【DMM.R18】対魔忍RPGX Part282 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585757882/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured UR舞 フルアサギ 天音 新リリス バレアスカ フレのLR舞
70回やって平均ターン18くらい
事故ったのが2回
1〜3ターン目にSP小を舞にいれて後は完全放置
UR舞だと単体のクリティカルで一撃で落ちるからそれで事故してるっぽい 状態異常火傷のダメージはターン終了時、ヒールの直前であってる?
双子がいたら火傷のダメージは即きえてるはずだよな? >>680
なんか気に障ったみたいだなスマン
俺のことはNGしといてくれ >>686
篝の毒の後にリジェネ回復してたからそれであってるはず
火傷はウェスタで防止してるけど他のRの方がいいのかね 双子に戻してターンの最後に全快するようにしたら事故らなくなったかも
やはり双子が鍵だったか・・・最強は揺るがないな 舞がライブラリーより先に動けるなら火傷は無視
後ならリダスキで防止かリジェネで回復がいいかも 性能がいいわけでなし覚醒させたからといって何か見れるわけでなしいいトロフィーだよな
ラック80と100でそこまでひどい差は出んし
ただ事前に性能も公開して「これはエンドコンテンツのトロフィーですよ」っていう合意を作っとくべきだった 舞舞だと火傷で死ぬ要素はないから
舞速上げててライブラリーと入れ替わり後実質連撃されて落ちてるのはありそう まぁガチャも回してませんイベント面倒なんで周回しません
装備集めも厳選もゴミなんでやりません
手持ちで出来る事も考えませんな頭対魔忍が
他のガチ勢と同じサービス受けさせろ!!クソイベ!!
って喚いてるだけだ品 初めてをライブラリーさんに捧げたけど
何がめんどくさかったって鍵外しが最高にめんどくさかった
spd上げ舞放流してくれてる人達に感謝
https://imgur.com/Ho4IjYS.jpg
https://imgur.com/0NF03Ho.jpg 今にしてみたらRPGで巫浄スウがディレクター降板してからRPGの方向転換が始まったのかもしれないな 3種のイベントのローテーションの中にたまに現れるみたいな感じで良かったと思うんだけど
それだともう終わってる人からは虚無言われるからダメなんかな
てかこれ桐生もくるってことだよなw なんでスピード装備付けた舞をサポートにしてるのかと思ったらライブラリーより早く動きたかったのか
自前の舞が重撃だからそれでくるってたんだな >>688
堅忍4不動2バレかぜ(SPD舞より上)で輝煌4舞舞だと、毎ターンライブラリーの攻撃受けた後に状態異常回復して、舞舞からSP260貰って不動2setのSP70%途切れずカチカチだからオススメよ。 まだ始めて1月ぐらいの初心者ですとにかく装備を揃えないと話にならないと思い通常クエストを回しているのですが質問です出てくるレイドボスのレベルは難易度に関係あるのでしょうか例えば初級でレベル50のレイドが出たりするのでしょうか >>697
本人がサポートは埋め尽くされる事だろう言ってたから
双子や舞ちゃんを超えるぶっ壊れサポーターなんだろうなぁ… AP薬余ってたからなんとかこなせそうだが本当APバキュームイベントやし
戦力揃ってない人は無理にアナルにねじ込まない方がいいと思うよ >>693
アタデバフが仕事だからリリムなら何方でも良くない?
ガチガチの耐久これで29Tと長いけど誰も落ちないのでお気楽PT
UR舞 クロアサ フェリ ソニサク イベ天音 LR舞
イベ天音→時子で21T事故は無いけどUR舞が後半の痛い一撃で落ちた 対魔忍たちが死亡さえしなければどんな毒、呪い、欠損があろうと
来週には無傷で復活してるのは桐生姉弟がいるからなんだろ
サポート最強なのは事実だよな 次回決戦登場キャラはオークの傭兵おぢちゃんだから
キャラ強化 武器掘りとがばがばアナルを引き締めていけ!
うそです >>705
ちょっとそれ欲しいな
紫三体と双子でどうなるか 属性別にやるであろう作りにしてあるから
決戦クエスト自体は常設で中身は属性ごとに1週間ごと更新の5週間1ローテ
これなら虚無ったガチ勢の暇つぶしにもなり
クリアきつい人もこのくらいのローテならまあ次回まで待てるだろう
ちょうど魔性の桐生に超人のガイザくんと大体全属性いそうだし
こんな感じにしてくれると俺が暇つぶしできて助かる >>664
>>665
まじ助かるわ舞いないからラックリーダー無理だと思ったけど編成も装備も同じように出来たからすんげー楽!
ラックで楽々稼ぐで!ありがとナス! >>705
SR 紫、若紫、HR 紫、メカ紫に桐生で既にパーティーが組めるな
なお、上がるのは桐生のステのみな模様 イベント産天音いい仕事するなあ
懐刀の真価は自虐的卑語語録だけじゃないってところをみせてくれたわ。 >>708
やべぇタコスレさん覚えてないなんだっけそれ オークってさくらとバイトしに行った時の格好いいオーク
それしか記憶に無いな
他に格好いいオークいたっけ? >>718
去年のエイプリルフールネタや
ゴブスレさんオマージュ ここの運営が高難度っていうイベはアイテムブッぱ前提だからな、普段使わないアイテムをここで使えと言ってるようなもの >>618
なんで自分基準なん
用意されたゲームやってんだがら頑張ればいいじゃん >>720,722
去年のエイプリルフールだったかthx
このゲームももっとシナリオ読み返し充実させてくれんかね…
>>721
お陰でお正月の料理やらバレンタインのチョコやらの消費が捗ってるわ ガチャ不知火、イベ天音、バレアスカ、イベリーナ、そにさく、フレ舞
でやってるけどリーナが死ぬと無茶苦茶になるわ
みんなこいつ使ってるけどどういう装備なん? 時子が地味に堅いことが分かって株を上げてる
元々強かったけど おっさん71の59(´・ω・`)
ペース悪すぎな(´・ω・`) >>727
SP小をガブ飲みしていいなら(´・ω・`) 舞、バレアスカ、時子、ソニさく、ユーリ、サポ舞で
なんとか16T目でクリア出来たー、SPアイテム山盛りに蘇生石でもう2度目は無理じゃアイテム枯渇する
LRまでなんとかできるといいなぁ >>727
アタッカー自齋ならいける(奥義与ダメ12000
豚だとばりばりクリ出ないと無理(奥義与ダメ7000
アサギだと11Tくらいか?(1アビ11000奥義15k
ただ自齋だと舞か自齋のspd調整が必要 ライブラリさん、こっちに弱点がない科学だから助かってるが、弱点ありの3属性だったらつかえないキャラ出てやばかった >>727
15ターンアタッカーの選択肢はそれなりにあると思うよ手持ち晒してみたら >>731
アサギ奥義で15000って装備なんだ?
10000ぐらいしか出ないんだが >>738
横からだが良い加減アタッカーを無双4迅刹2から脱却したかったから
ひと段落したらちょっと真似させて貰うわ >>735
天4双2
ただ双は乗らない時もあるしまぁ毎回こんなとはいかないね
ただ1万切ることは1アビでもほぼないかなぁ
あ、スキルレベルは5で >>738
なるほど
80維持は火傷のせいで微妙に事故りそうでなぁ >>742
プチ五車で舞ピックしといてからまたやりますってことだよ 時子とアサギは双2が発動しない方が珍しいしな(´・ω・`)
オッサンがキレた時ぐらいかな?(´・ω・`) 次の決戦キャラは監獄で頼むぞ(´・ω・`)
欲しいのはボニーじゃないからな! 火傷は15%だから舞二人とも先に動いてない限りは双2安定するよ、バリア張ったり攻撃しないターンもあるから気にしなくてもいいけど
今はSP余裕あるから火力はなるべく双撃2はつけときたい 公式垢で不定期としか言えなくても笹ツイで大体この位の周期を予定してます
とか呟けばいいんだよなぁ、ホンマつっかえないわ 魔性アタッカーは非力や鈍足が多いから精神ボスの決戦イベがきたら15Tきつそう ああいや双2の発動の方ではなく攻撃くらって事故死のほうね
双2発動させるなら舞をライブラリーより遅く行動させるんだと思うけどそうすると火傷の時アサギがHP85%で攻撃耐えなきゃいけないから多分死ぬなぁと >>748
未だにカウーラ嗤朧花嫁不知火あたりが一線級だからなぁ
下手に相性考えるより精神自然科学あたりで固めた方が早いまである にしても40週でミッション報酬含めて30体
きっついなぁこれ150週ぐらいかかりそう フルアサ無双双撃でライブラリー抜いてれば火傷分回復、舞舞LSなら落ちないだろうし舞一人だけ重撃
常時同じ奴が殴られ続けるわけでもない常時キープしてても1T減るかなぐらいだと思う >>747
むしろ笹のツイ見たくないから笹の情報発信やめて欲しい
公式でやれ ライブラリーおじさんのラック現在27
100いけるいける >>748
ハロ紅のスキル2は強いですよ?(´・ω・`) 笹山はゲーム部分は詳しく知らんだろうし仮に情報出すなら公式アカでしょ
今でもイベントとシナリオに関すること以外の情報は公式アカしか呟いてないし 30周でラック25のブロマイド9枚だわ
ラック100は目指せるけどオマケが経験値くらいだから俺には無理だ ようやくサブミッション終わった
1度に3つやると勘違いして無理ゲーと投げてた頭対魔忍だったわ アタッカー死んで回復メンバーだけ残ってちまちまダメージ与えてるから
放置してたけど99ターンまでしか表示しないんだな 双2で適当にやったけど
アサギ→舞→ライブラリの行動順でもアサギに攻撃来ない場合が結構多くて半分ぐらいは双発動してたわ
開幕SP中からのオートで普通に15ターンで終わったしリレイズ装備より双2無双4のが良さげかなぁ これにフレ舞でライブラリー超上級倒せないんだけど何かアドバイス欲しいです。https://i.imgur.com/JcixwKJ.jpg atkデバフとdefバフ入れろ
装備どんなもんか知らんがhp800以上は盛っとけ その編成なら長期戦だろうからアサギは向かないかもね
自然アタッカーで時間かけて削る編成だろうし >>766
他に何持ってるか知らんけど回復過剰と思うんでバレサキをイベリーナとかの攻デバフ持ちに変えたら? ライブラリーのラック上げてる人数値幾つくらいにしてまとめて食わせてる? ラックは累計だから好きに重ねていいけどスキルレベルは別だからそれに注意するくらい ラック100する前にオッサンのレベルをMAXにしてもうた(´・ω・`) >>766
SPマシマシやる時は迅刹2要らない
他に装備なかったりSPD調整のためならいいけどさ
っていうか、まずそに子にアイス食わせよう >>772
まとめるが一回の強化に何枚選択してるって意味なら大成功を期待して1枚ずつやった。 ライブラリ周回しつつアニメ見て没頭しちゃうと、最初の手動忘れて死んでるぅ! スキル設定はやく付けて、やくめでしょ!
また舞ガチャして素速度さがすとこから・・・ >>778
最初にSP薬使い忘れて事故死するパターン 舞はどうして速度強化してる人が多いんだろうな
フェリシアに先行するから選べないわ >>766
防バフ+ダメカか攻デバフは無いと死ねるから防バフ入れる、40%バフしかないなら防バフダメカ攻デバフで双子のみとサポ舞で舞のSP切らさないようアイテム投げ
フェリ借り自前耐久リダ、双子とVD新装備でVDにSP薬投げて疑似舞化
オート安定はフェリかバレアスかイベ攻防バフに攻デバフ無いと難しいかな これライブラリーが科学だからいいけど3すくみ属性きたら震える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています