【DMM.R18】要塞少女 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585742712/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】要塞少女 Part17
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585810151/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 現状の難易度だと敵の飛行ユニットどう対処するかだから
ユーディットとかが重宝されるんよね
今後敵に飛行タイプの群れとか来たらエリカの時代来るだろうし
この手のゲームは強力な味方キャラ潰しに来る敵実装されるのは定番やしな… ここで「リセマラランキング1位のシルヴァ持ってない指揮官おりゅ?」
とか言っている連中はEX3に手間以外では困ってないと思うけど
スマホサクサク動くゲームで、こんな高難易度持ってきたのは
今後考えたら、真面目に反省すべき要件だとは思う。1位報酬もケチったし。次のすごろくで命運決まるな >>779
オート考えたら低コスはいるでしょ
手動でやるなら5体でいいけどね
ただ今回のイベントみたいに30周以上求められるならオート安定でしょ 超鈍足で糞火力の敵を登場させて鈍足を入れるとほぼその場に停止できるようにすればいいのに >>794
オートでやるならそもそも8キャラ育成した方が遥かに楽やろ
4枠捨てキャラで埋めるって時点で無駄過ぎる >>768
その考え方もあるね。
もしくは5つ目のドローが1枠目(リーダー)ということを考えると進行を支える主力は1〜5枠で固めて、
6〜8枠目はピンポイントで活躍できるデストロイヤーとか生産とか魔法とか入れてもいいかも 手動でもいいんじゃね倍速使えば1周1分ちょいでしょ 大きい目を出してボーナスマスにとまれずスルーして発狂するようなゲームじゃなきゃいいが 開幕後方にジス置いてさらにその後方にエリカ置く戦法で
2-17まで行けたから安定感が強いわ
>>789
逆にいうとエリカが居ればリンダを温存できる >>796
低コス=捨てキャラって認識はどうなんだ?
ローゼとかフレイヤとかポーとかエリカとかオーレリアなんかは低コスでも使える部類だと思うけど 双六か色々な射程キャラを使ってゴールを目指せの持ち物検査やろなwww ベアが居れば前衛は足りるとか
前衛はベアで十分という書き込みをみるとふふってなる >>804
それは一理あるな
初見マップなら確かに先にエリカ使うし >>806
>>768で例に挙げてるのがリコリスなんで残念ながら120%捨てキャラ 話の前提が全く共有されてないし
イミフな比較ばっかりだし訳分からんな >>809
ヾ〃〃ミミミミ
| ヾミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
|ト イ / ̄`l < パリイ!
○―ヽ_/´ ̄ `l \____
`‐( ヽ__/
、_ _/〇__/
|ノ l /
と.」と_」 インサガ民はまだイカ道場でパリィと影ぬい使って素振りしてんのか インサガECだと帝国重装歩兵ベアさんがガチで最強タンクになってて
なんとも言えないものがあった >>806
ポーはLv30でも火力低い、耐久低いで黄色ドラゴン、ドラゴンライダー、銃狼が天敵
正直、障害物相手にしか使えない気がする…役立つのは爆弾投げてくるゴブリンかガイコツ集団が出た時くらい ポーカーで耐えられなくなって
頭混濁ターな状態で逃げ出したのは多いと思う シルヴァの火力はいらんから、HPを倍にして射程減らして盾キャラにして欲しい オーレリア団長もパリイくらい覚えてくれませんかねぇ 敵の種類が少なすぎるんだよな
もっといろんな嫌がらせしてくる敵がほしい >>820
ドラゴン、ドラゴンライダー、銃狼が天敵って90%位のキャラに当てはまってね? このゲームのキャラ画面って分かりにくいよな
ゴリラの突撃やリンダの同時出撃とか他のゲームだったらスキル欄で細かく書いとくだろ 呪いがガッツリ効いてて弱いってことなんかな
呪い解いた後は別な需要になりそうだけども ユーザーをイラつかせるゲームを作ることに定評がある北海道のパン屋に双六頼むしかないな 呪いが解けたらロリコン兵士が
護衛の仕事やめちゃって弱体化しちゃう ポーは黄色ドラゴンには範囲ワンパンされるから完全に相性悪いけど
銃狼には5発分時間稼げるだけでもマシな部類やね オーレリアはシズみたいにトークンと間空けて歩いてくれるだけで全く評価違ったよな
糞雑魚な本体が前がかりになってどーすんだ メなんとかさんなんて、敵より怖…おや、誰か来たようだ オーレリア持ってないけどシズみたいに定期召喚じゃなくて最初だけだし本体が即死しようが変わらないのでは? オーレリア本体がつっこまなくなったら弱体化なんですけど 北海道のパン屋は関わらせないでくれ
北海道のやり込みエロゲメーカーは積極的に関わってくれていいぞ オーレリアはリーダースキルだけでも全体底上げなんだし良いじゃん 確かにオーレリアはリーダースキルと槍兵だけで十分強いな >>825
>>820の挙げた5人の中でポーは同列には並べないって意味で オーレリアは剣でカラスを叩き落とせるすごいやつだよ そういや、装備はトークンに乗らないらしいけど、リーダースキルはどうなんだろう? > ★獲得イベントは、攻略性を重視した内容となっておりましたが、
> 双六イベントでは、より幅広いお客様にお楽しみいただけるような
> 内容となっております。
> 快適に報酬を集められるように、自動周回もご用意させていただきました!
わざわざこういうこと書くってことは結構苦情あったんかな
> ★獲得イベントとは細部が異なっておりますので、どちらの形式もお楽しみ
> いただければ幸いです。
でもこうも書いてるから獲得イベントって奴は高難度周回イベントのまま行くって事かな トークンに装備乗るかちゃんと検証されたわけではないでしょ? オーレリアって強いのか…新たな育成が始まる……誰外すか 幼馴染がいない人にも朗報
カザネ単騎(3体)でも2-18の塔1本折れる >>842
今回は高難易度がある☆集めで次回は低難度の周回イベって事でしょ
それで、また高難易度も来るけどその時は楽しんでねって意味じゃないのかな? >>847
オーレリアはリーダーにしてなんぼのキャラなんですが…… >>849
つまり、オーレリア隊が全員槍兵になればいいと オーレリは建物差込ならゴリラ越えるスペックあるんじゃないだろうか >>849
やつらロリコンだからオーレリアが
外れたらインすらしないよ オーレリアもシルヴァと同じSSSランク最強厨御用達 ガチャで数値の低いキャラって人柱でるまで育てるの躊躇うわ
なんで実装されたら役目は迅速にお願いしまーす エーテルで戦闘体を作り出すってところに
ワールドトリガーを感じた >>856
だってピックアップガチャでオーレリアしかでなかったもん >>858
わからないのは挙動だけなんだから、Lv1で出してみりゃいいだろ >>860
俺のローゼと交換して?
いやマジで強い群体キャラ軒並み持ってないから欲しい >>862
性能分からないのにガチャ回すとか無理無理の無理 >>863
ローゼ狙いで回して何故かユーデットが出たこともあるから、交換したいところなんだけどな……
オーレリアは確か3回は出たぞ >>858
育てれば戦闘で役に立ってなくても拠点レベルが上がるよ
拠点レベルが今にところ、あんま役に立ってないけど… >>858
突破小と銅メダルは余りまくるから好感度以外の育成はできる 僕が一番ローゼを上手く使えるんだから俺の所に出てほしかった ★3でルピナスとリコリス以外に証取っといたほうがいい奴って何がいる? 未来から来たけど建物特化育てておけよ大活躍するから >>876
いやセンスあるやつはガンガン貯められる 弓は建物優先攻撃するから
建物多目のステージで敵大量きたら敵に通過されて詰む未来が見える DMMポイントで石買えばいくらでも無料で溜まるだろ
てか、ある程度手駒揃ってると回す意義が薄いから溜まるのよね
ぶっちゃけ現状だとシズ、エリカ、ユーディット居れば回す意味もさほどないでしょ >>876
オーロゼガチャ実装時に2000だった石が今は1万超えてるな このゲームの前衛よえーなと思ってベアトリス使ったら固すぎてローゼが弱いだけだと気付いた >>842
そう言うてる割には
>また、より快適にイベント攻略を行う為にも、司令官の皆様におきましては、
>是非ともユニットの強化を行い、イベントに備えていただけますと幸いです。
キャラ育成しとけって言ってるしやっぱり高難易度は用意されてるってことなんかな >>880
そうなると敵を強くして、属性揃えないときつくしてくるとか
そもそも今のメンバー以上の強さのやつを出してくるんだろうな
あれ?ガルシン…? 好感度イベントとかでポーとルピナスが
戦闘面でポンコツ扱いだと・・
うちの一級戦力やぞ >>778
シズエアプから脱したいのでシズをください! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています