【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part95 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす):R18版
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英雄*戦姫WW (えいゆうせんき うぉーわんだー):一般版
ttp://pc-play.games.dmm.com/play/eiyuww/
コミュニティ
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part94
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585218381/
いけるか?
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 包丁、フネです、ソルフィン、エクターあたりを育てとけば真ルートでもクリア出来るしなこのゲーム
時間制限とか最大ダメージみたいなイベントは流石にいろんなキャラ育てる必要でてくるけど ヒミコは今は工場だし重ねにくいてこともないんでない 工場?龍馬ちゃんに騙されてマスク工場で働いてんの? まだ名前出てない中で個人的に有能だと思う☆3
ジェロニモ:溜め解除が超便利、火力も高い
パラメデス:毒ばらまき、敵ブレイブ吸収
ボールス:回復も攻撃もお任せの万能キャラ
ベイリン:通常攻撃が範囲攻撃の前衛キャラ、自動HP回復装備も有り
エウメネス:かわいい CS版でも全キャラそこそこ使えて極端に弱いやつって少なかったからね
それでも範囲攻撃あったフビライはずっと使ってたけど 正直アタッカーは☆4のが強いから一芸あるやつを優先かな
まあビリーなんかは例外だけど
まだでてない有力☆3ならマリーとか 特性だけ開放すればレベルを上げずとも仕事する星2メルカトルみたいなのも居る
ブレイブ50%アップを添えて助っ人に丸投げするスタイル 周回収集型イベントはキャラ育てるのも楽しみなのに経験値しょっぱいの本当つらいな AP効率落ちて周回回数増えた分下級素材とかケッコン育成用のレベル書とか落としてほしい
あとスキップ時のレベル書はもうワンランク上でもいいんじゃよ スキップ時のレベル書は国家レベルの経験値に応じて入手だから
経験値増やせといってるのと同じだぜ いろいろオススメされてるけど、レベルが上がらないと強くはなれんのでピースが溜まってるキャラから育成していくのがいい ピースがあってもある程度絞って育てないと金が足りないゲーム >>298
気にしてなかったけどよく見たら240って・・・ 運営「ユーザーの意見取り入れてパリやイベント周回なくしたぞ」 >>298
言われて気がついたわ・・・
うちの嫁さん次のLvまで740万なんだけど? 主人公のピースが10足りなくて5凸できないんだけど、どこで手に入れるんだろう?
真ルートクリア済み、国家レベル65なんだがさっぱりわからない。 ゴミ箱が汚いって苦情が出たからゴミ箱が撤去したらもっと汚くなったみたいなのを感じる >>266
>>271
有能
うーんよくそこまで頭に入ってるもんだ 質問
ログインボーナス時の「おやつは戸棚の奥よ〜」って元ネタあるの?
前にオロチルートあるとか言ってたやつもスレでそんなこと言ってたけど >>307
一度はショップ交換したのかな
主人公のピースは確定取れるの除いたら70個足らないとなんとも中途半端な仕様 70はどっかで取りこぼしてるぞ
主人公は一回のピース交換で完凸分集まる このゲームのシナリオおじって結構有能?
ちゃんと主人公が優秀かついい男に書けてるの大事よね
一部陣営を見ると頭のねじぶっ飛んでるとは思うけど 学園ダンテは弁慶ちゃんみたいに属性ランダム技アタッカーになって龍脈獣中断セーブからの運ゲの極みを見せつけてくれ >>316
個人的には好きな作風
各キャラ活き活きしててかけあい見てて楽しい
ただスレでボロ糞叩かれてるのも結構見るし受け取り方も人それぞれで他人に感想聞いても必ずしも自分と同意見とは限らないと思う
自分の感覚で良いと思えばそれが答えなんでは 基本的にチハヤは来るもの拒まずだからな…
まァでもうちら居心地はいいんだよ PCエロゲのときの評価はまあまあでちょっと悪いとこが目立つ
DMMにくると基準が甘くなるので相対評価が上がる 単なる1つの作品として見るのとDMMソシャゲの1つとして見るのじゃ評価基準がかなり変わるわな テキストは少し癖があるというかボイスが無いのを良いことに悪ノリしてる節が見受けられる
「ぶぎゃぼげらっ!!!」みたいな擬音系の絶叫台詞に頼りすぎというか・・・あと無理やりな口癖による個性付け ライター変更前と比べるとそこらへんかなり極端だから知ってるかどうかでだいぶ変わるしな イキってる義経をうまく防衛にまわしたり、フビライの性格を把握して遊撃隊にしたり、今回はチハヤの采配が光ってたな
信長の常識人っぷりも良かった
ところでフレとダブルワシリーサしてみたんだが、オートだとゲーム環境激変するな
敵も味方もオナホを押し付けあって、オナホがオナホを呼び、敵は全滅したのに残ったオナホを殴るハメになった
ワシリーサツヨイ(裏声 神様は言いました
おはよう、と
テキストは悪く無いくらいで面白いかというとそこまで行かない感じ
キャラ多いと難しいところもあるけど アルビダってやっぱりガリレオのことガリレイちゃんってよぶわけ? 寝室の文がみんな一緒だった無印PC版の話はもっとやれ ゴールドの不調で一度はブランドごと死んだと思われたシリーズがDMMで甦って定期的にシナリオが更新されて
なんやかんやで毎日スレで英雄戦姫の話題が続いてるだけで十分満足なのじゃ >>322
今回のロシアとかとくにそうで
ラスプーチンが虐待される
ブラックなネタが多いな
個人的には痛そうなネタではぜんぜん笑えない
まだ食べ物ネタの方が美味しそうな分マシ 主人公名チハヤでやってる皆さんはやっぱり原作勢が多いのかな(未プレイ並感) >>329
アリストテレスとかに言わせた方がそれっぽいぞ? ここのシナリオ部分は設定は良くてシナリオ書くのは下手って印象だな
どのシナリオも最後の落ちが薄味で消化不良な事が多い
まあ最近はオナオマンの出現でこいつら完全に身内ネタだけでユーザーの方全然向いてないなって印象 俺もイヴァン×ラスプーチンは苦手かな…
せっかく晴れ着ゲットできたのにどうにも育成モチベが
あと今回の子とかペトルスちゃんみたいな子も苦手
はんざい臭がすごい
無知シチュとかとは全然違う気がする 今の所デイリーミッションからフリー☆3消してくれたら特に文句ないから一刻も早く消して欲しい ラスプーチン発破ネタはシリーズ上しゃーないとは思うけどな
初代もGOLDもずっと同じノリだからな ラスプーチン爆発ネタは悪くないんだがもうちょい表現マイルドにしてくれw
文読むとき自動で映像脳内補完してるからキッツいわw なんだかんだでカ・・・エジプト勢が最高ってことだね ラスプーチンの立ち絵を広告に使えばどれだけ新規を見込めるかってくらい素材だけは素晴らしい 掌返すようであれだけど、グロ描写とかは割と好きなんだけどねー
映像も文章も
ただ可愛いキャラでそれやられてしかも笑えよ!っていわれると
うーんってなってしまう リアルに想像せずギャグ漫画だと思えばええんや
「あっちに散らばってるのがプーチン」(モザイクのかかった赤いシミ)『ミンチじゃねえか!』「ひぎぃ、私は大丈夫です」『しかも生きてんのかよ!』
みたいな感じで ミッション手形がたくさん溜まってきたんだけど、これはなんに使うべき?
たくさん種類があって悩む 資金が無難じゃない?
いくらあっても足りないし、日曜の日替りでできるようになったけど消費APが大きいからな >>346
基本は資金に回して今ほしいけど足りないのがあったら他って感じじゃない 金ないなら資金一択だけど、金に余裕あるなら何に使ってもいいと思う じゅうあみ先生だってモザイクの掛かったカパックちゃんとかかいてるからセーフ 金策軒並みつぶされちゃったし金1択だろ
日替わりはAPがひどすぎる 結局周回やスキチケ仕様とかで離れてイベ開始してもAP999維持してるような状態だな
一応イベ気が向いたらやるくらいとログインはしてるけど シナリオってあかとき、マテリアルブレイブと同じ退屈なライター続投じゃ?
高望みするだけ無駄だと思う
大槍絵のかわいい女の子を育成出来るからやってるようなものよ
イヴァンはそもそも語尾が近年同性愛ネタで見かけまくったから正直つれえわ >>327
それは毎回「我慢できそうにない」のWWに対する当てつけか? ホームにアキレス設置して触った時のもぉぉ〜・・・てセリフがすごくいい >>340
一番大槍ポイデザインだよね。 やや古めの
・・ターニャもロシア人だっけか。 運営よ
ロマネスクとのコラボを用立てろ
アリアとカヤを参戦させるのだ
いやあ大槍の褐色女子は最高ですねブヘヘヘ >>340
最大公約数的にウケるのは
円卓の騎士あたりだと思う 褐色女子の話したら早速無料ガチャからエンキドゥ引けたわ!ブヘヘヘ
限定イベ周回もだが、いい加減本編も進めないとな… ゲームの手を止めてBGMに聴き入ってしまうことがたまにある ミッション札で一気に金やって資金が300万になって富豪気分になったけど
5凸を3人くらいやると50万くらい一気に下がってビビるわ >>363
隠した方がエロい説
水着晴明とかクレオパトラとか >>363
常にマッパだとインパクトあるのは初見だけになるな アショーカ好きだけど性能がな…四隅に都合よく敵がいてくれる事ないし
せめて真ん中にも攻撃判定あれば 義経弁慶で限定☆4ほしいです
キャラクエはレズを覗く感じで 真ん中ピラーは無印のみだったからなぁ…
Gold時点で既に弱体化されていたのが厳しい >>370
ぱっと見同じような範囲に見えるコロンブスは可変だから真ん中狙えちゃうもの不遇な原因 最近金には困った記憶が無いと思ったらこんだけ貯まってたわ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org641252.jpg
気に入ったキャラしか育てないスタイルだからあんまり金使ってないのもあるけどストーリー周回ガチ勢ならもっと金余ってると思う >>354
「うぎゃああああ」とか子供向け漫画みたいな絶叫系台詞連発するの辞めて欲しいんだけど
このライターの癖なのかな あの柱ってなんで真ん中無くしちゃったんだろうな
そんな下方必要なほどぶっこわれじゃ無かったような記憶
悪モードとの差別化かと思いきや悪モードも真ん中無いままだし… 資金500万あっても☆4キャラを2体4凸5凸とするだけで120万ぐらい吹っ飛ぶからすぐなくなるんだよな 性能イマイチ
モード変更タイプ
イベとかでの扱いもパッとしない
☆4キャラ無駄に育てるには資金やらなんやらかかりすぎる
まぁ初期組は大半そうなってるけどさぁアショーカ 育ててなければそら余るよねとしか言えんわ
ピースを自動で球に帰れるように今2と3の限凸しまくってるけど金がマッハで消えてく モード変換はそれだけでターン数かかるからなー
もうそれだけで汎用性がな
いやまあバトル中に変化もそれはそれでいいんだが
バトル開幕の時点で選べたらより良いんだがなあ
でもそれやるとガヴェイン使用率が確実に急上昇しますね?(ニィ そういえば金って上限あるのか?999万越えられる? 投属性範囲はマルコっていう使いやすい☆3アタッカーがいるからなあ 999万が上限のはず
サービス開始時の上限は99万だったな 手順踏まなきゃ本気出せないタイプって強すぎor誰も使わないの両極になりがちよな 使いそうにないけど始皇帝とヤマトタケルはだいぶピース貯まってきた 999万が上限なら資金ミッションに手形ぶっぱしないほうが良さそうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています