【DMM.R18】対魔忍RPGX Part283 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part282
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585821894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>47
この戦闘でのこっちのステを何パーセントか一律減らされてるような気がする >>53
今70周くらいで10週目くらいから天音使いだしたけど天音落ちたことないぞ
天音がっていうか天音起用してから1人も落ちたことない
これでオートいけるわと思って100目指しだした >>55
何言ってるがわからんがATKデバフ+DEFバフ+20%カットでもHP8000のフェリが沈む
アサギも沈むし舞がギリ耐えるかどうかというところ >>57
それクリティカルの話っしょ?
クリティカル前提で組むとかなり縛られるか組めなくなるから除外してよくね >>58
ラック80での話だよね?
ラック5でいいならさく舞舞静流で毎ターン正月アサギでビンタしてた方が安定するから ラックリーダを変えたら大当たり、嬉しい
https://i.imgur.com/f3htQoD.png
あと少しで40体、まだ遠いわ >>52
この編成でバフ入った昇竜をUR舞とフェリが耐えられるとは思えない まぁクリトリス切断で沈むときは沈むよなぁ
後半戦勝ったな便所行ってくる帰ってきたら全滅よ 放置編成
舞 正月アサギ 静流 音速さくら フェリ 舞
ド安定
ラック80
翡翠 フルアサギS1 時子 フェリ 舞 舞
フルアサギが落ちても時子とフェリで削りきる、どうしようもなかったらギブか蘇生石 ラック80はウェスタもありだと思う
火傷+バフの強昇竜拳で死ぬことが多いから
ウェスタ自体は別に死んでもいい https://dotup.org/uploda/dotup.org2103557.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org2103558.jpg
ライブラリーさん入りラック編成はこれでいけたで、たまにクリティカルでフェリが死しんだら蘇生石使用、誰も死ななければ約30ターン
そにさくらはオートでレイジ後に天音さんのダメカットがきれないようにと火力要員だから時間はかかるが他のSP回復ユニットでも代用可能 あっやべぇやりすぎたと思って周回中断して
累積ミッション確認したらもう特に100回達成してて草
感心のライブラリーはまだ96体だけどね ライブラ入れるくらいなら死んでもいいRキャラ入れても変わらんやろ HP7000の時子(火傷で6400)がアッパーで死にそうになるんだからやっぱりHP5000ちょいがダメ20カットで生存できるとは思えない ライブラリーだけでランクが69から70になった
結構いい経験値くれるんだよね >>72
舞のリーダースキルのDEF大アップx2、ATKデバフ、DEFバフの上でダメカットっすよ
アサギでもアッパー耐える >>71バレカゼ、翡翠とかのほうが安定するだろうね
ラックあがってきたらラックあげたライブラリーのほうが効率いいと思ってライブラリー編成でもいけるようになれるためにやってた
前スレで火力編成でラック枠にバレカゼ不屈4不動2で火力時子、アサギでやってる人いたから短時間でやるならそっちのほうがいいと思うよ >>62
信じないならスルーで良い
うまい具合にクリをくらった舞が撮れたので
https://i.imgur.com/vUirQu7.png おりゃん向けラック入りオート編成
既出だったらスマソ
アサギに頼ったけど天音クリアでもいけんのかなぁ
https://i.imgur.com/UbKTTxl.jpg >>59
あぁ80の話ねすまんね
人の話に途中から入ってもいいことないな
ところで前は戦闘中にユニット詳細のとこで装備の色確認出来なかったっけ?
今ってどこでできる? 一人は落ちても構わないゴリ押しパーティを採用してる人はアタッカーにはどの装備を付けてる? 連投で申し訳ない。
フェリがいなくて圧縮できないから、いっそ火力枠をもりもりにしようと思うんだけど、
アタッカーに快癒4不動2付ければ3割切るまでの攻撃に耐えられるのかが気になる。
一撃でやられなきゃ舞舞でどうにかなるので 沢山皆の編成拝見させてもらったけど舞以外やとやっぱフェリは外せんよな
フェリ死ぬと大体戦線崩壊するよなぁ >>85
DEFバフ込みならよっぽどじゃなきゃ落ちない プロオークの兄様がた〜
この手持ちに対するハーフアニバーサリー交換券のオススメを教えてくれまいか
本人的にはサポート系か…?と思っているところ
https://i.imgur.com/fQeVngB.jpg ラック バレアスカ フルアサギ ボニー 舞舞で一度やってみようと思う。
今耐久パで計測したら、最初の数ターン手動を除いて25分かかってらぁ!さすがにきちぃ! >>88
クロアサアンリード凜子らへんかな俺なら
自然+アサギでどこでもいけるだろうしもうちょい待つのもありかと
焦るようなメンツじゃない あ、静流もだな
ただ産廃化して来てるからやはり待つのもあり >>90
クローンアサギもアンリードさんも気になってたありがとう(Sian氏好き)
ダブリ回避保留って考えはなかった 一旦寝かせるとします ありがとう よし終わった
総回数110〜120ぐらい
ライブラリーをラック100にするだけの動画
https://dotup.org/uploda/dotup.org2103573.mp4
ドロップした欠片、輝石、珪至の数(URに覚醒したので欠片、輝石それぞれ+30と10)と残りの薬
https://i.imgur.com/U98uPRM.jpg
周回用の編成
https://i.imgur.com/OHW2aYo.jpg
主に上で周回してた、フレ枠はS5のフルアサ大体16〜20ターンで終わる
下のラック80編成は安定するが60〜65ターン掛かるので途中でやめた(フレ枠は舞)
フェリほしかった...w >>84
復活するのつければアタッカーゴリ押ししやすいよ 乙魔忍
虹素材あまりそうやね、ミッション無視しよっと 超上級合計31戦でライブラリーLR終わったわ
今ラック21だがラック100目指すなら多分使い勝手のいいサポキャラになるであろう桐生のほうが良さそうなんだけどどうするかな 翡翠優秀やな
輝煌舞×2でHP全快しない穴をHPリジェネで補ってくれる&LUK80余裕でドロップ美味しい
お前がRの中でナンバーワンだ! >>59
フェリ沈んだことないからわからんわ
装備厳選してるからかね 俺はラックにバレユキカゼで火傷治してたわ
アサギはたまに事故るが他のメンツは一切死なないのでオート入れてからは放置だった ミッションこみでラック枠は3〜4回しかやってないが
ライブラリー100周した時点のラック83、ブロマイド24 山田級にキャラや装備揃っているならいいけどさ、中忍クラスは無理にラック80やらず
熱盛で一人ビターンしても蘇生せずそのまま削りきれるようなガチ編成でぶん回した方がいいよな ロック付外しが面倒で装備の整理が全然進まない装備は490当たりでギチギチだし……。 しかし一番いらないと言われていた黄色装備まで微妙に使い道がでてきて装備整理困っちゃうね >>97
情報ありがとう!
https://imgur.com/AELsLw1.png
これでリーダー以外は耐えれたし、リーダー落ちても全滅することはなかったから、これでやって行こうと思う。
ちなみに25ターンぐらいだった なんかこれエスタークとかダークドレアム周回に似てるな ライブラリーの所持数とかってパット見でわかる方法ってあるかね? 対ブラリーかんたんにラック100にする人続出なので次回桐生ちゃんのときわ泥率落としまーす
ケツアナやってた僕にわわかる(´・ω・`) フェリおりゃん民はラック枠にRの清水かマリでアタックデバフ入れるのを試してみたらどうやろ?
上でもちょいちょい出てるけど 絶対に次の決戦ユニットのドロップ率下げてくるよなあ
そう思ったから今しかないと思って頑張った これ一番レアな覚醒アイテムが上級だとドロップするようになってるけど絶対落ちないじゃん >>106
ラック90で99周でライブラリー100体だったんで
ラック枠の有無で悩んでる人は参考までに のんびりやってライブラリーさんLR覚醒時点でラック27だった
それでも手持ちのSRの中ではダントツでラック高いし100は無理でも
可能な限り盛りたいわ Rは翡翠いいね耐久力あるから85周して1回も落ちてないわ
ラックリーダーにしてるから既にライブラリー82体集まってるし余裕だな 上級は大47個でLRいけた報告があったな、多めに見て150周か
ラックリーダーで余裕だし100目指さないならそっちがいいのでは フェリ無しならメロードと新リリムと天音入れれば安定するゾ
後はそにさくと舞で決まり 100周で72体か
ミッション報酬無くなったし、後50周ほどかかりそうだな…… ブロマイドより先になったみたいな話もあるから個人差はありそう ライブラリーのラックが上がってきたからライブラリーリーダーで超上級周ろうと思うんだけど、装備って何がいいんだろう? 堅忍で弾避けになることを祈るくらいじゃないかな
性能的には見るべきところはないし ただのゴミだと思ってたバレアスカがこんなに役立つとは・・ フルアサだけ落とされたと思って目離してたら全滅してる時あるんだけど何が原因だこれ
舞は双撃4 フルアサバレアスリリム音さくらに他快癒4なんだけど バレアスカとリリムはSPD減らせるし増やせるから事故が少なくなっていいのよね フルアサは落ちるよ
バレアスに堅忍付けておまけにダブル舞でも落ちた
フルアサがクソすぎ この戦いが終わったらSP中回復は節約してまた貯めないとな・・・相当使ってしまった
舞構成はしばらく止めて双子に戻そう さっきはじめて超上級やってみたけど無理無理かたつむり
お前らこんなん手動で何周もしてんのか 翡翠はスキル1じゃなくてリジェネのほうがいいな
最初はスキル1のが安定するけど終盤のラッシュは火傷吸収にリジェネの方がいい
結果的に面倒なのでリジェネでいい フルアサじゃなくて正月アサギのが適任じゃね?早く復刻してくれ >>129
無双双撃にでもしとけば奥義で5000出る
舞舞だとして2ターンに一度撃てるので20ターンかかるなら10発で5万
ラック枠が5万削ってくれると思えばわりと使える 正月アサギって陰影4の右上SPD12付ければ素で先制できるんだろうか
そうなら静流とバレアス外せるからかなり安定して自由度も上がりそう >>142
堅忍つけてもあんまり殴られてくれないから反射は役に立つとは言い難い
俺はしょせん捨て枠と思ってたけど>>143見る限り攻撃に十分参加できるみたいね >>142
割と範囲攻撃してくるし堅忍4でも50%反射なら無双で素殴りよりましなのでは LSはW舞にして防バフを貼り、毎ターン舞の回復をやってたらフルアサでも落ちたこと一回も無いぞ >>149
落ちるわwいい加減なこと言うな
不動付けてスキル1続けててもアッパーで即死したのに SPD12の陰影4で正月アサギ先制できるね
装備は厳選してれば死ぬことはない レイジ前のアッパーならバフデバフW舞しっかりしてればフルアサでも_残りするけど
レイジ入った後のアッパーは今の所フルアサ確殺されてる気がする
あと気のせいで無ければライブラリーさんの体力2〜3割切った辺りから
アッパーの頻度上がってるような…? >>153
なんか5T、10T、15Tって感じで撃ってくるぽいけど
イクゾゥになると間隔変わるっぽい、かな?15T前にイクゾゥになるので15Tはアッパーこない時が多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています