【DMM.R18】対魔忍RPGX Part282 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585757882/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>499です
皆さんアドバイス本当にありがとうございます!
装備の関係上クロアサとソニさくの速度が同じになってしまいましたが、フェリと天音の速度をあげたら無事安定するようになりました
ラック100目指してがんばろうと思います 手持ちだと超上級まだ20Tにしか縮められなくて折れるわ
せめてAP30くらいなら続ける気も起きるんだけどな ラック90入れて78周で80だな
今日中に100にしてリレイズ装備掘ろうっと
あれないと8回に1回くらい校長が死んでて面倒くさいわい あんまりLRにするのだるいとか言ってると次回からユニットの代わりに虹の覚醒素材多めにドロップするようにしましたとかやりそう 45週でラック38かー
リーダーラック5だからしゃーない コレ、ジサイチャンの枠にアタッカー入れるとしたら誰がえーかな?
https://i.imgur.com/j4v5V0l.jpg
手動でも20ターン切れないのん
一応舞舞ソニ子のスキル固定したらオートでも安定はするんで防御面は間に合ってる LRにするのに欠片と輝石は全部で何個あればいいですかね?至宝は10個よね?
自分で確認したくても普通の欠片と雫が足りなくてURにできないんすわ どう考えてもアタッカーの装備おかしいとしか思えない >>550
>>551
マジか…いやまぁ確かに装備適当でしたけど >>552
ありがとー道のりは遠いなぁー
まぁラック100なんて目指さんし土日で多少薬使ってけば間に合うかな >>548
舞舞そに子に輝煌4ついてなくね?
鈍足の自斎どころか白アサまでSP満タンになってないし 廃課金の葵渚ですらガチャキャララック100いってなかったんだな なんつーか
RPG終わったら死にそうなくらいのやり込みっぷりだな 煌4でスキル効果とSP最大値upさせてオーバーチャージするからエンドレスで打てるのが強いのに装備テキトーはアカンよ あDMMでエロ本の新刊買おうとしたら特典とかいろいろあって5バージョンあった人だ カラーオンリー故か1冊出すのに12年かかったんだな
ユキカゼ以降は内容がやたらと薄ら寒くなったけど ラック枠でライブラリーさん本体はドロップするんだろうか
普通の枠のほうは結構おちるんだが、ラック枠は全然おちんのよね
何かラックのためだけに入れてるキャラ抜いてサクサク周回したほうがいい気がしてきた ラック枠でもライブラリー落ちるからラック編成一択だぞ >>563
ラック5で56周したけどラック枠で3体落ちた
ラック80とか90リーダーにできる余力ある人はもっと効率良さそう >>563
そこそこするよ
ラック枠入れるとATKデバフDEFバフダメカで3枠使うから俺にはオート無理だわ ラック枠入りって何ターンくらい時間かかって
最初手動でスキル整えた後オート安定するもんなの?
オートだとすげー事故りそうなイメージなんだけど >>564
>>565
おお、そうでしたかありがとう!
もう少し1人全く戦力にならない体制で頑張ってみるか… >>568
ラック入りだと18ターンかかるな
火力キャラ削って入れてるだけだから防御面は問題ないが
さすがに単体強攻撃でクリ出されるとアサギが死ぬ
持ってないんでやってないけどアサギにリレイズ装備つければ概ね安定するんじゃない 強力ボス追加はいいけど
戦闘アイテムの販売強化とかレア戦闘アイテムの月間交換とか増やしてほしい
マップイベントとボックス開けくらいしか入手手段無いし https://i.imgur.com/9WSfpI5.jpg
フェリでデバフバフかかって不動2ても、あとバリア無いと相手のバフ単体で落ちる
相手のバフ剥がせる手段少ないのも面倒だよな ラックリーダーじゃなくても18ターンくらいかかるのに
ラック入れて18ターンは凄いな
やっぱりフェリいないと枠の圧縮できないのがキツイか 緑ポ大量に余ってないと周回はできんなぁ
回想ありの♀キャラがきたら本気だします フレ以外ガチャLR無しでも攻略可能なんだから騒ぐほどの勝てないって愚痴るほどの相手じゃないとは思うんやけどね
周回が面倒と言う意見には同意するが他のソシャゲと比べちゃうとマシに感じる 復刻してねーからイベキャラ揃ってないし無理な奴も居るんだが
持ち物検査イベ考えたアホもそんな感じなんだろうな 持ち物検査クエやるなら同時期にピックアップガチャやればいいのにな
それはそれですげー叩かれるだろうけど もういくら叩かれるようなことしても大丈夫じゃないの
どうせ金出すやつは金出すから 持ち物検査クエピックアップとかやられたら、それはそれで腹立つけどどうにかできる可能性はあるからな
引けないと引退加速すると思うが 舞おりゃん勢もサポで舞絶対に使わなきゃいけないんだものなぁ
不定期フェス限キャラないと詰むってどんなクソゲーだよ 今やってみたらラックリーダーで28ターン
アタッカーの装備が違うのかなぁ
周回時間が約2/3と思うとうらやましいな >>582
自分で舞抜き編成考えたら?
ここで毒吐くよりよっぽど建設的だぜ ラック80編成って実質>>573一択みたいなもんでしょ?
あと装備なに使っているかでそんに差が出るのか >>583
18Tの人はラック90言ってるということは、その枠がHRだと思うから
装備とかで埋まらない差あるのはしょうがないかなって 今さらテレワークになった
あと6日あるから今日から掘ったとしても
1日16ライブラリーで100行けるな
余裕余裕 大学が5月までないけど就活があるから対魔忍がいまいち楽しめない 周回の時間短縮なんとかできなにかなぁと双子をそに子に変えてみたらターンは同じくらいだけど明らかに早くなってワロタw
やっぱ時間の大半は奥義時間なんだなぁ 終盤はどうやっても一撃で死ぬ場面があるから
バフ解除アサギが居ないとどうしても安定はしないのな
みてないといけないのはつらい 結局安定オートしたけりゃ自前の舞必須なのがな
オートですら15分かかるのに手動なんて気が狂うし他はレイジ中に運悪いと一発昇天するし アサギも舞もおりゃんから時間かかるけどラックリーダーSP中投与オートでもいけるな
フレ舞使用だけはどうにもならんか
https://i.imgur.com/vRvy2VQ.jpg 昨日フェリのフレ申請送ってくれた人ありがとう、無理やりクリアは出来たわ
やっぱフェリが人権だった フェリが当たるかもしれないSR確定チケットが2枚と11連チケットが付いてる特別セット
こちらが今ならなんと5000DMMポイントで買えちまうんだ! レイドとライブラリーで編成かわるのめんどくさい…
そりゃどっちか捨てれば楽だけどさ DEFバフを鹿
ATKデバフを新リリム
でやってるけどフェリは両方兼ねるんだな
フェリいたら上記2人外して獅子神ともう一枠
自己バフアタッカー入れれるんだけど
復刻ピックアップやってくれないかしら? 舞双子時子とアタッカーで挑んで割と余裕だと思ってたら
レイジからの双子ワンパンで一気に崩されて泣いた >>580
御新規お断りでいいならそれでもいいかもな ふぅ、やっぱ対魔忍はクスリ漬けがお似合いって事か(錯乱) >>599
SR全被り&ひまわりに血が一滴の未来しか見えない >>552
まぁ素材集めたとしてもLRにはせんかな
原初10個もつぎ込むほど価値があるとは思えん クリアは出来たけどフレンドの人権フェリだとバフ死ぬのが辛いな、自前の奴が必要だわ
あとフレンド出現が安定しないのもダメだわ
今の糞イベ全部要らんから早くリーナ復刻しろや現状参加権すらねえ 誰でも参加出来るが難しいぞ糞がぁと言われるのと
アリーナ50階クリアした人のみ参加とか制限つけるのどっちがよかったんだろな
高難易度イベの調整大変そう そういう風にしたらどの道不平等やれで文句言われたのFGOとかで見た >>612
今回のライブラリー超級そんな苦労しなかったけどアリーナ1階すら手を付けてないからそうなると俺もやらないかなぁ
イベント最上級は参加自由ですがアリーナ制覇並の難易度となっておりますとかなら問題無いが そもそも難しいんじゃなくて、手持ちにパズルのピースが無いから完成しないパズルなんだわ
キャラ揃ってたら誰でもクリアできるけど、必須キャラ欠けると無理ゲータイプだろ持ち物検査イベは
難しいって何なんだ、攻略要素もクソもねえ 組み合わせいろいろのようで実のところ必要なもの多数だからたちの悪い持ち物検査なのは事実だからな 基本イベキャラはSR取得難度は低い、最大覚醒の素材もそこまで困難じゃない、でやってきたからな
最高難度の存在よりそれが問題 事前告知
常設またはもう少し長期期間開催
上級周回でも時間かければLRに出来る
上級周回でも累計ミッション達成化
これくらいは欲しかった
超級ハナホジでクリアできる人がサクサク素材集まるのは全く構わないけど
上級だと素材ドロップほぼ絶望で実質覚醒不能&ミッション進行しないのがまぁ悪意しかない まぁ対魔忍RPGの各イベント初回とか全部酷かったし
決戦イベントも次回以降何かしら改善はするやろ
(レイドイベから目を逸らしつつ) 比較のために上級の周回もしたけどあの泥率で虹素材必要分揃えるとか気が遠くなるよな
超上級の半オートPT組めなかったらと思うとぞっとする 最近スレ消化早すぎないか?
おじちゃん置いてけぼりくらってるよ ガチャ回して必須キャラ揃えるのが激ムズなので高難易度ですって事よな結局
大体のソシャゲそんな感じだけど此処もそうなるとは思わなかったわ
ガチャの攻略要素教えてくれや、金と運か? 次回決戦ボスは魔性で状態異常使いまくってくるから制服R子必須だぞ
だから早くガチャを回すんだ! 倒すのクッソおせーなと思って時間計ったら
1戦20分もかかってワロタw
20分戦って事故無しだから別にええんだけど 状態異常は治すよりかからないのが重要なんだわ
すまんな 赤薬余りまくってんのどうにかならんのか
赤薬でBP1:AP1でいいから変換させてくれ、AP足りんのに赤薬使い道ないねん・・ ライブラリー後半のSPDバフデバフ込みでライブラリーより先に動けるSPDのラインってどの位からなのかわかる?
見てたら天音のバリア切れた瞬間に超火力のクリティカル食らって落ちてるパターン多いから先に動いて常に天音バリアかかってる状態に出来ればアートの安定度上がりそう ラック枠確保してオートだと30ターンかかるわ
お薬か時間どっちをとるか 90ターンかけてようやくサブミッション達成できた
めっちゃしんどかったけど楽しかった アリーナと違って石がもらえるわけじゃないし記念品みたいなもんだし
キツイなら1体確保で皆撤退するだけだと思ってたんだろう >>618
悪意て言うかLR達成を上級者が自慢できる記念品的な扱いにしたかったんだと思うぞ
それが思ってた以上にLRに拘る奴が出たから慌てたって感じだろう エロ無しおっさんに御執心な粘着ホモが多いのは想定外 ライブラリーはどうでもいいけど育成途中なのが好きじゃないから回ってるわ
回せるならLRはそこまで苦ではないし HP8万を切るとワンパンで即死するのどうやって防いでる?
イベ天音フェリに装備は不動4でも防げない 別にホモでもないしライブラリどうでもいいけどURのラックリーダー欲しいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています