【DMM.R18】対魔忍RPGX Part283 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part282
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585821894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 「何人たりとも許しません」のとこの口パクカットインかっこよすぎ 今20周したくらいでライブラリーは15しかないけどレジェ素材のほうは揃ったわ
素材余ってもこれもう使い道ないんだろうなぁ 100ミッション終わっててラック80になったが何周越えてたのかもう確認する方法ないな
ミッションはエンドレスに作っといてくれよ >>139
開幕の薬とスキル設定、あとはオートが大半やろ
舞をサポにしてない奴らを切るか迷う 報酬取り終わっても表示が続けばな
120/100みたいな感じで ライブラリー専用ぽい至宝はともかく他の決戦用覚醒素材は今後も使い道あるでしょ
次に科学の決戦ユニットが来るのがいつかは分からんけど まぁ次に科学決戦キャラが来てもそいつのブロマイド集めてるうちに余裕で集まりそうだがなw 五車キャラにスキル書使ってたらすぐなくなるな
使い方的には正しいんだろうが URアサギなんぞにスキル書使って後悔しとるやつおりゅ? >>172
1Tに使うと1発目の被弾を回復しすぎる
2Tに使うことで2連打喰らった奴を十分量回復して3連打重なったとしても多少死ににくくなる さっさと握手券取って終わりてーのに変なおっさんばっか出て困る
普通覚醒素材が出やすくておっさんが出にくいとか逆じゃねーの… 篝って常時あのブツブツ出てる状態なのかな?
結構日常生活に支障がありそうな感じだけど… 1T目から回復でいいんじゃね2T目ラックリダ火力装備で全快してないとクリ入ったら落ちるよ かと言って他に使うものないし
どうしてもというなら1TにSP中使って2TにSP小使えば初動で崩れることはなくなるが >>177
輝煌4陰影2にSP中なら2T連続S2撃てるんじゃが、、、 >>183
俺は撃てない
ハイハイこの話は終わり! 時子と双子にスキル書使ったのを後悔はしていないが
次からのスキル書はまず舞ちゃんにねじ込むわ マイチャン陰影2輝煌4でサポ置いてるけど、重撃2の方が良いのん?
自分でマイチャン使うときに陰影2でないと困るんじゃが・・・ >>187
正解だと思うぞ
普段そっちの方が使うでしょ まぁ次からドロップの割合は覚醒素材>ユニットになるだろう 舞ちゃんはオークおぢちゃんに毎日がばがば訓練されてるので
特別仕様スキルの書10枚でスキル5になりますご理解ください 今日から回し始めた人
白アサギは奥義じゃなくてスキル1連発するんだからな >>188
新リリムとバレアス入れてると、SPD盛らなくても舞がライブラリーより先に行動する >>188
スピード盛ってなければ俺は陰影でいい、編成による 前世いじりはあまり好きじゃないな
時子の時もうざくて竿役の名をNGワードに入れたくらい 舞のSPD上げてるのだけは本気で勘弁してほしい
まぁ使わないからいいっちゃいいんだが 陰影SPD盛り舞が一番つおいのに…
雑魚にレベル合わせないと非難されるのかわいそうw いや、ないやろ
アタッカーがSP吐いてからチャージして最後にSPタンクでループさせるのが目的なんだから 一応スキル5にもしてるけど、全然使われないから心配になってた
spdは上げてないから陰影2でマイチャン置いておくよ
アドバイス感謝 >>5
現在
ワッチョイWW e396-hJy2
アンパンWW e396-EQdk
オッペケ Sr39-hJy2
ここ最近ワッチョイ隠しの誘導が活動を再開したのでワッチョイ隠しもNG推奨
今日はアンパン日 ベターは陰影2でSPDそのまま、ベストは重撃2
ただし陰影はスキル上げしてないと意味なし SPD盛らないとラック編成でライブラリー何Tで終わるの?
15T切ってるから別にSPD盛りでいいわ
フレ切られるの恐いから自分がSPD盛りできない以上SPD舞いないと困るから非難やめてくれよ… SPD盛るいうても80ちょっとだし他を舞より高くするだけでええねんな
装備足りなくてそれが出来ねーんだよって人が多いなら
自分の周回終わったあとに素SPDに戻すわ あ、これ実績100で打ち止めなのか、10戦刻みでくれると思って再戦終わらせちゃったよ spdいじってないサポ舞必須だけどバレかぜ80リーダーでだいたい3〜4分やな
前スレ664のやつ便利やで ソニさく入り奥義ループが速いから速盛られ過ぎると対応できない アサギほんとにすぐ死ぬからやむなく奮迅つけたわ……それでS1一発8000くらい
数値は下なのに輝惶は1万くらい出てたからやっぱスキル強化てクソ強いんだなあ
そのうち味方のスキル強化奥義持ちとかデバフ効果強化技持ちとか出てきそうやね >>212
SPDのとこはATKやら会心、HPも盛れるんだが >>155
つまんねーマウント取りやってんじゃねーよ
きもちわる 舞のスキルレベル2にしたらSP回復薬小で起動できるんだっけ 奮迅は20%だから輝惶は30%攻セットとかわらんと思うよ 同じサポートで連続出撃出来るようになったからフレの舞である必要性0なんだけどね。
自分のPTに合った舞でやればいい。 今後も別キャラとかで決戦イベがあって今回と同じような感じなら
もうUR舞をLRにしてスキル書突っ込んじゃおうかなぁ >>222
ほんこれ
みんな手持ちで最適のコンセプトが変わるんだから
相性悪い舞に文句言うより相性良い舞とフレになれよ! やっとLRにできたけどラック34か
100作るほどやる気はないけど他にやることもないしどうするかな 奮迅に変えると輝惶からダメ下がるって話でしょ
計算式違うが20%に下がるから他攻大セット30%乗算同士ならかわらないんじゃねってこと >>221
と言われても実際1000以上差があったから仕方ない
奮迅の厳選してなかったから多少いびつな装備になったのはあるけどそれでも装備のATK自体は前と10も差がないと思うし だから奮迅は20%無双等の攻大は30%
双撃2は別枠乗算だからどこで30%乗算しててもかわらなくねってこと >>229
そりゃそうよ
ふぇり舞舞なら舞ターンHPMAXだから無双を使うメリットが皆無 あー、一応言っとくと天音より遅く調整したくて2セットの方は無双だった。セットごとのバフで計算変わったりするんかな あーなるほど600%奥義が780%になるのか
仮にATKが1000だとすると、
1000×1.3×600と、
1000×600×1.3になるわけか
って変わらんやんけ! どこで変わるんだ 速上げてる舞でスキル1ぶっぱだとSPストック欲しくて輝惶使ってるだけじゃね
30%攻大セットとは最終ダメは変わらんから火力のSP増やす輝惶付けてもデメリットになる >>235
アサギ使ってる人はDEFどんだけ上げてんだろね?
輝惶の時は100以上、奮迅に変えて70台に落ちたがまあ体感落ちやすさは変わってないなw
まあうちはリーダー不知火なんだが バスカと旧リリムの耐久パーティで88ターン
でもテレビ見ながらまったりやってるから事故もない編成のこれでいいわ 15周の報酬で覚醒素材集まったから放置してたが
いま見たらライブラリ素材以外が足りてなかった
もうちょいためる必要あるのか 篝相手にほぼ同条件で無双4と輝惶4で奥義のダメ比べてみたけど、
両方アベレージ25000でダメほぼ同じだったぞ
HP回復無い上に消費SPも上がるんじゃデメリットでしかないわ >>242
え?マジで!?
回復無いぶん試すまでもなく輝惶が上だと思ってたw
ごめんなさいm(__)m 前よりAPの価値上がってるのにウィークリーで大回復薬も貰えなくなったし
デイリーは60固定と小だしランク上がるほど旨味少なくなってるなー
自分にあった舞云々もスタミナが重すぎるからおいそれと失敗できないので
上手く行ったパターンにしがみつくしかないんや >>245
お前すぐ嘘つくけど謝れるから俺は嫌いじゃないよ >>244
あと石3たまったら制服凜子お迎えにいくんだ(^-^)/
だからこれはつかえない >>247
間違った情報で混乱させたくないから誤ちは認めます
検証感謝です(^-^)/ 攻*無双系*双2*属性相性*防*スキル倍率*輝惶
無双30%と輝惶30%なら変わらない
奮迅が無双枠20%だからダメ落ちる
属性相性は有利30%、蛇付けると属性相性50%かつ無双枠30%のままで強い 輝惶の実装でお役ごめんだと思ってたけど
依然としてアタッカーの最強装備って無双やばくね?
しかもこれでナーフ後ってゆーのが信じられん… いつかラック100作るために先月からAP回復薬買いだめ始めたら即100作れて良かった
もう緑買わない 防御無視スキルでもなんかダメージの通りが悪いんだけどライブラリーさんズルしてない? >>238
HPは530くらいDEFは100くらい
右上と下のHP最大はなかなかでないから妥協 25個のは買って箱に突っ込んだ方が得な気がしなくもない
五車でチケ使えるようにもなったし
せっかくラック100作ったなら猶更 むしろダメカまで貫通する防御無視の方がズルしてる感ある
そういうのは別々だと思ってたわ >>237
確認してきたけど減算じゃないんだな
差別化ェ >>257
ダメカ貫通してたのか…知らなかった
ありがとうアサギおばさんのほうがチーターだったわ >>254
絶対ズルしてると思うよ
隠しでダメカットかこっちのATKが下げられてるかしてると思う >>254
ダメージカットは防御無視の計算した後に適用だから これで次の決戦に紫水とか出されたらどうしよう(´・ω・`) >>262
すまんイマイチわかってないから教えてほしいんだけど
ライブラリーは表示されてない部分でダメージカット持っててそれをアサギのスキル1は無視できないってこと? 決戦に主要女キャラは出さないで欲しい
紫水なんて限定でも良いから普通に強キャラで欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています