれを言っても説得力ないわ 舞舞ならソニさく火力装備でもいいのか
舞開幕迅刹次第でアイテム無しもいけそうだね ライブラリーだからとかあれこれいってるけど
決アナ以来の過去のあれこれみればそんなわけないのわかるのに
次回以降、今回の方式で
人権キャラやアサギ・ユキカゼ・さくら・きららなんかを投入してくるの目に見えてる
それにフェスの超高性能キャラの連続投入でインフレなんぞ知るかの
集金搾取全力全開のバランス崩壊ゲーになる
というか最近のやり口みたらもうなる方向に固まってんじゃん >>511
泥率低いからあくまで救済ですよー感が強いな
100週やってもLR出来ないんですけど💢💢ってのがないのはまあ助かる >>505
自斎を時子に変えたらそれでいいかもねバフないと流石に結構違う
バフありでも奥義の方が気持ちダメージ多いしDPS気にしないなら奥義かと つーかどこまでやるかによるがそこそこ課金勢は月のAP薬25個は買った方がいいな
マップでいつか100にするために買うか悩んでたけど 超上級100回近くクリアとか面倒な事させんなよ馬鹿かよ フェリいたら15ターンいけそうなんだけどな〜厳しい 今回程度の難易度なら別に人気キャラ入れられても平気でしょ特にまともにやってる層は。課金殆どしてなくて装備厳選何それ?でも舞借りて手動でやれば超上級回れるし >>517
集金搾取全力全開の結果があの凜子の性能か
微笑ましいな おきにいりライブラリー本当最高だわ
桐生もネタ的に面白そうだから是非次回は桐生にしてほしいな 舞持ってないけど赤染め高火力で行ったらフルオート安定した また投稿してしまった…ごめん。ライブラリーは取った。 舞のスピード上げたら駄目?ライブラリーの攻撃無効化対策で上げてるんだが
需要ないならデフォに戻すわ 金と運でしか辿り着けない戦力で
更に時間まで毟り取ろうとする運営は何処を目指しているのか >>517
やべぇちょっと待ってくれ、つまり今回緩和はない可能性が高いってことか?
女キャラは一枚もらえて回想見れるなら別にいいけど、これで骸佐とか金崎とかきたらしねるんだが
やる気が一気にもってかれた…… そんで取れるユニットはイベユニ性能に毛が生えた程度だしな >>532
次のフェスも全力しろよ? っていうお達し 八百比丘尼が使えるようになったら歓喜する
ただ、この流れでインフレしたらついていけないのが目に見えてるのが怖い >>517
ガチャと違って金かからない上に一体は上級終われば手に入るし
それだったらユーザーには特しかないがな 上級一回まわればとれるコンテンツにエロ有り人気キャラ投入とかじゃぁやべぇじゃん 集金に走ったゲームが集金→人減り→集金強化→過疎の負のループに陥ってたのみたことあるぞ >>534
おまえ一人の脳内妄想をなに真に受けてんの
こんな風に不確定要素を断言する馬鹿はな、その考えに固まっていて他の発想を思いつけない頭の固いサルだぞ 金出せば運次第だけど一枚でLRまでいける女
一枚とるだけならどうとでもなるけど、LRにするには金も運も時間もクスリも必要な男
何ゲーだよこれは >>531
はっきり言ってどうでもいい
舞を貸し出してるというだけで価値がある ATKバフ超火力はまだいいけどSPDバフデバフがあるせいで破魔矢が使えん
もうちょっと楽しいバランスにして 決戦クエってパズドラで言うところの降臨やろこれ
特定属性無効、ダメージ吸収、大ダメージカット、根性からの全快、ワンパン全滅くらいはそのうちやってくるぞ
嫌な予感しかしねえ >>531
舞速度上げてて開幕先手取れるなら小SPでやれるメリットあるかな、ソニさく入りだと速度見て借りない人はいるぐらい >>541
まぁ、そうであることを祈ってる
骸佐や金崎が実装されたら、男忍者戦隊組みたいなと願ってるから
この辺ガチャじゃなくてイベだろうし 防御バフマシマシでソニコもライブラリーの一撃耐えれるようになったわ >>548
男忍者は絶対課金要素で実装されないから安心しろ なおでさえ荒れたんだから
課金実装されるとしたら掘られる対魔忍だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています