【DMM.R18】対魔忍RPGX Part283 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part282
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585821894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>238
HPは530くらいDEFは100くらい
右上と下のHP最大はなかなかでないから妥協 25個のは買って箱に突っ込んだ方が得な気がしなくもない
五車でチケ使えるようにもなったし
せっかくラック100作ったなら猶更 むしろダメカまで貫通する防御無視の方がズルしてる感ある
そういうのは別々だと思ってたわ >>237
確認してきたけど減算じゃないんだな
差別化ェ >>257
ダメカ貫通してたのか…知らなかった
ありがとうアサギおばさんのほうがチーターだったわ >>254
絶対ズルしてると思うよ
隠しでダメカットかこっちのATKが下げられてるかしてると思う >>254
ダメージカットは防御無視の計算した後に適用だから これで次の決戦に紫水とか出されたらどうしよう(´・ω・`) >>262
すまんイマイチわかってないから教えてほしいんだけど
ライブラリーは表示されてない部分でダメージカット持っててそれをアサギのスキル1は無視できないってこと? 決戦に主要女キャラは出さないで欲しい
紫水なんて限定でも良いから普通に強キャラで欲しいわ 輝惶は回復には役立つけどアタッカーが使えるようにするには攻撃アップ小くらい付けとかないといかんよな
すでに攻撃力3割アップがあるんだから
運営のゲーム制作力の無さが表れてる 決戦で売れそうなのはこないんじゃない金にならんし
ワンチャン味方にならなそうな敵女キャラならくるかもしれんが ボニー入れてほぼ安定したわ
初期からアタッカーで世話になってたのにATKデバッファーもやってくれるとか神キャラかよ 輝煌4のダメージアップはそにさくらみたいな回復が本体のサブアタッカー用と思えばまあ
回復強化のみでも使われてただろうしおまけとしては上等 上級周回だけでライブラリーやっと完成
ラック15でもういいや ゴールドが足らへん(´・ω・`)
レイドも決戦も終わらせたプロは通常レイド湧かせて?(´・ω・`)
役目でしょ?(´・ω・`) 緑薬乱打してライブラリーラック100作るより
それで必要な素材掘った方が良い気がしてきた >>243
ラック100 で回る奴とはこんなに効率の差が出るのかよ(´・ω・`) エイプリルフールの新聞から言えば次の決算報酬は桐生 桐生は充分あり得るとは思うけど違うのが来た場合に
エイプリルフールネタってことを履き違えて
「桐生って言ったじゃん!」とか喚く奴いそうで怖いわ >>273
作ってる人はそんなのわかってやってるはず
ラック8090で我慢できず趣味で作ってるんだろう 正月アサギはスピード早めて耐久よりの装備にすりゃいいでしょ アタッカーは快癒か不動2と奮迅4がたぶん最適解だという結論に自分は至った。
が、奮迅集め全然してないから1セットしかも厳選なししか用意できないというね。
てか奮迅4の復活ATKバフって通常の攻バフにさらに積み重ねれるのなしらんかった 前スレの987の編成で朝から回ってあとちょっとだわ
アサギとそにさくが装備厳選してないから激おこになる前の単体でたまに死んで事故るけど9割方いけるわ
10ターンで終わるしさくさく ラック100狙えるのここだけかもしれないから頑張ってる中忍多いでしょ?
決戦不定期でやるといっても次がいつになるか分からないんだし、やるとしても
次回以降キャラのドロ率下げられてもおかしくないんだから趣味じゃなくてガチよ フェリ持ってないからラックリダで周回諦めてたけど単体大ダメの時にクリ貰わなければ安定できる編成作れたんで今からライブラリーラック100目指すぜ 桐生自体はそこまで強くなさそうだしなあ
美琴の方なら強いだろうけど フェリがいないからラック編成できないのがキツイ
フェリなしの場合はバレアスカ構成が多いけどそっちもいないからどうにも詰み 舞をサポートユニットにしてる人はどくらい借りられてるのか気になるぜ >>287
〇花「攻撃しながらDEFバフできる、おすすめの先輩がいるんだが・・・」 フェリいなくてもラック枠での編成はできるだろうが
周回タイムが伸びすぎになりそうで断念
マップイベでラック100にするのと比べたら多少AP薬が掛かろうが誤差かなと思ったし >>287
いろいろやってみたかんじATKデバフはなくてもDFバフとダメカあればまあなんとかなるぞ。
その場合W舞できるかどうかでさらに安定感がかわるけどうちはなくてもなんとかやれてる もうそろそろみんなラック100も終わっただろうしサポ舞から代えるか >>294
乙です!
これは貴重なデータφ(..) よしラック100終わり
……なのはいいんだが100体目でランク上がりやがった
スタミナ微妙にもったいない >>287
ラック枠マリにしてAtkデバフ、イベあやめでatk,defバフいれたらどうかな? >>289
いないし全体攻撃じゃねえか
>>292
DEFとSPDバフ込でイベゆきかぜとダメカでイベ天音
あとW舞にソニさくアサギで枠いっぱい、ソニさくを削る感じにすればいけるのだろうか ラックリダで回ってる対魔忍の皆様は何分位で一戦終えてるんですかね
一戦10分位かかるんですけど なんか気が付いたらヘルパーに全体攻撃担当が全然いないな
鹿助くらい少しは居てもええんで レイド狙いの時ってセクション5回せばいいの?
1-4が効率よさそうな感じなんだけど >>298
輝4陰2ならW舞はマイターンスキル2
でアサギはスキル1にでソニさく抜いてもいけんじゃないかね。
そこそこライブラリーさん集まってるからライブラリーさんでライブラリーさん集めるといいぞ。そこそこはダメだしてくれるし ライブラリ覚醒していくかと思ったらなにこの原初必要数
原初馬鹿みたいに消費する方向性いつ治すんだ?
運営頭対魔忍か? そりゃ原初余ってる人向けコンテンツだしな
原初何てやってりゃ貯まるし バレアスカ無しで火力押しならイベユキカゼ速バフ付きで途中のダメカ無視した方が楽にはなるかな どうせお前ら配布は全然覚醒してんだろみたいな感じはある 編成見直そうとしたらクソ長ローディングが終わらない、こういうところが一番ストレスだなあ
>>302
確かに同キャラ対戦でやるのが早いかな
まだラック40くらいだった気はするけど ライブラリーの運79戦で60まで来た
あとは1日10ノルマでいいかな 貯まるってもわざわざ素材集めの方回さないと貯まらんけど
まともに出ないから無駄まわしに時間取られるんだよね やっぱ割合減算は積み重ねると強いな
不動と天音でHP50%アップ相当だもんなー 珪遁の至宝全然落ちなくて地獄過ぎる
サブミッションは無理ゲーだし ライブラリーさんずるしてたわ
クリアッパーされてアサギおばさんイッちゃったから蘇生石で起こしたら明らかにダメが増えてた ライブラリーラック100終わりー
奥義演出メチャクチャ短くて快適だな みんなラック100頑張ですぅ!
推しキャラの決戦イベが来たときにラック100ライブラリーさんがいれば
お値段6000APのところをなななんと…
5400APの特別価格でイベ完走できてしまうんです! ラック100にしてどうすんのってのがでかい
ゴミ箱回るにしても微差だろ 今までよっぽど頑張らないと100は作れなかったし
Rに比べたらライブラリーさん強いしちょっと頑張って100にしちゃったよ >>315
汎用性だと鹿が一番高いのかね
奥義で雑魚散らしや味方のバフできてスキル2でレイド相手でも戦える
まぁ鹿のラック100とか考えただけでも財布が寒くなるが 自然回復で貯まるの待ってあと1周したらちょうど90周でラック100いくわ
ラック100行った人ライブラリーさんのプリクラ何枚もらえた? ID:0aQqtuBY00404
こいつも糞馬だよな? 周回安定すればラック100も比較的楽だし、作れるなら作っておくべきだろう
ただすぐに作り直しになる可能性も否定できない いきなり極端な持ち物検査やるなんて何かあったのか?超上級やったけど二度とやらんわw
てか舞をサポにしてるやつらが邪魔すぎてフレ切ったぞ 30周でやっとLRにできたわラック25で終了
二度とこんなクソ消費でイベすんじゃねえぞ これ超級で覚醒素材だけ集まったらラック80で上級回ったほうがいいとかないかな?
ラック80で超級回れはいけるけど一周25分くらいかかってしんどいっす… 舞のSPDの話やけど
不動のダメカ発動考えるとライブラリーよりこっちが早く動くと
SP減ってダメカが発動しないんよ
理想的な順番はターン終了前もしくはリジェネでSP回復
ターン開始時のSPでスキルが決まる
ライブラリの攻撃(不動でダメカ)
スキル発動
舞ちゃんでSP回復やねん
やから舞ちゃんのSPDは上げんでくれ >>78
昨夜はよっぱだったので少し補足
UR舞が落ちないのは常にダメカ15%+20%のバフが効いているから
https://i.imgur.com/JbI471O.png
火傷ダメージくらってから攻撃されても残る
https://i.imgur.com/GiO5jNe.png
火傷ダメは500位、クリと書いたのは見間違いだと思うわ 自分で舞持ってるなら白2つけりゃ最後に回復できるよ 敵の攻撃力下げてこっちの防御上げとけば
多分フレのリーダースキル防御大UPだけでも舞や快癒4の奴らは耐えるよ (お前すぐ嘘つくけど謝れるから俺は嫌いじゃないよ) >>323
お前みたいな雑魚にフレ切られても痛くもかゆくもないからいちいちスレで報告とかせんでいいぞ 牛すじ煮ながら周回してる。
煮終わったら、飲みながら周回する。 昨日夜スタートで100周75文庫だわ
ほぼラックリダーなんだが120くらいやな 50くらいまで上げたけどやっぱりオートだとどうしても事故る可能性があるわ
クッソめんどくさいしやめときゃよかった 緑大が枯渇したけど上級オートでライブラリーLRいけたわ
ラックは21 上級でやり遂げられる奴はすげーわ、あのドロップは心折れる ライブラリ−さんはLRにしただけで十分
科学勢脆弱だったんで助かった >>339
え?上級で本体20体落ちる間にブロマイド揃ったってこと?
豪運すぎない? デイリーでゴリゴリ補充される緑小だけ使いながら周回してるが、ラック70の時点でまだ300切ってない
これ緑中、大含めたらスキチケでも出ない限りサ終まで絶対半分も使い切れずたまっていく一方だな 日曜の夕方からしか本格的にプレイできないんだがライブラリさんラック100目指したら何時間くらいかかるんや >>343
上級だと本体10%も泥率無いと思う
至宝プロマイドは3%も無いと思う 舞の互換とかきたら回さないとなぁとか
フェリピックアップきたら引かないととか
これからの決戦に備えて有用そうなキャラは当てないと
って性能でガチャ回すようになったら
一気にこのゲーム冷めてしまいそうな気がする
というか爆死した時に立ち直れない持ち直せない >>345
超上級一回何分で回れるか、ラックリーダーにできるかでいくらでも変わる
最低100戦ぐらい必要だからそこから逆算 てか、赤ポ999になちっちゅった奴は
ボックスが赤ポであふれてるのか? 今回かかる時間は手持ちで増減激しいよな
速度だしてオートすると安定しない人は堅くしないとダメだけど速度落ちまくるし
難易度上げて楽しむのが出来る人でも最初だけで皆似た構成になるだけ 舞持ってるけど装備不足でフェリサポ設定してるけど今日使用率高くね自分だけか
コロナのせいかな フェリ互換とかきたら確保必須だけど、確かに引けなかったら痛すぎるな どっちに金使うかと問われたら性能よか股間だな
今回の限定りんりんも迷わず特攻したそしてエロかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています