【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW e52f-C1pr)2020/04/02(木) 01:18:02.20ID:c6aSgr+30
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/

■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part280
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585668463/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0052名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c367-QdTH)2020/04/02(木) 01:55:58.09ID:bxrhV+Ls0
端的にゲームとしてゴミ
0055名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-tcW0)2020/04/02(木) 01:56:50.21ID:M1UoKLQo0
超上級は半オートは新装備すらいらなかったな
アタッカーは迅刹2無双4、舞は隠影2累2迅刹2で行けた
舞とフレ舞をスキル2にして後はフェリ入れればオートで余裕
多分敵ATK下げられるの入れてW舞スキル2連発すればいいだけ
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 953e-xWYF)2020/04/02(木) 02:00:47.91ID:C2LvTrMe0
LRにするのは諦めるか、多分超周回の方が効率いいんだろうし上級回るのは精神的に心が折れそうだから
どうせ使い道ないから自然回復分だけは回ってみるけど
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb3b-R9t2)2020/04/02(木) 02:03:45.28ID:zkIleksZ0
どうでもいい性能、男キャラ、1回クリアで入手
これでなんで文句が出るのか本気でわからん
今後もし女キャラがこの形式で出ても回想に覚醒は不要だし
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c367-QdTH)2020/04/02(木) 02:09:10.80ID:bxrhV+Ls0
>>83
スキル共にそれはない
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c367-QdTH)2020/04/02(木) 02:11:38.65ID:bxrhV+Ls0
>>88
クソクンテンツに何言ってるんだ
0095名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp39-OByg)2020/04/02(木) 02:12:47.39ID:76qy+yIkp
状態異常+600%みたいな奥義って使い道ねえよな
レイドは火力としては使えるけど状態異常効かねえし、アリーナなら低SPで状態異常回せる方がいいし
運営ってエアプなの?
0103名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6592-NbZt)2020/04/02(木) 02:17:06.59ID:irFr2s2L0
隠影4setのクリアとイベかぜのバフで終盤でもクリアが先制するから5ターン目の特大パンチさえ対策出来れば無事故行けるようになった
舞は借りる
0104名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b92-86+R)2020/04/02(木) 02:18:13.37ID:bi+JKWAc0
FGOって言ってるのいたがFGOは高難易度を一回クリアすれば終わりだぞ
RPGはそれを周回しろ言ってるからFGOと比べものにならないぞ
しかも高難易度をクリアしたらキャラ配布やそのキャラの素材貰える何て当然してない
0115名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b18-xUkf)2020/04/02(木) 02:21:27.58ID:qWJrR6cq0
超上級でもキャラ落ちないなまあ当たり前だけど身の丈に合うイベント・難易度をやるのが正解やね
クリアできる人は頑張ってくださいや
0120名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d96-tulm)2020/04/02(木) 02:23:07.32ID:t8Y9YGzv0
安定パを構築できればまあちょいちょいアイテム使って超上級
でいいけど
新規イベに重ねて短期間つーのはホント頭対魔忍を超えてると思うわ
0121名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-zTqd)2020/04/02(木) 02:24:27.69ID:NLhXmPWM0
試しに超上級入ったらサラッとダブル舞でフェリ使ったにも関わらず死んだので
装備厳選と強化が最大のネックになってる俺は早々に脱落
キャラだけ揃っててもどうにもなりませぬ
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 457a-V+cu)2020/04/02(木) 02:27:25.08ID:nZ16OwZY0
やった!溜め込んだ蘇生石と賢者の石の使いどころがきたぜ!(白目
超上級100周程度でラック100作れるなら緑薬100こ以下でいけるな
マップイベラック100より現実味あるわ
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb3b-R9t2)2020/04/02(木) 02:30:44.33ID:zkIleksZ0
LR文庫は「廃人の証」的なエンドコンテンツだろ
イベ難易度をフェス基準にしていくわけにはいかないからトロフィー作るというのはいいやり方だと思うぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況