【DMM.R18】対魔忍RPGX Part282 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c5e0-2NrR)2020/04/02(木) 19:04:54.79ID:bzxo998N0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/

■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585757882/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0711名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-ARMb)2020/04/03(金) 13:51:25.75ID:zWJFnfaz0
属性別にやるであろう作りにしてあるから
決戦クエスト自体は常設で中身は属性ごとに1週間ごと更新の5週間1ローテ
これなら虚無ったガチ勢の暇つぶしにもなり
クリアきつい人もこのくらいのローテならまあ次回まで待てるだろう
ちょうど魔性の桐生に超人のガイザくんと大体全属性いそうだし
こんな感じにしてくれると俺が暇つぶしできて助かる
0717名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-xqNl)2020/04/03(金) 14:14:35.63ID:ym1mtt16a
イベント産天音いい仕事するなあ
懐刀の真価は自虐的卑語語録だけじゃないってところをみせてくれたわ。
0725名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM0b-yU6a)2020/04/03(金) 14:41:50.01ID:LJkhZ0KpM
ガチャ不知火、イベ天音、バレアスカ、イベリーナ、そにさく、フレ舞

でやってるけどリーナが死ぬと無茶苦茶になるわ
みんなこいつ使ってるけどどういう装備なん?
0730名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 43f3-WWGk)2020/04/03(金) 14:58:34.73ID:mECOHsuY0
舞、バレアスカ、時子、ソニさく、ユーリ、サポ舞で
なんとか16T目でクリア出来たー、SPアイテム山盛りに蘇生石でもう2度目は無理じゃアイテム枯渇する
LRまでなんとかできるといいなぁ
0731名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3db2-RjUw)2020/04/03(金) 14:59:33.65ID:BqsQCG2t0
>>727
アタッカー自齋ならいける(奥義与ダメ12000
豚だとばりばりクリ出ないと無理(奥義与ダメ7000
アサギだと11Tくらいか?(1アビ11000奥義15k
ただ自齋だと舞か自齋のspd調整が必要
0746名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-XEtt)2020/04/03(金) 15:31:26.82ID:CJ9LTHPda
火傷は15%だから舞二人とも先に動いてない限りは双2安定するよ、バリア張ったり攻撃しないターンもあるから気にしなくてもいいけど
今はSP余裕あるから火力はなるべく双撃2はつけときたい
0750名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW eb21-gYfZ)2020/04/03(金) 15:40:19.01ID:8lN1cW5p0
ああいや双2の発動の方ではなく攻撃くらって事故死のほうね
双2発動させるなら舞をライブラリーより遅く行動させるんだと思うけどそうすると火傷の時アサギがHP85%で攻撃耐えなきゃいけないから多分死ぬなぁと
0755名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-XEtt)2020/04/03(金) 15:53:20.17ID:CJ9LTHPda
フルアサ無双双撃でライブラリー抜いてれば火傷分回復、舞舞LSなら落ちないだろうし舞一人だけ重撃
常時同じ奴が殴られ続けるわけでもない常時キープしてても1T減るかなぐらいだと思う
0760名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr39-m2O4)2020/04/03(金) 16:00:08.08ID:JnDDTjTgr
>>748
ハロ紅のスキル2は強いですよ?(´・ω・`)
0761名無しさん@ピンキー (スップ Sd03-AY5z)2020/04/03(金) 16:00:43.59ID:lj2iFRCVd
笹山はゲーム部分は詳しく知らんだろうし仮に情報出すなら公式アカでしょ
今でもイベントとシナリオに関すること以外の情報は公式アカしか呟いてないし
0765名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW eb21-gYfZ)2020/04/03(金) 16:09:40.69ID:8lN1cW5p0
双2で適当にやったけど
アサギ→舞→ライブラリの行動順でもアサギに攻撃来ない場合が結構多くて半分ぐらいは双発動してたわ
開幕SP中からのオートで普通に15ターンで終わったしリレイズ装備より双2無双4のが良さげかなぁ
0775名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr39-m2O4)2020/04/03(金) 16:33:59.03ID:JnDDTjTgr
ラック100する前にオッサンのレベルをMAXにしてもうた(´・ω・`)
0778名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 43f3-tcW0)2020/04/03(金) 16:38:26.42ID:qPOpNv8e0
ライブラリ周回しつつアニメ見て没頭しちゃうと、最初の手動忘れて死んでるぅ! スキル設定はやく付けて、やくめでしょ!

また舞ガチャして素速度さがすとこから・・・
0781名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-XEtt)2020/04/03(金) 16:49:38.35ID:CJ9LTHPda
>>766
防バフ+ダメカか攻デバフは無いと死ねるから防バフ入れる、40%バフしかないなら防バフダメカ攻デバフで双子のみとサポ舞で舞のSP切らさないようアイテム投げ
フェリ借り自前耐久リダ、双子とVD新装備でVDにSP薬投げて疑似舞化
オート安定はフェリかバレアスかイベ攻防バフに攻デバフ無いと難しいかな
0782名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 457a-Y5j+)2020/04/03(金) 16:54:09.51ID:5fbLGdDh0
これライブラリーが科学だからいいけど3すくみ属性きたら震える
0785名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 953e-xWYF)2020/04/03(金) 16:57:40.65ID:2oZjkh4S0
>>664
これすごいな〜こういうの考えられる人すごいと思う
今まで8分掛かってたのが4分になったありがとう
自分の装備だとアサギがちょこちょこ死んでるが時間考えると張り付いてもいいかなってレベル
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 457a-Y5j+)2020/04/03(金) 17:18:39.18ID:5fbLGdDh0
決アナではおなじみ有能グラハゲこと紫の兄の八津九郎がきたりして
0800名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr39-m2O4)2020/04/03(金) 17:39:02.73ID:JnDDTjTgr
あー腹立つ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/2Oy5DmL.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況